みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 12:42現在
@haru1440770いや、本当に壊さないとまずいと思うんすけどねー 序列を壊さないんです マムやウェスリーなんかは使われないままですし、ケルドンやヴァセルはいくらミスしてもPT確保されてますから まあ納得いきませんよね
《何を禁止する?》 🧢緑茶いけるよ。 🧢焼肉は論外!健康だもん! 🧢お酒も無理!病むって!メンタルがおかしくなっちゃってもいいなら禁止したいと思います。 🧢寿司も無理!日本人だもん。(?) 🧢白ワイン禁止はいける。飲めないから。 🧢運転禁止は色々まずいかな。 結果、禁止するのを禁止🤣w
まずい、またおすすめ欄の治安が戦国時代になってきた…!!修正してやる!!(カミー○) インコ!かわいい小鳥!スズメ!ぺんぎん!ふわふわもふもふ!ニャーン!寿司!おいしい海鮮!でっかいパフェ!!※途中から食欲に支配された
久々にくらすし行ってびっくりしてしまった!味も値段の割に大して美味しくないんだけど、このポンデケージョみたいな名前のやつ、あんだけグッズで店員さんを右往左往させたアタイが頼まないのもな...と注文したら、この見た目で冷たいの来てびっくりした! はますしってすごいぞ!みんな行け!! pic.x.com/SERHOMM9Qc
@no_TL 昨日のアーカイブ冒頭の見れてなかったところ見たんですが、マグロが美味しくないはだいぶ…やばい気が…………… お疲れだったのか本当にお寿司が美味しくなかったのか…😶 まぁ実は私は美味しい海鮮丼を食べてたんですけどね←
@songwritingARAI子供のご飯がうまい不味いって間に受けて良いものかどうかですよね。 まずそもそも給食審査でゴーサイン出てますし、たんに舌がガキなだけかもしれないですし。 あと、ご飯のうまい不味いのソリューションって素材だけじゃなく調理法とか使う調味料とかもあると思うんですよね🤔
@n_o1jh中居君、怖いから 『寿司食べたい、寿司屋さんに行こう』って提案したんじゃないかなあ… このままだとまずいと思って、長年の護身スキルを せっかく発動させたのに 後日なし崩しに押し切られてしまったんじゃないかと 『個人的な感想として』思いました…
まずい 寿司握りゲーが出る
首都圏にいると、「北海道の人だとやっぱりこっちの寿司美味しくないでしょ?」って良く聞かれるけど、スシローとかめっちゃ行くし普通に好き!ただやっぱり帰って来たとき函太郎とか行くとレベチ!!うますぎる!!ってなる。その分スシローに比べたらお高いんだけどね
@hiironekow8エンシュアは保険適応だから安いように思うかもですけど、処方で出される量の多さ、飲まなかった時と缶のゴミ問題があって、飲む量だけをメイバランスとかの市販品を選ぶご家庭も多かったですよ。 飲まない時は何しても飲まない、それはご本人の意思だし、エンシュアは美味しくないですしね💦
@gerogeroRクサヤやなれ寿司でさえ 「あの匂い」と「美味しい」が結びつけば、「美味しい物」と認識出来るので、 野菜嫌いは 「野菜は不味い物」と認識させた料理下手が原因かと。 美味しい野菜料理を食べさせれば野菜嫌いは治ると思います。
二度と行くまいと思ったまずいお寿司だったけど業績いいな🐷 x.com/shiozukemann/s…
@takahirokabuuなんでこれ張り付かないのか不思議レベルじゃん 寿司不味いけどなw
@Hak_1228私、アンダヘビーユーザーです。 あそこは高級漫喫だと思っています。酒飲んで漫画読んでダーツやる。 ご飯は美味しくないです。近くにある寿司屋が最高に美味です。
@hirokirinTVこんなのばっか子供に食わしてると100円寿司で美味しくないと言い始める…ww
