ナウティスイーツ 

みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「はちみつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"はちみつ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶3 ケーキ2 アイス2 そば1 そうめん1 ジビエ1 パン1 トースト1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 うどんや1 うめの1 きょうす1 れもん1 わいわい1 シトラス1 シーワールド1 スウェーデン1 バーボン1 ピクルス1 ラベイユ1 ワンモア1

"はちみつ おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:13現在

6月28日 13:12 ?♡
きょうすけー!スタバの桃めっちゃ美味しいから飲んで!🍑💕わたしのオススメは、クラフトジューシーピーチティーにはちみつ追加🍯 ⭐️ pic.x.com/Zulr8louvV
6月28日 13:02 リフレッシュの足跡?
久しぶりに焼きました! はちみつ入りで美味しいんだ〜。 pic.x.com/1dldTC7GgA
6月28日 12:12 たろ@ほぼ猫と飯垢たまに趣味
@Luu_seamore我慢するのつらすぎる😭ほんと咳しんどい… 早く治りますようにー!! そういえば、ついったーで見たラベイユのマヌカハニーキャンディ気に入って咳がひどい時は舐めてました…はちみつ美味しい
6月28日 9:32 黒塚
はちみつレモンゆうべ作っておいたのよく冷えておいしいですね〜……🐝🍯
6月28日 6:01 ?????ℕ? ??ℍ?ℕ?生牡蠣をこよなく愛する女??
@makashi0810カマンベールもはちみつで食べたら美味しいですよね🍯
6月28日 0:52 ちぐ若
@tok_tak_tok_takはちみつおいしい🧸 まだあるの🧸?
6月27日 20:42 あゆくま
カマンベールはちみつオーブン焼き 明太子とキノコの焼きうどん 美味しい!!! pic.x.com/JNM6JxdwGu
6月27日 18:12 すぎもと | 道産子営業マン
@mizumoto_airi美味しいですよね☺️ 塩はちみつが かかっているほうを食べました😋
6月27日 13:52 高橋冬樹@終焉のさすらい人⚔️ASD
【瓶も重石も使わない】簡単美味しい自家製「はちみつ梅干し」詳細はキャプションへ! youtube.com/shorts/Jo8WON6… @YouTubeより
6月27日 9:32 ༺蒼月༻(Sougetsu)
@ikemesoBBお高めのはちみつって美味しいよね (*´﹃`*)
6月27日 8:32 ネコの夢
はちみつのど飴を買った 美味しい
6月27日 8:22 mii
アイスコーヒーにシトラス果肉とはちみつのスタバカスタマイズを教えてもらった🍹さっぱりして美味しい。ワンモアで2杯目のときに頼みたい!
6月26日 19:02 おもち?ᩚもち
@myi_momomiおもちも同じセットやったꉂ 🤭 カスタムははちみつ🍯だけやけど(*´﹃`*) 美味しいよね〰️(*´﹃`*)
6月26日 17:12 つむぎ
閉館︎︎☾*。 途中わいわい出来たり、お誕生日の方多くて素敵な一日だった🎂 短い時間でも会いに来てくれてありがとう!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 久しぶりのはちみつれもん美味しかった...🍯🍋 とっても美味しい焼酎とおつまみ持ってきてくれたお客様も...!幸せでした...(*´ч`*) 次明日あめちゃん生誕!🌧 x.com/tsumugi_og/sta…
6月26日 16:32 蜜柑?
昨日作ったはちみつ梅シロップ甘酸っぱくて最高に美味しい 中の梅も美味しくできた ただ蜂蜜と氷砂糖だからちょっと飲む量は考えなきゃ pic.x.com/cIJp0Szewt
6月26日 15:12 しのぶ
台風で足止めくらってるからスタバで待機してるんだけど新作のピーチティー🍑果肉しっかりでかなり美味しい!甘党なのではちみつ追加した🍯 けどうっかりライトアイスにし忘れて後から味が薄まり、かなしい₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎ pic.x.com/7v8qMF0odT
6月26日 14:52 もも
クラフトジューシーピーチティー 氷なし、はちみつ追加、液量気持ち多め(悩んでたら店員さんが提案してくれた)美味しい😋
6月26日 10:02 ととや
@tfmckssミード美味しいですよね✨ 実店舗での取り扱いはあまり見ませんが、はちみつ専門店なら取り扱っているかもしれません (千葉のはちみつ店では何種類か取り扱ってました)。 購入するならAmazonや楽天の方が早いかもです〜。
6月26日 6:52 RYURON
みんな おっはよ〜!!!!! 今日は金曜日だね〜!今日頑張れば明日は休み! みんな頑張ろう!!! 今日は膝よりスネが痛いで〜す (髪くくってたらお母さんにはちみつヨーグルト口に突っ込まれた…美味しいけどさ…一言言ってよ…w) みんな 元気に行ってらっしゃ〜い!!! ┏( .-. ┏ ) ┓
6月25日 22:12 まきお?
