みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー13 紅茶4 アイスコーヒー4 アイスティー2 モーニング2 うどん1 バインミー1 ケーキ1 アイス1 中国茶1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 アッサム1 あずき茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 カフェ2 カフェオレ2 かぼ茶1 こから1 まぁさ1 よつ葉1 アタック1 アフタヌーンティー1 カルディ1 クラウン1 コッチ1 コメダ1 ジョイ1 スタバ1 ドトール1 ピッコロ1 ブラザー1 マック1 ロンネフェルト1 今なら1 |
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:14現在
ジュース🥤🍹は美味しいけれども砂糖の塊だし、、あんまり飲めないなぁ〜とか思っていたけれどもカフェ☕️ラテが飲めない今、、カフェイン☕️の多く入っているものは自ずと避けている。カラダ❤️の変化の為。
朝のコーヒー、美味しいけど肌にどうなの?実はカフェイン、摂りすぎると肌の水分維持に影響することも。適量なら問題ないけれど、一日3杯以上は少し意識してみて。水分補給は水でね☕️
@miz_to_and美味しいですよねー♪ カフェイン断ちをしている私はめっちゃコーヒー、アイスコーヒーを飲みたいです!!!ぐぅ…………バケツいっぱい飲みたい……
コーヒーの焼酎割り美味しいし目が覚めて良い ちゃんと水飲んだりブドウ糖取ったりしながらなら一生飲んでられそうてかカフェイン自体久し振りにとったからしみる 自分が働いてた時のマックのコーヒーと今のマックのコーヒーまじで味がだいぶ変わったよな美味いよ
前は調べ物があるとTwitterで良く見てたけど最近はちゃんと出てこなくなってしまったので、美味しいハーブティーかカフェインレスコーヒー豆を探せなくなってしまった🥲
ピーチメルバ ルイボスベースのノンカフェイン ピーチリーフ、香料 甘い香りで飲みやすい。おいしい
@himawari120188HIMAさん、グッドモーニングです! ホットコーヒーが美味しいですね!カフェイン注入!
お茶って結構リラックスするもので。 でも手をかけたぶん。おいしくなるもの!だと思ってます。 昨日のアロマオイルもですが。いい香りや。いいお茶。おいしい食べ物は世界を救うと!認識しているもので。 ルイボスティーはポリフェノール入りで。ノンカフェインで低カロリーです。 x.com/agkugggg/statu…
@kuropochinekoルイボス・・かぁ 苦手なんだけど飲んでみるかな・・(; ・`д・´)ちなみにあたしはノンカフェインコーヒーと黒豆茶 黒豆茶確かに良いでしゅ( *´艸`)おいしいし
@nakamu02291224今飲んだら美味しいって思うかもよ?w 毎日摂取してるもんね😇カフェインは気分転換
【Amazonで高評価】<レビュー件数200件超>クライス 顆粒 カフェインカットのおいしいコーヒー 100g ×3個 🗃️食品・飲料・お酒 » コーヒー » インスタント・スティック [広告] amazon.co.jp/dp/B0BMNZJJPK/…
あえて給食に出さなくても、家庭科や生活の時間にプロの人を呼んで美味しいお茶のいれ方を教えてもらって少量試飲するとこから始めてもいいと思う。小学校低学年だとまだまだ緑茶は苦いと思うし、家庭によってはカフェイン避けてるとこも多いだろうし。 x.com/YahooNewsTopic…
セブンのアイスコーヒーが大好きで毎日飲んでたのですが、カフェイン抜いたほうがいいかなと言うことでセブンのアイスティーに変えました アイスティーも信じられないほど美味しい
