ナウティスイーツ 

みんなの「i珈琲 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「i珈琲 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"i珈琲"の口コミ情報を絞り込む

パン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1

"i珈琲 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/23 08:39現在

2023年12月1日 11:10 ノエル☆
今年2回目の健診… だからかめっちゃ簡素な内容で1時間弱で終わった🙌 お腹空きすぎて、久々にiしiむiらi珈琲でモーニングのフルーツセットを食す🥰 オープンサンドではなくパンが2枚重なってるのでそれでサンドして食べるんだけど美味い😋 この後はもちろんアニメイトへ新刊買いに行く(๑˃̵ᴗ˂̵)و
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