はちみつ黒酢ダイエットとおいしい牛乳はイチオシデザートドリンク!混ぜるとカルシウムの吸収率アップして胃にも優しいよー🥛🍯 pic.x.com/Js9rWMSGBM
6月25日 21:22 やっすぃ❤️??
ジムビームのバニラ香るバーボンと炭酸水と氷でお酒を作って、はちみつ梅干しを入れてマドラーでほぐしながら飲むと美味しいようです✨私はお湯にはちみつ梅干しを入れて飲んでます🍯🔴紀州南高梅😚早く寝て明日に臨もう💙⚽️
6月25日 19:52 杉下左京@今は多肉植物沼の民?
きゅうり切って はちみつ梅干し、塩昆布、ごま油、白ごま入れてもみもみ→放置 でお漬物作って美味しいのは当たり前なんですが、最後にこの汁をうどんやそうめんやそばに入れるのが激ウマ過ぎてオススメしたい。最後まで食べ切れる、いいよねー! 私は田舎そばで食べましたΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/dWaRlxFVj2
6月25日 17:02 れんげ喫茶店
お静かでございます。 はちみつケーキ、何だか良いですね。 余韻残して消える、美味しいものの個人的な理想です。 さよならだけが人生でゲス。
6月25日 10:02 しゃふ猫(本物)
クリームチーズのKiriに はちみつをかけて食べるとすごく美味しい🐝
6月25日 6:22 興源院あじさいプロジェクト実行委員会
「興源院マルシェ」では最上のさまざまな美味しいものを販売いたします。大石田千本団子、大蔵melbaのパン、大蔵わさび、真室川の大沼養蜂のはちみつ、ミードケーキなど、もりだくさん!ぜひお買い求めください!      pic.x.com/9GAUgjt9GA
6月24日 20:42 のん
はちみつレモン…味見したんだけど… やばぁぁぁぁぁおいしぃぃぃぃぃ🥹🩷️ 紅茶とかにも入れて飲んだら夏はサッパリでいいねこれぇぇぇ!! 炭酸で割っても良いだろうし…わぁぁ楽しみ!!!✨ 水で割って氷入れても普通のはちみつレモンで美味しいだろうなこれ!🥹🥹
#紅茶  
6月24日 18:42 ?? 桃月の拓真 ??
@elingi_jyake天然シャワーで家庭菜園は大喜びですね🌱🐸 そして冷凍ブルーベリーとはちみつヨーグルト、これは絶対おいしいやつです🤤🫐🍯 雨の日は無理せず、ゆるっと楽しみながら過ごしていきましょう😊🍀
6月24日 18:02 ちゃこのさぶ
桃ごろごろおいしい🍑 ピーチティーにミルクとはちみつ追加したよ! pic.x.com/N37VSagVSJ
6月24日 17:52 みかん?
@nanami_317でしょ〜! そう!ももペチーノ!ホイップ増量してはちみつもかけちゃった〜✌️✌️それもおいしいよね〜!アーモンドミルクに変更するのが好き
6月24日 17:32 Luna☆Celestia
@usagichan_1005わあ!🥺最近レモン水にハマっててはちみつ入れたら美味しいですか?🍯
6月24日 10:12 ジイ孫8人
おはよう御座います😊はちみつ うめのど飴が美味しいのですが、いつも買ってた所に有りません😥何処かにないですかね? pic.x.com/Jw8YlQ3qKE
6月23日 21:42 草さん?
はちみつ好きなんだよね はちみつはおいしい はちみつの味わい方をしらないんだ
6月23日 21:32 仔ノ犬 雨??IRIAM準備中
@yunicrystarこれは運命すぎます🥹🥹🥹🥹🫶らぶ はちみつ追加はまーじで美味しいですよね!! これが常設メニューなの本当に嬉しいです!
