みんなの「JOYSOUND まずい」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND まずい"の口コミ・評判 6/26 16:00現在
暖かくなってきて水難事故が多発しまくってる北海道 みなさんも気をつけて✋ 聴き返すと、圧倒的にトーク力皆無で天気の話はまずいと😂 最初のは2曲ほど介護施設のTheme song作った中の一つで 2つ目は一応JOYSOUNDのカラオケで歌えます🎤🎶 見つけたらチャレンジしてみて😂 音楽処 インストアライブ pic.x.com/dnUzdaQqTm
なんかふとJOYSOUNDで追加された曲を見たらこれでやばい はよカラオケ行かんとまずい pic.x.com/FD6LcDAw2k
まずい(まずい) x.com/JOYSOUND_PR/st…
まずいな…… このままだと帰ってJOYSOUND検索してSUPER BEAVERの歌いたいやつがあったら突発的歌枠をやりそうだ……
ま、まずい…今日は…JOYSOUNDの…無料開放デー… この流れはまずいぞ(先月と同じ) 収録が
Switch2買ってないからスターリーワールドの新曲もうJOYSOUND入りしたの本当にまずいと思ってる まぁ仕方ないんだけども というかJOYSOUNDはBrighter入ったからいずれ相互と行きたいです
まずいJOYSOUND適正ない
JOYSOUNDの飯あんま美味しくない()
めちゃ嬉しい まずい、バンドリしか歌わないマンになってしまう x.com/JOYSOUND_PR/st…
マンスリーヒトカラ大会の時期が近づき、JOYSOUNDを開拓したいが1人で長時間はお店探しが結構厳しいなと思っていたところ、行きつけのお店の方は近いうちに閉店と知る。まずい😖
まずい、完全にJOYSOUND勢になってしまった...まじでDAMで点取れる気がしない...
在庫あるうちに行きたいけど行けなかったらどうしよ まぁ買うか さすがに今回のJOYSOUNDはやらないとまずいし
90、91か。AlボーナスないタイプのJOYSOUNDだからどうなんだろう?曲名は秘密。歌われたらまずいからね
@kenopi_oいえ、JOYSOUNDだからまずいんです。DAMだったら爆死です。
JOYSOUNDの採点だと 高い点数が出やすいのかもしれない ビッグエコーに見られるような 精密採点だと全然点数が出ない!まずい!
まずいものを知ってしまった 【歌枠&雑談】お姉さんとカラオケデートができるカラオケJOYSOUND for STREAMER【 本阿弥あずさ / すぺしゃりて 】 youtube.com/live/TIdkYGhEB… @YouTubeより
SwitchのJOYSOUNDにMerameraってもう入ったかな?? 最近マジで子供の反抗期でイライラ半端ないから歌って発散しないとまずい。 ムスッコの良いおかぁちゃんでいたい……
まずい!JOYSOUND派にリードを取られてしまった!DAM派のみんな!投票でDAMを応援してくれ! x.com/chimimori_game…
@ifuru_1125ただしJOYSOUNDとかDAMとかのカラオケ音源はまずいよ! 1番確実なのはアーティスト様に許諾得る事かな!
@N8De2FrIJr32147普通のカラオケのとこで音源ごとやるのは著作権侵害でまずいことになる STEAMで出た無料のJOYSOUNDなら音源ごと配信できるよ
@cotto_lavender前に教えてもらったんだけど、JOYSOUNDで自分の好きなイラストを背景にできるんよ… 龍角散おいしくないよー🤣
JOYSOUNDのカラオケのやつリリースされたら歌枠週3とかやりかねないくらいには楽しみにしてる まずい アイドルになってしまう
うーん。これはまずい。JOYSOUNDはまずいぞ
JOYSOUNDドリンクあまり美味しくないから全部フォロワーに飲ませた(?)
うい麦畑とおさるのジョージしか分からないの一旦まずいかも知れない。 x.com/JOYSOUND_PR/st…
カラオケでQueenとThe Beatles歌いたい欲が出てきているまずい。 JOYSOUND直営店行ったら歌ってこようかな……
今JOYSOUNDでホロライブのコラボやってて飲み物買うとコースター貰えるから買ったら「がうる・ぐら」ちゃん出た!!可愛すぎる...( *´艸`)グフフ飲み物は「ソーダ+いちごシロップ」だよ〜まぁこの組み合わせで不味いわけないよね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
JOYSOUNDのコラボドリンクは 芳香剤の味するし スイパラのご飯はまずいし ウエハースは食べられないし 嫌になっちゃうよ
テレビでJOYSOUND試してる。19懐かしいー… これが300円台ってすご!ドリンクだけで1000円超える(しかも不味い)こと考えたら、家カラ一択!好きなの食べたり飲んだりしながら今度みんなやろーよ!きてー!
あれ、switch用のマイクもらったから改めて調べてたけどJOYSOUNDは配信で歌うとまずいのか… もらったマイクは歌の練習に使って配信はいつものマイクで歌枠やることにするかー(´・ω・`)
ビッグエコーは全室LIVEDAM AiRかAiでドリンクの量が少なくアイスが不味い🍨🙅。まねきねこはJOYSOUND MAX GOが選べてドリンク量が多めだけど、ひとりカラオケの料金高め。JOYSOUND X1待っでます🎤🎶。
うわあJOYSOUND行きたいけどどうしよう、課題ひとつも手つけてないんだよね🥲 そろそろまずいかも
以前 登録だけして使ってないTuneCore Japanのメール📩見たら、これって今までカラオケに無かった曲も JOYSOUNDで自分の作った曲をカラオケで唄ってもらえるって事で合ってます⁈🙄 作曲家もファンにとっても美味しくない🤭 ニコ動への反撃かなぁ😁
以前 登録だけして使ってないTuneCore Japanのメール📩見たら、これって今までカラオケに無かった曲も JOYSOUNDで自分の作った曲をカラオケで唄ってもらえるって事で合ってます⁈🙄 作曲家もファンにとっても美味しくない🤭 ニコ動への反逆かなぁ😁
歌のセンス無さ過ぎてJOYSOUNDでもほぼ90超えない まずい
@kuromuno21291 JOYSOUNDは95いってないとまずいイメージ
あとJOYSOUNDがいいっていう人はまずいない
JOYSOUND予約したけどみるハコできる部屋って言ったかどうか覚えてない まずいぞ
@_kazuchan_000 ハゲでも愛せ!!!!!
てかそろそろJOYSOUNDいかないとまずいじゃないの????
あとおれたちはまねきねこもいかないとだめだよ?????
JOYSOUNDのコンポタ美味しくない
@standflowerSR 1位 ねこ全般(昼夜ぼったくり、朝うた5倍、コラボ以外の飯まずい)
2位 ジャンボ全般(すぐカラだとヒトカラ冷遇)
3位 靖国通りの館(JOYSOUNDで予約したのにDAMeだった)
4位 JOYSOUND(なぜか歌いにくい)
5位 DICE(ヒトカラ2倍)
人生初の天城越え歌ってみる
まずい…
こぶしとか出ないぞ…
優しいJOYSOUNDの採点でコレ…
先は長い






