ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 刺身1 1 うどん1 パスタ1 カレー1 きた寿司1 くら寿司1 さんみ1 すみれ1 とっと1 どん兵衛1 はま寿司1 エトワール1 回転寿司1 目利きの銀次1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 07:11現在

2025年2月25日 14:59 ヒューイ
@btmtftm ガチ先「どうしましょう鉄心くん、最終的に百味ビーンズのおいしくないやつばっかり残りました」 鉄心くん「えぇ〜食いたくねぇ…」 ガチ先「とはいえ君からの贈り物ですし粗末にしたくはないんですが……これカレーに入れたらごまかせないですかね」 鉄心くん「マジで言ってんの?」 やった
2025年2月25日 13:59 るこら。????
@RBFjWKJKEgAD0LBなんと!大変でしたね😱 あれ美味しくないですしね🥺 吐くまで飲んだのでしたら、むしろ充分がんばりましたよー! 次回は次回でまた応援します📣✨
2025年2月25日 12:50 あえん
安いお金で不味いお寿司食べるなら高いお金で美味いお寿司を食べたい…
2025年2月25日 11:30 イぷ
何かとまずい寿司食いたくなるんだよな
2025年2月25日 11:29 タピさんの風俗応援アカウント
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 今日のタピ弁当 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺 市販のお稲荷さん用衣を自分で味つけしたいなり寿司 国産豚肉の焼豚風 ほうれん草 炎上系女優がこの世で最も不味いと言ってだけど他の人には評判良いタピの玉子焼き 以上です🤗 ※加工も含めて私に無断での画像使用は厳禁(通報します) pic.x.com/e4Sor6b8kl
2025年2月25日 11:29 タピさん@AV応援
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 今日のタピ弁当 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺 市販のお稲荷さん用衣を自分で味つけしたいなり寿司 国産豚肉の焼豚風 ほうれん草 炎上系女優がこの世で最も不味いと言ってだけど他の人には評判良いタピの玉子焼き 以上です🤗 ※加工も含めて私に無断での画像使用は厳禁(通報します) pic.x.com/JtupJ5V3Uq
2025年2月25日 9:19 Takanori Nodagashira
不味い寿司だった
2025年2月25日 7:31 ?
ラムーの寿司おいしくない
2025年2月25日 3:19 DK
寿司、酢が効きすぎるとまずい
2025年2月25日 0:42 グスタボ
@Lachesis_uwuスーパーの寿司は安い方ですね(だから美味しくないのも納得www)。 でも、レストランの寿司は本当にとても美味しいけど、めちゃくちゃ高いです。🤔
2025年2月24日 23:40 えぜると
ボラの寿司安かったから買ったけどあんまりおいしくない
2025年2月24日 11:39 yuukiXD
【昨日の記録(深夜)】 いつもToN含めたよく駄弁るフレさんとお久のフレさんに手伝ってもらってToNのコラボ箱とった後に駄弁ってたら時間がえぐい飛んでたw やっぱ駄弁るの楽しすぎる! あまりにもまずいから頑張って話を切って寝たものの5時半で時すでにお寿司🍣 やっぱぶいちゃはこれだよな!
2025年2月24日 8:51 悠樹??
すしろ〜昨日行ったけどあんまおいしくないんだよなあ😮‍💨デザートくらいだよ🍨🍰🍮
2025年2月24日 4:51 れな
お寿司マジで好きじゃないから美味しくないはずなのにTiktokに出てきて今死ぬほど食べたい。食欲やばい。
2025年2月24日 0:01 yato
この前のツーリングでも話してたんだけど、寿司屋まじではま寿司以外あんま美味しくないよな🥹
2025年2月23日 23:42 Ken
@sweetpotatoyuzu本当にそうだね。昔は甘くて、酸っぱい味が大嫌いだったのに、どういうわけか最近になってものすごく好きになって、ちゃんとしたお寿司屋さんでガリがおいしくないと腹が立ったりする…
2025年2月23日 21:42 お嬢さん
客が勝手に買ってきた寿司ならごめんねサヨナラだけど自分で選んだ寿司だから安心美味しくないけど
2025年2月23日 21:40 お嬢さん
最近寿司といえばずっとPに高島屋で食わせてもらってたから底辺寿司久々に食べたシャリまずい
2025年2月23日 21:31 喚阿 観海
@3R520plmm「あはっ、それは素敵ですね♡ いいえ、構いませんよ。…しかし食欲がないのはいけませんね。とはいえ、無理して食べても美味しくないですし…とりあえず今回は仕方ありませんか。(パスタを取り出し…あなたについて行き)」
2025年2月23日 19:22 メルコ
いつもは普通に美味しいのに今日のスシロー、なぜかコメがめっちゃ硬くて芯が残ってたのでほんと最悪で苦行した…。寿司屋でシャリが不味いとかかなり終わってるので頑張ってほしい…… pic.x.com/3ssiYQMNxn
2025年2月23日 17:20 show72
@26_vrc寿司食べたでしょ!網なんか食べてもおいしくないですよ!!