私はカフェインがダメなのでほぼ香りのみでお客さんにお茶を出してるけど高確率で「美味しい」と好んで頂けるので中国茶には自信あるし まだ届いてもないのにもうすでに碧螺春をお客さんに出したすぎてたまらない 私が味見もできないのに早くお客さんに出したい
@PAN_COCOA_0430水苦手だからカフェインあるのばっか飲んでる(´ーωー`)ジュースおいしいよね◝ ⋈ うどんとカップラーメンかな〜塩分はたくさん取れるよ( ᴖ ·̫ ᴖ )
ヲルガン座前に広島エンジョイ🥳 ANAクラウンプラザホテルの抹茶アフタヌーンティー、一つひとつ手が込んでとてもおいしい🍀 お茶はロンネフェルト6種のほか、ノンカフェインやハーブティーも豊富。5,000円でお釣りくるのもありがたい✨ pic.x.com/Zpg2uyV0R9
【Amazon注目商品】<レビュー数300件超>北海道産 あずき茶 4g×40包 無添加 蒸しあげ焙煎で香ばしい アイスでも美味しい 大容量/水出し可能 ノンカフェイン … 📁食品・飲料・お酒 » コーヒー・紅茶・お茶・粉末ドリンク » 茶葉・粉末ティー » ハーブティー [PR] amazon.co.jp/dp/B0C3LC1PJ9/…
@KiyoTakenaka他1人ノンカフェインで植物繊維入ってるからお腹にもいいんじゃないほどほどに飲んでる分には、ほんのりコーンの香ばしさが🌽スッキリ美味しいしね
この時期は水出しのお茶が便利で美味しい🫖 フレーバーもいろいろ出ているのでお試し中🎶 今のところ、グリーンティー&マスカットがお気に入り🥰 ノンカフェインを意識したいときは、ルイボス&白桃🍑 皆さんはどのフレーバーが気になりますか? pic.x.com/6oXUG3vgoH
いつからだろう。 ドトールのアイスコーヒーが美味しくない。カフェインレスも。 アイスティーも味も素っ気もないし。 コンビニのほうが美味しいまである。
結構美味しい。おすすめのカフェインレス>RP
Amazon今ならセール実施中! 納得のレビュー多数!! おいしいカフェインレスコーヒー 瓶 45g[デカフェ] - 評価 ★★★★☆ レビュー 25件 ▼在庫がなくなる前に! amazon.co.jp/dp/B0GFD2G7BW?… -
@yyy_000412おはよ〜〜ん!🎶 カフェイン断ちえらすぎ スタバ‼️カフェインレスでも美味しかったよん☕️✨ コメダのモーニングすき!!!🍞 確かにコメダのコーヒーも美味しいなあ🤤
@shiro_tsume__"1日3〜4杯から朝1回にするの、最初は物足りないですよね😭 でも体調のためなら大英断です!最近はカルディのデカフェも無糖で美味しいのがあるので、ぜひチェックしてみてください。無理せずお互いカフェインコントロール頑張りましょう💪
理学療法士さんにノンカフェインの飲み物を2〜3リットル摂ってと言われ続けて閉口してる。最近美味しいノンカフェイン飲料を見つけたから、水と合わせれば2リットル以上飲んでいるけど、体の状態が良くなったとも思えない…。 x.com/bar1star/statu…
@bodymaker39bdあれ、美味しいですよね!! ※少し前にセブンが出してたカフェインゼロコーラ話題になってる時に『コッチのが美味しいけどな』と思いながら、今言うことではないなと控えてました笑 まぁさんはヴィジュ良いからOK🙆 →良し悪し関係なく顔出しは高リスク笑
@kawaii_pen_taraペンコさん、ありがとうございます…! ちょっと意識してみました☺️ デカラ美味しいですよ〜✨ どちらの要素もいい感じに残ってて、味はオロポに近いですね♨️ カフェイン入ってるので、敏感でしたら夜は控えたほうが良いかもです🙏
あと少しでトレンドシーズン終わるのにレモンバーベナの星5出てません😇 ところでレモンバーベナのハーブティーって美味しいよね^ᴗ.ᴗ^ 一時期狂ったように飲んでた ノンカフェインなのもうれしい わたしはこんなにレモンバーベナのこと好きなのになんで星5出ないの?
