みんなの「さわや おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「さわや おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
@MIKITO_777「さわやか」凄いです。美味しいの。 先日なんて、掛川花鳥園に行くつもりが「さわやか」でご飯食べてる間に閉園時間になってしまいました。
@poemehonpo🍋🐝🍋🐝🍋 大好きな母恵夢様の 季節限定品だなんて 絶対に美味しいに決まってます😍 瀬戸内はちみつレモン味の さわやかな甘さを 想像するだけで よだれが出ちゃいそう🤤❤️ 10個入りを贅沢に 味わって幸せに浸りたい🥺✨ どうしても食べたいです‼️ どうかご縁が ありますようにっ🎁💖 🍋🐝🍋🐝🍋
静岡のさわやかのハンバーグは安全!美味しいってよく言われてるけど 個人的には肉が赤いの本当に苦手だから赤いのはちょっと…ってなる ただ苦手なのは肉はよく焼くもの赤は危ないって偏見からくるものだし 食べた知り合い全員美味しかったって言ってるから気になってはいるけど中々勇気が出ん
好きの私、ルイボスジャスミン買って飲んでるんですが とてもお気に入り⸜🫶⸝ 一度お酒で割って飲んだりした事もあるんですよぅ🥃 さわやかで癒されて美味しいのでオススメ⸜(*´꒳`*)⸝ x.com/lupicia_jp/sta…
YOU&Gさんで予約してた 涌谷園芸ファーム/黄金レモンのウィークエンドが届いた🐥📦 しっとり、底はさくっと レモンがさわやかで美味しい🍋♡ pic.x.com/nbjdXJEs0p
おはようございます☁ 今朝の朝ごパン🍞 🍇🍞 抹茶🍌ブレッド 🍊 🟢汁 抹茶のやつそのままでも美味しいけど🍯かけても美味しい〜😊 (っ◜◡◝ c)さわやかなあさ (っ`•◡•´c)気持ちがよいな! 新しい週もふわふわお pic.x.com/iwF5pk2EED
さわやかのげんこつハンバーグとガーリックライス。ソースを両方選ばせてくれるし、美味しい食べ方の伝授をしてくれるし、常にお冷に気を配ってくれるし、さわやかの店員さんのホスピタリティの高さ本当にすごい。 pic.x.com/F8C5lj48uM
@vress_kanonさわやかさん美味しいよね😋 たまらん肉汁🥰⤴️
@ff_yudetama_28さわやか‼️ 予約出来たのね。 美味しいよね😋 みんなが遺跡巡りって言ってて、一瞬どこ?と思ってしまったのは私だけかな😅 ライブMCでたぬきネタに触れるかと思ったけど、出なかったね。 それだけ歌うことに集中してたのかしら。 餃子も無事に食べられたようで良かったね🥟
お肉は生に近いほうが美味しいと思っているので、ステーキはレアだし、焼き肉も内臓以外はサッと炙る程度に焼く。 さわやかのハンバーグは中心が少し赤かったけど、おまかせの焼き加減にしてこうなのだから、これが美味しんだろうと思っていただいた。 pic.x.com/tBRqZtInEa
2軒目は定番のさわやか🍴 やっぱり、美味しいなぁ😊 接客もサイコーで、心まで満足😊 pic.x.com/WFFJIHzeoG x.com/kuma19800107/s…
@anttq595おいしいよね〜💕 さわやかのやつぅ〜🤤
@gaffp4他1人さわやかおいしいね!
@bian_you78630わーたんさん 静岡は、本当良いところです😊 静岡の魚料理はまだ食べたことないですが、沼津とかのは、美味しそうですね😋🐟 さわやかハンバーグだったりしぞーかおでん、静岡茶などご当地グルメは美味しいです👍
やっぱりさわやかとおなじくらいの感覚でころして、ふつうにおいしいくらいで感動しない
@shotadisney1118さわやか美味しいですよね〜!!
