ナウティスイーツ 

みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ティコ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ティコ"の口コミ情報を絞り込む

カヌレ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アトレ45 バルサ5 レアル4 チェルシー2 えぐち1 きたのや1 シェラ1 ティンバー1 バイエルン1 バルセロナ1 ピボーテ1 フラム1 マドリード1 マンチェスター1

"ティコ まずい"の口コミ・評判  6/24 19:23現在

6月24日 17:30 soko?❤️
なんか誤解させちゃったみたいだけど あんたらアトレティコは全部 「公式」 がやってるでしょ? それがまずいって言ってんの x.com/masgomi/status…
6月24日 17:20 Silva.jr??
@penaldo4271今のアトレティコって、そんなに状況はまずい感じなんですか?
6月24日 16:39 フリーダム19
@sook_999今アトレティコは経営目的じゃなくバルサ・レアルともっと対等に競い合えるチーム力を目指してるんですよね。だからより中心選手がこういう形で移籍する前例を作るのはまずいよねってことです
6月15日 17:40 傘日。
まずいよアトレティコに取られるよ x.com/mattemoretto/s…
5月9日 23:42 SIJIクレ
少なくともアトレティコにルックマンとグリーンウッドの両翼が揃うのはかなりまずい
4月19日 4:29 まㄑカゞ ,ζ, レヽƕ。
アトレティコは今日守備が雑だなあ ポイントには居るし縦の食いつきはまあいいとして、スペースカットしないから間に立つと割と簡単にボール回せる。ソシエダはMTより前はそこそこ回せるけど、底からいくには相変わらず配置がまずいからなあ、特にサイド
4月15日 11:41 あつ
アトレティコバルセロナ見て寝たらこんな時間でまずい
4月13日 17:50 すかば
チェルシー 負け 優勝争い面白くなったけど、チェルシーさん2桁順位になる可能性があります。まずいですよ。 アトレティコ 負け リーグ戦ターンオーバー👍 CL勝つぞ!
4月12日 2:12 クレグナ
ジェラマル無しでアトレティコ戦はまずいですよ先輩
4月12日 2:12 RS
ジェラ丸ケガだとアトレティコまずい
4月9日 5:32 たんぼー
バルサはまずい アトレティコがベスト4にいってしまうのか…?
4月1日 15:40 霊霊1337
@ryotsu416 まずい0殴りアンチ協会としてとんでもないピンチが訪れました。 クキシロが戻ってきたせいでティコがやりやがります。
3月18日 6:09 スープ
クルトワ怪我はまずい 週末アトレティコ戦だよね
3月11日 18:52 クレばす
CLの累積っていつ消えるんだっけ? 最悪アトレティコorスパーズ戦までヤマルフェルミンジェラマルはカード貰っちゃうとまずい感じか?
3月8日 3:19 さなぴー
@mikan_summer11一方的に攻めてるのに決めれないアトレティコもまずい
3月3日 18:10 上田
今日のアトレティコ戦久しぶりに気合い入りまくったバルサが見られそう。最近ダラダラ入って失点してまずい時間帯になったら焦ってみんな走り出すみたいな感じだったからそれが楽しみだわ。
2月16日 2:19 はにくれ
アトレティコようわからんな。 CL圏獲得も怪しくなってきたのやばいぞ ターンオーバーして格下にボコされんのはまずい。 てかバルサに4-0したチームはなんやねん
2月13日 7:42 ちびっこGang ? Culé?❤️
芝も判定もあるが ハイラインからの左サイドで何度も失点は不味い。バルデ引き出され裏スペースをアトレティコにまんまと使われる☠️ DFはボールホルダーへ寄せのみで狩りにいけない🤯 何も出来ないレヴィと🦈何をしてる方なの?負けるべくして負けましたね🤦🏽‍♂️ 1ヶ月後の🏠で💙❤️‍🔥 pic.x.com/JJueewHViT
2月13日 5:51 フィジッペ
@WMzccjMk5r23977ハフィーニャおらんけんプレスかからんのに加えてアトレティコも裏取るのうまいな ほんでペドリおらんから攻撃まとまらんしちょいまずいな4-0で済むかもわからんなこれ
2月13日 5:49 hironori nakagawa
単純に中盤で引っ掛けられてボール取られてるのダル過ぎる。フレンキー一人ピボーテはアトレティコレベルの相手だとまずいって。
2月9日 4:20 らみす
今のアトレティコからホームでの強さ抜いたら何が残るの ほんとにまずいよ気持ち見せてよ
1月29日 5:30 hume
今日はめっちゃ良い感じだぞアトレティコに得失追いつかれたらまずいから、このままま点取り続けてほしい!!! なんならチェルシーも抜かして
1月5日 6:42 アトレ・D❤️?
アトレティコのチーム状況かなりまずい
2025年11月14日 11:01 @東京城市東端部
「NABUとSAPは近日中、ウクライナ国防省で捜索を実施する」— ポリティコ 「これはすべて非常にまずいタイミングです。ちょうどブリュッセルがキエフへの追加資金提供の決定を下すべき時期に起こっているのです」と、ウクライナ政府の外国人顧問がPOLITICOに語った。 … x.com/Zlatti_71/stat…
