みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 08:36現在
スーパーのお寿司を不味いと思ったこと無いなぁ( 'ω' ) 全国チェーンの回転寿司は不味いと思ったけど( 'ω' ) x.com/sakkurusan/sta…
コレリスってまじできもいな。 高校生が某チェーン店の寿司屋に行ってることをコレコレが「〇〇の寿司って美味しいの?」って言った途端みんなまずいまずいとか言い出してんのキモ過ぎだわ。 自分んたちの舌がどれほどのモンだと思ってんだよ?
相続税対策のために一時株主優待をやめて 株価を下げ、相続が完了して株主優待を復活したらしいと話題になっている「くら寿司」が、本日見事にストップ高 優待復活で株価上昇の「くら寿司」株を 買うかどうか… 僕は買わない。 不味い寿司の優待来ても食べれないし 今回の件で企業の信頼性がない
外資で過信して独立後、今の私よりも厳しいのに、港区生活からも抜け出せない人もいますし。 貯金が付きたら色々まずいだろうなぁと。株でも負けてたりと。 実力で生きていける人にならないとなと改めて思わせてくれましたが。 x.com/private1opinio…
外資で過信して独立後、今の私よりも厳しいのに、港区生活からも抜け出せない人もいますし。 貯金が尽きたら色々まずいだろうなぁと。株でも負けてたりと。 実力で生きていける人にならないとなと改めて思わせてくれましたが。 x.com/private1opinio…
寿司はおいしくないのに株価はおいしい… x.com/naonao19920225…
もうビックラポンってフレーズ聞くだけでキレそう……今年最大の苛つきにワイ様がビックラポンだわ…… あの取りずれー蓋が特許(ドヤ)とか知らんがな❗ それよりハマチやシメサバの鮮度管理キチンとしろやヴォケが カピカピでクソまずいんじゃ❗ サイドメニューだけが旨い寿司屋とかアホかおのれは❗
某大型ショッピングセンターでお寿司購入したんですが 米の値上げの影響なのかすごく不味くなって食べれなかったんです 嘘って思うくらいまずいの 今まで普通に食べてたけど もう一度試して見てたまたまなのかこうなってしまったのか確認しないとです
えんがわ寿司一本まるまる食べたら脂身強すぎてかなりキテます・・・明日の夜ジムは破壊的な時間やっとかないとこりゃまずいです。とりあえず銭湯へ♨️ pic.x.com/ds8fhTS2zL
@makoto_0305全然違うょ笑 ただ嫌いなだけ ( ・᷄д・᷅ )不味いし 肉生物魚介類 麺類お寿司とか 一切食べない🤗
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・1日で100万円を使い切ってくださいと言わ… mond.how/ja/Sougosan_86…
@daihagane1ダ・ガーンのクリック違いは仕様かと 思いましたが対応がありましたからね ファイバードは変形に支障が出るレベルですし 変形さらにグレートファイバードの合体でも必須なんで 何かしら対応したないとまずいですよね😅
先週、某温泉地の旅館に泊まったら、1泊3万円の部屋が『インバウンド価格』で15万円になってた。日本人向けのボロ宿は1万円で飯も不味い。隣の外国人観光客は『ジャパン安いね!』って寿司食ってるのに、俺らはカップ麺。ふるさと納税でなんとか旅行したのに、この国どこまで現役世代を虐める気だよ。
本日は立ち寿司横丁で1.5人前握り、もちエーピーホールディングスの株主優待の使用です。座り席だと1150円。以前より100円ほど値段が上がっています。寿司で味は不味いということは無いですがまあまあな味です。 pic.x.com/u6V8PuH3fs
