ナウティスイーツ 

みんなの「さわや おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「さわや おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ15 ステーキ2 パン2 朝食2 おでん1 餃子1 ハンバーガー1 うなぎ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 静岡茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ1 アスリート1 ウィークエンド1 オリエンタル1 サテライト1 サンド1 スパーゴ1 マンダリン1 モリズバーガー1 ワンダフル1 極味や1 母恵夢1 YOU1

"さわや おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

6月10日 8:42 すずなま (RawRadish)
@MIKITO_777「さわやか」凄いです。美味しいの。 先日なんて、掛川花鳥園に行くつもりが「さわやか」でご飯食べてる間に閉園時間になってしまいました。
6月10日 6:42 猫より猫背
@poemehonpo🍋🐝🍋🐝🍋 大好きな母恵夢様の 季節限定品だなんて 絶対に美味しいに決まってます😍 瀬戸内はちみつレモン味の さわやかな甘さを 想像するだけで よだれが出ちゃいそう🤤❤️ 10個入りを贅沢に 味わって幸せに浸りたい🥺✨ どうしても食べたいです‼️ どうかご縁が ありますようにっ🎁💖 🍋🐝🍋🐝🍋
6月10日 0:32 紅 (ヨッシー) カードゲーマー
静岡のさわやかのハンバーグは安全!美味しいってよく言われてるけど 個人的には肉が赤いの本当に苦手だから赤いのはちょっと…ってなる ただ苦手なのは肉はよく焼くもの赤は危ないって偏見からくるものだし 食べた知り合い全員美味しかったって言ってるから気になってはいるけど中々勇気が出ん
6月8日 13:32 音?
好きの私、ルイボスジャスミン買って飲んでるんですが とてもお気に入り⸜🫶⸝‍ 一度お酒で割って飲んだりした事もあるんですよぅ🥃 さわやかで癒されて美味しいのでオススメ⸜(*´꒳`*)⸝ x.com/lupicia_jp/sta…
6月8日 11:52 めい
@suzu32022さわやかハンバーグ! 美味しいよ! めいちゃんめっちゃ好き!
6月8日 11:22 猫又?‍⬛
YOU&Gさんで予約してた 涌谷園芸ファーム/黄金レモンのウィークエンドが届いた🐥📦 しっとり、底はさくっと レモンがさわやかで美味しい🍋♡ pic.x.com/nbjdXJEs0p
6月8日 7:52 つぐみ
おはようございます☁ 今朝の朝ごパン🍞 🍇🍞 抹茶🍌ブレッド 🍊 🟢汁 抹茶のやつそのままでも美味しいけど🍯かけても美味しい〜😊 (っ◜◡◝ c)さわやかなあさ (っ`•◡•´c)気持ちがよいな! 新しい週もふわふわお pic.x.com/iwF5pk2EED
#パン  #抹茶  
6月7日 21:22 ほさか
さわやかのげんこつハンバーグとガーリックライス。ソースを両方選ばせてくれるし、美味しい食べ方の伝授をしてくれるし、常にお冷に気を配ってくれるし、さわやかの店員さんのホスピタリティの高さ本当にすごい。 pic.x.com/F8C5lj48uM
6月7日 13:32 REONA(?れおぴ?)
@vress_kanonさわやかさん美味しいよね😋 たまらん肉汁🥰⤴️
6月7日 8:02 むーにゃ(LINEはyasuko)
@ff_yudetama_28さわやか‼️ 予約出来たのね。 美味しいよね😋 みんなが遺跡巡りって言ってて、一瞬どこ?と思ってしまったのは私だけかな😅 ライブMCでたぬきネタに触れるかと思ったけど、出なかったね。 それだけ歌うことに集中してたのかしら。 餃子も無事に食べられたようで良かったね🥟
#餃子  
6月6日 22:52 Betchie
お肉は生に近いほうが美味しいと思っているので、ステーキはレアだし、焼き肉も内臓以外はサッと炙る程度に焼く。 さわやかのハンバーグは中心が少し赤かったけど、おまかせの焼き加減にしてこうなのだから、これが美味しんだろうと思っていただいた。 pic.x.com/tBRqZtInEa
6月6日 19:32 まっしゅ
@0min0yonわぁぁ嬉しい〜🥹💓(さわやか目線) 本当に日本一美味しいハンバーグだと思う✨ モナキちゃん来てほしい〜☺️🫶🏻🫶🏻
6月6日 11:42 kuma@FC大阪サポ(大旗隊)、指笛練習中、ZX-14R
2軒目は定番のさわやか🍴 やっぱり、美味しいなぁ😊 接客もサイコーで、心まで満足😊 pic.x.com/WFFJIHzeoG x.com/kuma19800107/s…
6月6日 3:02 madoka?
