ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 ラーメン2 料亭1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 そば1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 パン1 サンドイッチ1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 お弁当1 くまがい1 さわや1 はま寿司1 まいばすけっと1 まるし1 まるひろ伊藤水産1 アニマ1 エンドラ1 ガスト1 サミット1 ストロー1 ライフ1 回転寿司1 comme1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 11:25現在

2025年2月12日 15:39 ももこ
@bakaahobaka高級肉買っても料理ができないからなー。家で自炊できるのはしゃぶしゃぶぐらいかなー。あとは外食か惣菜になるので、肉の惣菜はまずいのか食べてくれません!スーパーで買うなら寿司なら食べてくれる。外食も、ガストのハンバーグは食べてくれなくてさわやかのハンバーグは食べます。。。
2025年2月12日 12:40 超人JUDAU
はま寿司いってんけどなー、天ぷらそばイマイチやったし、寿司美味しくないし。 提供時間遅いし、だめだな
2025年2月12日 12:30 童夢☆彡(DodgersFan)☆超低浮上
@Platinumemicoいえいえ😊 別の要因ならまずいですしね とにかくまずは減塩をお薦めです😊
2025年2月12日 12:21 戸締まり役
@GENUINEPART2すぐに飲んじゃわないと美味しくないですしね(笑)
2025年2月12日 9:20 ????☀️えぺ
3年近く利用して思ったけど、東京駅のグランスタで買う駅弁、料亭やら寿司屋やら牛タンやらあるけど高いくせに美味しくないものが多すぎて結局豆狸かおにぎりに落ち着く。
2025年2月12日 8:42 吉田
@ly_rone寿司がまずいから、醤油が多くなってるん?
2025年2月12日 8:20 Haruka Murayama 自公都ファにNO?
高校2年生の先村祐飛さん(17)が死亡した他、1人が重傷、その他の5人もけがをして病院に救急搬送されました” > “軽自動車の乗車定員は4人です。シートベルトは4人分しかありません。そこに7人がすし詰め状態で乗った時点で、「これはまずい、違反行為だ、危険だ、 news.yahoo.co.jp/profile/commen…
#comme  
2025年2月12日 6:11 ゆきんこ|通勤読書アドバイザー?️
【あなたの未来は「おいしい?」それとも「まずい?」】 あなたを寿司ネタに例えると、何になる? 自分らしさを理解し、ここから先の未来が創れるようになります。 「我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか」 1回読むだけで、人生変わるかもよ? 詳しくは、書評をチェック↓ pic.x.com/XTMCUyUPuT
2025年2月11日 18:21 をめめ
今日母親の誕生日で外食行く予定だったんだけど、昼飯食べた数時間後ぐらいから下痢してて、ずっと気持ち悪くて食中毒とかだとまずいからって、自分だけ家に残された。 お寿司食いたかった🥲
#昼飯  
2025年2月11日 17:22 副島まこ
安い…! そしてこの店は安いのに刺身がうまい!!!元魚屋の子供が美味いと言えるくらいには美味いよここの刺身 米はベチャベチャで不味いので寿司は食べてはいけないが他は全部超うまいし安い pic.x.com/zV2kWIjQd5
#刺身  
2025年2月11日 16:29 にたまご@( ꒪⌓꒪)?
@tetla_0102わかる(´・д・`)wwwwwwwww 市販の寿司より美味しくない時あるw
2025年2月11日 13:02 しもちゃん?
