ナウティスイーツ 

みんなの「KFC パスタ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「KFC パスタ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"KFC"の口コミ情報を絞り込む

パスタ2

"KFC パスタ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:46現在

6月21日 1:32 かぶぶくわわ
ベトナムのKFC 世界的チェーン店でも国によって、メニューが変わるので意外と楽しめます✨ ベトナムは、どんぶりとパスタがありましたがどちらも美味くない…笑 ちなみに、マレーシアのKFCは世界一美味しいという噂です😋(マレーシア人曰く) pic.x.com/FJUOOrXFUS
2023年4月12日 2:19 灼翼
@kgfm1030 サラダチキンを単体で食べてるのが……萌える。俺結構サラダが好きでよく食べるんだけど一食にしたい時とか大活躍。パスタ入ってるのも美味しいの分かる、後はやっぱり棒棒鶏かな。てかなんか俺鶏胸肉好きみたいだ。でもKFCの胸肉の所は嫌いなんだよね。常闇君は如何?
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×