ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 海鮮丼1 うどん1 ラーメン1 餃子1 焼肉1 ポンデケージョ1 ケーキ1 クレープ1 緑茶1 抹茶1 あやふや1 スシロー1 ティナ1 函太郎1 回転寿司1 白ワイン1 魚べい1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 12:42現在

2025年2月7日 23:42 VicXar?
@haru1440770いや、本当に壊さないとまずいと思うんすけどねー 序列を壊さないんです マムやウェスリーなんかは使われないままですし、ケルドンやヴァセルはいくらミスしてもPT確保されてますから まあ納得いきませんよね
2025年2月7日 23:31 ?わかは?
《何を禁止する?》 🧢緑茶いけるよ。 🧢焼肉は論外!健康だもん! 🧢お酒も無理!病むって!メンタルがおかしくなっちゃってもいいなら禁止したいと思います。 🧢寿司も無理!日本人だもん。(?) 🧢白ワイン禁止はいける。飲めないから。 🧢運転禁止は色々まずいかな。 結果、禁止するのを禁止🤣w
2025年2月7日 23:12 うか
まずい、またおすすめ欄の治安が戦国時代になってきた…!!修正してやる!!(カミー○) インコ!かわいい小鳥!スズメ!ぺんぎん!ふわふわもふもふ!ニャーン!寿司!おいしい海鮮!でっかいパフェ!!※途中から食欲に支配された
2025年2月7日 22:21 キュアチャレンジ?️???
久々にくらすし行ってびっくりしてしまった!味も値段の割に大して美味しくないんだけど、このポンデケージョみたいな名前のやつ、あんだけグッズで店員さんを右往左往させたアタイが頼まないのもな...と注文したら、この見た目で冷たいの来てびっくりした! はますしってすごいぞ!みんな行け!! pic.x.com/SERHOMM9Qc
2025年2月7日 20:12 まいもい
@taka19622510他1人情報漏洩してないならはっきりしないとですよね、副委員長ですしあやふやじゃまずい🙂‍↕️
2025年2月7日 20:02 茶豆? ?? ???
@no_TL 昨日のアーカイブ冒頭の見れてなかったところ見たんですが、マグロが美味しくないはだいぶ…やばい気が…………… お疲れだったのか本当にお寿司が美味しくなかったのか…😶 まぁ実は私は美味しい海鮮丼を食べてたんですけどね←
2025年2月7日 18:50 ?DF?
@songwritingARAI子供のご飯がうまい不味いって間に受けて良いものかどうかですよね。 まずそもそも給食審査でゴーサイン出てますし、たんに舌がガキなだけかもしれないですし。 あと、ご飯のうまい不味いのソリューションって素材だけじゃなく調理法とか使う調味料とかもあると思うんですよね🤔
2025年2月7日 18:40
@sebastian_otyaあまりに食えるものがなかったので、ラーメン2杯頼みましたね。寿司のネタが冷凍出たての固さで驚きました。まずい。
2025年2月7日 16:42 ゆゆゆーゆサブ
@n_o1jh中居君、怖いから 『寿司食べたい、寿司屋さんに行こう』って提案したんじゃないかなあ… このままだとまずいと思って、長年の護身スキルを せっかく発動させたのに 後日なし崩しに押し切られてしまったんじゃないかと 『個人的な感想として』思いました…
2025年2月7日 15:01
まずい 寿司握りゲーが出る
2025年2月7日 13:41 ????趣味垢?˒˒
首都圏にいると、「北海道の人だとやっぱりこっちの寿司美味しくないでしょ?」って良く聞かれるけど、スシローとかめっちゃ行くし普通に好き!ただやっぱり帰って来たとき函太郎とか行くとレベチ!!うますぎる!!ってなる。その分スシローに比べたらお高いんだけどね
2025年2月7日 12:32 アラフォー主婦⭐︎人生を豊かに⭐︎たくさんの人と繋がりたい
@hiironekow8エンシュアは保険適応だから安いように思うかもですけど、処方で出される量の多さ、飲まなかった時と缶のゴミ問題があって、飲む量だけをメイバランスとかの市販品を選ぶご家庭も多かったですよ。 飲まない時は何しても飲まない、それはご本人の意思だし、エンシュアは美味しくないですしね💦
2025年2月7日 12:29 てりー1963
@gerogeroRクサヤやなれ寿司でさえ 「あの匂い」と「美味しい」が結びつけば、「美味しい物」と認識出来るので、 野菜嫌いは 「野菜は不味い物」と認識させた料理下手が原因かと。 美味しい野菜料理を食べさせれば野菜嫌いは治ると思います。
2025年2月7日 11:20 おとぼけ王子
二度と行くまいと思ったまずいお寿司だったけど業績いいな🐷 x.com/shiozukemann/s…
2025年2月7日 10:41 新垢メタスラ(ベンツマン@株式板)
@takahirokabuuなんでこれ張り付かないのか不思議レベルじゃん 寿司不味いけどなw
2025年2月7日 9:59 おっか?
