みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 15:54現在
@akindosushirocoあとスシローの麺系安い回るお寿司で一番美味しくない、、 あとやっぱり魚べいが好き。2番目はま寿司。 何より簡単に流されるスシローが嫌い。 スシローみたいな大手が真実も良くわからない世論に流されて何をやってるの? 世間かき乱すトップを走ってどうするの? BBQでお肉を食べたから何?
@Fiamma_pokeレートも美味しくないですしね🤔
-昨今お惣菜のお寿司さび抜きばかりだからさび抜きじゃないのがあるととてもありがたい。小袋のわさびは自分で出さなきゃ行けないのが面倒くさいのもあるけど辛さが過剰に尖っててそもそも美味しくない。-
寿司は美味しいところで食べてほしい……すごー高いところとはいわない…… 美味しいところで…… 過去絶望的に不味いところにぶち当たった人間より
恵方巻は食べたいけどスーパーで買うとすし飯が冷えてカチカチで美味しくない だったらすし飯のかわりに白い何かを使って巻いたらどうだろう 白い紀文のはんぺんを薄く切って使ったら見た目の違和感ないかも かぶりつかずに、巻き寿司らしく切りわけて ゆっくり食べたいね
富山あるある ぶっちゃけ鱒寿司美味しくない
@mhunt_nたしかに不味いわけないですしね!!✨✨✨
おとり広告で2回も再発防止措置取られてる会社がコンプラ気にしてるの笑う、スシローに限らず100円寿司はどこもクソまずいから行かないけど x.com/livedoornews/s…
@livedoornews鶴瓶さん可哀想…何もしてないのに… まずい寿司を作る会社は寿司の作り方はおろか、 会社の扱いも下手なんだな、そりゃ定期的に炎上するわけだわ
アメリカで食べる寿司はでっかくて食感が悪いから美味しくない
高級寿司しか食わない鶴瓶の広告をスシローの不味い寿司を食いながら見たり聞いたりするのがストレスだったのでスシローから彼が消えるのは個人的には嬉しい。 普通にファミリーとか学生が楽しそうに食べてる広告でいいじゃん。 TOBEの奴らだってスシローなんか食わないって。
スシロー、鶴瓶を公式サイトから削除 「お客様から様々な声…総合的に判断」 23年夏からテレビCM起用(スポニチアネックス) news.yahoo.co.jp/articles/8c71f…汚い不味い寿司屋などどうでもいいわなマジだわ
@karahito_1977スーパーのはよっぽどでないとまず美味しくないですよね💧(笑) うちは「万代」というスーパーがすし飯がなかなか優秀でして。 そこで海鮮巻きと肉巻き買います。普通の巻き寿司と違って年に一度しか売ってないのでここぞとばかりに奮発しちゃいます(笑) 作れるのってスゴいっす! それも美味そう!
@mikarinnrin39確かに保身し過ぎ‼️金儲けの為なら情けも何も無い感満載‼️そんなところで食べる寿司は不味い👎👎👎もう行かん‼️
ツキビト→キレイにできる。でもどことなくおいしくない。通夜の寿司み。 不夜城→上手い。ただ具材が基本塩。(白米だけでいける) ツチグモ→キレイに作る。無意識だとでかい ウォービル→へたくそ。あんまり上手に作れずいびつでむくれる。 セキグチ→できるけど多分、食べたらおしまい(人生が)
冷凍の手巻き寿司を昨日買って冷蔵庫で解凍した。あんまおいしくない。ご飯もパラパラぁ・・・うぇぇ・・・
@Dt2019go所詮ノロウイルスですしちょっと吐いて下痢するくらいですしね。 それよりも牡蠣が美味しくて美味しくて仕方ないのです。今年も食べにいきます。 ただ鳥刺しはもう辞めました。カンピロからギランバレーのリスク負ってまで食べるほど美味しくないと思います。
くら寿司って今こんなに美味しくないの? シャリ冷たくてガチガチだし、ネタは乾燥してるしこれにお金払いたくないレベル スーパーの握り寿司の方がよっぽど美味しいよ😞
龍角散信者やから家におるなら龍角散舐めてるけどさすがに寿司屋で龍角散の匂いはまずいかなと思ったのではちみつのど飴買いました。はちみつなら許されるよね
美味しい・美味しくない以前に、アメリカのsushiは寿司じゃないことに気がつくでしょう😂 x.com/dorapeinet/sta…
カオマンがいい感じ。 カオマンの出来がカオマンガイを左右する。 どんなに良い寿司ネタで酢飯がまずいとすべてが駄目になるところと似ている。 個人的には地元でシェアするときのようにカオマンと鶏肉の別盛りがすき。 x.com/sake_ore37/sta…
えー スシロー 寿司も大して美味しくないのに(個人的好み)何を守るっちゅーの 鶴瓶さん関係ないよね 鶴瓶さんほどの信用度あっても脆いな〜 もう、中居くんとエレベーター乗り合わせただけでハブられそうな勢い
