ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 紅茶4 アイスコーヒー4 アイスティー2 モーニング2 うどん1 バインミー1 ケーキ1 アイス1 中国茶1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 アッサム1 あずき茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 カフェ2 カフェオレ2 かぼ茶1 こから1 まぁさ1 よつ葉1 アタック1 アフタヌーンティー1 カルディ1 クラウン1 コッチ1 コメダ1 ジョイ1 スタバ1 ドトール1 ピッコロ1 ブラザー1 マック1 ロンネフェルト1 今なら1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:14現在

6月29日 1:42 TAMAJO
ジュース🥤🍹は美味しいけれども砂糖の塊だし、、あんまり飲めないなぁ〜とか思っていたけれどもカフェ☕️ラテが飲めない今、、カフェイン☕️の多く入っているものは自ずと避けている。カラダ❤️の変化の為。
6月28日 16:02 佐藤みやか|美容皮膚科医?肌質改善のプロ
朝のコーヒー、美味しいけど肌にどうなの?実はカフェイン、摂りすぎると肌の水分維持に影響することも。適量なら問題ないけれど、一日3杯以上は少し意識してみて。水分補給は水でね☕️
6月28日 13:12 でびかん
@miz_to_and美味しいですよねー♪ カフェイン断ちをしている私はめっちゃコーヒー、アイスコーヒーを飲みたいです!!!ぐぅ…………バケツいっぱい飲みたい……
6月28日 9:52 うちの子達が1番かわい( ˘ω˘ ?)
コーヒーの焼酎割り美味しいし目が覚めて良い ちゃんと水飲んだりブドウ糖取ったりしながらなら一生飲んでられそうてかカフェイン自体久し振りにとったからしみる 自分が働いてた時のマックのコーヒーと今のマックのコーヒーまじで味がだいぶ変わったよな美味いよ
6月28日 3:40 たま
烏龍茶カフェイン結構入ってるのね。 烏龍茶タンユエン美味しいけど。カフェインちょいしんどい。
6月27日 18:12 山本紗江
前は調べ物があるとTwitterで良く見てたけど最近はちゃんと出てこなくなってしまったので、美味しいハーブティーかカフェインレスコーヒー豆を探せなくなってしまった🥲
6月27日 8:22 hiko
ピーチメルバ ルイボスベースのノンカフェイン ピーチリーフ、香料   甘い香りで飲みやすい。おいしい
6月27日 6:31 Takeshi Takada??????/たけちむ君
@himawari120188HIMAさん、グッドモーニングです! ホットコーヒーが美味しいですね!カフェイン注入!
6月27日 1:12 asuka@sunny
お茶って結構リラックスするもので。 でも手をかけたぶん。おいしくなるもの!だと思ってます。 昨日のアロマオイルもですが。いい香りや。いいお茶。おいしい食べ物は世界を救うと!認識しているもので。 ルイボスティーはポリフェノール入りで。ノンカフェインで低カロリーです。 x.com/agkugggg/statu…
6月26日 18:22 黒猫
@kuropochinekoルイボス・・かぁ 苦手なんだけど飲んでみるかな・・(; ・`д・´)ちなみにあたしはノンカフェインコーヒーと黒豆茶 黒豆茶確かに良いでしゅ( *´艸`)おいしいし
6月25日 10:32 かめこ。
@nakamu02291224今飲んだら美味しいって思うかもよ?w 毎日摂取してるもんね😇カフェインは気分転換
6月25日 3:22 あなたの欲しいが見つかる!厳選ネットショップ【PR】
【Amazonで高評価】<レビュー件数200件超>クライス 顆粒 カフェインカットのおいしいコーヒー 100g ×3個 🗃️食品・飲料・お酒 » コーヒー » インスタント・スティック [広告] amazon.co.jp/dp/B0BMNZJJPK/…
6月24日 19:52 らっこのアルバム
あえて給食に出さなくても、家庭科や生活の時間にプロの人を呼んで美味しいお茶のいれ方を教えてもらって少量試飲するとこから始めてもいいと思う。小学校低学年だとまだまだ緑茶は苦いと思うし、家庭によってはカフェイン避けてるとこも多いだろうし。 x.com/YahooNewsTopic…
6月24日 16:52 chr
セブンのアイスコーヒーが大好きで毎日飲んでたのですが、カフェイン抜いたほうがいいかなと言うことでセブンのアイスティーに変えました アイスティーも信じられないほど美味しい
6月24日 12:12 ?❀??︎︎︎︎☘️☃️?