@Hak_1228私、アンダヘビーユーザーです。 あそこは高級漫喫だと思っています。酒飲んで漫画読んでダーツやる。 ご飯は美味しくないです。近くにある寿司屋が最高に美味です。
2025年2月7日 8:20 ソデ-sode-
@hirokirinTVこんなのばっか子供に食わしてると100円寿司で美味しくないと言い始める…ww
2025年2月7日 7:10 八木一生
俺が島育ちだからか? 趣味が釣りで新鮮な魚を食べているからか? 高いけどそんな美味しくない寿司を皆んなが美味しいって食べられると複雑な気持ちになります😅 美味しい店に連れてってあげなきゃなぁ〜って思いました😂 pic.x.com/tpURafcbGc
2025年2月7日 3:00 ねこ
1日で3キロ減はまずい気がするから良くなったらお寿司食べたい
2025年2月6日 23:42 ビビ子?
@mizuki1010ukここ数年体調崩して、食べたもので体はできている、が体でわかったので、本当にそれを思いますー! 健康じゃないと美味しいものも美味しくないですし☺️
2025年2月6日 22:20 デュラ「ベリアロクさん!」
@wordrprt887しかもそれを全て独学で習得してるっいう… なんだこいつ寿司が不味いこと以外全部大正解かよ
2025年2月6日 19:42 ゲンーニャcodenameチャミスル
新しい薬の副作用をあんまり感じなかったけど今日の夜ご飯で感じた。 夜ご飯にほたて、中トロ、いか、いくらなどのお寿司を食べたのに全く美味しくなかった! 美味しくないまま食ってたら佐賀記念買い忘れました!シルトプレメイチだから本命とか言ってたヤツ競馬やめとけ〜
2025年2月6日 18:51 真実の白兎?
恵方巻って美味しくない。が感想。 そりゃ売れ残るだろ! 手巻き寿司じゃ駄目ですか?(^^) 好きなの巻いて。ついでに巻いちゃう??💐
2025年2月6日 17:19 Shino Takayama
正直に言って。みんなアメリカの食べ物が美味しくないって言ってるが。私は2番目に美味しいものはみんなアメリカで食べた。1番美味しい寿司は日本かもしれないが、2番目はアメリカ。〇〇の2番目はみんなアメリカで食べた。何でアメリカの食べ物が美味しくないっていうのか、わからん。
2025年2月6日 16:51 衣織
でも寿司tierでは鍾離先生の寿司は美味しいってことになってたけど、私は鍾離先生の寿司は不味いと思うよ
2025年2月6日 16:31 はむキチ
不味いとか味が嫌いとかなら食べられる。 海老蟹貝類は小学生の時理科の教科書で脊椎動物無脊椎動物を習った時に「ということはコレらは虫と同じ…?」となって食べられなくなった。 魚の寿司刺身や中に赤い部分の残った肉は生の死体を食べるゾンビになった気持ちになって無理。
#刺身  
2025年2月6日 1:09 瀬喜
@reinatyu32岩崎さんのツイで何やらかしたんだ!と思ったんですよ。舞台挨拶の模様upされていたので蜜柑さん!!!!!!!!!と思ってお知らせしまた😊 あたふたするしらいむたち可愛かったですし司会が岩崎さんに喋らすとまずいと思ったのか岩崎さんが話してる途中で神尾さんに振ったのも笑っちゃいました😂
2025年2月5日 23:22 濃い茶?
