みんなの「i珈琲 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「i珈琲 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"i珈琲"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド1 |
"i珈琲 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/23 08:39現在
今年2回目の健診… だからかめっちゃ簡素な内容で1時間弱で終わった🙌 お腹空きすぎて、久々にiしiむiらi珈琲でモーニングのフルーツセットを食す🥰 オープンサンドではなくパンが2枚重なってるのでそれでサンドして食べるんだけど美味い😋 この後はもちろんアニメイトへ新刊買いに行く(๑˃̵ᴗ˂̵)و