@anttq595おいしいよね〜💕 さわやかのやつぅ〜🤤
6月5日 1:31 ヤドクガ・L
@gaffp4他1人さわやかおいしいね!
6月4日 23:42 テンドリん?
@H2o_0067さわやか行ったことないんですけどハンバーグとプリンどっちが美味しいですか??
6月4日 21:22 けい
@bian_you78630わーたんさん 静岡は、本当良いところです😊 静岡の魚料理はまだ食べたことないですが、沼津とかのは、美味しそうですね😋🐟 さわやかハンバーグだったりしぞーかおでん、静岡茶などご当地グルメは美味しいです👍
6月3日 15:12 llllll
やっぱりさわやかとおなじくらいの感覚でころして、ふつうにおいしいくらいで感動しない
6月3日 12:52 neko
@shotadisney1118さわやか美味しいですよね〜!!
6月3日 9:12 おすぎ(動画編集をしたい
朝食にキュウリサンド。今日は1.5本分を塩揉みしてから挟みました。黒コショウがさわやかで美味しい pic.x.com/JAXoJpqeEq
6月2日 22:22
@Ina11_Masakiさわやか美味しいですよね
6月2日 15:52 アロエ?
@darylumiこんにちは☺️ すごく楽しい朝食になって声を掛けてもらって嬉しかったです♡ さわやかは20分くらい待って入れました〜♩ハラミちゃん達もさわやかに⤴︎今まで食べたことないくらいお肉を感じて美味しいですね!あの館内着買えるんですね😳✨ハラミちゃん達がゲリラインライやってたら見にいきます🤣
#朝食  
6月2日 15:12 鳥居 牧子@越谷市のVISA行政書士
さわやか記録 お肉が新鮮なので コショウのみで十分美味しい。 でもオニオンソースも玉ねぎ本来の甘みもあり美味しかった。 店員さん達もさわやかで親切丁寧☺️ 店員さんは全然いけると言ってたけど250gは流石に私には多すぎ(笑) 本降りになる前に帰ろうーっと。 pic.x.com/XCwsfeDKC3
6月1日 7:12 静岡県の話題や全国の最新ニュース
「さわやかでおいしい」ところてん1000食分無料で提供 テングサ産地の静岡・西伊豆町 地元の観光協会が主催(テレビ静岡NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/f9fa5…
6月1日 5:50 TOMO
@shiichan462しろちゃん、LIVEだったんだね💚 さわやかを食べたい為にエコパに行きたかった😂美味しいよね😋
5月31日 10:42 あゃ(*^ー^)ノ♪
@mama5781_nbさわやか美味しいよね✨ おにぎりハンバーグって何?😆😂 また食べたい😍
5月31日 7:42 つぐみ☺︎??⁵ʸ+?²¹ʷ
勝手にげんこつハンバーグのげんこつをカタカナにしないでください😭さわやかの美味しいあれは、げんこつハンバーグなので😭💦ウワーげんこつハンバーグくいてえ〜〜〜、最後に行ったのいつだろう…?息子がハンバーグ嫌いだから行かなくなっちゃった🥹なおスパーゴも大好き❤
5月30日 11:52 はじめ!
ベーコンより豚バラのほうがあぶらがおいしい バジルさわやかでおいしい
5月29日 19:12 ベホイム
さわやかはハンバーグが美味しいってものあるけど、接客レベルが高いってのもリピートしてる理由だったりする
5月29日 8:02 あかね
おはようございます☀️ さわやかな朝です🍈 ひんやりドリンクがおいしい季節になってきました☺️ 今日も無理しすぎず笑顔でいきましょうね✨ pic.x.com/8JbxeVZgch
5月28日 20:02 ゆーご(しっぽタウン@ペット似顔絵バッグ)
少し前に買ったジェムソントリプルトリプル。 さわやかですっきりしたウイスキーで、甘さすっぱさとドライさのバランスがいい感じ。 アルコールのツンとしたのがあるけど、甘くて美味しいです! 今回はグリーンのフレームで囲ったアウトローキャットのバッグとあわせてみました。 pic.x.com/7F746Izg2H
5月28日 10:12 スノームーン☃️
@verisa95057359veriちゃん、友達もいないのに大丈夫か?心配だったけど… 美味しいモノを美味しいね!って言える相手が一人居たらいいね😊👍️ ラウちゃんが、静岡訪れた時 「さわやか!さわやか!」 行かなかったけど…はしゃいでたお店に行けて良かったよ😄
5月27日 6:31 ?かりん??