各国選手たちのオフショット流れてきてほっこりするんだけど、寿司に醤油付けないまま食べて微妙な顔してんの見かけてああ~😞💦ってなった。不味いと誤解されたまま帰国されたら悲しいな…
回転寿司が高級寿司に比べてまずいのはべつに手を抜いているわけではないのか… x.com/yuruazabu/stat…
@hakari59やっすーーいスーパーのお寿司よりギリ美味しくないくらいなら半額寿司の方が良いのか!!!!たすかるありがとうございます
鶴瓶さんなにもしてないのにお寿司屋から写真消されたんか クレーマーからしたら自分が言ったからそうなった☺️ってさらに勘違いさせるだけじゃないのか なにか載せてたらまずい根拠でもあるのか
@rO5l26rrNP9J8gy僕も昨日一昨日体調不良でしたので、人事と思えませんでした。 体調不良だと俳句も浮かびませんし、食事も美味しくないですし。 お大事に。
@ginrei_mudhoneyありがとぉ〜😭♡ まずい美味しいって結構わかるんですよ👴👵🏻少ないとかもねꉂ😂笑 好きなメニューだ楽しみ🎶とも聞くし。寝たきりペースト食の方でもお寿司をペースト食にして出したら感動して涙流してたりってこともありました🙆♀️
寿司にハマりはじめたワイ、初めてのはま寿司へ 醤油の種類多すぎわろたw ウニは今まで食べた中で1番不味かった🥲不味いウニもあると聞いてたので今まで上振れを引いてただけなのかもしれない... ハイボールはブラックニッカだが濃さは及第点 pic.x.com/R7WlvWYUR8
まずい!今週はお寿司食べないでねってぽぽちゃんに警告されたのにTLにお寿司が…!!!!
まずい恵方巻き食うぐらいなら豪華な海鮮乗ったお寿司食べたい🥹
寿司屋のカウンターの狭いところで倒れていて、うつぶせから仰向けにしようにも私一人では難しく、また、脳内の出血で倒れているやも知れないのに姿勢を変えてまずいのではないかと及び腰になって、救命救急の観点からは致命的にまずい対応をした。
ファミマのハンバーグ寿司。ハンバーグな上に寿司ですよ。しかも、マヨネーズ入り!これで不味いわけなかろーもん/(^o^)\ pic.x.com/NiqBhtfwKP
「ご馳走様」と「美味しかった」と「ありがとう」を言ってくれない男に作る飯はねえんだよな!!!!どうせなら気持ちよく作らせてくれって感じだし美味しくないなら食べなくていいですし感謝の気持ちもないならこっちも作る義理ないんで!!!! 何が言いたいかってこの三つが言えるだけで最高って事
あの、田舎のイベントで大皿で出てくるたいして美味しくない寿司と冷めた揚げ物のオードブル…いくらくらいしたんだろ
@Uber00229911やたい寿司 不味いですよ
@ichika_nikomaもう、すたみな太郎名物のあんまり美味しくないお寿司を炙ってみたり、チーズかけたりするアレンジができないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
@sunsun_eddyオム兄じゃないの!?笑笑グリンピース美味くないだろあれ( ߹ㅁ߹)!なんか味しないのに不味いの嫌😫 おいほんとに引きずり回すよ笑笑笑笑笑笑 私はお寿司と焼肉とシーザーサラダが好きです😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
@jougamayaprpr好きな寿司ネタランキングSSSくらいあるえんがわさんがこんなにいて美味しくないわけがない じょがさん食べてくれよ
夫が買ってきた美味しくない脂たっぷりの牛肉を昨夜脂は落として食べたのだけど眠れないほど気持ち悪く今日一日何も食べれず何もできなかった。お腹壊してはない。明日寿司食べに行きたいから意地でも治ってくれー
@eturansenyoaka今までSP主軸の編成って珍しかったですし育成してる人少ないのもまずい
@haruraxx300円超えるとハードル上がりますよね(苦笑) 普通に高いっ!って二の足踏みますもん💦200円内でも美味しいスイーツ出してくれるの企業努力凄すぎますw GODIVAコラボでないと300円超スイーツ美味しくないですしねぇ
@YoshiSLP自分でおにぎり握って持っていく日あるんですが、キンキンに冷たくておいしくないんですよね。 それも出来れば温めたいです。 寿司も酢飯は温かいほうが好きな体になってしまいましたw 冷たくてかたいコメは寂しくて。。
@eunseok_marinaおすしのほーはすんごい不味いよーーw😂でも子供は好きだったw こっちはそれよりかは良いと思う!
わさび入りのお寿司は美味しくない。どんだけ歳を重ねよう譲れないここだけは。
薬はまずいし薬の味消そうと水がぶ飲んだら不快感増すしなんだこれ