そう言えば実家の近所にある『日本で一番不味い寿司屋』ついに潰れてた🍣YouTuberのネタになってたもんね。 ..す、寿司だけに/////
@djin_hina0302営利利用、肖像権に抵触しない。個人利用の範囲なら問題ないはずです。 SNSとかへあげるのも静止画なら割と黙認されがちというか、結局営利利用でないなら怒られることはないです。 ただ動画(試合中)とかは流石にまずいってくらいですかね。 アップとか、試合後とかは、試合ではそもそもないですし。
お寿司を前にして食欲のない聖人、術前だから当然だよな、と視聴者は思うよね。そしたら、結が"不味いの?"間があって"もしかして不安で?"と話しているよ。なんかな〜
あんな不味い寿司、タダでもよう食わんけどな ちいかわ、すみっコぐらし、マイメロディのコラボ企画の時に「不味いよぉ不味いよぉはま寿司のが良いよぉ」と家族皆で泣きながら食う所だぞ 無添の寿司屋
寿司に喩えるなら、手描き詐称は不味い行為になるのでは。
@panaino0201ネギは美味しくないですよw アレは実じゃなくて皮ですし・・・ もちろん天外もネギ抜き🍜 pic.x.com/kd4pxC8GVz
まずい。鱒寿司を押し寿司だと認識した途端、バシャウマさんの失敗BGMが離れなくなった……
@BPyulisubおいしかったよ! 新宿も意外とおいしいお寿司あっていいよ! きゅうりあんまおいしくないよね~
スーパーのすごく美味しくないお寿司が手に入って、どうしようかな…と悩んで、ポーランドではお寿司屋さんで割と一般的にな寿司の天ぷらにしてみた。 そしたら、まずい→普通にランクアップした! 好んで食べたいか?と言われればNOだけど、寿司と思わなければ食べ物としてOK。 pic.x.com/wKavDQzQZb
スーパーのパック寿司は「美味しそうだな」って思ってる時が1番美味しいとわかっていたはずなのに、今日は誘惑に負けて買ってしまった、そしてあんまり美味しくない
寿司すら美味しくない人生で鬱
@c19DDslJCWhITIg優待コジキって基本的に永久ホールドだと思うんで株価対策にはいいんでしょうね…あんなまずい寿司食って優待券出すの恥ずかしいですけどね笑
外食は不味いほど良いですからね。寿司の本命の帰還…
始めてイオンの寿司を買って食べた時 なんてまずいんだと思ったけど関係あるんか。 中国産 魚など 魚のほかにはなにかな。 プライベートブランドは怪しい x.com/moeruasia01/st…
@haha_kabu個人の味覚で判断は株屋じゃなくて、vcの役割ですよね…。 ラーメン不味いけど何故か売れてるから売るって経営者、一定数はいますし。。
温泉行く時は大体寿司とセットなんだけど、生魚食べれないし貝は煮ても焼いてもダメなんだよね。だから寿司行くたびに新しいネタを挑戦しよう!って思うんだけどなかなか食べれるものがみつからないの。 はま寿司がいちばんいいわ。カニサラダは不味いけど、ツナキムチもエビもローストビーフも美味い
寒さのせいかなんだか元気がなくなってきたし、会議で遅くなってしまったし時間なくて買ってきた巻き寿司は美味しくないしもういやだわ。でもこれみたらちょっと元気でた。 youtu.be/rj4askxzLW4?si… はあズバリ正解…
まずいなぁ… ウル寿司ってインストたまに やるんだ…。 歌だけのイメージあった。 サーチバン解消後、日を 改めてまたフォローしよう…。
@l_I_Jyuuukiそうなんですよねぇw 申し訳ないけどあんなにダルい割にはそんなに美味しくないですし…w
スシローとかくら寿司とか罰ゲームでも食べれんわな。バカ舌関東民ほんままずい料理しかないしラーメンも寿司も刺し身もチキン南蛮もカツも何もかも高いだけでゴミカスの極みだし生活スキル皆無のド底辺とか料理も出来ない奴とか風呂入らんやつとかキモいぞ東京。Uber Eatsとかだから使えるんやろね〜
