ナウティスイーツ 

みんなの「さわや おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さわや おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ14 ラーメン2 カレー2 コーヒー2 天ぷら1 海鮮丼1 ハンバーガー1 うなぎ1 コロッケ1 プリン1 アイス1 クレープ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブロンコビリー2 五味八珍2 すうちゃん1 まある1 まうん1 むらさき1 アルカサール1 スガキヤ1 ハーモニー1 フライングガーデン1 ポムダムール1 FAR1 MRカフェ1

"さわや おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:12現在

6月29日 2:11 あみゅ
沼津、熱海と静岡美味しいもん食べ尽くし 欲張り2泊3日したら静岡に住みたくなった さわやかハンバーグ美味しすぎる 海鮮丼も美味しすぎる熱海プリン🫶🏻
6月28日 23:42 げろしゃぶネオ
@kinokuma10あの甘さどうやって出すんだろう、安くて美味しいですよね🥰 最近見ないけど、カレーコロッケも大好きです😆⤴️⤴️ 🎶新鮮さわやかハーモニー、ツルヤ🎶(笑)
6月28日 21:32 ひさ
ブロンコビリーが美味しいって思ってる人は本当にさわやかのハンバーグ食べたらしんでまうんやないかな
6月27日 19:32 りゅうの桃
日川白鳳(IRIE-FARM) 6/25到着分(右下218g) 1時間40分冷蔵 じゅわやわ〜な食感で溢れ出る果汁がめちゃくちゃ好み!こちらは酸味がしっかりのさわやか桃!やっぱり日川って早生のさっぱり感を楽しめてジューシーさもあり美味しい🍑 pic.x.com/eK4TrSVIg7 x.com/peach_bba/stat…
#FAR  
6月27日 11:42 逢沢
@cram0706さわやか美味しいですよねー
6月27日 11:12 ねぎ(ekitehoco)
はぁ、やっぱりおいしい…ね!さわやか! pic.x.com/kwLRRZMKbQ
6月27日 11:12 ちゃんみき
念願のさわやか✨️ めっちゃ美味しい!! pic.x.com/tEHd1zbq7I
6月27日 9:02 ねこ77
昨日買って帰ったポムダムールさんとこの広島レモンスカッシュ切ったー ラムネついてるー可愛いー からの、レモンのパウダー部分とかめちゃ美味しい!舌にさわやかーー あと毎回りんご美味しい。
6月27日 8:32 ?妖?
@kuma3_tempさわやかのハンバーグは美味しいですよ、本当に…😌 時間がある時、平日とかで行ける日があれば是非とも行ってください…😌😌 食べる価値があるくらいに美味しいですよ🤤
6月27日 3:00 今日の気温なに?Sakuraba
朝の卵焼きが上手くいかなくて、焦げてしまってがっかり。でも、母が送ってくれた新玉ねぎが入ってたから、サラダにした。さわやかで美味しい。やっぱり母の玉ねぎは最高 pic.x.com/zAJSbVwxV1
6月27日 2:22 ❤️‍??やなぎー☺️??
途中で降りて半年ぶりのさわやか〜🫶 定期的に食べたくなります そして食べたら他のハンバーグよりもさわやかがいいってなります🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ それぐらい美味しい🤤 今度いつメンも連れてこ☺️☺️ pic.x.com/B7nAtNroLK
6月27日 0:12 ?ちゃんけー?
@mam_charlotteまむちゃんいいなぁ羨ましい🥺さわやか美味しいって評判でいつも並んでるってイメージだし、東京にないんだよね🥲今度感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
6月26日 23:42 タコちゃん_ᓀࡇᓂ
@orz_6_さわやか本当に美味しいですね! pic.x.com/BjaIFIlMyq
6月26日 16:32 ほむー
@Fuji61252661昨日はMLにてありがとうございましたー 浜松出身です。さわやかが有名ですが、五味八珍のラーメンもおいしいですよ🍜 良い旅を🫡
6月26日 11:12 ななのらん
@Ultimate_J260静岡のチェーン店って意外と美味しい所多いんですよね。 私もさわやかは有名になり始めた辺りからあんまり行かなくなりましたね。〜時間待ちとかザラなんで。めちゃくちゃ好きだったんですけどね… 五味八珍でスイーツは食べた事無かったです。今度帰省した際に食べてみます!
