みんなの「ドトール おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドトール おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ドトール"の口コミ情報を絞り込む
| アイス9 アイスコーヒー5 コーヒー4 ミルクレープ3 抹茶2 寿司1 たこ焼き1 オムライス1 パン1 トースト1 ケーキ1 チョコケーキ1 ソフトクリーム1 紅茶1 タピオカ1 アイスティー1 ルイボスティ1 モーニング1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ドトール おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:13現在
節約しててもドトールだけはやめれない。 アイスコーヒーが美味しい。 【節約のコツ】 現金は持たないようにしている。 財布にお金が入っていると使っちゃう。 、思いつきで払うお金 、何に使ったか分からないお金 、欲を満たすためのお金 これは浪費の原因になる。 お金は使う方が難しい。 pic.x.com/WUSReQfonY
たこ焼きのあとにドトールのソフトクリーム やっぱりドトールのソフトクリーム1番美味しい pic.x.com/u7YGExxA0B x.com/293170suga/sta…
@lwdcy699わかります!!!最近、ちょっと美味しいと言われているお店の🍰の1Pがお高すぎて、よっぽど🫖☕でゆっくり過ごせる時間がない限り、さすがにコスパ悪すぎる。。。って思って、ドトール系がアリすぎる!って思ってます!
行きはなんとかなると思ってたらやっぱり何とかなった✌️ 帰りはどうなるかな笑 ドトールのマンゴージャスミンすっきり美味しい😋 pic.x.com/Y7EnyrgB8H
前を歩いていた人(の、おそらく靴)からえげつない𝒔𝒎𝒆𝒍𝒍が漂ってきて、我慢できずに顔を逸らしたらドラゴンフルーツのヨーグルンの写真が目に入ったのでそのまま吸い込まれるようにドトールに入店したけど、ヨーグルンにドラゴンフルーツ味なんてありましたっけ😭⁉️おいしい
ドトールのピーチレモネードおいしい!! ドトールさん思うんですけどいつもシロップ系を先入れろとおっしゃるじゃないですか、 いつものことながらなかなか混ざらないし今回炭酸なんで混ぜたら炭酸ぬけたんやけどマニュアル変更しませんか😭 店長に相談することにする
遅い昼飯と、しばらくのワーク場所として目当てにしてたドトールが、エアコン故障で臨時休店と貼紙されていて店前で絶望😭 付近を検索すると、目と鼻の先に別のドトールがあって感激😭 ミラノサンド美味しいです😭😭😭
おはようございます 今日も活力がありますように🙏💚 ドトールとあまり違いが分からないけどカフェオレはタリーズが美味しいです pic.x.com/JGAyXRMDQJ
ドトールそんな神メニューあったんだ!😳 3日連続はガチで美味しい証拠だよね✨ 甘さ控えめなのがまたいいよね〜!私も好きだから飽きないんだろうね〜! x.com/yome_narite/st…
ヨーグルトなのが美味しいポインツのドトールのアレ最近のお昼ご飯 まだひとり飯だと固形物が喉を通らずジェルゲル状なモノと冷たくて甘きモノが栄養源 pic.x.com/uiKUv16gdE
いつからだろう。 ドトールのアイスコーヒーが美味しくない。カフェインレスも。 アイスティーも味も素っ気もないし。 コンビニのほうが美味しいまである。
ドトールのふんわりバウムクーヘンも美味しいっっっっっ٩(๑´~`๑)۶。♪ ♪.。゚♪+..♪。゚+♪..。゚+.♪+.。゚+ ♪♪♪ ♪.。゚♪+..♪。゚+♪..。゚+.♪+.。゚+ ♪♪♪ ♪.。゚♪+..♪。゚+♪..。゚+.♪+.。゚+ ♪♪か pic.x.com/Va56p0h7kg