笛取得に関しては協会に従っていると先生が配信で言っていたので白笛になる前からアビスにいたのは間違いないですし…それ以前に 今のような奇行をしていたら目立つ…いや笛の格下げや取消しされるとまずいから大人しくしていただけかもしれない……
@ichika777もちづきさんはこっちとコラボするべきだったのでは?w タイにもおにぎりとか巻き寿司売ってるけどお米が美味しくないし具材も種類が少ないから残念クオリティなんですよね。 その反動で日本に帰った時はコンビニで色々買いすぎちゃう。
伊勢神宮内宮のお参りで心根が凛となった。 気分良く「おかげ横丁」で何か食べようと思ったけど人混みでそんな気になれず、立ち食い寿司屋に入るがここがまた最低!入って10分はカウンターで待たされた。寿司ってファストフードやろ。不味いし! 「お穢れ横丁」やな!このエリアもう2度と行かない。 pic.x.com/833iXD3Bo3
@fkjk回る寿司屋のシャリ、美味しくないし…ちょっと気持ち分かるな…(^◇^;)
食べない原因にもよりますよね… ただの好き嫌いなのか、自閉症等の障がいによる感覚過敏で食べられないのか。なんで美味しくないと思ったのか聞いてみると良いかも…原因は食材なのか、味付けなのか。次回以降は代替品の用意ですね…無理して食べさせるって今保育士さんたちも推奨してないですし。 x.com/popon_ma22/sta…
@yotsubakumana今はあまり美味しくないですよ!!! 昨日の寿司と動物園配信、実は見てました! クリアおめでとうございます! 動物園のほうは残念でしたね……
昨日は時間帯のせいかやってるのがすき家かはま寿司の2択ではま寿司選んだけど… 客層がヤバい&不味いでもう行きたくなくなった… 寿司食べる場合はやっぱり最低でもがってんだな
@koudaiin他26人マジで鹿児島人が東京で寿司食べると「不味いわ」て、帰ってきます。超高級店は違うのだろうど、そんなとこ行かないしw
@koudaiin他26人銀座でお寿司を食べたとき、「鹿児島のカツオです」え。猫のエサにしてるけど。「鹿児島のカンパチです」地元で食べるより古くて不味いわ。東京なんてそんなもんかと。
まじでさ文句を言いたい サーモンアレルギー系出るからあまり食べれないんだけど、明日用事ないからと思って寿司屋で久しぶりサーモン頼んだら美味しくない部分ばっかりよこしてきてキレそう
@okagesama333私が大人になったなと思った瞬間 ・苦くて不味いと思っていたビールが美味しいと感じた時 ・切り込みを美味しいと感じた時 ・わさび入りのお寿司が食べられるようになった時 ・夫の下着を恥じらうことなく買えるようになった時 ・一人称におばちゃんを使えるようになった時
@GO3GO3G寿司クオリティの魚はお刺身で食べれるけど高い割に美味しくないのであまり食べないです🥲白身魚はティラピアが多いのでなんか臭いしマグロの赤みも美味しくない😮💨お寿司は海に囲まれている日本が一番です🗾
@arai_zattaかいわれ大根は ホマ美味しくない。 え!え!😡😡😡😡あんま美味しく思えないかもしれないから、多分メンマの味付けが好きなだけかもしれない...竹の味しないですし
@yoshi00735店によるんだと思う😩 廿日市店は店に入ってすぐの対応クソだし、肉おいしくない、寿司おいしくない、ライス、二日前に炊いて保温しとった米出てきたし、全てが最悪だった😩 こんなんだったらゆめタウンとかのお肉屋で肉買って火おこして焼いて食べた方が100倍いいよ❗️
モンハンコラボだから数年ぶりにスシロー来たけど、コラボ商品おいしくないし食いづらいし、肝心のコラボがただの紙で、しかも寿司に直で立てかけてるから後ろベトベト… 今の時代アクリル製じゃないん?せめて寿司とは離して設置してくれ pic.x.com/jkYYxRvHMV