みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 04:18現在
我が家はファミレスや100円寿司を美味しいと感じない人種なので(子連れで他に入れる所がなかったり付き合いで利用したりする時はある)グルメなだけかもしれない。 焼肉キ◯グのお肉もめちゃ不味いと思う。
まじ最近のチェーン店の寿司美味しくないし高いしで嫌だ。もうスーパーの寿司でも良い。なんなら私の知ってるスーパーに売ってる寿司の方が美味しいからもう行かなくてもいいかも。
そういや将太の寿司のマグロを針で眠らせて捌くやつあったけど、今の料理漫画状況でやったら食った瞬間吐き出してクソまずいって言うことやりそうだよね
まずいな手をつけたい箇所が多すぎて何からやればいいかわからんくて頭ごっちゃなってきた音楽かけて時計回りにやろっとムーンライトのクッキーおいしい今日でなくなっちゃったまた買おう寝不足になったらお腹の調子全然良くならないなと思うけどもう一時なるし時既にお寿司おすしあんま食べなくなった
いろんな場所に旅行に行って 甲殻類以外の海産物をその土地で 食べてしまうと東京では食べる気に ならない 東京の回らない寿司屋でクソ不味い 雲丹を食べてから雲丹が駄目になった 青森県に行って雲丹を食べて感動した 生意気なババアね〜👊👊👊👊👊👊👊
寿司は美味しくないし推しは引けないし終わり
昔、行っためちゃくちゃまずい寿司屋。今でもあるのかと調べたらコロナ禍乗り越えてるでやんの。⭐︎1ばかりの評価なんだけど続いてるのが凄い。世の中、バカ舌って想像以上に多いんだな
@ms0cu寿司打でタイピング鍛えないとまずいな pic.x.com/LosGK1Nmr3
北海道民「東京の寿司は不味い、北海道はネタも大きくて鮮度も良い!」←これwwww honmonosokuhou.blog.jp/archives/43914…
なんかネットで寿司が不味いとか書いてあったけど普通に美味しかったな。
@boku_pomu_chan内科で診察してもらったけど俺他に外出してへんしほぼ確実にそれだと思います言われたわw 不味いし体調崩すしゴミやw
@uoyjR5vr4y41962同じ食べ物なんだから仲良くしましょう、ね???そもそもマカ食べても美味しくないですし!💦💦
この前昼にパック寿司とお酒飲んで 酔って過食した時から 過食癖がまた抜けなくなった気がする もうお酒飲まない、良いことないおいしくないし
ばべるのテーマ 作詞:ばべるのどくたー 作曲:ばべるのどくたー 生かすもまずい 逃がすもまずい もう○すしかない (ぱーりない) 下手に上手くやろうとしないでくれ 俺に笑いかけないで (みじめになるよ) 上手くできない 後に引けない なぜか涙止まらない (ろんりない)… pic.x.com/myJ4pzIC8x
私は地方出身だが東京は出身地より長く住んでいる。しかし、東京の砂糖を入れた卵焼きは美味しくない。納豆に砂糖を入れる地域もある。すき焼きは砂糖ををたっぷり入れている。だからすき焼きも卵焼きも食べない。そんなに砂糖が好きなら砂糖でも舐めておけ!寿司屋でも卵焼きはいらないと頼む
@megane5548自分も他人事じゃないです。彼よりも少し年上ですし。健やかに過ごせるように工夫しないと、ぼやっとしてたらまずい!
またこれバズってるのか🥲たまたま食べたやつが微妙だったのかわからないけど、あんまりだったよ… お寿司屋さんとかのお店で同じような物が食べられるならいいんだろうけどね、この組み合わせ ちなみに友人も美味しくないといっt 今度また博多行った時もう一回チャレンジして確かめるわ x.com/_____moyori/st…
半額とか値引きシール付きのお寿司やお造りは絶対に買わない。あれは不味い。
今日の飯がまじで美味しくなくて不完全燃焼でつい寿司を詰め込んでしまった。自分で金払ってないから別にいいけどまじで久々に美味しくないもの食った(割となんでも美味しい人)
鮮度が命なのは劣化するから、熟成が大事なのはそのままだと青臭くて不味いから(´・ω・`)まぁ都心の物流は最近どんどん遅くなってきててまた4月.. togetter.com/li/2520331 「東京の高級寿司「昆布で締めて...隠し包丁を細かに...絶妙な茹でで...」..」togetter.com/li/2520331 にコメントしました。
まずいな。 誤字に、寿司は回っているものという潜在意識が現れたことによって回らない寿司に行ったことがないことがバレる。
ドイツのソーセージって美味しいんだよな。当たり前のこと言ってるだろみたいな感じだけど。陸で繋がってるのに国境越えるとソーセージが不味いみたいなの不思議でならない。日本で急に静岡は寿司が不味いとかそんなにないじゃん。ない…よね?
