みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 07:11現在
@btmtftm ガチ先「どうしましょう鉄心くん、最終的に百味ビーンズのおいしくないやつばっかり残りました」 鉄心くん「えぇ〜食いたくねぇ…」 ガチ先「とはいえ君からの贈り物ですし粗末にしたくはないんですが……これカレーに入れたらごまかせないですかね」 鉄心くん「マジで言ってんの?」 やった
@RBFjWKJKEgAD0LBなんと!大変でしたね😱 あれ美味しくないですしね🥺 吐くまで飲んだのでしたら、むしろ充分がんばりましたよー! 次回は次回でまた応援します📣✨
安いお金で不味いお寿司食べるなら高いお金で美味いお寿司を食べたい…
何かとまずい寿司食いたくなるんだよな
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 今日のタピ弁当 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺 市販のお稲荷さん用衣を自分で味つけしたいなり寿司 国産豚肉の焼豚風 ほうれん草 炎上系女優がこの世で最も不味いと言ってだけど他の人には評判良いタピの玉子焼き 以上です🤗 ※加工も含めて私に無断での画像使用は厳禁(通報します) pic.x.com/e4Sor6b8kl
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 今日のタピ弁当 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺 市販のお稲荷さん用衣を自分で味つけしたいなり寿司 国産豚肉の焼豚風 ほうれん草 炎上系女優がこの世で最も不味いと言ってだけど他の人には評判良いタピの玉子焼き 以上です🤗 ※加工も含めて私に無断での画像使用は厳禁(通報します) pic.x.com/JtupJ5V3Uq
不味い寿司だった
ラムーの寿司おいしくない
寿司、酢が効きすぎるとまずい
@Lachesis_uwuスーパーの寿司は安い方ですね(だから美味しくないのも納得www)。 でも、レストランの寿司は本当にとても美味しいけど、めちゃくちゃ高いです。🤔
ボラの寿司安かったから買ったけどあんまりおいしくない
【昨日の記録(深夜)】 いつもToN含めたよく駄弁るフレさんとお久のフレさんに手伝ってもらってToNのコラボ箱とった後に駄弁ってたら時間がえぐい飛んでたw やっぱ駄弁るの楽しすぎる! あまりにもまずいから頑張って話を切って寝たものの5時半で時すでにお寿司🍣 やっぱぶいちゃはこれだよな!
すしろ〜昨日行ったけどあんまおいしくないんだよなあ😮💨デザートくらいだよ🍨🍰🍮
お寿司マジで好きじゃないから美味しくないはずなのにTiktokに出てきて今死ぬほど食べたい。食欲やばい。
@sweetpotatoyuzu本当にそうだね。昔は甘くて、酸っぱい味が大嫌いだったのに、どういうわけか最近になってものすごく好きになって、ちゃんとしたお寿司屋さんでガリがおいしくないと腹が立ったりする…
最近寿司といえばずっとPに高島屋で食わせてもらってたから底辺寿司久々に食べたシャリまずい
@3R520plmm「あはっ、それは素敵ですね♡ いいえ、構いませんよ。…しかし食欲がないのはいけませんね。とはいえ、無理して食べても美味しくないですし…とりあえず今回は仕方ありませんか。(パスタを取り出し…あなたについて行き)」
いつもは普通に美味しいのに今日のスシロー、なぜかコメがめっちゃ硬くて芯が残ってたのでほんと最悪で苦行した…。寿司屋でシャリが不味いとかかなり終わってるので頑張ってほしい…… pic.x.com/3ssiYQMNxn
@26_vrc寿司食べたでしょ!網なんか食べてもおいしくないですよ!!
*お粥さん 尊くん→薫さん しません 色々まずいので 匡→福禄くん 断固しない 絶対に 凪→浅葱くん 頬までなら…! アルガス→ルナベルさん 女性相手ですし気軽には……ね エーミール→エトワール できるけど超照れる 華水→青野さん 余裕。青野さん次第ではしてる可能性すらある(!?) pic.x.com/jHolvkuMBs
@lime_battouちょっと踏み込みすぎた感じですよね... 「ヒーローだから立派でなければ」と言う考えはないですけれど、返したとはいえ陸王のやったことは詐欺ですし被害者も多い事案ですのでネタにするのはまずいと思いました。 トンチキな作風にするために踏みとどまるべき所をできていないと言うか...
