ナウティスイーツ 

みんなの「FabCafe トースト おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「FabCafe トースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"FabCafe"の口コミ情報を絞り込む

トースト1 コーヒー1

"FabCafe トースト おいしい"の口コミ・評判  6/25 05:01現在

2023年2月24日 11:05 林ホノカ ? 展示中〰︎
そいえばそいえばいつもいつも大変お世話になっているFabCafe Kyotoさんでのすかぽんさんの個展が楽しそうだから関西の人は行くとよい❣️そしてコーヒーかビールを飲んでサーモントーストを食べるとよい🥪 なぜなら美味しいから‼️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