みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司2 海鮮丼1 そば1 ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 豚汁1 麻婆豆腐1 マシュマロ1 ほうじ茶1 おたる1 かっぱ寿司1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ葉1 すしざんまい1 すたみな太郎1 なぐも1 なるや1 びわ湖1 ぼんぼり1 アップデート1 ケンタッキー1 スタバ1 スパー1 セブン1 マクドナルド1 マスコット1 マック1 中華街1 回転寿司1 日本一1 WASA1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 05:48現在
デザートならワンチャン 寿司まずい x.com/Pokemon_cojp/s…
おはニャハ〜(=^・ω・)ノ 🎶🎎灯をつけましょぼんぼりに〜 今日〜は楽しいひな祭り〜🎎 小さい頃は楽しみ行事だった〜 お雛様を飾ったり片付けたり 美味しくない雛あられが美味しく感じたり、甘酒飲んだりね〜 今日は岩国寿司でも作りまひょか〜🌸 やさしさと温もりに包まれた1日を🙏 pic.x.com/YS2mgnzgDi
@japan_bus2他1人本当は会社が守って欲しいですね。 多分急かしちゃまずいタイプの新人さんなんでしょうから。 そんなこと言えないですしね。 矢を受けてくれる先輩って本当にありがたいです。
イギリスにおいては「本当に飯はまずいので、中華街かマックか日本食屋かケンタッキーに行け」って引率の先生に言われまして 「んなわけないやろ~!」って買い食いしたら本当においしくなかった… ちなみにイギリスでお世話になった日本食屋さんは「WASABI」 色んなカレーと、謎寿司を売っていたよ…
@nako_koharu返信ありがとうございます‥! 仮に配信以外で質問するときは、どこで話したらいいのでしょうか‥?DMだとまずいかもですし
ロキも漁師町にいたから寿司食べてそうだな〜「全然美味しくないぜ」ってパクパク食べるし 「わさびをつけるとうまいんだよ!」って言われたからいっぱいつけちゃって「全然辛くない 平気だ」ってお水いっぱい飲んでるし かわいいね
最近、干し椎茸があんまり美味しくないと思ってたけど久々に違う椎茸を水に漬けたらこれー!ってニオイが出た これを明日ありがたく、ちらし寿司に使う
@wata_bou1133800寿司ペロは不味いのでは…
ちらし寿司って見た目の割に美味しくないよね。オレの好みの話なのか
以下妄想 なぐもは旅先でさかもと思い出すしお土産一考するけど忠告やら用事がないと会いに行かないので買わない。会う予定がある場合はお土産買う。めちゃくちゃ要らない置き物とか微妙に不味い菓子とか。※ちゃんとしたヤツも用意してる さかもとだから直球で「要らん」って言うんだけど置いて
大学生の時に同級生から内陸部の寿司は不味いって聞いて該当地域の寿司屋は避けてるんだけど実際どうなんですかね。
最近気づいたけど寿司食った後のタバコってそんなにおいしくないな
お寿司来たらウニ食べれた! でも美味しいとかまずいとかじゃなくて何食ってんだろみたいな味でした( ᐛ )
リアルが充実してるとマジでインターネットこないよね 今電子レンジで米炊きまくりですし(おいしくない)
@Jubeatjaka大事なセットアップですしね👍️OS破損後復旧出来ないとまずいですし😅💦
まずい ひな祭りか ちらし寿司か
@tks_miu給食で出てくるようなレバーはパサつき?というかなんかモサモサしていてそんなに美味しくないですしね😥
@1214_amiだいたい美味しくないですしね🤣
@yudofu385何なのか韓国の人は。そんな美味しくない物を寿司と名乗るのは許さない。
散策後は焚き火タイムを挟んで夕飯作り。 寒いので豚汁作るよ! あとは昼に買ったお寿司とアンキモを。 こんなん不味い訳がないよお…。 メニュー的にお酒は日本酒で。 たまりまセブン。 pic.x.com/zM1ythtDmO
@miu_makerol私、確かに仕事ない日とか、昼から寿司屋入って酒飲みたくなるので、まずいなぁって感じてます💦
いつも後悔するんだ。 お寿司屋さんのラーメン。たいして美味しくないのに注文しちゃうんだ。写真見てとても美味しそうに思えちゃうんだ。 結果食べてみてガッカリするんだ。全部おんなじ味なんだ。 はま寿司さんの鴨そばは最高に美味いけどね😋
寿司ネタは特段旨いって訳ではないがまぁそれなり(値段相応)なんだが、シャリが不味いなこれ…酢飯じゃなくておにぎりか?