@nao_chiikawa20普通の女性より、異常ではなくて 性欲が強いだけだと思います。 できるだけ、彼氏を作って 彼氏と好きなだけセックスして みるのがいいと思います。 罪悪感も、もたなくていいですし。 知り合いと常に関係を持ってしまう のは、まずいので 彼氏を作って下さい。 男友達を作るのは、やめるべきです🙇
2025年2月11日 12:39 みろこ
スーパーで売ってる寿司食べたら毎回痒くなるし美味しくないからって言っても毎回買ってこられるし食べなかったから逆ギレされるから厄介
2025年2月11日 12:09 ぴよぴよイチゴ
お土産のレパートリーがネタ切れなので次鮒寿司でも良いですか(・・?) (臭いし地味に高いし多分美味しくないから絶対買わないけど)
2025年2月11日 8:30 Yanderera
朝から向かい側のブッフェ行ったら、ちらし寿司の看板だったのにないし、高いし、美味しくないし、食べてるの持ってかれたし、別の所にすればよかった🌚
2025年2月11日 7:52 ひきこもりニート☁
肉サラダ寿司など好きなものあるし麺系はグルテンフリーのやつ(不味い)で我慢すればなんとかなりそう
2025年2月11日 0:10 鎖骨下動脈
水族館行きたいと寿司食べたいが同時に来ててまずい
2025年2月10日 22:32 deer or beer
寿司酢で漬けた生ワカメの茎 最近また酒の量が増えていて不味いなと思ってはいる pic.x.com/Pt6ku0ZYdb
2025年2月10日 19:52 ゆっちゃん@ぽんこつ
@nezuya_sakuraほんとどこの家の子供も同じで笑う😂ちなみにうちは、寿司かサイゼがいいってリクエストくるよ😇母の料理まずいか?こんにゃろ🥰
2025年2月10日 18:41 ♻️なすビーーーーーーーム♻️
ウェイパー寿司 多分美味しくないけどめっちゃ不味くもないクソ微妙な味になってそう
2025年2月10日 18:01 コブラ
@Reytoyondene麗さんお疲れ様でした。 死ぬ気で呑まなきゃ美味しくないですしね🦍。仕方ないんです。 (●´ω`●)素敵な夜を
2025年2月10日 11:12 たぬ@あかたそ1号2号
おすしってあんまりおいしくないんだな。おさかなが。
2025年2月10日 9:10 もも@再構築成功
@iHqKtTGwpzC9vz苦手な食材が入ってるから「美味しくない」って言う子もいますしねえ。 私も流石に直で美味しくないは親に言いませんでした、「斬新な味だ、私にはまだ早かった」って小さい頃断ってた覚えが🤔 だから母も笑って「食べなくていいよー」って。伝え方の教育が必要ですよね。
2025年2月10日 8:51 official弱男dism®︎
まもなく30歳を迎えようとしているにも関わらずまだコーヒーはブラックで飲めないし、お寿司とか海鮮丼はさび抜きじゃないと食べられないし、お酒は全然美味しくない ので、緊急に対策が必要である
2025年2月10日 3:30 神速のえけちぇん
@osb_chaaaaan日本以外の寿司は多分取り締まらなくていいですよ!多分まずい!!!
2025年2月9日 23:01 しらす@呪術垢
いっぱい食べる悟様が私たちは好きですがマグロ寿司にニンニクはおやめ下さい!!!!誰に教えられたのですか!!!!!正直美味しくないでしょうその食べ方!!!!! pic.x.com/NlV9VA7UqH
2025年2月9日 22:52 OVAンカ
旨い不味いより清潔かどうかが最重要じゃない?寿司は特に。口髭なんか言語道断。
2025年2月9日 20:01 まさおさん
まずいわけではないが自分は100円寿司の方が全然好き
2025年2月9日 16:32 夏原 秋
回転寿司の話になって「◯◯寿司が好き」に対して「◯◯寿司くそ不味いよね」と返す人がいて空気が凍ったことが忘れられない
2025年2月9日 16:22 バケット
@lexy7676絶対寿司不味いだろ。 人肌であったまるし。寿司職人がどれだけ技術研鑽してなるべく触らずに適切な硬さに握る努力してるかわかれよ。
2025年2月9日 15:10 わになし
おい知られちゃまずいだろ、とんでもないことしてんな …と思ったら、えすしーぴーごせん(検索避け)というワードが飛び交っていた えすしーぴー詳しくないから存在を今知ったので、報告書を見てみよう
2025年2月9日 13:20 さっちも
昨日久しぶりに行った廻る寿司屋、質が落ち過ぎて不味かった。不味いってあまりないからビックリした。
2025年2月9日 13:02 marumi
幸い大好きなお寿司には変な匂いを感じないので助かっている。 美味しくないと感じてしまうと好きなものも食べたくなくなる。そんなのつまんない。悲しい。
2025年2月9日 12:22 ごとう
高知から南郷の道中で寄った八幡浜港の市場の寿司が美味しすぎた。これで500円なのはどうかしている。凄い。一個一個のネタが大きすぎて普段、東京の高くてまずい寿司を食べてる人間からしたら申し訳なく思える。 pic.x.com/qqj3JdAHK3
2025年2月9日 11:39 どらぐーん
@yota22jjdqカニフェスであったカニ飯とカニ寿司!不味いわけがない! イナズマ欲しいです! pic.x.com/ULYcSvkZ6C
2025年2月9日 0:51 ヒロッぴ
(今更)本日の晩ごはん。 北海市場のお寿司。 本マグロとか生サーモンとか、聞こえは良いけど、やっぱりそれなりなのよね… 不味いとは言わない。 でも、同じぐらいのお金出すなら、まるひろ伊藤水産さんのお刺身食べたいわ… (せめてスーパーくまがい(現ラッキーマート)) 天候を恨む…🥲 pic.x.com/tz80zxMI4I
2025年2月8日 19:40 ねこー
まいばすけっとは安いのは有り難いけど、寿司系の弁当がヤバい位に不味いのと、サンドイッチがパサパサなのを何とかして欲しい🥲 x.com/nikkei/status/…
2025年2月8日 19:22 ななし
@mirumarudayo美味しくないわけないもんね!! 溶けるお寿司…たべたい🍣🤤
2025年2月8日 18:51 【ボンちゃん?劇場】
@furby_doお寿司って美味しくないから〜🙅‍♀️ 人間が責任持って食べておくから〜🙄
2025年2月8日 18:51 たまちゃ‼️@執事と舞踏会
@nayura_yuなゆら〜🤩 今の今まで会えてなくない⁉️😌💦まずいですいる現場になったら写真も出すし全然会いに来て欲しいし会いに行くよ🤝💘
2025年2月8日 17:41 よしさん@静岡?
