みんなの「ホロホロ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ホロホロ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ホロホロ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー8 スープ8 クッキー4 そば3 沖縄そば2 らーめん2 つけ麺2 ランチ2 晩御飯2 丼1 定食1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 パスタ1 ドーナツ1 ナン1 和菓子1 パンケーキ1 紅茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺2 おじゃが1 とらや1 はちみつ1 ふるさと1 ぷるぷる1 やわら1 オーベルジーヌ1 ケンタッキー1 ジョイフル1 チョイス1 ホームラン1 マハール1 マーマレード1 ラーメン二郎1 ワルン1 六花亭1 大戸屋1 大盛軒1 成城石井1 秋刀魚1 麺屋 玉ぐすく1 Rico1 ShiNaChiKu亭1 |
"ホロホロ おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:12現在
あと台湾のケンタッキーで食べられる「紙包鶏(チーパオジー)」なる鶏料理がめちゃくちゃ美味しいとのこと。 ホロホロに蒸しあがった鶏肉をナイロン手袋を使いながら食べ進めていくのが最高に美味しいんだそうです!これは食べてみたいぞ♪( ´ࠔ`* )
【☺️】 ずっと来てみたかった赤羽の名店、 さんに初訪問。麺丼セットで、そばに春菊天と生卵、ミニカレー丼チョイス。カレーはミニと言うより中くらいのサイズ🍛ホロホロ崩れる春菊天がとても美味しい。この回転率を女性2人でオペしてるの凄いです。ご馳走様でした!! pic.x.com/jsMndEd4xW
猫ニ叉タビ@岩槻 沖縄らーめん定食 猫叉さんの限定定食✨ 濃厚ではないが出汁が効いてて凄く美味しい🍜 豚バラ軟骨は軟骨に包丁が入っていてホロホロになるまで柔らかくしてあり、凄く丁寧で細かい仕事と感じた✨ 炊き込みご飯も凄く美味しくてらーめんに合う🍚 ごちそうさま🤤 pic.x.com/BWazCbypSx
覆麺@神保町にて、鮟鱇出汁の悪い奴(味玉大蒜辛3TP)。圧倒的な旨味の密度と甘味でカエシの悪さもマッタリさせるほどのスープにむっちり平打ち麺のタッグ堪らず、昨日に引き続きホロホロなチャーシューもよく、更に大蒜辛味噌を投入するとパンチと辛味、塩気等増し、ある意味悪さも、増し美味しい😋 pic.x.com/7qM1dRDqp9
ニンジン餃子カレー🥕🥟🍛 冷蔵庫に保存してたカレー食べ切り🙏 米粉羽根もなかなか良き🪽 時短でレンチンしただけニンジンだけどスプーンでホロホロ切れて甘味しっかり、時間をかけて煮込むより美味しいまである😋✨ pic.x.com/nd2w0tGrCu
@poohkamo1ありがとう!(´▽`) ホロホロだった😭✨しかもチャーシューしょうゆかけて炙ってある感じでめちゃ美味しい 関西圏住みだったらオススメしたいくらいだよ
性懲りもなくチャーシューをこさえています。 煮豚にするとホロホロでおいしいんだけど、手間も時間も材料のコストもかかるから最近はもっぱら焼き豚。残ったチャダレは次回作る時にまた火入れして調味料を足し、秘伝のタレみたいにして楽しんでます(笑)。 では今日も始めますか!(/*´∀`)o Let's Go! pic.x.com/jzKNOmsjkp
沖縄着いて、さっそくの沖縄そば 『木灰そば とらや』本ソーキそば 味わい深い洗練されたスープにコシのある独特の麺。ホロホロの骨付き豚バラ。 これは美味しい!😋 pic.x.com/eY279EkKVp