ヒカキンプロデュースの麦茶 セブンでGET ノンカフェインですっきり美味しい🫧 pic.x.com/CxXUWpvbay
6月24日 10:32 セツ
本日のカフェイン&朝ごはん。 このバインミー美味しい😋 pic.x.com/jG3atv3cVV
6月22日 22:42 安曇野@東7D56b
@shiotti1917カフェインはダイレクトアタックですね!美味しいケーキ屋さん開拓してみます✨️ありがとうございます🙇
6月22日 3:19 末松実佳
私はカフェインがダメなのでほぼ香りのみでお客さんにお茶を出してるけど高確率で「美味しい」と好んで頂けるので中国茶には自信あるし まだ届いてもないのにもうすでに碧螺春をお客さんに出したすぎてたまらない 私が味見もできないのに早くお客さんに出したい
6月22日 2:52 萌にゃᲘ⑅?♡
@PAN_COCOA_0430水苦手だからカフェインあるのばっか飲んでる(´ーωー`)ジュースおいしいよね◝ ⋈ うどんとカップラーメンかな〜塩分はたくさん取れるよ( ᴖ ·̫ ᴖ )
6月20日 16:02 あしゅら
ヲルガン座前に広島エンジョイ🥳 ANAクラウンプラザホテルの抹茶アフタヌーンティー、一つひとつ手が込んでとてもおいしい🍀 お茶はロンネフェルト6種のほか、ノンカフェインやハーブティーも豊富。5,000円でお釣りくるのもありがたい✨ pic.x.com/Zpg2uyV0R9
6月20日 15:42 【PR】ネット通販大好き!おすすめ商品紹介
【Amazon注目商品】<レビュー数300件超>北海道産 あずき茶 4g×40包 無添加 蒸しあげ焙煎で香ばしい アイスでも美味しい 大容量/水出し可能 ノンカフェイン … 📁食品・飲料・お酒 » コーヒー・紅茶・お茶・粉末ドリンク » 茶葉・粉末ティー » ハーブティー [PR] amazon.co.jp/dp/B0C3LC1PJ9/…
6月20日 13:12 11代目服部半蔵
@KiyoTakenaka他1人ノンカフェインで植物繊維入ってるからお腹にもいいんじゃないほどほどに飲んでる分には、ほんのりコーンの香ばしさが🌽スッキリ美味しいしね
6月20日 8:12 澪 | 40代からの髪と暮らし
この時期は水出しのお茶が便利で美味しい🫖 フレーバーもいろいろ出ているのでお試し中🎶 今のところ、グリーンティー&マスカットがお気に入り🥰 ノンカフェインを意識したいときは、ルイボス&白桃🍑 皆さんはどのフレーバーが気になりますか? pic.x.com/6oXUG3vgoH
6月19日 14:12 える@プロ主夫?
いつからだろう。 ドトールのアイスコーヒーが美味しくない。カフェインレスも。 アイスティーも味も素っ気もないし。 コンビニのほうが美味しいまである。
6月19日 10:12
コーヒーの離脱による頭痛かも?と思って5日間カフェインを断ちました(飲むとしてもデカフェコーヒー飲んでた)。 本日久しぶりのコーヒーかちこんでます。美味しい
6月19日 8:12 たかや?
