ナウティスイーツ 

みんなの「LAND_A パン」 口コミ・評判

"みんなの「LAND_A パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"LAND_A"の口コミ情報を絞り込む

パン2 パスタ1 カレー1 ランチ1

"LAND_A パン"の口コミ・評判  6/28 06:29現在

6月14日 22:31 mimi?
お昼は、LAND_Aでひとりランチ サラダ、パン、ドリンクのセットをいただきました。 生パスタ美味しかった❤︎ pic.x.com/VLTewbgY8J
2025年11月4日 12:51 きあら
週末のお昼ご飯🍽 本所吾妻橋駅エリア『LAND_A』さんのサラダバーに行ってきました♪ お洒落で美味しいデリやパン、カレーやドリンクが90分1980円で食べ飲み放題とな! 某ドラマのロケ地なので、ミーハーな気持ちで行ったのですが… 想像以上で大満足❣️ お腹いっぱいになりました(*´༥`*) pic.x.com/cNKmBYFTeI
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