みんなの「さわや おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さわや おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:12現在
沼津、熱海と静岡美味しいもん食べ尽くし 欲張り2泊3日したら静岡に住みたくなった さわやかハンバーグ美味しすぎる 海鮮丼も美味しすぎる熱海プリン🫶🏻
@kinokuma10あの甘さどうやって出すんだろう、安くて美味しいですよね🥰 最近見ないけど、カレーコロッケも大好きです😆⤴️⤴️ 🎶新鮮さわやかハーモニー、ツルヤ🎶(笑)
日川白鳳(IRIE-FARM) 6/25到着分(右下218g) 1時間40分冷蔵 じゅわやわ〜な食感で溢れ出る果汁がめちゃくちゃ好み!こちらは酸味がしっかりのさわやか桃!やっぱり日川って早生のさっぱり感を楽しめてジューシーさもあり美味しい🍑 pic.x.com/eK4TrSVIg7 x.com/peach_bba/stat…
@cram0706さわやか美味しいですよねー
はぁ、やっぱりおいしい…ね!さわやか! pic.x.com/kwLRRZMKbQ
念願のさわやか✨️ めっちゃ美味しい!! pic.x.com/tEHd1zbq7I
昨日買って帰ったポムダムールさんとこの広島レモンスカッシュ切ったー ラムネついてるー可愛いー からの、レモンのパウダー部分とかめちゃ美味しい!舌にさわやかーー あと毎回りんご美味しい。
@kuma3_tempさわやかのハンバーグは美味しいですよ、本当に…😌 時間がある時、平日とかで行ける日があれば是非とも行ってください…😌😌 食べる価値があるくらいに美味しいですよ🤤
朝の卵焼きが上手くいかなくて、焦げてしまってがっかり。でも、母が送ってくれた新玉ねぎが入ってたから、サラダにした。さわやかで美味しい。やっぱり母の玉ねぎは最高 pic.x.com/zAJSbVwxV1
途中で降りて半年ぶりのさわやか〜🫶 定期的に食べたくなります そして食べたら他のハンバーグよりもさわやかがいいってなります🙂↕️🙂↕️🙂↕️ それぐらい美味しい🤤 今度いつメンも連れてこ☺️☺️ pic.x.com/B7nAtNroLK
@mam_charlotteまむちゃんいいなぁ羨ましい🥺さわやか美味しいって評判でいつも並んでるってイメージだし、東京にないんだよね🥲今度感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
@orz_6_さわやか本当に美味しいですね! pic.x.com/BjaIFIlMyq
@Fuji61252661昨日はMLにてありがとうございましたー 浜松出身です。さわやかが有名ですが、五味八珍のラーメンもおいしいですよ🍜 良い旅を🫡
@Ultimate_J260静岡のチェーン店って意外と美味しい所多いんですよね。 私もさわやかは有名になり始めた辺りからあんまり行かなくなりましたね。〜時間待ちとかザラなんで。めちゃくちゃ好きだったんですけどね… 五味八珍でスイーツは食べた事無かったです。今度帰省した際に食べてみます!
@BobSub34えいむさん配信お疲れ様でした☺️ 2週間前くらいにライブの遠征で静岡に行って美味しいご飯食べたり、ソリッドパフューム(練り香水)作ったり、ライブ見たりしてきたよ 静岡で有名なさわやかハンバーグ食べてきた pic.x.com/O9EB9d46jZ
フライングガーデンの良いところ ・ハンバーグのソースの種類が多い ・ガーリックライスおいしい ・ライスおかわり自由 さわやかの良いところ ・肉が生で食える(語弊)
長い長い一日だった、、 せっかくさわやか行ったのにいろいろ憂鬱過ぎたし、せっかく美味しい海鮮買ってもらったのにゆっくり味わう余裕もなくてほんとにしんどかった 一緒に乗り越えてくれて感謝しかない😭
静岡と言ったら「さわやか」😁 私は…小さめのハンバーグを食べたけど 友達は、げんこつハンバーグ👊を。 美味しいよっ🥰 すんごい混むけど😅 pic.x.com/kzXaUYBmKQ
さわやか自然百景を見ながら オショロコマって…美味しいんだっけ?と唐突に母に投げて『食べたことあるの?』と返されてしまった。。 さすがにない。