びわ湖くんが前行った日本一不味い寿司屋、あの寿司屋の入ってる商業施設のフードコートにも行ってみてほしい 飯は不味くないんだけど休日みたいな人の多い時は「下の階電車通ってる?」ってくらい揺れるので崩れやしないか不安になります
小学校のちらし寿司はめっちゃ美味かったけど、中学校のはあまり美味しくない☹️
お寿司だと思って食べたらおいしくないけどグミだと思って食べたらおいしいお寿司🍣 x.com/muuuucha_/stat…
@Kimmy_bz_178まじで大食らいじゃなきゃ、普通に通常料金のがお得だしね。 わざわざ元取る……とか考えてかっぱ寿司の不味い寿司をお腹いっぱい詰め込むとか罰ゲーム以外の何物でもない😇
@dosukoi_tofuman忌み呪いエンドはまた新データ作る時くらいしかやる気がしないですわ 最強クラスの遺灰見逃して見れるのがあのエンディングはちょっとおいしくないですし
昨日寿司食べたのに、今日は海鮮丼食べるとか、、、海無し県だから許して← あと、スタバのほうじ茶のやつに生クリーム追加するとめちゃくちゃうまい。 いちごのチョコマシュマロは不味いから買うのはやめとけ pic.x.com/F2th1N5dIe
すしざんまい 別に最高級を求めてはいない場所 でもさ 流石に機械で握ったシャリを出してきたら 不味いよ スーパーの寿司の方がまだいいわ! クソ不味かった
@yurimokochanおはようございます!ケモファイトです🙌 水まずいですし吐き気の時も飲んでたので気持ち悪くなってきました🥺 味の濃いものと酸っぱいもの、お菓子が癒しです笑
@yuruazabu山頂で炊いたご飯は不味いと言ってる登山者見たことないですしね。
@latex_sute_iru今は家族サポート、ドナルド・マクドナルド・ハウスのマスコットですしね そういうの(ネットのおもちゃ)はまずいから使用を控えるのは理にかなってるし、変なイメージついたら利用する気無くなるのもわかる気がします
体調不良で休んだ彼女が、寿司食べたいって言ってて、昨日も休んだのに明日も休まれたら、元々の休みも含めて5連休になるからまずいと思って、体調治ってからって言ったら今日がいいって言ってきかない。(例えるなら子供の駄々こねてるみたいな感じ)断ったらなんか不機嫌になったけど俺が悪いの???
今いるチェーンの寿司屋、カウンター1人客が女性しかいない 珍しい、いいお店なのかも ただ美味しくない
話をぐちゃぐちゃにするけど、シナリオ回す時には選択というものをしてもらうんで「こうします!」って言ったら通すし、不味いかも~と思ったら「(それするとこうなるけど)大丈夫?」って聞くようにしてる なので「〇〇しません!」にも「(しないことで)こうなるが大丈夫?」と聞くようにしてる
@kakip369今回は初の何ちゃってお寿司🍣 今度試食で持って行くからPが最初に味見して🤣 いつも「まぁまぁ美味しい」しか言わないけど🤓 美味しいのか美味しくないのか、どっちゃねん!ってなるやつ🙄
大きな寿司桶にまずい寿司が詰まっているとしか見えん! x.com/shoetsusato/st…
お菓子さんは回転寿司において基本的に自由なので、マグロステーキ寿司を食べたり、春巻の皮か何かでチーズを包んで揚げたやつを頼んで「フフ……思ってたよりも美味しくないね……」ってやったりする。
@fuku_364炙りサーモンは考えた人天才よね!美味しくないわけないもの👏🏻👏🏻 そっか〜🙂↕️お寿司屋のマヨはね…圧強いから😵💫 分かる😂😂『またご飯行きましょ〜!』とか言って流れるように去る🏃♀️ 新たな症状が仲間入りだ!やだよね〜ほんと🦠😭 させてた!吹奏楽かっこいいんだよなー!🥺なに担当してたの?
なんだろう すごく楽しみにしてたお寿司なのに 全然美味しくないというか美味しさがまるで感じられないというか なにこれ…かなしい…
極上クジラの寿司! 友達と遊んでたとき見つけた「極上」の文字 怪訝な友人曰く 「鯨って、大昔の肉が無い時に食べてた代替品で美味しくないんでしょ?」 …ふふ、ヤングの考えは古いな。 「アップデートしていこうぜ。おまち!」 柔くて食べやすいとのお言葉を賜った でも煮たら硬くなるんよ pic.x.com/I2tNUFXtGX
最近711以外のビニコン頑張ってると思うけどハミマの寿司系というか袋飯と口ーンンのパスタってほんとに全部食えないくらいまずいよね 誰も試食してないのか?
小さい頃家族に連れて行ってもらった寿司屋がネタがシャリシャリ、カッチカチで舌で溶かして無理矢理食べた寿司屋さんあって不味い!って言ったことを20年近く経っても後悔してたんだけどX見たら同じようなコメントばっかりで笑った おたる寿司なんだけど
人工甘味料キライや〜💦 腹下すし〜 美味しくない〜 一瞬甘いような雰囲気は出てる でも違う! エネルギーを感じない! 口に入れた瞬間の あの喜びが無い!! 『甘み』は『旨み』よ!! HAPPYが足りねぇHAPPYがよ‼️ 伝われっ‼️