朝食にキュウリサンド。今日は1.5本分を塩揉みしてから挟みました。黒コショウがさわやかで美味しい pic.x.com/JAXoJpqeEq
@Ina11_Masakiさわやか美味しいですよね
@darylumiこんにちは☺️ すごく楽しい朝食になって声を掛けてもらって嬉しかったです♡ さわやかは20分くらい待って入れました〜♩ハラミちゃん達もさわやかに⤴︎今まで食べたことないくらいお肉を感じて美味しいですね!あの館内着買えるんですね😳✨ハラミちゃん達がゲリラインライやってたら見にいきます🤣
さわやか記録 お肉が新鮮なので コショウのみで十分美味しい。 でもオニオンソースも玉ねぎ本来の甘みもあり美味しかった。 店員さん達もさわやかで親切丁寧☺️ 店員さんは全然いけると言ってたけど250gは流石に私には多すぎ(笑) 本降りになる前に帰ろうーっと。 pic.x.com/XCwsfeDKC3
「さわやかでおいしい」ところてん1000食分無料で提供 テングサ産地の静岡・西伊豆町 地元の観光協会が主催(テレビ静岡NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/f9fa5…
@shiichan462しろちゃん、LIVEだったんだね💚 さわやかを食べたい為にエコパに行きたかった😂美味しいよね😋
勝手にげんこつハンバーグのげんこつをカタカナにしないでください😭さわやかの美味しいあれは、げんこつハンバーグなので😭💦ウワーげんこつハンバーグくいてえ〜〜〜、最後に行ったのいつだろう…?息子がハンバーグ嫌いだから行かなくなっちゃった🥹なおスパーゴも大好き❤
ベーコンより豚バラのほうがあぶらがおいしい バジルさわやかでおいしい
おはようございます☀️ さわやかな朝です🍈 ひんやりドリンクがおいしい季節になってきました☺️ 今日も無理しすぎず笑顔でいきましょうね✨ pic.x.com/8JbxeVZgch
少し前に買ったジェムソントリプルトリプル。 さわやかですっきりしたウイスキーで、甘さすっぱさとドライさのバランスがいい感じ。 アルコールのツンとしたのがあるけど、甘くて美味しいです! 今回はグリーンのフレームで囲ったアウトローキャットのバッグとあわせてみました。 pic.x.com/7F746Izg2H
@verisa95057359veriちゃん、友達もいないのに大丈夫か?心配だったけど… 美味しいモノを美味しいね!って言える相手が一人居たらいいね😊👍️ ラウちゃんが、静岡訪れた時 「さわやか!さわやか!」 行かなかったけど…はしゃいでたお店に行けて良かったよ😄
おはようございます🙋♀️❗ 朝から微妙なお天気☁️で蒸し暑い🥵💦 昨日はお天気微妙で☁️で富士山🗻見えなかったけどさわやかハンバーグ食べれて久しぶりに静岡行けて楽しかった🤣 さわやかハンバーグ何回食べても美味しいからまた行きたくなる😋🍴💕 今日は早番からのダブル勤務👔 今日も頑張る😆👍️❤️
@d8_p70え!まじさわやか美味しいから食べて欲しい🥹 オニオンソース🧅がおすすめ‼️
@ashita_kinopoさわやかは駅前より郊外の路面店の方が美味しいと思う(個人の感想)、さわやかバーガーが邪道っぽいけどとてもおいしい では、よい浜松でのひとときを〜!(これで静岡サテライトスタジオだったらひっくり返る)
@mamua_yumeiすごく明るいでしょうね🤔 ちなみにスマホの角が唇に当たった時に地獄です💦 多分アスリートですからガムには糖分含まれてなかったりかな?😓 一番西にあるさわやかの正面のお店がうなぎのお店ですね😋 一番安いウナギでも四千以上するので多分すごく美味しいと思いますね✨
HARIBOのさわやかフルーツ全部美味しいので食べると幸せに成ります❣️❣️🍑💜🍋🟩🥭🍉🍒 pic.x.com/lusok46cBk
今日は静岡の方に行ってきました!! 静岡といえば!!の「さわやか」に行ってきました👍 変わらず美味しい味でした! 数年ぶりくらいに食べたので感動しちゃった!! また機会があれば行きたい!! pic.x.com/DNuV3IybvX
ハンバーガー🍔食べたくなって天竜川の山奥から三遠南信自動車道すっ飛ばしてモリズバーガーさん来ました~😃✌ こちらのオーナーさんは某さわやかさんの研究室入ってハンバーグの研究してた方なので美味しいのは間違いありません🤗✨️🎶 pic.x.com/Ed2FCkxS2Y
@amaaicocoa24さわやかは子供の頃から行っててなぜ人気か よく分からないです美味しいですが😅 自分はびっくりドンキが食べたいです
@kame_melon0112おはよ〜😄 冷やしてさらにさわやか🍋✨ おいしいよ〜😋 ね〜💦30℃近くいくね〜😵💫😆
仲良い友のおすすめが最高でした さわやか美味しい pic.x.com/JRw5XZe1lU
@0403sakuranbo仲良くしてください〜(^т ̫ т^)❗️ さわやか、おいしいのでぜひ^_ ̫_^✨わたしも絡みに行きます✊🏻❗️
さわやかってめっちゃ美味しいのな
昨日は久々のさわやかに行ってきた🥰めちゃめちゃ美味しいかった🤤ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/LtTK2bx1db
31のマンダリンオリエンタルチーズケーキ。うんまい美味しい😋オレンジさわやかだしチーズケーキのチャンク入ってる。なぜこの天気の日にアイスかというと晴れてると溶けるから。ちなみに隣のワンダフルキャラメルプレッツェルとすごく悩んだ! pic.x.com/71NlUHBZNs
さわやかでハンバーグ&ステーキをいただく。 毎度ハンバーグの引力が強いけど、ステーキも美味しいんだよなと久々に食べて思った。 pic.x.com/RFHwMiwLXI
ところで、グルメなら絶対通る福岡県民愛好の極味やハンバーグ 静岡のさわやかより質良いお肉使ってるTHE肉って感じで好きなんだけど、常に1〜2時間待ちだから、しばらく食べれてない🥲 並ぶような本当に美味しい店以外は不毛なドブ金だから、名店にあまり並ばず入れたコロナ禍よかったな…