おはようございます🙋‍♀️❗ 朝から微妙なお天気☁️で蒸し暑い🥵💦 昨日はお天気微妙で☁️で富士山🗻見えなかったけどさわやかハンバーグ食べれて久しぶりに静岡行けて楽しかった🤣 さわやかハンバーグ何回食べても美味しいからまた行きたくなる😋🍴💕 今日は早番からのダブル勤務👔 今日も頑張る😆👍️❤️
5月26日 21:12 むあ?⭐️
@d8_p70え!まじさわやか美味しいから食べて欲しい🥹 オニオンソース🧅がおすすめ‼️
5月26日 18:12 はるまき
さわやか行ったフォロワーいて嬉しい パン美味しいです パン
#パン  
5月25日 23:32 りゅー
@ashita_kinopoさわやかは駅前より郊外の路面店の方が美味しいと思う(個人の感想)、さわやかバーガーが邪道っぽいけどとてもおいしい では、よい浜松でのひとときを〜!(これで静岡サテライトスタジオだったらひっくり返る)
5月25日 13:42 mariko
今、『さわやか』のハンバーグを食べてるけど、めっちゃ美味しい!この瞬間、幸せだな〜( ˙༥˙ )
5月24日 23:32 アイザラ
@mamua_yumeiすごく明るいでしょうね🤔 ちなみにスマホの角が唇に当たった時に地獄です💦 多分アスリートですからガムには糖分含まれてなかったりかな?😓 一番西にあるさわやかの正面のお店がうなぎのお店ですね😋 一番安いウナギでも四千以上するので多分すごく美味しいと思いますね✨
5月24日 21:22 そらまめ
HARIBOのさわやかフルーツ全部美味しいので食べると幸せに成ります❣️❣️🍑💜🍋‍🟩🥭🍉🍒 pic.x.com/lusok46cBk
5月24日 21:12 チャオブー
今日は静岡の方に行ってきました!! 静岡といえば!!の「さわやか」に行ってきました👍 変わらず美味しい味でした! 数年ぶりくらいに食べたので感動しちゃった!! また機会があれば行きたい!! pic.x.com/DNuV3IybvX
5月24日 12:22 マッツ?????️??
ハンバーガー🍔食べたくなって天竜川の山奥から三遠南信自動車道すっ飛ばしてモリズバーガーさん来ました~😃✌ こちらのオーナーさんは某さわやかさんの研究室入ってハンバーグの研究してた方なので美味しいのは間違いありません🤗✨️🎶 pic.x.com/Ed2FCkxS2Y
5月24日 8:42 ユージ
@amaaicocoa24さわやかは子供の頃から行っててなぜ人気か よく分からないです美味しいですが😅 自分はびっくりドンキが食べたいです
5月24日 8:22 けいこ?☁️?
@kame_melon0112おはよ〜😄 冷やしてさらにさわやか🍋✨ おいしいよ〜😋 ね〜💦30℃近くいくね〜😵‍💫😆
5月24日 2:39 ラピス/Rapis ゆっくり実況者兼Vtuber
仲良い友のおすすめが最高でした さわやか美味しい pic.x.com/JRw5XZe1lU
5月23日 22:52 だだこねるちゃん
@0403sakuranbo仲良くしてください〜(^т ̫ т^)❗️ さわやか、おいしいのでぜひ^_ ̫_^✨わたしも絡みに行きます✊🏻❗️
5月23日 14:32 初志貫徹
さわやかってめっちゃ美味しいのな
5月23日 9:42 美侑
昨日は久々のさわやかに行ってきた🥰めちゃめちゃ美味しいかった🤤ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/LtTK2bx1db
5月22日 23:52 potoʕʘ‿ʘʔ@舞台とか
31のマンダリンオリエンタルチーズケーキ。うんまい美味しい😋オレンジさわやかだしチーズケーキのチャンク入ってる。なぜこの天気の日にアイスかというと晴れてると溶けるから。ちなみに隣のワンダフルキャラメルプレッツェルとすごく悩んだ! pic.x.com/71NlUHBZNs
5月22日 20:42 ゆーちょ
さわやかでハンバーグ&ステーキをいただく。 毎度ハンバーグの引力が強いけど、ステーキも美味しいんだよなと久々に食べて思った。 pic.x.com/RFHwMiwLXI
5月22日 9:42 るむね。
ところで、グルメなら絶対通る福岡県民愛好の極味やハンバーグ 静岡のさわやかより質良いお肉使ってるTHE肉って感じで好きなんだけど、常に1〜2時間待ちだから、しばらく食べれてない🥲 並ぶような本当に美味しい店以外は不毛なドブ金だから、名店にあまり並ばず入れたコロナ禍よかったな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