みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 10:03現在
モンハンコラボだから数年ぶりにスシロー来たけど、コラボ商品おいしくないし食いづらいし、肝心のコラボがただの紙で、しかも寿司に直で立てかけてるから後ろベトベト… 今の時代アクリル製じゃないん?せめて寿司とは離して設置してくれ pic.x.com/jkYYxRvHMV
@mariondayonNaoちゃん、こんばんは。 スーパーのお寿司売り場に、たまにローストビーフのにぎり寿司が売っててお試しに食べたことがあり、その時の感想がまったくの同じ《美味しいんだけど…これは苦手😅》だったのね。 そうとしか言いようがないという。「不味いから苦手」ならまだ理解出来るのに美味しのよね🤣
寿司屋の生ネタ自体がそんなにおいしくないまである
高いから美味しいはず 高いから美味しくないと思ったら勿体無いし みたいな脳内補正はかかってると思う 松茸も、エリンギを松茸のお吸い物で炊いたらそれでも満足だし 鯛も赤魚の刺身ですし食べても美味いし 安くても心が満たされたらそれはもう贅沢な一品なんだよね x.com/bozu_108/statu…
@minira72好みのレベルですね〜 Sartajiの方が軽く感じるかも どちらも不味いわけじゃないですし 香りも味も求めるならジャナットのセイロンなんちゃらというダストティがおすすめです 単価は手頃なCTCの5倍くらいです
寿司くんとサウナで酔狂がコラボしたよー なにかとまずいお風呂屋さんだよー サウナハット限定で出てるよー 一貫だけお寿司持ち歩けるミニ巾着付きだよー グッズの種類エグいよー アクキーこだわり過ぎてクオリティ凄いことになってるよー 最高だね! pic.x.com/o55nI54wyJ
@enjoyexcite他1人いいねが付くか付かないかと議論の内容は関係無いんです。 余地がないとかそういう話でもありません。 例えば寿司が美味いか不味いかの議題に、『でもそこの職人昔不倫してましたよね?』ってチャチャいれたら頭おかしいよな?ってのはごく当たり前の話です。
@icetdn1寿司ですよね。 もちろん不味いです。 前回、コロナ感染初期で味覚無くなり始めて不味いと感じた(見た目で下手、不味そうとは思っていた)んですが、リベンジの今回、確定。 約6,000円で寿司食べ放題ってやっぱりおかしいんです笑
今回使ったさいたま新都心の宿、値段の割に良かった。 あと朝食が良いらしい。 4,000円という値段に怯んだのと、昨日の昼に不味い寿司食べ放題かき込んでまだ満腹状態で試さなかったけど、次また泊まって食べてみるかな。 The mark grand hotel。
自分のことを嫌いな人が他人に好かれようとするのは無理な話で、例えば寿司屋が「うちの寿司不味いけど食べてってくださいや💦」って言ってるのと同じようなもん、そんな寿司屋に魅力は無い、みたいな話を聞いて、納得
ヌヴィレットさんの作る寿司はいい水を使ってる 美味いとか不味いとかじゃなくてとにかくいい水を使ってる 形?ちょっと悪いし米もギュッとなってるけど最高審判官様がいい水を使って作ったんだからそんなのどうでもいいんだよ
植物は手入れしないと荒れますし、長持ちしない上に死人出るとまずいですし。 x.com/jomon72/status…
夢の中で食う寿司 まずい なぜ
北海道なのに美味しくない寿司食べてる
@kodomo_iryou135証券会社ですしね、 尚更まずいかと。。。
友達と食う寿司が美味いじゃなくて一人で食う寿司が美味しくないっていう気がしてきた
お寿司すごいな! スシロー通り過ぎたし くら寿司はサーモン美味しくないし 大起水産にしようかな〜 うにあるし☺️☺️ x.com/fuutoxxymd/sta…
ホント美味しくない寿司屋だな
寿司屋のお茶売ってほしい 家でお茶作っても美味しくない🥲どうして🥲
打線も冷めてるしフォアボール出すしちょっとまずいんじゃ
寿司、ネタが冷たい冷たいだと美味しくないね。お腹痛くなるわ。
@busimito目の前に安いが売りの寿司屋あるよ! めっちゃ不味い!!!!!!!!!!