@atuuuu85180505さわやか美味しいよー🤭 静岡来たらぜひ♡
@k_takaoおー!愛知県が誇るブロンコビリーへ🥩 薄ぺらい塩で食べるお肉いいですよね!サラダバーも美味しい。静岡のさわやかみたいにもっと有名になってくれ~
神保町で晩ごはん食べようと思ってアルカサールへ。さわやかに匹敵するらしいけど、さわやか食べたことないからよくわからない。 鉄板で焼き加減調整する系だ。私は焼いて持ってきてほしい派。生焼けなのか気にするのが面倒だ。でもおいしい。 pic.x.com/JR3F4WhFU6
@charu1976さわやか美味しいですよね🤤🤤
@CStyle_radioこんばんはーm(_ _)m 梅雨入りして、むし暑い日が多くなりましたね☔💦そんな時はアイスボックスがさっぱりしていて好きです。そのまま食べても美味しいのですがブラックコーヒーを入れて飲むと、グレープフルーツの香りと酸味とコーヒーの苦味が千明さんのようにさわやかです😆 pic.x.com/BH7Jb9YoFs
緩和し、さっぱりとさせている。いくらでも飲めちゃう おいしい! シュリンプフライ・サルサソースの辛みと酸味が最高。甘いお酒によく合う。アボカドチップはいまいち・・・ カプレーゼ・オリーブとバジルがさわやかでおいしい。チーズなんかいまいちだった
@usuminminさわやかのビピンバおいしいよ!🤤🫶
@Izumi_Mikage_さわやかハンバーグは、最高に美味しいので、ぜひ食べてって下さいね😋 麻雀も打てると良いですね🀄️ pic.x.com/lMpUY6iDAJ
おいしい! 結構ミントの苦味とかあるかも!さわやか! おいしい!! pic.x.com/HuACtfh4EN
サックサクの天ぷらの食感につるむらさきのネバネバ感で食感が楽しく、揚げられた緑の甘みとほのかな苦味がほんとにほんとにさわやかで美味しくて…最高…つるむらさきの天ぷら屋さんになりたいくらい美味しい…
スガキヤはラーメン🍜じゃなくてスガキヤなんだよなぁ。。ちっちゃい頃から慣れ親しんだ味だから食べたくなる時が定期的にくる訳で。。 無理せんほうがいいんじゃないかなぁ。さわやかと一緒で←意味は違うが。愛知県内で食べるから美味しい😋んだと思うー。 それより赤いすうちゃんのカップ復活をー!
@raPLjxUNzkXk24e私も初めて見た 口の中でグレープフルーツの香りが広がってさわやかでおいしい羊羹だったよ🥰
さわやかの裏メニュー 「もやし美味しい」が美味しい pic.x.com/K1yOI8Hq0j
@rilarilao_1127バナナジュース ぼくも すき! おいしいよね🍌 あとはね サマージュースが すきだよ さわやかけいの あじ🍹
恥ずかしながらこの歳でシェケラートというコーヒードリンクを初めて知りましたがエスプレッソをまあるく飲めておいしいですね。豆の酸味とエスプレッソの濃い苦味がさわやかに脳を覚醒させてくれます。あとシェイカー振ってドヤ顔する店員さんが可愛
久しぶりのさわやか 炭焼き野菜はホントに美味しいから食べてほしい pic.x.com/xWmoXBv4rz
まだ眠れないので頓服追加しました 明日はさわやかに行けるかも?と思っていましたが姉があまり乗り気でないので食べられなさそうです 食べたかった😢 他に美味しいお店が見つかるといいな
昨日行ってきたよMRカフェ🍹 パイカレーは辛いのが苦手な私でも美味しく食べられるくらいの甘口カレーで、めちゃくちゃ好きだった😚💗 キウイソーダが思ってた以上にキウイでさわやか〜🥝ストローデコでかくて可愛い😍 メニュー美味しいしこだわりがスゴくて、これは食べたくて通ってしまいそうw pic.x.com/5ZoLcgJtYE
今日同じ部屋のお姉さんとお話してたら、住んでるとこが同じでびっくり😳😳 地元は藤枝ではないですが、生まれも育ちも静岡県です🗻✨ 他県に趣味繋がりの友達がたくさんいるので、友達全員においしいさわやかの食べ方をレクチャーしています🙂↕️🙂↕️笑
@narua_supiほんまにデカいです!!!!勘弁してください!!!!!! でもさわやかが美味しいのでヨシとします!!!!!
@bic_hamamatsuさわやかさんは絶対リベンジするんだ! 浜松、おいしいもの沢山あるから絶対1日じゃ足りない…ふぬふぬ……