結構美味しい。おすすめのカフェインレス>RP
6月18日 22:32 期間限定
ノンカフェインでも美味しいインスタントコーヒーが知りたい
6月18日 19:42 putsch77079779
Amazon今ならセール実施中! 納得のレビュー多数!! おいしいカフェインレスコーヒー 瓶 45g[デカフェ] - 評価 ★★★★☆ レビュー 25件 ▼在庫がなくなる前に! amazon.co.jp/dp/B0GFD2G7BW?… -
6月18日 10:52 青嶋すみ??@悪魔系vtuber
@yyy_000412おはよ〜〜ん!🎶 カフェイン断ちえらすぎ スタバ‼️カフェインレスでも美味しかったよん☕️✨ コメダのモーニングすき!!!🍞 確かにコメダのコーヒーも美味しいなあ🤤
6月18日 10:42 Aesthetic India
@shiro_tsume__"1日3〜4杯から朝1回にするの、最初は物足りないですよね😭 でも体調のためなら大英断です!最近はカルディのデカフェも無糖で美味しいのがあるので、ぜひチェックしてみてください。無理せずお互いカフェインコントロール頑張りましょう💪
6月18日 10:22 katsura?
理学療法士さんにノンカフェインの飲み物を2〜3リットル摂ってと言われ続けて閉口してる。最近美味しいノンカフェイン飲料を見つけたから、水と合わせれば2リットル以上飲んでいるけど、体の状態が良くなったとも思えない…。 x.com/bar1star/statu…
6月18日 6:32 ロボ(暴飲暴食したい42歳)
@bodymaker39bdあれ、美味しいですよね!! ※少し前にセブンが出してたカフェインゼロコーラ話題になってる時に『コッチのが美味しいけどな』と思いながら、今言うことではないなと控えてました笑 まぁさんはヴィジュ良いからOK🙆 →良し悪し関係なく顔出しは高リスク笑
6月17日 22:22 サミソン教授
@kawaii_pen_taraペンコさん、ありがとうございます…! ちょっと意識してみました☺️ デカラ美味しいですよ〜✨ どちらの要素もいい感じに残ってて、味はオロポに近いですね♨️ カフェイン入ってるので、敏感でしたら夜は控えたほうが良いかもです🙏
6月17日 18:42 さしみ?
あと少しでトレンドシーズン終わるのにレモンバーベナの星5出てません😇 ところでレモンバーベナのハーブティーって美味しいよね^ᴗ.ᴗ^ 一時期狂ったように飲んでた ノンカフェインなのもうれしい わたしはこんなにレモンバーベナのこと好きなのになんで星5出ないの?
6月17日 16:52 なおき|Café de Cucuron??
アイスコーヒーが美味しい季節になりました😍🎶 暑い日にはゴクゴク飲めますね✨ 氷がたっぷり入っていてキンキンに冷えたアイスコーヒーは物理的に冷たいからだけでなく、カフェインが体を冷やす効果もあるようです❄️ ただ、私のように胃腸が弱い方はお腹を壊してしまうので飲み過ぎ禁物です❗ pic.x.com/ATr0rrOzKF
6月17日 14:42 弓町
本当はティーフリーのお店行く予定だったけどコンディションを鑑みて(多分今やるとカフェイン中毒で吐く)紅茶美味しいらしいカフェにした。お店のブレンドがアッサムとニルギリだったので頼んだ。美味しい。
6月16日 9:42 味の素AGF【公式】
@takaenarinカフェインレスのホットカフェオレ美味しいですよね😋👍 夜にブレンディを楽しんでくださり、ありがとうございます☕🌃
6月15日 10:02 フーミンパパ☽チョコボ鯖Chris P'bacon温泉・湯治宿大好き
コーヒーを飲みすぎるとカフェイン中毒というかカフェインに身体が慣らされてしまうので、ワイは麦茶に牛乳という禁忌を実践してるけど、ほうじ茶ラテとかあるのに麦茶ラテが売られていないことがいまだに疑問。 ちなみに麦茶ラテは普通に美味しい。
6月14日 22:52 しろきつね
@yume_20252011さっき初めてピッコロ飲んだんだけれどほんと〜に美味しい🥹🫶🏻ノンカフェインの夜用にとってもいい💖 いもくりかぼ茶も時期になったら買わないと🫶🏻🫶🏻🫶🏻
6月14日 9:12 マイティー❤️?