俺が島育ちだからか? 趣味が釣りで新鮮な魚を食べているからか? 高いけどそんな美味しくない寿司を皆んなが美味しいって食べられると複雑な気持ちになります😅 美味しい店に連れてってあげなきゃなぁ〜って思いました😂 pic.x.com/tpURafcbGc
1日で3キロ減はまずい気がするから良くなったらお寿司食べたい
@mizuki1010ukここ数年体調崩して、食べたもので体はできている、が体でわかったので、本当にそれを思いますー! 健康じゃないと美味しいものも美味しくないですし☺️
@wordrprt887しかもそれを全て独学で習得してるっいう… なんだこいつ寿司が不味いこと以外全部大正解かよ
新しい薬の副作用をあんまり感じなかったけど今日の夜ご飯で感じた。 夜ご飯にほたて、中トロ、いか、いくらなどのお寿司を食べたのに全く美味しくなかった! 美味しくないまま食ってたら佐賀記念買い忘れました!シルトプレメイチだから本命とか言ってたヤツ競馬やめとけ〜
恵方巻って美味しくない。が感想。 そりゃ売れ残るだろ! 手巻き寿司じゃ駄目ですか?(^^) 好きなの巻いて。ついでに巻いちゃう??💐
正直に言って。みんなアメリカの食べ物が美味しくないって言ってるが。私は2番目に美味しいものはみんなアメリカで食べた。1番美味しい寿司は日本かもしれないが、2番目はアメリカ。〇〇の2番目はみんなアメリカで食べた。何でアメリカの食べ物が美味しくないっていうのか、わからん。
でも寿司tierでは鍾離先生の寿司は美味しいってことになってたけど、私は鍾離先生の寿司は不味いと思うよ
不味いとか味が嫌いとかなら食べられる。 海老蟹貝類は小学生の時理科の教科書で脊椎動物無脊椎動物を習った時に「ということはコレらは虫と同じ…?」となって食べられなくなった。 魚の寿司刺身や中に赤い部分の残った肉は生の死体を食べるゾンビになった気持ちになって無理。
@reinatyu32岩崎さんのツイで何やらかしたんだ!と思ったんですよ。舞台挨拶の模様upされていたので蜜柑さん!!!!!!!!!と思ってお知らせしまた😊 あたふたするしらいむたち可愛かったですし司会が岩崎さんに喋らすとまずいと思ったのか岩崎さんが話してる途中で神尾さんに振ったのも笑っちゃいました😂
@sinodayama_furoやっぱり、熱いものは熱くないと美味しくないですし。 バイトの子には、そういうのむりなんでしょうかねぇ〜? (;´д`)トホホ…
夢主が無茶する度に怒ってくれるkmくんいますし自分もできるだけ守ろうと努めるけど限度を超えた際に「もういっそお前の足をへし折ったほうが早いか?」と真顔で聞いてくるし本当にやりかねない雰囲気があるので本気で怒らせるとこの男はまずいと夢主も肝に銘じると思います
20時過ぎのイオンにインバウンドが殺到してて値引きされた惣菜やら寿司やらがバカバカ売れてたんだけどこれは景気がいいと言えるのか問題 そしてレジの横入りをさらっとやってのけるので民度がかなりまずい。
@eifukuaoaka寒いとビール美味しくないですしね(そこ?)
@sankoma_foxコスパいいですよね! ドリップには負けるんですけど、不味いわけでもないですし。「ちょうどいい」ってこんな感じなんだろうな、ってやつですね☺️
@shodai_a_kこれでもそんなに量は飲まないようにしてるんですよ 昨日とかは今日お休みが確定してたので飲んだだけですし お酒に関しては本当に気が向いた時で構いませんよ 人に強要されて飲む酒ほどまずい酒はありませんからねぇ
笑福亭鶴瓶がマネージャーから「何もいうな」と言われてBBQについて何も話さなかったのもそうですけど、話すと何かまずいのでしょうか? 仮に、中居正広がまだ現役ならわからなくもないんです。 STARTOに所属してるとかだったらもっとわかりやすいですし。 でも、STARTOどころか引退してるのになぜ?