6月23日 20:22 九良ソウサ(練習中)
@O3_waOわさんにおふとん掛けに来ました~…お大事になさってくださいね…! 喉痛にはホットミルク(はちみついれるとより美味しい)おすすめです☕(へんふよです😳)
6月23日 17:02 ナベ?
あ、生きてます。最近 千葉県に遊びに行きました。 美味しいもの沢山食べた二日間だったけどマジで写真撮り忘れてて。ジビエ料理屋行ったりはちみつ専門店のはちみつアイス食べたり鴨川シーワールドでシャチショウ見たりピーナッツソフト食べたりホテルビュッフェを堪能したり。千葉県良きでした。 pic.x.com/BXUjlfoBEL
6月23日 16:52 リオン
はちみつレモンてなんでこんなおいしいの🫠
6月23日 9:32 めぐみ?
@marine20231210YoKoちゃんオッハー 今年は、🍅めっちゃ食べてる😁 夏野菜がとっても美味しい季節だネ!! ピクルス楽しみ〜 違う野菜ももう1瓶作ろうかな🤭 アサイーボール、カラースプレーとかは、トッピングだけどはちみつ🐝🍯は、無料でかけ放題でいっぱい掛けて食べたよ〜😋 めちゃウマでした。
6月23日 7:52 ℕ???ℝ?☆名倉中2?&小5?の息子がいます?
国産はちみつ スーパーで買ったら高い!でも、中国産はちみつは嫌だと妻が言う😅 ネットで調べて小森養蜂場のはちみつを見つけた!多分かなり安い!美味しいし、リピート中😊
6月23日 7:02 you22
@omochi_nam01なみそさん❣️私もです🤣🍞 はちみつを塗って食べるのも とても美味しいのでオススメです🍯
6月23日 0:52 ポン酢
@honie_young7ほにちゃんほのかちゃん❣️りょーかい❣️お互いタメでお話しましょ~˶>ᴗ<˶ え私それまだ食べたことない❕絶対食べる❕❕❕❕あれ普通のも美味しいから絶対はちみつ美味しい😭 コムハニーも是非絶対食べてー!!!はちみつ好きにはたまりませんჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ👌🏻💞
6月22日 20:02 あめchan❅
お友達から誕生日にはちみつ紅茶貰ったんだけどすごく美味しい!! 以前から気にはなってたけど、はちみつ系のものってハズレが多いイメージがあって遠巻きにみてたのよね。
#紅茶  
6月22日 19:02 のなねこ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪
はちみつあまくておいしい
6月22日 18:22 ゆき
@uranourara1013はちみつ梅干しおいしいよね!🍯 あまじょっぱいのすき!(゚ж゚)
6月22日 13:32 Milanista17
@merryfarm2はちみつ梅干し、美味しいでしょうね🤤 とうもろこし🌽もみずみずしいですね🐕‍🦺 大自然の恵みですね🐈‍⬛
6月22日 7:02 Noriダー
@112_yuu人気だね!はちみつトーストもめっちゃ美味しいよ✨
6月22日 1:22 もめ?6/28西1コ38b
差し入れ用に買ったはちみつ紅茶がおいしい🫖 今度こそたくさん用意したからもらってほしい〜
#紅茶  
6月22日 0:42 あかべこ
@_saikai_ビスケット美味しいよねー!! あのはちみつソースみたいなの程よく甘くて好き
6月21日 23:42 mie???
夕飯は実家で😍 はい カンパーイ🍻 業スーで売ってるカットいちご🍓に プレーンヨーグルトをのせ はちみつたっぷりかけて召し上がれ 母が父の為に作っていた 食後のデザート♡ めちゃめちゃ美味しい♡ pic.x.com/yZMHnYQbbE
6月21日 15:32 まい✧˖° タモリュープリン
@a1599062868455私もリンゴ酢考えてます…酢は苦手です。 はちみつとか入ってないやつですよね? 私は美味しいリンゴ酢に巡り合って続けられたらいいから、試飲できたらなぁと思いながら今日も水を飲む毎日です🤣
6月21日 14:22 ほっぷちゃん@スマホ修理勉強中|HOPFIX
スウェーデン人の友達から教えてもらった、スウェーデンのチョコボール作りました!オートミールとココナッツパウダーとはちみつとバターとココアパウダーを混ぜるだけなので、簡単で凄く美味しい、ヘルシーです! pic.x.com/jssqKxDNi7
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