2025年2月23日 17:12 ともえ⚠️減卓キャンペーン中⚠️
*お粥さん 尊くん→薫さん  しません 色々まずいので 匡→福禄くん  断固しない 絶対に 凪→浅葱くん  頬までなら…! アルガス→ルナベルさん  女性相手ですし気軽には……ね エーミール→エトワール  できるけど超照れる 華水→青野さん  余裕。青野さん次第ではしてる可能性すらある(!?) pic.x.com/jHolvkuMBs
2025年2月23日 13:21 おゆ
お刺身が食べたすぎて、美味しくないよって言われてたけどお寿司買っちゃった🍣
#刺身  
2025年2月23日 12:22 サフィー
@lime_battouちょっと踏み込みすぎた感じですよね... 「ヒーローだから立派でなければ」と言う考えはないですけれど、返したとはいえ陸王のやったことは詐欺ですし被害者も多い事案ですのでネタにするのはまずいと思いました。 トンチキな作風にするために踏みとどまるべき所をできていないと言うか...
2025年2月23日 9:31 愛の空気が充ちたりたデカダンスby akemi K
オーガニック食品専門店で買ってきたまぐろがすごく美味しかった。ちゃんとしたお寿司屋さんのまぐろもめちゃくちゃ美味しくて大好きなんだけど、普通のスーパーとか回転寿司のまぐろはあんまり美味しくないのは何なんだろうねぇ。。謎であるよ(´・ω・`) x.com/akemi0130/stat…
2025年2月23日 9:12 タクオ
@hermesmessmぶっちゃけそんな美味しくないんですけどね 妻とかはまずいって言ってラウンジの寿司食べませんし 笑 僕は一応元をとるため毎回寿司チャレンジしてますけど シャンパンはテルモンだったので美味しかったです
2025年2月22日 22:41 ひな
@nainainai_1111ま、まずい、、くそ高寿司も腹痛もほぼひなのせいってこと⁉️
2025年2月22日 18:51 白眼子 HAKUGANSHI
今日の昼、最悪に不味い寿司屋に入った。とにかく、ネタに新鮮さが全くないのだ。特にひどかったのが中トロ。中トロの色をしていない。中トロにしては色が濃すぎ。自分はそれでも残さなかったが、隣の客は、中トロに全く口をつけずに残していた。
2025年2月22日 16:41 ルーク
うどんに付けるいなり寿司は定番だと思うのだが。 うどんに生姜も普通だろ。冷やしで美味いのに不味いわけがない。 ああ、ツイフェミが批判した二大食べ物だからか。火に油だね。でも非難したらどうなるかは一目瞭然だね。なにも言えない x.com/japonistan/sta…
2025年2月22日 15:52 おすねこたろう
@gggcn9a器物損壊はまずいですが やっぱり言っていることは正論な笹喫茶 笹寿司とは大違いです(器物損壊は一緒だけど)
2025年2月22日 15:42 はんもばき
@Pakuman03スシローの寿司も食べさせます!!まずいでぃス!まずいでぃス!!🤣
2025年2月22日 13:32 S5
@MSAxelaMPS3懐かしい❗️笑 けど寿司はまずいよね
2025年2月22日 12:21 卒塔婆小町(そとばこまち)@-黒ノ巣会-?