少し胃痛が続いていたのも治まったので、控えめにしていたコーヒーを一日一杯だけ飲んでいいことにした。買い置きのインスタントコーヒーを買ってしまうとたくさん飲んでしまうから、飲みたい時はドトールへ。今日も美味しい!✨ pic.x.com/HVSwIHzR2Y
これはドトールに夏になると売ってるマスカットヨーグルン。 アロエ入りで爽やかな味わいでこれを飲んだらあっという間に疲労回復しそうなくらい美味しい。 6月下旬にはこれの新味が出るらしいのでもちろん飲む。 ドトール行ったらヨーグルン飲め、元気出るぞ。 pic.x.com/EzUQfXBozt
コンビニの最新ラテマシーンのほうがおいしい気がする、ドトールがんばって…温度設定見直して…
守秘義務があるから言えないけど仕事でとんでもないことあった 直接は関係ないけど🎲さん思い出させるなにか。 ドトールの抹茶ラテおいしいね🍵 お迎えは夫が行ってくれるから、ラヴィン聴きながらゆっくりして帰る🍃 pic.x.com/nddf4WH0fj
今朝はドトール。 ドトールのメニューもどれも美味しいよね。😋 pic.x.com/CARlbFvJbd
今日は有休取ってます!! 朝からドラマの録画消化を進めながら 部屋の掃除をして 昼前から出かけてドトールへ。 先週も来たけど一人だとまた違う🥰 たまごサンドとデミオムライスは初でした! 美味しい😋✨ 聴けてなかったラジオやPodcast聴きながら ゆったりできました☺️✨ pic.x.com/ejJXlgyL3U
ドトールのバナナ🍌シェイク 美味しいねえ♪
@TaMamayo_cat_NW久しぶりドトールも美味しい😋
美味しいって言ってたドトールのパリパリチョコミルクレープ食べてきたよ🍰🍫 黒糖の甘さが優しくて甘すぎずチョコのパリパリ感も楽しめてペロリでした! 美味しかった〜☺️ 美味しいもの共有ありがとうでした♡ˎˊ˗ pic.x.com/Ehv9QH3GCS
カフェの私評価 ◾️スタバ 飲み物はどれ選んでも美味しい。スイーツ微妙。 雰囲気、作業空間としては◎ ◾️ドトール ミルクレープ筆頭にスイーツ美味しい。安い。その分、客層や雰囲気△ ◾️タリーズ 飲み物、スイーツ共に、普通。雰囲気はある程度よい。
ひっつき虫とドトールのアイスココア気になった😆 アイスココア持ち帰れるのかな?どんだけ美味しいんだろう😋 ひっつき虫便利そう!皆よく便利な物知ってるなぁ😚
新幹線乗るために5時起きだったよ(白目) ドトール近くに無いのでツナチェダー初めてだったけどはちゃめちゃにおいしい pic.x.com/zgiMJ8x92E
夫は今日も早朝に仕事出発。子どもらも朝5時起き。朝ごはん、着替え、週末の洗濯物を回して、やっと座れた。今日は早めにお散歩がてら出発して、私はドトールで黒糖タピオカを買う。ドトールのタピオカめちゃくちゃ美味しいからみんなオススメ!🧋
エ、ドトールのなんちゃらかんちゃらってそんなにおいしいんですか。 甘いものは口臭くなるからいや‼️とか言わずに飲んどけばよかった x.com/basyauma_com/s…
@ayumi_sarahこんぽさ〜 ドトールのかぼちゃのタルト美味しいですよね(ᴖ ̫ᴖ )♪
@basyauma_comドトールのアイスハニーカフェオレと比較するセンスが最高すぎて大爆笑しました!でも、くら寿司のあら汁はガチで魚の出汁が凝縮されていて美味しいから、液体に感涙する気持ちはめちゃくちゃ分かります!お寿司の合間に飲むと最高にホッとしますよね。
お昼休みのお楽しみ、向島百花園へ行こうとしたらお財布を忘れてしまい(年パス入ってる)、踵を返して隣町のスーパーへ🚶 ヨーカドゥーに寄ったら、ミスドはもっちゅりんで大行列、31はよくばりフェスで行列。その横でドトールはお昼で行列☕ もっちゅりん、そんなに美味しいの?🤔
フルーツ沢山入ったハーブスのミルクレープ、贅沢な感じでとっても美味しいけど ドトールのミルクレープも、シンプルに美味しくて安心感あって好き🫶w pic.x.com/zrdUOrV8A6