みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ティコ"の口コミ情報を絞り込む
| カヌレ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ティコ まずい"の口コミ・評判 6/24 19:23現在
なんか誤解させちゃったみたいだけど あんたらアトレティコは全部 「公式」 がやってるでしょ? それがまずいって言ってんの x.com/masgomi/status…
@sook_999今アトレティコは経営目的じゃなくバルサ・レアルともっと対等に競い合えるチーム力を目指してるんですよね。だからより中心選手がこういう形で移籍する前例を作るのはまずいよねってことです
まずいよアトレティコに取られるよ x.com/mattemoretto/s…
アトレティコは今日守備が雑だなあ ポイントには居るし縦の食いつきはまあいいとして、スペースカットしないから間に立つと割と簡単にボール回せる。ソシエダはMTより前はそこそこ回せるけど、底からいくには相変わらず配置がまずいからなあ、特にサイド
チェルシー 負け 優勝争い面白くなったけど、チェルシーさん2桁順位になる可能性があります。まずいですよ。 アトレティコ 負け リーグ戦ターンオーバー👍 CL勝つぞ!
@ryotsu416 まずい0殴りアンチ協会としてとんでもないピンチが訪れました。 クキシロが戻ってきたせいでティコがやりやがります。
今日のアトレティコ戦久しぶりに気合い入りまくったバルサが見られそう。最近ダラダラ入って失点してまずい時間帯になったら焦ってみんな走り出すみたいな感じだったからそれが楽しみだわ。
アトレティコようわからんな。 CL圏獲得も怪しくなってきたのやばいぞ ターンオーバーして格下にボコされんのはまずい。 てかバルサに4-0したチームはなんやねん
芝も判定もあるが ハイラインからの左サイドで何度も失点は不味い。バルデ引き出され裏スペースをアトレティコにまんまと使われる☠️ DFはボールホルダーへ寄せのみで狩りにいけない🤯 何も出来ないレヴィと🦈何をしてる方なの?負けるべくして負けましたね🤦🏽♂️ 1ヶ月後の🏠で💙❤️🔥 pic.x.com/JJueewHViT
@WMzccjMk5r23977ハフィーニャおらんけんプレスかからんのに加えてアトレティコも裏取るのうまいな ほんでペドリおらんから攻撃まとまらんしちょいまずいな4-0で済むかもわからんなこれ
単純に中盤で引っ掛けられてボール取られてるのダル過ぎる。フレンキー一人ピボーテはアトレティコレベルの相手だとまずいって。
「NABUとSAPは近日中、ウクライナ国防省で捜索を実施する」— ポリティコ 「これはすべて非常にまずいタイミングです。ちょうどブリュッセルがキエフへの追加資金提供の決定を下すべき時期に起こっているのです」と、ウクライナ政府の外国人顧問がPOLITICOに語った。 … x.com/Zlatti_71/stat…
フラム戦アウェイだけどアトレティコ戦が控えてるとなるとかなりターンオーバーしないとまずいだろうな 代表で出るような選手は使って欲しくない スビメンディとかスビメンディとかスビメンディ
リヴァプール引き悪くないかも! でも、レアルとアトレティコとインテルって守備ちゃんとしてそうだから今の守備を整理しないと、まずい気がする 中堅クラブはガラタサライが苦手そう しかもアウェイは嫌かも とりあえずレアルの12番気をつけろよ😂
アトレティコ今の所いい補強が目立つのだけどやはり来季強くなるために1番重要な即戦力のCB(LSBも)がまだ決まっていないのは相当まずい ただでさえ退団の人数で後ろの人員(アスピ、レイ、ヴィツェル)が多いのにまだルッジェーリだけだからね、、
アトレティコパリみたけど層の厚さが違う バイエルン来期ミュラーザネ退団決定でベンチから出てくる選手で期待できる選手いないこれ結構まずいでしょスーパーな選手狙うのもいいけど流れ変えれるバックアップの選手もいないと長いシーズン乗り切れないよ
ティコのスキン見ればみるほど可愛すぎるからまずい 無理のない課金の無課金ではなくなる・・・ (※本日フォフォガチャでだいぶ苦しんだ人)
ザネの所属クラブの間違いで赤と青のマンチェスターを間違えるのはまずいだろ リーガで言うとレアル・マドリードとアトレティコマドリー、セビージャとレアルベティスを間違うようなもんだもんな
素晴らしい勝利だけど守備にはテコ入れしないとまずい。とんでもない運動量で最終ライン手前から飛び出してくるアトレティコ相手にオフサイドトラップはハマってなかった。こういう場合はアラウホ投入でラインごと引いていいと思う。
メンクリ行って、スーパーで買い物して、ドラマ観て、炊き立てのご飯食べて、今日もよく生きた〜 パティコのカヌレ、あんまり美味しくないし、胃もたれしちゃったのは悲しかった… カヌレそのものが苦手なのか、洋酒がキツいのか… 明日連休ラスト、いつも通り過ごそう〜
とりあえずティコ先生呼んできてもらって、それでも治らないならマイシェラさんにクッソ不味い薬湯でも用意してもらって無理やり飲ませればショックで戻るんじゃない? pic.x.com/sO8irkhfIk
アトレティコがあと一勝するとバルサと勝ち点が同じになって、マドリーは直接対決で絶対に勝たないといけなくなるという非常にまずい状態になったな
この出来だとアトレティコやアタランタには取りこぼしそう。どのチームも2列目選手の飛び出しに合わせた中盤省略気味のパスをディフェンスライン裏に差し込んでくるから、対策立てないとまずいと思うなあ。