これ先月見たから目利きの銀次でUberしてみた ネタは自分でご飯に乗せるスタイル普通だった 味はスーパーの寿司レベルではあったな🍣 寿司飯が美味しくない こんなのミツカンのすし酢の素かければ十分美味しくなるのに何使ってるんだろう あとワサビ多すぎる pic.x.com/bFrn6GEB4Z x.com/kubotayokoyama…
2025年2月22日 11:49 ミズ
@AK_knivesなかなか不味い状況です 明日はもっと降るみたいですし絶望です…
2025年2月22日 10:19 おじおじ
寿司にハバネロ掛けて不味いって言ってるようなもんだぞ?これ。 料理ができないならせめてそのまま食えば良いものを狂った価値観っていう調味料掛けて、不味いって叫んどるのが批判されとる原因やな。 x.com/hzkr_ro/status…
2025年2月22日 0:11 ?しぐれハル??
@aitsukinagisaかなりまずい。体調も下手したら崩すし
2025年2月21日 23:42 あおさぎ
1年目が予約した飲み屋がGoogleで2.7の店で、とにかく最悪の店だった…… ・ぎゅうぎゅうにすし詰め ・メシがクソまずい ・店が妙に汚い ・お通しが生ゴミレベル ・刺し身までマズイ ・トイレがすげえ混む ・トイレの鍵が壊れてる ・二日酔いの薬を売る売り子が乱入してくる
2025年2月21日 23:31 ねこ。
飲み会の場所で食べるお寿司は美味しいけど、持って帰ってくると不味い。 不思議だ。
2025年2月21日 19:41 とーま??
@jyooooo1928食べる用じゃないんで、そこまで美味しくないですし、ありえんほどカッチカチですけどそれでも大丈夫なら!!笑
2025年2月21日 19:31 わしん
@kyokansyoそれもう、“名人が握った寿司は美味いけど、弟子が握ったらまずいと思い込む”のと同じやん!
2025年2月21日 18:02 ながまさ
今コスプレ漫画がアツいんですよ 着せ恋もにごリリも、平成敗残兵すみれちゃん…はなんかちょっと並べるのまずい気がするな アレはすしカルをのあ先輩とコラボさせるくらいがちょうどいい
2025年2月21日 17:50 Mist Clear
寿司屋のマヨコーンが美味いと言っている変な人がいたので試してみました。 その結果、マヨコーンは美味しくないということが正式に決定いたしました! pic.x.com/neaAE22oM7
2025年2月21日 15:12 ドム(気持ち新たに梨ざんまい¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯)
@hayuyu_kendoどん兵衛の論争がなんなのか知りませんが、どん兵衛のお揚げをとっといて、後で稲荷寿司にリメイクすると…不味いのでやめたほうが良いという実体験を置いていきますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🦊
2025年2月21日 14:50 ヤ・セラ
@oza_onepikaaan景品も美味しくないですし!
2025年2月21日 14:29 けん
今日腹空いて昼にスーパーで寿司買って食べたら珍しく美味かったスーパーの寿司はシャリが不味くて苦手なんだけど今日はいい米だった、米騒動できっと不味い米ないんだろうな
2025年2月21日 13:02 yurika☺︎2y?+?(2025/05)
@shingeki202020あっこの寿司不味いけど、帰国した時はいつも帰ってきたって泣きそうなる😂 そそ、ほんとマシ!そして待つのも昼間なら飛行機見せて、夜でもお土産屋さんみて楽しんだり、練り歩いて外人に手振ってて、うちの息子はめっちゃ楽しそうwあと無限エレベーターwww
2025年2月21日 11:01 凍結城のあすきら
@_p1q8関係ないけど、寿司屋の納豆巻きってたぶん絶対不味いよな
2025年2月21日 8:39 lamb
@shrike_mozロピアは寿司がおいしいよ!下手な店の寿司よりおいしくて何度も買ってる、オリジナルスイーツはあんまりおいしくないよ
2025年2月21日 7:42 ネモ船長
くら寿司とかあんな不味い寿司、優待されても食べたくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