@imprezawrc1995多分大丈夫だと思いますよ〜!私のこのカフェインアレルギーは妊娠を機になりました💦 ハーブティーは沢山いろんなのが売ってるのは知ってたけど、紅茶コーヒーでカフェインレスは知らなかったです💦 (多分売り場をスルーしてたからかも💦 )やっぱり紅茶美味しいです❤️
6月14日 8:52 jun
おはようございます🍀 今朝は町内の清掃活動に行ってきました。大量の雑草をぬいて歩道がすっきり。 捨て活と同じで、余計な物を無くす作業は気持ちが良い✨ 最近夫がカフェイン断ちしたので私も便乗。家にストックがない。 でもやっぱり我慢できなくて買っちゃった(笑)たまに飲むと美味しい🥹 pic.x.com/1E1z3uUy4J
6月13日 6:11 itsuko
カフェインレスよつ葉カフェオレ、美味しい!けど、砂糖なしのもあるといいな。
6月13日 5:09 宍倉喰?海老好きはエミリム推し
あ~~カフェインしみしみ~シ ミ (ง * ॑˘ ॑* )ว シ ミ コーヒーの濃度選べていちばん濃いヤツにしたけどもっと濃くてもいいかも( ̄・ω・ ̄) でも美味しい。水っぽくないし酸っぱくないし薄くもなく適度な濃さでうまうま(o´艸`)
6月13日 0:12 塩?ASD(心房中隔欠損)の生きづらさ
飲んでみたらめちゃくちゃ飲みやすくてワロタ。また買います。 私ガチで夏場は特にミネラルウォーターしか飲めなくて、カフェイン無しの麦茶やルイボスティーもキツイんですが、、ちゃんと味あるし美味しい😋 箱買いしたいから誰かアマギフください❤️ pic.x.com/CVAe2WJ73n x.com/shiodesu/statu…
6月12日 21:02 syakekawa-pariri
@ruka_Hinatsu食べきれなくても冷凍庫で何日でも保存できるから買ってみるのだ! それと背筋を伸ばして、美味しいもの食べて、日光浴びてカフェイン控えて ちょっとデスクを遠ざけた1日を過ごしてみなされ、背筋伸ばし生活は心身に凄くいい、ちょっと効果を検索してモチベあげて意識してやってみなブラザー😸😸
6月12日 14:12 ?さくら?茶蔵webshop【公式】
@PROGRAF_frel濃いめに焦がし麦茶をだすと、より美味しいかもしれないです(*´ω`*)カフェインゼロなのでおすすめです✨
6月12日 11:02 なな@11w
カフェインレスの玄米茶お腹が落ち着くし美味しい🥲ポカリとか甘い飲み物飽きてたから丁度いい🥲 pic.x.com/sl2OBzh0Wf
6月12日 8:32
よく寝れるお祈り♡としてノンカフェインの美味しいお紅茶が欲しいですわ〜☕️
#紅茶  
6月12日 5:40 ヤツ・D・ジロウ2×2
朝シャン気持ちいい✨ 熱いシャワー浴びて、湯船入らなくても、カラダぽっかぽか汗だく~。 冷やした麦茶作るの忘れてたので、今から作り置きしといて、代わりに飲んでるのは、ハトムギ入りのノンカフェインブレンド茶。ノーブランドの爽健美茶もしくは十六茶系の味がする無糖のお茶、美味しい♪ x.com/yatsudjiro/sta…
6月12日 4:30 村人Lv1
誰かおいしいエナドリ教えてください カフェインが体質に合ってないのもあるけど吐きそ そもそも人工甘味料が苦手なのかな
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