ナウティスイーツ 

みんなの「成城石井 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「成城石井 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"成城石井"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 キムチ2 パン2 寿司1 1 焼きそば1 パスタ1 ピザ1 焼き鳥1 バーベキュー1 クロワッサン1 スコーン1 トルティーヤ1 ピロシキ1 ベーグル1 ラスク1 タコス1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 紅茶1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 オリーブ2 つるっと1 ときた1 まいばすけっと1 カルディ1 クラフトビール1 コチュ1 ジャン1 セブン1 ティンカーベル1 KALDI1

"成城石井 まずい"の口コミ・評判  6/27 03:51現在

6月27日 1:40 Delia
んー、成城石井さんかー、昔FGOのfesに参加した時に非常食用にスコーン買ってったんだけど一泊2日の東京滞在中にちまちま食べてて美味しくないなー、と思ってて帰ってからのこれ、美味しくなかったんだけども、で母上に渡したらところでこれ焼いて食べるの?って聞かれて、
6月27日 1:40 Delia
あ、と思ってトースターで焼いて食べたら普通に美味しかったという… 成城石井さん、食べ方も知らんと美味しくないなーと思いながら食べてすみませんでした(汗)
6月27日 1:29 maa
@_9743_o_sub成城石井の新商品なのに『これだけは絶対買わないでください』って…! 写真見たら余計に食べたくなるやつじゃん 本気でまずいんですか? どんなところがダメだったか教えてください! (でも正直ちょっと気になります…)
6月26日 22:52 きぃチャン@鍵かけたいけど懸賞したいから我慢
成城石井ってほんとに殆ど安定しているのに普通以下に出くわすとびっくりする。 個人的にパラグアイみたいな名前の脂ギッシュなお菓子はクソまずい あとピロシキも味がぼんやりしててイマイチ… x.com/_9743_o_sub/st…
6月25日 21:41 chocomira
成城石井でお高いチョコ買ってみたかったけど、何個も食べそうでこわいからチョコレート効果75%で我慢。チョコレート効果はあまり美味しくないのに食べるとなぜかそれ以上甘いもの食べたいと思わなくなるから助かる😌
6月25日 20:12 rm
職場の近くに成城石井できて欲しい〜🥺 近くのスーパーのお惣菜安くないうえに美味しくない。 同じ値段で美味しいもの食べたい。
6月23日 12:50
@you_me_xx_xx成城石井のも美味しくない???
6月19日 22:52 のなか?
唐突なディスなんだけど成城石井のカロリーゼロピンクレモネードスパークリングウォーターめちゃくちゃまずいです ベッタベタした人工甘味の味が舌に貼りつきコーヒーでリセットした 200円返して欲しい
6月16日 20:32 ?️
成城石井の海鮮系のキムチってなんか美味しくないんだよなー 色々食べてみたけどやっぱ全部生臭い
6月15日 6:59 ♌️toko
@yutako55この のど飴が効くらしいのよ←知らんけど😆 ただ……不味いらしい😅 成城石井で売ってるのを見た(買ってない😑) pic.x.com/pafn9dyhl1
6月13日 19:20 saki-mama
@tamagopuni他1人そう言えば前、ベーグル流行りましたね🤭 カズチーめっちゃ美味しいんですよね💕 バッタモンは美味しくないんですけど、成城石井には本物のカズチー売ってるんですよね🩷
6月7日 0:40 にんじんすぃりすぃりぃ?