ヒロのトンテキ✨ホロホロのハムのようでほんと美味しい🥹 今日はW杯⚽️も勝ったし大谷さんも第二子生まれてホームラン打ったしおめでたい〰️🙏 pic.x.com/heXhRzWlqK
「日本でいちばん美味しい」と言われている!? 丸屋本店のクッキーがこないだ吉池にあったので、「コレいつも入荷未定ってなってるやつですよね!?」て確認して買いました〜♪ 基本的に4個入りだから、家族4人で山分けするのに丁度よかった〜優しい甘さでホロホロで、口の中で溶けて行きました♡ pic.x.com/P07VbDvES5
炊飯器に入れるだけシリーズ 肉を手羽元に変えてみた 美味しい😋ホロホロだし、これもあり pic.x.com/Ynem0u7lzM
スリランカの主婦のカレーBOXみたいな名前がついてた1,000円 辛いのに美味しい。水曜日の楽しみ。奥の緑は水菜サラダ(少し酸)、左は大根(少し苦)、手前の緑はさやインゲン的な?そして鶏肉ホロホロです😭美味しい。混ぜると最終的に辛いに収束していくの面白い。可能な限り水曜出社の時は買いに行く。 pic.x.com/6LPTnlz4VT
@aiseASMRおはーいせ〜︎🤍 手羽先記念日なんてあるんだ初知り! 手羽先美味しいよね〜! 手羽煮美味しそ〜! 甘辛ホロホロとか絶対美味しいじゃん! 自分も食べたくなってきた! \( 'ω')/ワアアァァァアアアァァァアアア!!!! あいせちゃんにとっても素敵な優しい1日でありますように〜︎🤍
麺活報告 大盛軒@日立市 珍しくピンで留守番になり、ほぼ一年振りにコチラへ☺️つけ麺か迷ったけど、冷やしの前哨戦としてまぜそばに🍜 まぜそば・特製・トピ全 麺が美味しいな😋肉のホロホロ感もたまらない。ご馳走様でした😋 pic.x.com/0VJ2Aa9tQU
@marauder0612そうです〜☺️🫶🐻ホロホロで美味しい! 九チャンが林診療所に行く時 センセ!クマちゃん缶の可愛いクッキー売ってたから買ってきた♡って持って来るの良いですよね😎🐻これシーズンで缶のパッケージ変わるらしいんだよ 集めようぜって勝手に飾り始める。。
たまたま目に入って買ったTraou Madのクッキーがすっごい美味しい、青い箱(薄めサクサク)も赤い箱(厚めホロホロ)もどっちも美味しくてまた買いたい🥹✨✨私は薄い方、娘は厚い方が好みなのできっとまた見つけたら両方買うんだろな
@ocae120225お肉も美味しいんだ!?ホロホロな感じ? 気になりすぎる、絶対食べます❣️ありがとう😭
@z_yujiこないだ食べました! 豚バラがホロホロで美味しいですよね✨️
冷やし沖縄そば 麺屋 玉ぐすく 今池の沖縄出身店主さんのお店とのことで気になって訪問。暑かったので冷たい沖縄そばでさっぱり。もずくの食感が良くソーキはホロホロぷるぷる。美味しいかった! pic.x.com/P5z8Vof960
今日の晩御飯😊 生姜焼きが食べれる日を夢見てるオヤジです🐽🤣 今日も美味しいホロホロウデ肉チャーシュー🍖😍 美味しかったぁぁ🍖 ホロホロし過ぎて最高でした🤣 明日明後日明明後日は残業たっぷりなので今週ラストの船取店でした😊 来週も楽しみです🍜🍖 @tonomaruya_12 pic.x.com/OMR2GWKn5t
@FujiHaruGoldはるんさんありがとうございます! うまく仕上がりました✨ ホロホロでおいしいです😋 pic.x.com/nGlwOYrRy9
カレーに豚バラってくどくね? 24歳でも選ばないぞ 煮込めばホロホロになるし、赤身が多い肉の方が美味しいと思うんだけど x.com/katudon0809/st…