オーガニック食品専門店で買ってきたまぐろがすごく美味しかった。ちゃんとしたお寿司屋さんのまぐろもめちゃくちゃ美味しくて大好きなんだけど、普通のスーパーとか回転寿司のまぐろはあんまり美味しくないのは何なんだろうねぇ。。謎であるよ(´・ω・`) x.com/akemi0130/stat…
@hermesmessmぶっちゃけそんな美味しくないんですけどね 妻とかはまずいって言ってラウンジの寿司食べませんし 笑 僕は一応元をとるため毎回寿司チャレンジしてますけど シャンパンはテルモンだったので美味しかったです
@nainainai_1111ま、まずい、、くそ高寿司も腹痛もほぼひなのせいってこと⁉️
今日の昼、最悪に不味い寿司屋に入った。とにかく、ネタに新鮮さが全くないのだ。特にひどかったのが中トロ。中トロの色をしていない。中トロにしては色が濃すぎ。自分はそれでも残さなかったが、隣の客は、中トロに全く口をつけずに残していた。
うどんに付けるいなり寿司は定番だと思うのだが。 うどんに生姜も普通だろ。冷やしで美味いのに不味いわけがない。 ああ、ツイフェミが批判した二大食べ物だからか。火に油だね。でも非難したらどうなるかは一目瞭然だね。なにも言えない x.com/japonistan/sta…
@gggcn9a器物損壊はまずいですが やっぱり言っていることは正論な笹喫茶 笹寿司とは大違いです(器物損壊は一緒だけど)
@MSAxelaMPS3懐かしい❗️笑 けど寿司はまずいよね
これ先月見たから目利きの銀次でUberしてみた ネタは自分でご飯に乗せるスタイル普通だった 味はスーパーの寿司レベルではあったな🍣 寿司飯が美味しくない こんなのミツカンのすし酢の素かければ十分美味しくなるのに何使ってるんだろう あとワサビ多すぎる pic.x.com/bFrn6GEB4Z x.com/kubotayokoyama…
@AK_knivesなかなか不味い状況です 明日はもっと降るみたいですし絶望です…
寿司にハバネロ掛けて不味いって言ってるようなもんだぞ?これ。 料理ができないならせめてそのまま食えば良いものを狂った価値観っていう調味料掛けて、不味いって叫んどるのが批判されとる原因やな。 x.com/hzkr_ro/status…
@aitsukinagisaかなりまずい。体調も下手したら崩すし
1年目が予約した飲み屋がGoogleで2.7の店で、とにかく最悪の店だった…… ・ぎゅうぎゅうにすし詰め ・メシがクソまずい ・店が妙に汚い ・お通しが生ゴミレベル ・刺し身までマズイ ・トイレがすげえ混む ・トイレの鍵が壊れてる ・二日酔いの薬を売る売り子が乱入してくる
飲み会の場所で食べるお寿司は美味しいけど、持って帰ってくると不味い。 不思議だ。
@jyooooo1928食べる用じゃないんで、そこまで美味しくないですし、ありえんほどカッチカチですけどそれでも大丈夫なら!!笑
@kyokansyoそれもう、“名人が握った寿司は美味いけど、弟子が握ったらまずいと思い込む”のと同じやん!
今コスプレ漫画がアツいんですよ 着せ恋もにごリリも、平成敗残兵すみれちゃん…はなんかちょっと並べるのまずい気がするな アレはすしカルをのあ先輩とコラボさせるくらいがちょうどいい
寿司屋のマヨコーンが美味いと言っている変な人がいたので試してみました。 その結果、マヨコーンは美味しくないということが正式に決定いたしました! pic.x.com/neaAE22oM7
@hayuyu_kendoどん兵衛の論争がなんなのか知りませんが、どん兵衛のお揚げをとっといて、後で稲荷寿司にリメイクすると…不味いのでやめたほうが良いという実体験を置いていきますね(。・ω・。)ノ🦊
@oza_onepikaaan景品も美味しくないですし!
今日腹空いて昼にスーパーで寿司買って食べたら珍しく美味かったスーパーの寿司はシャリが不味くて苦手なんだけど今日はいい米だった、米騒動できっと不味い米ないんだろうな
@shingeki202020あっこの寿司不味いけど、帰国した時はいつも帰ってきたって泣きそうなる😂 そそ、ほんとマシ!そして待つのも昼間なら飛行機見せて、夜でもお土産屋さんみて楽しんだり、練り歩いて外人に手振ってて、うちの息子はめっちゃ楽しそうwあと無限エレベーターwww
@_p1q8関係ないけど、寿司屋の納豆巻きってたぶん絶対不味いよな
@shrike_mozロピアは寿司がおいしいよ!下手な店の寿司よりおいしくて何度も買ってる、オリジナルスイーツはあんまりおいしくないよ