このコロッケは塩気が少なめだったので甘いおかずとしてなら悪くなかったです お寿司は口に入れた瞬間はチョコで、噛んでると寿司の味がチョコと混じって美味しくないけど噛み続けるとチョコが薄れて寿司の味が出てくるので後味はまだ食べれた。 あっご飯は正直合わないです、寿司は酢飯だからギリ
食べ放題のすしはまずい。
値段気にせず寿司を食べたい欲が強くなっててまずい
@siroiwannko1相変わらず本当にどうしようもない。橋下と同じ類の男。例えば、その寿司屋の出したものが美味しくないなら寿司屋になれ、その音楽家の演奏が気に入らなければ演奏家になれ、その絵描きの描く絵が嫌なら絵描きになれ、その医者の処置が気に入らなければ医者になれと言っているようなもの。低次元過ぎ。
寿司屋が教える魚の不味い事 youtube.com/shorts/vttW0Tg… @YouTubeより
@One8Jural他2人私が指摘したいのはインボイス番号なしはまずい(税制)ではなく、明細もないような書類(選挙法)の方。誤魔化したいがためにわざわざ発行させてないかということ。インボイスのは正式名称からしても領収じゃなくて請求の話ですし。
@otamy523ない;;後コラボ寿司あんまり美味しくない;;
不味い飯を食うと一気にやる気がなくなる。寿司食って終わらせればよかった。プラセンタとビオチン注射をケツにぶち込み帰ってパソコンとにらめっこしてははん、もう、私、今日はもう、寝たい
シュールストレミング寿司🍣 不味い pic.x.com/8mMzbp7YiM
生ソーセージ… もう二度と買わん! 焼いてたら破れてガチで噴水のように脂が吹き出すし… なんてったって…美味しくない! pic.x.com/kkgwndthWU
雪山で寿司とか冷たいごはん系食べてる人がバズってたけど 米カッチカチのバッサバサで、生魚なんて脂が固まって美味しくないと思う プラスチック食ってるみたいになるww
東京の魚を食わせたひふみさん(道民)の感想です ・いくらを美味しくないと感じたのは初めて ・魚に味がしない ・道外から来た人が北海道の魚をうまいっていう理由がわかった ・寿司屋で魚を食う気が起きないのは初めて ・北海道帰って寿司食いたい ・エイヒレは美味い
お寿司の話でウニは不味いから嫌い。なんて人がいるけれど それは鮮度の悪い安いウニを食べての感想やと僕は思います 僕は今、初めてウニが食べられる店を見つけてしまった。 どうせなら不味いウニを食べて嫌いになりたくないから背伸びしてでも最高級を食べたい 僕にとってロボデリはそんな存在。
まさかいくらなんでも寿司という駅弁大外れすぎる 新潟の会社で作ってるのに米がまずい ここまで美味しくない駅弁初めて引いたかもしれない
子供の頃に住んでいた街の寿司屋が閉店。閉店自体は仕方ない。消費税ガス代なんでも高いから。そうではなくて、閉店のお知らせブロガーがクソでした。食べ物不味い系ブログは要らないと思う。相手にしないのが一番、訪問読んで損した。リンク貼ると、訪問喜ぶだろうから貼らなかった。
子供の頃に住んでいた街の寿司屋が閉店。閉店自体は仕方ない。消費税ガス代なんでも高いから。そうではなくて、閉店のお知らせブロガーがクソでした。食べ物不味い系ブログは要らないと思う。相手にしないのが一番、訪問読んで損した。
寮母イタコ姉さま、って思いたいんですがずんだホライずんで大量生産終えてようやく不味いずんだ作ってたことに気づく公式描写を知ってるゆえ…… もち子さんは寿司プラモとか食卓に出してきそうだし…
@merrybell___寿司食ってみ クソまずいから
@yuki_299yひ、、ヒエッ!? ぺ、ペンギン食べちゃうのは油っこいからきっと美味しくないですし何と言うかその、、し、失礼致しました……、
@daimon1014不味い方は銀五郎の寿司だったのかぁ🤭
しぬまえには故郷のまずいお菓子とまずいべたべた寿司ロール食べたいよと思うと涙が出てしまったので帰国するだけで、ガチの逃避が続いている 凍った川のうえに寝転びにいけることが素敵です。それは楽しみ
自分の金で食う寿司って何よりも美味しくないですからね。
②いつものルーティンのヤツを注文する ちなみに私はサーモンとしめ鯖が好きです ③終盤少し変わった物も食べてみる なぜか寿司チェーン店のたこ焼きって美味しくないですか? フィニッシュにデザートをいただきます。 pic.x.com/iZDFeZ6ZoI
回転寿司あるある ・ファミリーレーンとランクレーンがあり、ランクレーンでは競技性の高い回転寿司で戦う。 回転しない寿司あるある ・天動説を本気で信じている。 ・回転しないのでまずい。
先日ムラサキウニが一折700万とか、寿司一貫40万と、驚くNEWS.と言うのも、僕たちが子供の頃、ムラサキウニはノナと呼んで、おいしくないので食べないウニで、僕たちはバフンウニをがゼと呼んでて、がゼしか食べなかったものです。なんで、あんなおいしくないもの・・・・