本日の小鉢(小皿?🤣)に 手羽元のマーマレード煮が追加❤️ ホロホロで美味しいので㌃ 今日のピーマン🫑はGOD😎が仕入れてくれた🙌✨美味しい🥢 でね✨ このマーマレード煮の煮汁を使った煮麺が美味しいので㌃😆 pic.x.com/fX05vOR3oO
バイン・ネップ・ゴ 開封 ミョ〜~ン うん❓️ 餅だ・・・餅だコレ バンの葉の香りが良い 中身は〜・・・澱粉系餡?にココナッツシュプレット 味は〜・・あらぁ❓️ ホロホロした素朴で控えめな甘さ♫ 栗餡の大福みたい♪ 美味しいですよコレ‼️ ベトナムの餅菓子なのに凄い和菓子っぽいw pic.x.com/7BfvXiA8dR
金曜日のランチ🍜 さんで ら〜麺 醤油(秋刀魚出汁)+大盛、チャーシュー増し 麺は手揉み麺で食べごたえがあり、スープもすごく美味しい😋 チャーシューはホロホロ柔らかこれまた美味しい😋 おいしゅうございました😆 ごちそうさま🙏 pic.x.com/d75etASCV5
【ラーメン二郎新潟店】 久しぶりのガタジ🍜 小、大蒜増増、野菜増、しょうが 微乳化スープはまろやかでウマ✨ もちもち麺も合う👍 三角のはんぺん付神豚‼︎めちゃトロトロで最高! それと味シミシミのホロホロ神豚🐖 これはうま過ぎ💯 やっぱしょうがトピ好きだな! 美味しい一杯ご馳走様でした🙏 pic.x.com/YKKcLtpqVu
ロケ弁の人気カレー、オーベルジーヌ🍛 エビ、チキンと迷ったけど王道のビーフに🐮たまねぎの甘みやコクがあって程よく辛味もあって人気な理由がよく分かった!お肉もホロホロで、青しその実の漬物もおじゃがもトータルで美味しい🤍 pic.x.com/SFXNH6Do9R
台風一過〜 夜は雨も止んで涼しくなった。 そんな時は西荻のシェフのお店へ。 お目当てはコレ!チキンローシュ。 どうです? このビジュアル😍 美味しいしか未来が見えない。 肉はホロホロで脂のしっかり掃除してあるので、身の味をしっかり楽しめます😆 → pic.x.com/AdRyT0Amo8
@seijoishii1927 「 」 梅雨目前🗾☔ 嬉しいプレゼント🎵😍🎵✨🎁✨🙌🎉✨😆✨🎊⤴️⤴️💖 冷たい紅茶とクッキー‼️ はちみつ紅茶、マイブームです🥰 ホロホロ美味しいボルホローネ🍪 成城石井さんのクッキー🍪美味しくてどれも大好きです💓♥️❤️ 🎯当たりますように🌌😆🍀
昨日の晩御飯😊 昨晩は初のトノマルラーメン🍜💯 ホロホロ🍖ホロホロ🍖ホロホロ🍖 うんまいです👍 家族連れも沢山来店😊 店内良い雰囲気で美味しい晩御飯でした🍜🍖 ごちそうさまでした😋 ところで☂️☔️ 雨の日の外待ちって...........どーなる? @tonomaruya_12 pic.x.com/x7nMrTc9VR
@furugamesssおいしいホロホロ鶏もものためなら、45分待てます♪♪ シンプルさ故のウマさ…てやつですねー✨✨
🇵🇰ラワルピンディ ラワルピンディでポピュラーなドーナツ型のパイ生地。甘みは無い。カレーやニハリに浸して食べたら絶対美味しい。 ナンカタイはホロホロした独特の食感で硬いビスケット。程良い甘さで美味しい。 どちらもナン屋さんで手に入る。 pic.x.com/iBmEEk7ILg
六花亭のカレー、初めて食べましたが、美味しいのに驚き、ホロホロの牛肉は甘く、ルーの苦味とのバランスが絶妙。 pic.x.com/FaMuyKK2Xz
2026年5月29日、福井市、ラーメン地球、ラーメン300g、全マシ。 ワシワシ極太麺とホロホロ豚が美味しい!豚骨の旨みがぎっしり詰まったスープに醤油のキレも感じられる中毒性抜群の一杯!!今日もグッジョブなラーメンでした。【つじ】 pic.x.com/WgXcLOhPnb
ご飯がホロホロってほどけるのが美味しいのよ😋 x.com/eat_sleep__pla…
@88masatoshi77味千だぁ! パイクー骨までホロホロで美味しいですよねぇ!