@sinodayama_furoやっぱり、熱いものは熱くないと美味しくないですし。 バイトの子には、そういうのむりなんでしょうかねぇ〜? (;´д`)トホホ…
2025年2月5日 22:32 めるし。
夢主が無茶する度に怒ってくれるkmくんいますし自分もできるだけ守ろうと努めるけど限度を超えた際に「もういっそお前の足をへし折ったほうが早いか?」と真顔で聞いてくるし本当にやりかねない雰囲気があるので本気で怒らせるとこの男はまずいと夢主も肝に銘じると思います
2025年2月5日 22:00 弁護士足立敬太 @ぼっち・ざ・ろいやー??CoCo壱番屋株主優待おじさん
20時過ぎのイオンにインバウンドが殺到してて値引きされた惣菜やら寿司やらがバカバカ売れてたんだけどこれは景気がいいと言えるのか問題 そしてレジの横入りをさらっとやってのけるので民度がかなりまずい。
2025年2月5日 19:39 もー
@eifukuaoaka寒いとビール美味しくないですしね(そこ?)
2025年2月5日 15:11 はぎのしん
正直魚べい以外の寿司は美味しくないけどこれは行かないと…
2025年2月5日 11:49 mesty→とーか
@sankoma_foxコスパいいですよね! ドリップには負けるんですけど、不味いわけでもないですし。「ちょうどいい」ってこんな感じなんだろうな、ってやつですね☺️
2025年2月5日 10:40 なっとー
ツーショットのミルティナちゃんこれまずい衣装ですし保存ですよって言ったら、あげなよ〜っていわれちゃったから上げました… 凍結されなきゃいいけど…🥶
2025年2月5日 9:11 ろつご
@shodai_a_kこれでもそんなに量は飲まないようにしてるんですよ 昨日とかは今日お休みが確定してたので飲んだだけですし お酒に関しては本当に気が向いた時で構いませんよ 人に強要されて飲む酒ほどまずい酒はありませんからねぇ
2025年2月5日 8:50 石野つぶて
笑福亭鶴瓶がマネージャーから「何もいうな」と言われてBBQについて何も話さなかったのもそうですけど、話すと何かまずいのでしょうか? 仮に、中居正広がまだ現役ならわからなくもないんです。 STARTOに所属してるとかだったらもっとわかりやすいですし。 でも、STARTOどころか引退してるのになぜ?
2025年2月5日 7:29 スナックかよちゃん
@pirooooon3スーパーの恵方巻不味い。 前日に作るし、コンビニ寿司みたいな手厚いパッケージじゃないから、夕方にはカピカピになってる。 私は数年前から恵方巻は買いません。
2025年2月5日 5:11 ぽんきち大明神⛩️??
@tatekawaunsuiへぇ、なるほどねぇ。つまり何かい? 気に入らねぇ話を聞いたら、とにかく裁判! じゃあ世の中、『あの寿司はまずい』で裁判、『あの映画は駄作だ』で裁判、『あの議員は無能だ』で裁判……こりゃ裁判所も大繁盛だ! いやはや、商売替えして裁判官にでもなるかねぇ。
2025年2月5日 0:50 ???栗リス弘前市/綾
そう言えばイトクに買い物行った際にカップルが寿司に指差して 男『寿司買う?』 女『この寿司美味しくない』 男『…』 って結構デカめの声で喋ってたのでその美味しくないお寿司を目の前で買って美味しく頂きました✨
2025年2月5日 0:12 さりー?????