6月25日 3:50 長尾水月(みづき)
@BobSub34えいむさん配信お疲れ様でした☺️ 2週間前くらいにライブの遠征で静岡に行って美味しいご飯食べたり、ソリッドパフューム(練り香水)作ったり、ライブ見たりしてきたよ 静岡で有名なさわやかハンバーグ食べてきた pic.x.com/O9EB9d46jZ
6月23日 16:52 お眠い
私は2枚目のハンバーグを食べました(パフェの前菜として)さわやかはパフェも美味しい〜 もっちゅりんラブ pic.x.com/ZWM1uAIPOT
6月23日 15:02 ∠しゅーと
さわやかハンバーグ 肉肉しくてとてもおいしい🐮 pic.x.com/0igXs5BTcX
6月23日 14:22 おりん
フライングガーデンの良いところ ・ハンバーグのソースの種類が多い ・ガーリックライスおいしい ・ライスおかわり自由 さわやかの良いところ ・肉が生で食える(語弊)
6月22日 0:22 KXN
長い長い一日だった、、 せっかくさわやか行ったのにいろいろ憂鬱過ぎたし、せっかく美味しい海鮮買ってもらったのにゆっくり味わう余裕もなくてほんとにしんどかった 一緒に乗り越えてくれて感謝しかない😭
6月22日 0:02 モチモチぴょん?
静岡と言ったら「さわやか」😁 私は…小さめのハンバーグを食べたけど 友達は、げんこつハンバーグ👊を。 美味しいよっ🥰 すんごい混むけど😅 pic.x.com/kzXaUYBmKQ
6月21日 7:52 夏樹@?の森(眠気覚まし夏樹☕)
さわやか自然百景を見ながら オショロコマって…美味しいんだっけ?と唐突に母に投げて『食べたことあるの?』と返されてしまった。。 さすがにない。
6月21日 6:41 ねるちゃん(らぴねるねる)
@atuuuu85180505さわやか美味しいよー🤭 静岡来たらぜひ♡
6月21日 6:11 たまる(京ちゃん推し)
@k_takaoおー!愛知県が誇るブロンコビリーへ🥩 薄ぺらい塩で食べるお肉いいですよね!サラダバーも美味しい。静岡のさわやかみたいにもっと有名になってくれ~
6月21日 2:20 黒縁めがね??
ヨーグルトクレープ〜ブルーベリーソース〜がさわやかでとても美味しい🫐 pic.x.com/uSOSq8YfOU
6月19日 23:12 滝田信二 ご相談はチャットから
神保町で晩ごはん食べようと思ってアルカサールへ。さわやかに匹敵するらしいけど、さわやか食べたことないからよくわからない。 鉄板で焼き加減調整する系だ。私は焼いて持ってきてほしい派。生焼けなのか気にするのが面倒だ。でもおいしい。 pic.x.com/JR3F4WhFU6
6月19日 19:12 わん
@charu1976さわやか美味しいですよね🤤🤤
6月19日 15:22 Kemcat
@CStyle_radioこんばんはーm(_ _)m 梅雨入りして、むし暑い日が多くなりましたね☔💦そんな時はアイスボックスがさっぱりしていて好きです。そのまま食べても美味しいのですがブラックコーヒーを入れて飲むと、グレープフルーツの香りと酸味とコーヒーの苦味が千明さんのようにさわやかです😆 pic.x.com/BH7Jb9YoFs
6月18日 15:32 黒蜜パンダ?????
緩和し、さっぱりとさせている。いくらでも飲めちゃう おいしい! シュリンプフライ・サルサソースの辛みと酸味が最高。甘いお酒によく合う。アボカドチップはいまいち・・・ カプレーゼ・オリーブとバジルがさわやかでおいしい。チーズなんかいまいちだった
6月18日 1:11 knk
@usuminminさわやかのビピンバおいしいよ!🤤🫶
6月18日 0:12 わらび?Mリーグ実況ツイート
@Izumi_Mikage_さわやかハンバーグは、最高に美味しいので、ぜひ食べてって下さいね😋 麻雀も打てると良いですね🀄️ pic.x.com/lMpUY6iDAJ
6月17日 19:52 しょぼ爺
おいしい! 結構ミントの苦味とかあるかも!さわやか! おいしい!! pic.x.com/HuACtfh4EN
6月17日 19:42 ?さしみの粉末?
