みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身2 ラーメン2 料亭1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 そば1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 パン1 サンドイッチ1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 お弁当1 くまがい1 さわや1 はま寿司1 まいばすけっと1 まるし1 まるひろ伊藤水産1 アニマ1 エンドラ1 ガスト1 サミット1 ストロー1 ライフ1 回転寿司1 comme1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 11:25現在
@bakaahobaka高級肉買っても料理ができないからなー。家で自炊できるのはしゃぶしゃぶぐらいかなー。あとは外食か惣菜になるので、肉の惣菜はまずいのか食べてくれません!スーパーで買うなら寿司なら食べてくれる。外食も、ガストのハンバーグは食べてくれなくてさわやかのハンバーグは食べます。。。
@Platinumemicoいえいえ😊 別の要因ならまずいですしね とにかくまずは減塩をお薦めです😊
@GENUINEPART2すぐに飲んじゃわないと美味しくないですしね(笑)
3年近く利用して思ったけど、東京駅のグランスタで買う駅弁、料亭やら寿司屋やら牛タンやらあるけど高いくせに美味しくないものが多すぎて結局豆狸かおにぎりに落ち着く。
@ly_rone寿司がまずいから、醤油が多くなってるん?
高校2年生の先村祐飛さん(17)が死亡した他、1人が重傷、その他の5人もけがをして病院に救急搬送されました” > “軽自動車の乗車定員は4人です。シートベルトは4人分しかありません。そこに7人がすし詰め状態で乗った時点で、「これはまずい、違反行為だ、危険だ、 news.yahoo.co.jp/profile/commen…
【あなたの未来は「おいしい?」それとも「まずい?」】 あなたを寿司ネタに例えると、何になる? 自分らしさを理解し、ここから先の未来が創れるようになります。 「我々はどこから来たのか、我々は何者か、我々はどこへ行くのか」 1回読むだけで、人生変わるかもよ? 詳しくは、書評をチェック↓ pic.x.com/XTMCUyUPuT
今日母親の誕生日で外食行く予定だったんだけど、昼飯食べた数時間後ぐらいから下痢してて、ずっと気持ち悪くて食中毒とかだとまずいからって、自分だけ家に残された。 お寿司食いたかった🥲
安い…! そしてこの店は安いのに刺身がうまい!!!元魚屋の子供が美味いと言えるくらいには美味いよここの刺身 米はベチャベチャで不味いので寿司は食べてはいけないが他は全部超うまいし安い pic.x.com/zV2kWIjQd5
@tetla_0102わかる(´・д・`)wwwwwwwww 市販の寿司より美味しくない時あるw
@nao_chiikawa20普通の女性より、異常ではなくて 性欲が強いだけだと思います。 できるだけ、彼氏を作って 彼氏と好きなだけセックスして みるのがいいと思います。 罪悪感も、もたなくていいですし。 知り合いと常に関係を持ってしまう のは、まずいので 彼氏を作って下さい。 男友達を作るのは、やめるべきです🙇
スーパーで売ってる寿司食べたら毎回痒くなるし美味しくないからって言っても毎回買ってこられるし食べなかったから逆ギレされるから厄介
お土産のレパートリーがネタ切れなので次鮒寿司でも良いですか(・・?) (臭いし地味に高いし多分美味しくないから絶対買わないけど)
朝から向かい側のブッフェ行ったら、ちらし寿司の看板だったのにないし、高いし、美味しくないし、食べてるの持ってかれたし、別の所にすればよかった🌚
肉サラダ寿司など好きなものあるし麺系はグルテンフリーのやつ(不味い)で我慢すればなんとかなりそう
水族館行きたいと寿司食べたいが同時に来ててまずい
寿司酢で漬けた生ワカメの茎 最近また酒の量が増えていて不味いなと思ってはいる pic.x.com/Pt6ku0ZYdb
@nezuya_sakuraほんとどこの家の子供も同じで笑う😂ちなみにうちは、寿司かサイゼがいいってリクエストくるよ😇母の料理まずいか?こんにゃろ🥰
ウェイパー寿司 多分美味しくないけどめっちゃ不味くもないクソ微妙な味になってそう
@Reytoyondene麗さんお疲れ様でした。 死ぬ気で呑まなきゃ美味しくないですしね🦍。仕方ないんです。 (●´ω`●)素敵な夜を
おすしってあんまりおいしくないんだな。おさかなが。
@iHqKtTGwpzC9vz苦手な食材が入ってるから「美味しくない」って言う子もいますしねえ。 私も流石に直で美味しくないは親に言いませんでした、「斬新な味だ、私にはまだ早かった」って小さい頃断ってた覚えが🤔 だから母も笑って「食べなくていいよー」って。伝え方の教育が必要ですよね。
まもなく30歳を迎えようとしているにも関わらずまだコーヒーはブラックで飲めないし、お寿司とか海鮮丼はさび抜きじゃないと食べられないし、お酒は全然美味しくない ので、緊急に対策が必要である
@osb_chaaaaan日本以外の寿司は多分取り締まらなくていいですよ!多分まずい!!!