@yone_neyo_いや、あってるよ。成城石井の惣菜だいたい抜けたような味で味がキマッてないよ。微妙だよ全部。ただ、コンビニは全てがまずいからそれに比べたら、微妙判定なだけマシとも言える。バカ美味しい!みたいに時々話題になるけど普段何食ってたらそう思うんだよと思うね。値段の割に美味しいものは少ないよ
6月3日 11:39 屍えんら@片目隠れ妖怪Vtuber
成城石井のチーズ2種と生ハムとオリーブのオイル漬け、美味しくない訳がないですよね。オリーブオイルが美味しいのでパンがすごいスピードで減っていきます。美味しいパンとセットでまた買います🫒
5月28日 17:10 網島の濾された残りカス
成城石井のデリカは値段ほど美味しくないってわかってるのに買ってしまう。。なんでじゃ。。気になるんじゃ。。 カレー以外の無印みたいなもん。 期待値ほど美味くねえのに美味そうな気がして買ってしまう。。ブランドの雰囲気に飲まれる。。ブランド力っょぃ。
5月27日 21:12 00ずんこ00
成城石井のお弁当全部薄味でまずい 薄味でイライラするー
5月26日 19:22 職長|投資・建設・雑多アカ
すごい失礼なこと言うんだけど KDDIの優待でもらった 成城石井のパスタソース あんまり美味しくない 尾家産業のレトルトカレーも あんまり美味しくなかった 株主優待品が満足出来ないとその株売りたくなる オカムラ食品さんのサーモンは美味かったと勉強会で聞いたので、買いたくなりました
5月21日 13:39 ぷるぷるぱー
@yamanakanobodyまいばすけっとのまずい弁当や、成城石井の無添加弁当を食べるときに必須です。味の素を振りかけたら、たいていのものは食えます。
5月18日 10:40 さとっち
恐れながら申し上げますが、成城石井のお惣菜ってそんなに美味しくないよね、、?🫣おしゃれなふりしてるけども。。🫣 ところでMacBookってiPhoneの画面出せるの知ってたー?? pic.x.com/00OVyZARVH
5月17日 0:21 tokio guy
@Not_Sherry_4869セブンのほうがだんぜんうまい。都会の成城石井まずい。
5月16日 21:50 大山田 慎@武器はアイデアと愛嬌。
@Not_Sherry_4869成城石井で買う方が安い それは分かるが 不味っと思うねんけど 安さにつられて買ったことあるけど食べられへんほど不味くはないけどそこまで美味しくない これなら自分で作って失敗した時の方が食べれる 関西の高級スーパーイ〇リのお惣菜、パン、お弁当美味しいと思ったことないけど
5月16日 21:11 ?
成城石井のご飯まじでまずいよな。 スイーツはめちゃくちゃ美味しい! x.com/not_sherry_486…
5月16日 21:02 ぱん
@Not_Sherry_4869でも、成城石井のお惣菜はあまり美味しくないんです💦
5月14日 18:52 トミオ
成城石井のシンガポール風ラクサうますぎる。これが基準になってるからチャーターボックスで食べたとき美味しくないな、て思ったもん
5月13日 18:12 こきさた
成城石井で買ったアップルパイがびっくりするくらい美味しくない😭 温め必須なのか?
5月10日 11:10 Ultramarine
@YahooNewsTopics成城石井 値段高い 接客態度高品質 プリンクソまずい OKストア 値段安い 接客態度低俗 ピザクソまずい
5月4日 7:52 すだち
うーん😓 成城石井のアッサムあんまり美味しくないな... フォートナムメイソンやダーヴィルスオブウィンザーのアッサムを日頃飲んでると、それより下のアッサムは飲めなくなる
4月24日 11:49 まつけんフィーバー
タコスの店が広がってるのは嬉しいけどトルティーヤがおいしくないとどうしようもないから敷居が下がった結果、うまいトルティーヤを出してくれる店を探すのに困るってことにならないといいなぁ。 カルディとか成城石井で買えるようなトルティーヤを出す店には行きたくないよ
4月23日 12:32 天然記念物
成城石井の、たらこバタートマトクリームパスタとやらを食べているがクソまずい たらこソースとトマトソースは混ぜたらあかんだろ
4月19日 16:00 寒天無罪
でも改めて成城石井の食べてみるとそんなにおいしくないからコンビニ飯を買うことになるバグ x.com/InsHatanCountr…
4月19日 14:31
浪人中コンビニで大して美味しくないご飯買うのもバカバカしいと思って成城石井でお惣菜買ってたな、時間帯選べば割引あるからワンコインでそこそこ食べられるのよね x.com/inshatancountr…
4月19日 7:41 たいしょう
相対的にいいものを手の届きやすい値段で売ってるというブランディングになってる。成城石井はもっと値上げしないとまずいかも。 x.com/InsHatanCountr…
4月16日 9:52 ぶち太郎
成城石井で買ったアールグレイラスク(ティンカーベル)、なんか⋯美味しくない。 油感が前面に出てきてる。 大失敗。買わなきゃよかった。
4月13日 23:22 aokinapple?