アイスコーヒーが美味しい季節になりました😍🎶 暑い日にはゴクゴク飲めますね✨ 氷がたっぷり入っていてキンキンに冷えたアイスコーヒーは物理的に冷たいからだけでなく、カフェインが体を冷やす効果もあるようです❄️ ただ、私のように胃腸が弱い方はお腹を壊してしまうので飲み過ぎ禁物です❗ pic.x.com/ATr0rrOzKF
本当はティーフリーのお店行く予定だったけどコンディションを鑑みて(多分今やるとカフェイン中毒で吐く)紅茶美味しいらしいカフェにした。お店のブレンドがアッサムとニルギリだったので頼んだ。美味しい。
コーヒーを飲みすぎるとカフェイン中毒というかカフェインに身体が慣らされてしまうので、ワイは麦茶に牛乳という禁忌を実践してるけど、ほうじ茶ラテとかあるのに麦茶ラテが売られていないことがいまだに疑問。 ちなみに麦茶ラテは普通に美味しい。
@yume_20252011さっき初めてピッコロ飲んだんだけれどほんと〜に美味しい🥹🫶🏻ノンカフェインの夜用にとってもいい💖 いもくりかぼ茶も時期になったら買わないと🫶🏻🫶🏻🫶🏻
@imprezawrc1995多分大丈夫だと思いますよ〜!私のこのカフェインアレルギーは妊娠を機になりました💦 ハーブティーは沢山いろんなのが売ってるのは知ってたけど、紅茶コーヒーでカフェインレスは知らなかったです💦 (多分売り場をスルーしてたからかも💦 )やっぱり紅茶美味しいです❤️
おはようございます🍀 今朝は町内の清掃活動に行ってきました。大量の雑草をぬいて歩道がすっきり。 捨て活と同じで、余計な物を無くす作業は気持ちが良い✨ 最近夫がカフェイン断ちしたので私も便乗。家にストックがない。 でもやっぱり我慢できなくて買っちゃった(笑)たまに飲むと美味しい🥹 pic.x.com/1E1z3uUy4J
あ~~カフェインしみしみ~シ ミ (ง * ॑˘ ॑* )ว シ ミ コーヒーの濃度選べていちばん濃いヤツにしたけどもっと濃くてもいいかも( ̄・ω・ ̄) でも美味しい。水っぽくないし酸っぱくないし薄くもなく適度な濃さでうまうま(o´艸`)
飲んでみたらめちゃくちゃ飲みやすくてワロタ。また買います。 私ガチで夏場は特にミネラルウォーターしか飲めなくて、カフェイン無しの麦茶やルイボスティーもキツイんですが、、ちゃんと味あるし美味しい😋 箱買いしたいから誰かアマギフください❤️ pic.x.com/CVAe2WJ73n x.com/shiodesu/statu…
@ruka_Hinatsu食べきれなくても冷凍庫で何日でも保存できるから買ってみるのだ! それと背筋を伸ばして、美味しいもの食べて、日光浴びてカフェイン控えて ちょっとデスクを遠ざけた1日を過ごしてみなされ、背筋伸ばし生活は心身に凄くいい、ちょっと効果を検索してモチベあげて意識してやってみなブラザー😸😸
@PROGRAF_frel濃いめに焦がし麦茶をだすと、より美味しいかもしれないです(*´ω`*)カフェインゼロなのでおすすめです✨
朝シャン気持ちいい✨ 熱いシャワー浴びて、湯船入らなくても、カラダぽっかぽか汗だく~。 冷やした麦茶作るの忘れてたので、今から作り置きしといて、代わりに飲んでるのは、ハトムギ入りのノンカフェインブレンド茶。ノーブランドの爽健美茶もしくは十六茶系の味がする無糖のお茶、美味しい♪ x.com/yatsudjiro/sta…
誰かおいしいエナドリ教えてください カフェインが体質に合ってないのもあるけど吐きそ そもそも人工甘味料が苦手なのかな