どんな料理でも口に合う合わないがあると思うし、食べた感想を直接お店の人に言うのは悪いことでもなんでもないけれど、SNSで『不味い』とか『食べる価値なし!』とか書いちゃうのは立派な営業妨害になるからやめた方がいいですしお里が知れますよホント。
2025年2月8日 16:19 桜嶺サクラ
まずい、この後バイトなのにこのテンションで言ったら絶対何かやらかすしエネルギー使い過ぎて持たない可能性すらある。大丈夫か。良かったなあまり時間入れないやつで。
2025年2月8日 15:10 miho(雨音蒼乃)
抗がん剤治療中は生物ダメって言われたけど血液検査の数値で免疫そこまで落ちてないしお寿司食べた🍣 味覚障害で何食べても美味しくないし油みたいやったけど、お寿司は酢飯の味わかるしお魚も味わかって美味しく食べれた🙄 最近毎日味わかる梅茶漬けばっかり食べてたしお寿司うんめ🤤
2025年2月8日 14:09 尾張鯱
寿司屋のラーメンはあんまり美味しくないイメージがあるので基本食べない
2025年2月8日 14:09 canopus
@jack_hikuma紙ストロー美味しくないですしね、それ専用で紙を作ってるとも思えないので、なんか変なもの入っていそうで怖いです。😱️
2025年2月8日 12:41 hootaaruu
サミットのお惣菜(お弁当・寿司・パン類も)本当に圧倒的に美味しい いっそのことお弁当店専門店出して欲しいくらい美味しい もっと店舗数増えないかな 近くにあった天国なのに… 近所にライフばっかり出店する、、ライフいらん、お弁当高いしまずい😇
2025年2月8日 10:19 皮太郎
2月7日 晩飯 吹雪の中 猫砂 猫シートを買いに30分かけてドキドキしながら買い物に デカイスーパーはいいな 惣菜も沢山あるし安くなる カップヌードル ゴボウサラダ イカ唐揚げ いなり寿司 ドンキで買ったいなり寿司 美味しくない 黒は普通 白は米にもアゲにも味がない pic.x.com/xEVvpoucG4
2025年2月8日 8:39 ゆーしん
俺は自分の好きなラーメンまずいって言われて、ちょっとカッとなってしまった。味の好みなんて人それぞれなのに。 ちゃんと俺が美味しく啜れて、チョメメー!!ってなればそれでいいじゃないのね。 ラーメン嫌いな人も、お寿司とかお肉好きだったりするし、いろんなもの食べたい😋
2025年2月8日 1:19 さとりちゃ~んっ❔?
⬇️ て良かったです💧もう明日と明後日で終わるのに、るぅりーぬはアニマルのままですし、既に周辺は探索済み…結構まずいですね😿どうか復活して、エンドラ討伐に十分な備えが整いますように>_< ではでは今日も1日お疲れ様でした✊🏻 明日のリレーも楽しみにしてます👋🏻 おやすみなさい🐶🎀
2025年2月7日 23:42 VicXar?
@haru1440770いや、本当に壊さないとまずいと思うんすけどねー 序列を壊さないんです マムやウェスリーなんかは使われないままですし、ケルドンやヴァセルはいくらミスしてもPT確保されてますから まあ納得いきませんよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