胃の調子がイマイチで、自炊したおかゆの味も美味しくないのと、以前パウチプチ高級粥がうまかったので高級スーパーに行った。 成城石井に牛乳寒天で胃に優しそうな、しかも白バラときたら買うしかない(笑) つるっとさらっとミルク感もおいしい😋     pic.x.com/AbVHE19TvN
4月8日 17:52 蓮@生きていけてる
成城石井に売ってたクラフトビール、若干値札がみえないけどまあ399くらいだろ思って買ったやつが結構高かったようで失敗したな。おいしくないと許さん。
4月7日 11:01
@Smile64230278他1人KALDIとか成城石井で買えば、どんな料理も劇的に美味しくなると思ってるのかしらね?ꉂ🤣𐤔 息子は偏食なんじゃなく、単に不味い料理が嫌いなだけなんでは?ꉂ🤭
#KALDI  
4月6日 20:52 ayako???
@_UMEBOYS_1904蔦屋書店の一角に、成城石井のコーナーがあるんですけど昨日、初めて梅と塩チューブを買いました。スーパーで売ってるのは美味しくないので、あまり梅は好きではなかったのですが、焼き鳥につけて食べたところ美味しかったです😊 これからは、積極的に梅ボーイズさんの商品買います!
4月1日 16:39 ハト
去年庭でバーベキューしてたらドデカいスズメバチ来て海鮮キムチを食べられたの本当怖かったな… 成城石井のうまいという噂だけど実際全然美味しくない割高なだけのキムチ。
3月31日 18:12 混合肌OL
たいして美味しくない居酒屋にかけるお金は無駄金以外の何者でもない(ー ー;)それだったら成城石井のお惣菜とかデパ地下の量り売りのサラダたべたいしん
3月29日 21:00 ╰ᘏᗢ
成城石井のドバイチョコバーみたいなの美味しくないт_т
3月27日 0:11 レレララ
🥹ゼリー状のおやつしか食べちゃだめらしいので成城石井でリンゴ紅茶ゼリーみたいなのを買ってきたんですけど絶妙にまずいです…まあこの店の総菜類全部こんな感じの味だから…
3月24日 7:42 ?
成城石井の黒毛和牛とコシヒカリのキンパ美味しくない コチュジャン入っててしょっぱくてちょい辛で、せっかくの良い素材が味わえない 韓国人の人が、コチュジャン入ったキンパなんか食べたことないって コチュジャン入り&濃いめの味が好きな人はもしかしたら好きかも 半額でももう買わん🤢
3月18日 22:22 Pappa33
成城石井のクロワッサンは過剰評価だった 美味しくない🙄
3月17日 19:32 こうし
成城石井の惣菜はにんじんが多くてまずい
3月17日 18:31
野菜が不味いけど、魚や肉が美味しければなんとか食べられるわ 米だけでも少し良いのにしようかな。 成城石井で売ってるやつとか。 大量消費しないので極端な金額差はないけど。 しかも、はくばくの雑穀米混ぜてるからな
3月15日 19:01 Mirei
成城石井のお惣菜のあんかけ焼きそば食べたけどクソまずかった😵‍💫レンジ開けた時の匂いがまず臭くて、案の定不味い通り越して、これ腐ってんじゃね?ってレベルで無理だった。よくこの味で販売できるわ。今まで通りお酒とフルーツしか買わないことにした。
3月12日 6:40 じょん@運が良ければ
英国の寿司は不味い?イギリスの高級スーパーは英国の成城石井|寿司の完成度高過ぎた! youtu.be/EvyAAxvpSBA?si… @YouTubeより
#寿司  
3月2日 22:01 ꪔ̤̮暇割りꪔ̤̮
@nidoshin9フレッシュいちごのやつビジュすげーいいんだけど濡れ雑巾食べてるみたいな気持ちになったんだよね ニドシン食レポしてほしい気持ちもあるが、普通にまずいので…めざせ成城石井マスタ〜🎵(たとえ火の中水の中草の中森の中…)
2月26日 0:12 フレスコ
成城石井のクリームチーズの炙り西京味噌漬け、口の中で永遠を生き続けて欲しいくらいうまくてまずい(うまい) seijoishii.com/products/49537…
2月24日 7:41 408SPOON
@Mt_H_spooonフェットチーネは平たい麺のやつ? あのクルクルしたやつフジッリ言うんか リカマン近所に出来たから見てくる! 昨日は成城石井見てきて種類置いてるの確認してきた 美味しくないって言った記憶はあるがどのオリーブオイルが美味しくないんだっけ? また買いそう…
2月20日 19:32 はなこは脳死してる
このブルチあんまり美味しくない。成城石井で買ったチーズ詰め合わせの中野ブルチ美味しかったね。 pic.x.com/rRgf6bdYhh
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