@tsuka_iyashiおっ、まだ起きてますね😊 ここでは言えないけどたまに不味い店あるけどもー、お寿司屋さんなのに衝撃受けてから、行けば頼むまでに☕😊
2025年2月4日 21:10 らぁじ?
@Natsu_8010いやもうみんな刺さりますよ神ですもん…😇😇 全部好きなんですけど、「これは想像以上にまずい…」って所が1番グッッと来ました!!!(死) あと小瓶を置くコマで手が震えてるのも可愛いですし「抑えが効かなくなる…」の所も顔面国宝ですし汗が落ちるコマとかもう死にましたよ(尊死) ありがとうござ
2025年2月4日 20:52 てっつん。
高校生の時にお寿司屋さんでバイトしててよかったなーって思うこと。チェーン店で出されるようなふわふわでもなく、固い、あんまり美味しくない出汁巻き卵よりも、めっちゃ美味しい出汁巻き卵を作れるようになったこと🥰 pic.x.com/XZmceWMjsK
2025年2月4日 20:01 帰って来た酔っぱらい
んー回転寿司で、ウニの無いな… 多少リーズナブルな店でも普通の寿司屋で食べよ⁉️ ネタが違うわ…よっぽど、魚所で回転寿司でも普通に高い所なら旨いやろうけど、所詮は回転寿司… 普通のよっぽど不味い寿司屋じゃなければ、普通の寿司屋の方が良いしウニは特にかと…
2025年2月4日 19:10 ぶちZ
チョコミントアイスと寿司はちゃんと惜しいやつ食べたら苦手意識はなくなりました マジで地元の寿司というか刺身まずいんだよ(海から遠い山国のせい
#刺身  
2025年2月4日 12:09 うぐさん
@white_y11自分も職場での人間関係が辛く家で泣いたことがありますが、まず普通の職場なら泣くことはないですし(個人差あり)、仕事で泣いてしまうのは適応障害の一歩手前なのでさすがにまずいと思います。
2025年2月4日 10:52 肉ピザお寿司おじいちゃん⛄️
餃子5個で800キロカロリーかと思えば 油でギトギトのやきうどんが400キロカロリー切ってたりとか そんなのばっかりしかないから結局怖くて買えないんだよね 買ってもまずいし お寿司だけ買ってる 自分で自宅で計算しなおして食べるか 後は野となれ山となれ作戦で何も考えずにお酒のんで食べてる x.com/yakamasiiko/st…
2025年2月4日 8:22 ずのり
情報を食べている、との言 情報は美味しいのだよ 同じものを美味しく食べる知恵だ 半額寿司は固くて不味いとかも情報、たまに定価で買ったから脳内補正があり、美味しく感じる ※もちろん実際の味の差は多少はあるよ 自分は安く買った方が美味しく感じる
2025年2月3日 16:52 がっぱまん
@tomato_sugar217半額寿司は米が固くなって美味しくないんだよ
2025年2月3日 14:02 Toshiko Shifflett
→お寿司は美味しかったけど、赤出しとお茶がおいちくなかった💦 お茶が不味い寿司屋なんかあり得へんよな。板前さんは一人だけ日本人と思しき人がいました。NYCでも日本の寿司を見つけるのが難しくなった。デザートは、抹茶クレープケーキ。黄色い百合を買ったので、貼っとくね。 pic.x.com/eBSVewrBgU
2025年2月3日 13:31 ta3mari3
まずい もう買わん 子供の頃に食べたお寿司屋さんで巻きたての巻き寿司食べたい 冷凍の解凍し損なった恵方巻きは 要らん x.com/sharenewsjapan…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