2025年10月22日 4:50 ぐなでろん
アトレティコはハンツコがサカを1人で止めれてないのを放置し続けるのはまずいけどティンバーも気をつけないといけないから難しいところ
2025年10月7日 17:32 ?
フラム戦アウェイだけどアトレティコ戦が控えてるとなるとかなりターンオーバーしないとまずいだろうな 代表で出るような選手は使って欲しくない スビメンディとかスビメンディとかスビメンディ
2025年9月18日 4:59 Tunky
アトレティコ漢を見せろ。 ラリーガ勢まともに勝ててないのはまずい。
2025年9月18日 3:42 ゴノレゴ13
まずい停電した。あと20分で復旧しなければアトレティコ戦見れない。ここまで起きて待ってたんだからそれだけは勘弁してくれよ😭
2025年8月31日 8:49 香芽@雑多
応援しているアトレティコ、アヤックスがしんどくてまずい。
2025年8月31日 8:20 shot
アトレティコ結構まずい感じ?
2025年8月29日 5:32 LFCSAP
リヴァプール引き悪くないかも! でも、レアルとアトレティコとインテルって守備ちゃんとしてそうだから今の守備を整理しないと、まずい気がする 中堅クラブはガラタサライが苦手そう しかもアウェイは嫌かも  とりあえずレアルの12番気をつけろよ😂
2025年8月14日 23:00 りん【帝】
アトレティコが最近日本の文化やたら取り入れてるのはなんですか? すと⚪︎りは流石にまずいと思います。
2025年7月16日 17:20 アトレティ8年生
アトレティコ今の所いい補強が目立つのだけどやはり来季強くなるために1番重要な即戦力のCB(LSBも)がまだ決まっていないのは相当まずい  ただでさえ退団の人数で後ろの人員(アスピ、レイ、ヴィツェル)が多いのにまだルッジェーリだけだからね、、
2025年7月1日 13:00 クッキー&クリーム
えまってアトレティコいきなりDF減りすぎじゃね補強しないとまずいでしょ
2025年6月20日 12:10 Reich??
アトレティコ何気一番まずいのでは。
2025年6月17日 0:51 April
アトレティコパリみたけど層の厚さが違う バイエルン来期ミュラーザネ退団決定でベンチから出てくる選手で期待できる選手いないこれ結構まずいでしょスーパーな選手狙うのもいいけど流れ変えれるバックアップの選手もいないと長いシーズン乗り切れないよ
2025年5月15日 19:20 つぼん
あ、ブラッドリーDはまずい、右バックがBの岸本しかいない、、のにアトレティコ戦ある、、、
2025年3月29日 7:51 帆立ほいる⚪?VTuber
ティコのスキン見ればみるほど可愛すぎるからまずい 無理のない課金の無課金ではなくなる・・・ (※本日フォフォガチャでだいぶ苦しんだ人)
2025年3月25日 21:12 JH名無しさん@暇人
ザネの所属クラブの間違いで赤と青のマンチェスターを間違えるのはまずいだろ リーガで言うとレアル・マドリードとアトレティコマドリー、セビージャとレアルベティスを間違うようなもんだもんな
2025年3月17日 7:10 さこつ
素晴らしい勝利だけど守備にはテコ入れしないとまずい。とんでもない運動量で最終ライン手前から飛び出してくるアトレティコ相手にオフサイドトラップはハマってなかった。こういう場合はアラウホ投入でラインごと引いていいと思う。
2025年3月13日 6:02 ののぬぅ/日常
あららレアルさんまずいのでは アトレティコみんな守備えぐちぃ
2025年3月13日 5:02 m
アトレティコ、いきなり先制 これはまずい
2025年3月5日 5:52 rocky
ベルナベウでアトレティコペースなのがまずいんだよな。
2025年2月9日 7:02 メン=ヘラコ
今後を考えると引き分けは不満 そして一年アトレティコに勝ちなしはまずい
2025年1月16日 1:02 どみー
まずい、明日朝からアトレティコあるし同期と出社の約束を交わしたのにまだ風呂にも入れてない詰み
2025年1月4日 21:41 .
メンクリ行って、スーパーで買い物して、ドラマ観て、炊き立てのご飯食べて、今日もよく生きた〜 パティコのカヌレ、あんまり美味しくないし、胃もたれしちゃったのは悲しかった… カヌレそのものが苦手なのか、洋酒がキツいのか… 明日連休ラスト、いつも通り過ごそう〜
2024年12月31日 1:11 空間歪曲
とりあえずティコ先生呼んできてもらって、それでも治らないならマイシェラさんにクッソ不味い薬湯でも用意してもらって無理やり飲ませればショックで戻るんじゃない? pic.x.com/sO8irkhfIk
2024年12月22日 1:02 ゔぃるし
オールでアトレティコまで行こうと思ってたけど早くも眠気が到来、非常に不味い
2024年12月15日 11:21 ぼのぼの
アトレティコがあと一勝するとバルサと勝ち点が同じになって、マドリーは直接対決で絶対に勝たないといけなくなるという非常にまずい状態になったな
2024年12月12日 7:00 hironori nakagawa
この出来だとアトレティコやアタランタには取りこぼしそう。どのチームも2列目選手の飛び出しに合わせた中盤省略気味のパスをディフェンスライン裏に差し込んでくるから、対策立てないとまずいと思うなあ。
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