@bob_0358マクドは仕方ないですね…… 基本受けないですし💦 それよりも解体対策でシングル多くてクソまずいです🥹 20分400円シングル 30分800円ダブル ならダブルの方が美味しいのに🥹
お雛さん、週末出したけど、ひなあられとか飾ったけど、昨日ちらし寿司風にもしたけど、写真一枚も撮ってないな、こりゃまずい笑
ひな祭り苦手。ちらし寿司も菱餅も不味いし、雛人形も姉の名前が入った姉の分しかなかったから気味の悪いブスとしか思えなかった。なくなっていい伝統も世の中にはあると思う。
@Rikuto_Kiriおはようございます〜!( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 東京そんな雪降らなそうだから食べ切れそう!笑笑 でもお腹冷やすし多分美味しくないからはやく春探しにいきましょ🫠🫠
@AttractionLast20年前建物ですし施工事情を知らない人があーだこーだ言うても仕方ないので置いといて、今のビル管理が貫通処理が外れてるなら指摘して修繕しとかないと防災的にまずいでしょってのがクイズでは正解かな✅
昨日ひな祭り🎎だったんだ🌸 毎年「ちらし寿司♪っ」 て騒ぐムスコがすっかり忘れてたらしく、あたしもすっかり笑笑 そんなムスコから 「4月から弁当作って」と 学食まずい、毎回500円使うのもったいないって 3年間それでやってきたからいいじゃーん 今頃かいっ笑笑 お弁当500円なり〜🤲🏻´-
ちらし寿司、具材をケチると美味しくない🤣 良い具材を使うと、格段に美味しくなるよね!🙌 桃の節句
ET11 判定日の採血と経膣エコー 着床出血ごく少量あり ゲップ多 軽い吐き気みたいな。軽いやつ 近所の寿司を食べるが美味しくない。 もうしばらく食べる気はないと美味しい寿司食べ過ぎたせい🙂↔️
醤油、味噌の味。美味い、不味いとか意味不明に判定してるんよな。あと、米の味。寿司屋の仕事の味。凄い文化の中に住んでるけど、評価しようが無い。絶妙なんやろな?
熱々のちらし寿司は美味しくない...
本日は雛祭り。 我が家は女の子(?)は私だけなので、本らいはやる必要ないのですが…。 季節感を大切にしたいので、ちらし寿司のすし酢抜きを作りました あんまり美味しくないwww 息子が酸っぱい物が苦手なんで…。
3月3日恒例の我が家のチラシ寿司。92歳の母が「あまりおいしくないかも」と言っていたけれど、おいしくいただきました。 明日はお弁当に持参予定。 pic.x.com/iWuSwTWie0
買ってきてもらったちらし寿司があんまり美味しくなくて、食べたことを後悔…。きゅうりが美味しくないんだけど味覚が変わっちゃったのかな?苦い😢
見てたてこね寿司のレシピ、「酢飯が冷めないうちに漬けておいた刺身を入れて味が混ざるように混ぜる」って書いてあって「逆じゃね??」ってなった、冷まさんと変に白くなって不味いやろ…
何を食っても味がしないしたばこもまずい もうそろ来る誕生日で美味い寿司を食う予定なのに^_^くそぅ!
3月3日、毎年恒例の美味しくない(ガチ)ちらし寿司が実家からやってきたので、具材撤去してスーパーで割引してた刺し身を乗せたw でも刺身まで美味しくなかった😢 pic.x.com/fh54PjF95g
@2YN8wE7BZeddS55特に有明ピンチみたい(テレビ見ただけの知ったかぶり)4倍やって そのせいか知らんけど、寿司屋やスーパー行っても巻もの美味しくない(気持ちのせいと思うけど😖)
ひな祭り🎎だから、ちらし寿司作ったけど、叔母が作ってくれるものほどは美味しくないような😂 錦糸玉子は、水溶き片栗粉を入れて裏ごししてから焼くと、うまくいくんだね😉✨またやってみよ😋✨ pic.x.com/78lBYrNczK
うちの長女は酢飯が嫌いだから、酢使わないちらし寿司作ったんだけど米の味が美味しくないって食べませんねはい。まあ想定内なんでね、白ごはんも準備してありますよはい。でも寂しいよね〜
ご飯が全く美味しくない。食欲がないのか?お雛様🎎去年推しがちらし寿司、ひなあられが食べたいと言っていて。急遽作った事思い出す。まぁ自分で作り自分で食す 今年その言葉すらないくらい忙しいんだろうなぁ。イジイジ続行中🌀
ちらし寿司作ってるんだけど娘に味見させたらまずいって言われて詰みかけてる
あまり美味しくないって病院の人言ってたけど、めっちゃ美味しい。 ひな祭りだからということでちらし寿司も付くとか思った以上に豪華。 pic.x.com/cW6etPNhfQ
@sai_ygo寿司以外も美味しくないっていう