久しぶりの夜の気仙沼。 みしおね横丁のワルンマハールも久しぶり。 アヤムカレー チキンはスプーンで撫でるだけで崩れるくらいのホロホロっぷりで食べやすい。 そして美味い👍✨ 帰りは、ジョイフルでパンケーキ。 コレも美味しいよ。 pic.x.com/2E1uDCTXJU
クルミ割り人形のぬいばもあって行って本当に良かった😊 帰りにきになってた最近ハマってるビリヤニを今日はマトンビリヤニがあるとXで見て…ルシさんのランチにも行けて幸せでした🍀 マトンがホロホロのビリヤニは本当に美味しい🤤 pic.x.com/AzCKuy2n2Y
雨の肌寒い本日。今日は午前1.5時間程風呂に浸かって考え事💭昼飯は美味しいパスタ食べて。午後からふるさと納税の書類作って、豊島法人会の秋〜冬に催すイベントを総会で承認得る為のチラシの作成を手伝って?黙々と事務作業。もう夕方! 昨日作ったホロホロは明日新宿へ。可愛く整列して待機中♡ pic.x.com/5Mz0zH9tXu
夕刻で訪麺🍜 自家製麺 つけ麺 大輝 @糀谷 中華そば(大盛り) チャーシューと味玉をTPG 透き通った豚清湯スープ、 身体の疲れを癒してくれる、 胃に沁みまくりで旨い!! 煮豚チャーシュー、ホロホロ💯 ヤワモチの極太手もみ麺、 この麺がホントに美味しい! 具材もたっぷりで大満足◎ ご馳走様🙇 pic.x.com/rBLI860Qat
昨日、食べきれずに残ったスープを冷蔵庫に入れて保管していたんだけど、コラーゲンのおかげなのかスープ全てがプルプルしてた。すごい😳 あと、圧力鍋の料理が美味しいの、納得した。炊飯器でこれだけホロホロだもの、圧力鍋だったらもっと美味しいよね。 x.com/Rico_oN/status…
@katsutheruマーマレードを使うと簡単で ズボラでも美味しいスペアリブになります🍖😋👍 お肉ホロホロ😆 食べたいですーーー🤤♡
ShiNaChiKu亭@反町 醤油 特ら〜めん☆ しなやかで啜り心地良く、噛むと歯に吸いついてくるメチャ美味な麺!! その麺を活かすようなインパクトは控えめでジンワリと旨みを感じるスープ♪ とにかく麺が美味しくてビックリ!! ミニチャーシュー飯☆ 味の染みたホロホロのチャーシューが美味しい♪ pic.x.com/cOMRWBHF7V
@m2_xoxo10今回はなんと4時間も茹でてホロホロになったんだけど逆にちょっとパサつきが気になる感じになっちゃったから次ちゃんと美味しいのできたら上げるね
鶏の塩だけ煮込みがマジでヤバイんだが youtu.be/NFflEzceTdY?si… @YouTubeより 鶏胸肉ホロホロでめっちゃ簡単で美味しい😋 pic.x.com/3YDHDUIq9X
上沼さんの 牛スネ肉の赤ワイン煮込み作りました! 煮込み始めて1時間位、『この固さ失敗?』って位カチカチだったんだけど1時間30分超えた辺りから超絶ホロホロやわらか肉に変身してくれた🥹 めっちゃ美味しいです✨ pic.x.com/BgNY645epJ
魯肉飯 ホロホロ豚肉、これはこれで美味しい 本当は、僕用に、脂身たっぷりなとこがあったみたい、残念です いやいや、3日後の健康診断の事を考えるとこれでよかった❓ pic.x.com/3RxWPCooic
皆様こんばんは🌙 らーめん松信八千代台店の坂井です☺️ 本日も夜の部元気にスタート致しました! ちょうどらーめんが美味しい気温です笑 美味しいモチモチの自家製麺とホロホロチャーシューの相性抜群✨️ 美味しい食事とお酒をご用意してお待ちしております🙇♂️ pic.x.com/RKEArA1Jz3