サックサクの天ぷらの食感につるむらさきのネバネバ感で食感が楽しく、揚げられた緑の甘みとほのかな苦味がほんとにほんとにさわやかで美味しくて…最高…つるむらさきの天ぷら屋さんになりたいくらい美味しい…
6月17日 16:52 よつば?
@aaumXx3U0qd8GJwさわやかのハンバーグ 美味しいですよね😋
6月17日 7:52 はるmin
スガキヤはラーメン🍜じゃなくてスガキヤなんだよなぁ。。ちっちゃい頃から慣れ親しんだ味だから食べたくなる時が定期的にくる訳で。。 無理せんほうがいいんじゃないかなぁ。さわやかと一緒で←意味は違うが。愛知県内で食べるから美味しい😋んだと思うー。 それより赤いすうちゃんのカップ復活をー!
6月16日 10:52 ゆたぽん
@raPLjxUNzkXk24e私も初めて見た 口の中でグレープフルーツの香りが広がってさわやかでおいしい羊羹だったよ🥰
6月15日 17:42 ぴい
さわやかの裏メニュー 「もやし美味しい」が美味しい pic.x.com/K1yOI8Hq0j
6月15日 13:42 ごん
@rilarilao_1127バナナジュース ぼくも すき! おいしいよね🍌  あとはね サマージュースが すきだよ さわやかけいの あじ🍹
6月15日 10:12 もなかこう
恥ずかしながらこの歳でシェケラートというコーヒードリンクを初めて知りましたがエスプレッソをまあるく飲めておいしいですね。豆の酸味とエスプレッソの濃い苦味がさわやかに脳を覚醒させてくれます。あとシェイカー振ってドヤ顔する店員さんが可愛
6月15日 0:52 珍竹林?❤DCT70?
久しぶりのさわやか 炭焼き野菜はホントに美味しいから食べてほしい pic.x.com/xWmoXBv4rz
6月14日 19:02 アイザラ
@oumi_v_yunomaたまたま知ってることを言っているだけですよ😌 ちなみに美味しい物はさわやかというファミレスのハンバーグですね😋
6月14日 16:52 あお
@monmonon08私はいつでも食べられるからな😏😏😏 本当に美味しいから静岡来る事があったらうなぎよりさわやか食べてって欲しい🍴
6月14日 3:42 Mariko
今、『さわやか』のハンバーグを食べてるんだけど、すごく美味しい!この瞬間、本当に幸せだ〜( ˙༥˙ )
6月13日 9:12 珍魅
@NEMESIS_DBD9029さわやかの民はいつでも美味しいハンバーグ食べれるではありませんか…
6月13日 3:51 ゆゆ??????
まだ眠れないので頓服追加しました 明日はさわやかに行けるかも?と思っていましたが姉があまり乗り気でないので食べられなさそうです 食べたかった😢 他に美味しいお店が見つかるといいな
6月12日 9:12 もんじゃ
昨日行ってきたよMRカフェ🍹 パイカレーは辛いのが苦手な私でも美味しく食べられるくらいの甘口カレーで、めちゃくちゃ好きだった😚💗 キウイソーダが思ってた以上にキウイでさわやか〜🥝ストローデコでかくて可愛い😍 メニュー美味しいしこだわりがスゴくて、これは食べたくて通ってしまいそうw pic.x.com/5ZoLcgJtYE
6月12日 1:42 ゆりあ?
今日同じ部屋のお姉さんとお話してたら、住んでるとこが同じでびっくり😳😳 地元は藤枝ではないですが、生まれも育ちも静岡県です🗻✨ 他県に趣味繋がりの友達がたくさんいるので、友達全員においしいさわやかの食べ方をレクチャーしています🙂‍↕️🙂‍↕️笑
6月11日 11:52 サク
@narua_supiほんまにデカいです!!!!勘弁してください!!!!!! でもさわやかが美味しいのでヨシとします!!!!!
6月10日 18:22 3D父ちゃん
@monozukuri_sumiさわやかのハンバーガーも実はおいしいんですよ🤤
6月10日 10:42 ビックカメラ新宿東口店
@bic_hamamatsuさわやかさんは絶対リベンジするんだ! 浜松、おいしいもの沢山あるから絶対1日じゃ足りない…ふぬふぬ……
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×