@pirooooon3スーパーの恵方巻不味い。 前日に作るし、コンビニ寿司みたいな手厚いパッケージじゃないから、夕方にはカピカピになってる。 私は数年前から恵方巻は買いません。
@tatekawaunsuiへぇ、なるほどねぇ。つまり何かい? 気に入らねぇ話を聞いたら、とにかく裁判! じゃあ世の中、『あの寿司はまずい』で裁判、『あの映画は駄作だ』で裁判、『あの議員は無能だ』で裁判……こりゃ裁判所も大繁盛だ! いやはや、商売替えして裁判官にでもなるかねぇ。
そう言えばイトクに買い物行った際にカップルが寿司に指差して 男『寿司買う?』 女『この寿司美味しくない』 男『…』 って結構デカめの声で喋ってたのでその美味しくないお寿司を目の前で買って美味しく頂きました✨
@tsuka_iyashiおっ、まだ起きてますね😊 ここでは言えないけどたまに不味い店あるけどもー、お寿司屋さんなのに衝撃受けてから、行けば頼むまでに☕😊
@Natsu_8010いやもうみんな刺さりますよ神ですもん…😇😇 全部好きなんですけど、「これは想像以上にまずい…」って所が1番グッッと来ました!!!(死) あと小瓶を置くコマで手が震えてるのも可愛いですし「抑えが効かなくなる…」の所も顔面国宝ですし汗が落ちるコマとかもう死にましたよ(尊死) ありがとうござ
高校生の時にお寿司屋さんでバイトしててよかったなーって思うこと。チェーン店で出されるようなふわふわでもなく、固い、あんまり美味しくない出汁巻き卵よりも、めっちゃ美味しい出汁巻き卵を作れるようになったこと🥰 pic.x.com/XZmceWMjsK
んー回転寿司で、ウニの無いな… 多少リーズナブルな店でも普通の寿司屋で食べよ⁉️ ネタが違うわ…よっぽど、魚所で回転寿司でも普通に高い所なら旨いやろうけど、所詮は回転寿司… 普通のよっぽど不味い寿司屋じゃなければ、普通の寿司屋の方が良いしウニは特にかと…
@white_y11自分も職場での人間関係が辛く家で泣いたことがありますが、まず普通の職場なら泣くことはないですし(個人差あり)、仕事で泣いてしまうのは適応障害の一歩手前なのでさすがにまずいと思います。
餃子5個で800キロカロリーかと思えば 油でギトギトのやきうどんが400キロカロリー切ってたりとか そんなのばっかりしかないから結局怖くて買えないんだよね 買ってもまずいし お寿司だけ買ってる 自分で自宅で計算しなおして食べるか 後は野となれ山となれ作戦で何も考えずにお酒のんで食べてる x.com/yakamasiiko/st…
情報を食べている、との言 情報は美味しいのだよ 同じものを美味しく食べる知恵だ 半額寿司は固くて不味いとかも情報、たまに定価で買ったから脳内補正があり、美味しく感じる ※もちろん実際の味の差は多少はあるよ 自分は安く買った方が美味しく感じる
@tomato_sugar217半額寿司は米が固くなって美味しくないんだよ
→お寿司は美味しかったけど、赤出しとお茶がおいちくなかった💦 お茶が不味い寿司屋なんかあり得へんよな。板前さんは一人だけ日本人と思しき人がいました。NYCでも日本の寿司を見つけるのが難しくなった。デザートは、抹茶クレープケーキ。黄色い百合を買ったので、貼っとくね。 pic.x.com/eBSVewrBgU
まずい もう買わん 子供の頃に食べたお寿司屋さんで巻きたての巻き寿司食べたい 冷凍の解凍し損なった恵方巻きは 要らん x.com/sharenewsjapan…