いっぱい食べる悟様が私たちは好きですがマグロ寿司にニンニクはおやめ下さい!!!!誰に教えられたのですか!!!!!正直美味しくないでしょうその食べ方!!!!! pic.x.com/NlV9VA7UqH
旨い不味いより清潔かどうかが最重要じゃない?寿司は特に。口髭なんか言語道断。
まずいわけではないが自分は100円寿司の方が全然好き
おい知られちゃまずいだろ、とんでもないことしてんな …と思ったら、えすしーぴーごせん(検索避け)というワードが飛び交っていた えすしーぴー詳しくないから存在を今知ったので、報告書を見てみよう
昨日久しぶりに行った廻る寿司屋、質が落ち過ぎて不味かった。不味いってあまりないからビックリした。
幸い大好きなお寿司には変な匂いを感じないので助かっている。 美味しくないと感じてしまうと好きなものも食べたくなくなる。そんなのつまんない。悲しい。
高知から南郷の道中で寄った八幡浜港の市場の寿司が美味しすぎた。これで500円なのはどうかしている。凄い。一個一個のネタが大きすぎて普段、東京の高くてまずい寿司を食べてる人間からしたら申し訳なく思える。 pic.x.com/qqj3JdAHK3
@yota22jjdqカニフェスであったカニ飯とカニ寿司!不味いわけがない! イナズマ欲しいです! pic.x.com/ULYcSvkZ6C
(今更)本日の晩ごはん。 北海市場のお寿司。 本マグロとか生サーモンとか、聞こえは良いけど、やっぱりそれなりなのよね… 不味いとは言わない。 でも、同じぐらいのお金出すなら、まるひろ伊藤水産さんのお刺身食べたいわ… (せめてスーパーくまがい(現ラッキーマート)) 天候を恨む…🥲 pic.x.com/tz80zxMI4I
まいばすけっとは安いのは有り難いけど、寿司系の弁当がヤバい位に不味いのと、サンドイッチがパサパサなのを何とかして欲しい🥲 x.com/nikkei/status/…
@mirumarudayo美味しくないわけないもんね!! 溶けるお寿司…たべたい🍣🤤
@furby_doお寿司って美味しくないから〜🙅♀️ 人間が責任持って食べておくから〜🙄
@nayura_yuなゆら〜🤩 今の今まで会えてなくない⁉️😌💦まずいですいる現場になったら写真も出すし全然会いに来て欲しいし会いに行くよ🤝💘
どんな料理でも口に合う合わないがあると思うし、食べた感想を直接お店の人に言うのは悪いことでもなんでもないけれど、SNSで『不味い』とか『食べる価値なし!』とか書いちゃうのは立派な営業妨害になるからやめた方がいいですしお里が知れますよホント。
まずい、この後バイトなのにこのテンションで言ったら絶対何かやらかすしエネルギー使い過ぎて持たない可能性すらある。大丈夫か。良かったなあまり時間入れないやつで。
抗がん剤治療中は生物ダメって言われたけど血液検査の数値で免疫そこまで落ちてないしお寿司食べた🍣 味覚障害で何食べても美味しくないし油みたいやったけど、お寿司は酢飯の味わかるしお魚も味わかって美味しく食べれた🙄 最近毎日味わかる梅茶漬けばっかり食べてたしお寿司うんめ🤤
サミットのお惣菜(お弁当・寿司・パン類も)本当に圧倒的に美味しい いっそのことお弁当店専門店出して欲しいくらい美味しい もっと店舗数増えないかな 近くにあった天国なのに… 近所にライフばっかり出店する、、ライフいらん、お弁当高いしまずい😇
2月7日 晩飯 吹雪の中 猫砂 猫シートを買いに30分かけてドキドキしながら買い物に デカイスーパーはいいな 惣菜も沢山あるし安くなる カップヌードル ゴボウサラダ イカ唐揚げ いなり寿司 ドンキで買ったいなり寿司 美味しくない 黒は普通 白は米にもアゲにも味がない pic.x.com/xEVvpoucG4
俺は自分の好きなラーメンまずいって言われて、ちょっとカッとなってしまった。味の好みなんて人それぞれなのに。 ちゃんと俺が美味しく啜れて、チョメメー!!ってなればそれでいいじゃないのね。 ラーメン嫌いな人も、お寿司とかお肉好きだったりするし、いろんなもの食べたい😋
⬇️ て良かったです💧もう明日と明後日で終わるのに、るぅりーぬはアニマルのままですし、既に周辺は探索済み…結構まずいですね😿どうか復活して、エンドラ討伐に十分な備えが整いますように>_< ではでは今日も1日お疲れ様でした✊🏻 明日のリレーも楽しみにしてます👋🏻 おやすみなさい🐶🎀
@haru1440770いや、本当に壊さないとまずいと思うんすけどねー 序列を壊さないんです マムやウェスリーなんかは使われないままですし、ケルドンやヴァセルはいくらミスしてもPT確保されてますから まあ納得いきませんよね