みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身2 和食2 定食2 すき焼き1 中華丼1 丼1 らーめん1 ラーメン1 洋食1 焼肉1 ケジャン1 コロッケ1 ゼリー1 晩飯1 いっかく1 かっぱ1 かっぱ寿司1 しんぼ1 すしまみれ1 はま寿司1 アントン1 エビス1 コストコ1 ジャン1 スシロー1 タレント1 バルト1 マック1 ラスカル1 ラーメン屋1 回転寿司1 回転寿司みさき1 地中海1 江戸っ子1 町田商店1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 17:21現在
わさび入りのお寿司は美味しくない。どんだけ歳を重ねよう譲れないここだけは。
薬はまずいし薬の味消そうと水がぶ飲んだら不快感増すしなんだこれ
@_09rlaくっついて小さいスプーンで2人で混ぜ混ぜしてかわいすぎたね😮💨🍥 見た目にこだわらないタイプの寿司職人で👍🏻(笑)アントンの美味しくない顔もこれまたかわいすぎました★彡
ウルトラ寿司ふぁいやー 広島公演まで あと 18日 それまでに仕事を大量に片付けるっ!! 実際にも17連勤の予感! これは法的にもまずいのでどこかで代休取らなきゃ💦
@navel_hachinai他1人「あれってラーメンだったんだ」という時点でおかしい話ですし(町田商店はある程度美味いと思いますが、いっかくやはマジで美味しくないながら、どう考えてもラーメンではあるので基準値の置き方が恣意的です、(続
@jodieakina1119最近の様子を見るに少し先鋭化したら不味いと思い出したのかな?とは思いますけど。面倒臭い人達取り込むと問題起こすだけですし。
100点でびっくりした まずいスーパーの寿司だった pic.x.com/KoiKvHz06R
えと「お寿司のあとの歯磨きまずいよね」 りせ「たらこの後のオレンジジュースもまずいよね」 いや、試したことない!
@altemasocialわかる。 白飯で寿司を作るとまずい事からその理論は証明されてる。
@YayoiOkamannハンブルクの日本人寿司職人さんに聞きましたが、北海・バルト海、特にバルトは狭い閉鎖海域で潮流が少なく水が澱んでいるので、魚が非常に不味いそうです。 なので、フランクフルト市場の方が内陸だけど東京や地中海から空輸される分、美味しい魚が手に入るそうです。
@A5nXpE0d8duTjmp名前:ゆっきー 性別:雪 年齢:13 好きな食べ物:らーめん、寿司 趣味:ゲーム なんと呼ばれたいか:ゆっきー 最後に一言:木の棒食べてみてください、多分美味しくないと思います
お寿司が美味しくない😨
仕事帰りにスーパーで買ったサーモン巻が最高に美味しい✨ 北海道の良いところはスーパーで普通に美味しいお寿司やお刺身買えるとこ(いや、美味しくないお店もあるな😂) ここは美味しい! pic.x.com/75DtzxDje2
そういえば、値段がクソ高い割に大して美味しくないチェーン寿司No.1(個人的な感想です)の回転寿司みさき、唯一の長所であるエビスビールがなくなって、これまた高いだけで大して美味しくないプレモルに変わってて死ぬほどショックだった
あの、中身は流石に写真出しちゃまずいんであれなんだけど あの、やっぱりあの、お寿司回のラスカル先生幼女じゃない…?? ゆうべ、いっぱい食べたも〜んじゃないのよ🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️ 可愛すぎる🤦♀️🤦♀️💞💞💞💞 あの世に行くところだった…
@EnjakuHaruzonoいやそりゃ製作元関係者がべらべら喋ったら守秘義務的にまずいでしょうが、 視聴側はそれにそれに忖度する謂れはないですし
ラーメン屋って素人でも出来るのがいいね👍和食中華洋食寿司職人さんたちは何年も修行して店持ってもすぐ潰れるんだよ。えっ?まずいから?わかってないねw
甘く濃く煮詰めただけのスイーツが中身。桜でんぶは存在が不明。卵焼も極甘にして穴子やカンピョウも甘い。食べれるの胡瓜だけだわ、かっぱ巻きでいいわ。いなり寿司も甘くて不味い。天然アイドルがおはぎのようにイナリもスイーツと思ってたのこない見て笑ったわ。日本人味音痴? pic.x.com/VzDkEJXIkb
「あずきバー」が食べたい!と言い出したので、近所のスーパーに買いに行く。 で、1/3齧って「もういいや」。 晩飯は〇〇ストアのにぎり寿司が食べたい!と言ってるけど、果たして二貫食べるか否か…。 殆どのものを二口程度食べて終わりか「不味い」で放棄するか…の二択…辛いっす。
職場の人が割引券くれたので2日連続ではま寿司来てる。 はま寿司はコーンが美味しくないので三流扱いだが、実際コーン軍艦の味で寿司屋全体のレベルは測れる。
@Racing_Rabite2邪道ですよね🧐中には、混ざったらおいしくないって人もいますし
からのすしまみれでディナー。 魚肉大好き。寿司はこの世で1番好きな食べ物。 東京の寿司はまずいイメージって海に面してる田舎者にはあると思うんだけど正直、普通に美味いぞ。 赤酢の米ってなんか江戸前寿司って感じがしていいよな。 チャキチャキ江戸っ子。 pic.x.com/tEuvoPTa7X
安くお寿司なのでわかっていますが娘が頼んだ大切りサーモンは解凍したてでシャリっとシャーベット?どう見ても鮭の切り身みたい。混んでいて人が足りないからってこれは不味いし食欲わかない。かっぱ寿司もう行かない。@kappasushi_jp pic.x.com/BAPm9PsgNg
昨日の夜からストレスと不安で何も食べれてなくて今日の晩も寿司屋行ったのにお茶しか飲まずで流石にまずいと思ってゼリー食べたんだけどこの時間に一人になって何故か食欲が戻り2合米を一気に食べてしまったでぶ。
世界一まずい寿司食った気がする
アメリカのスーパーのお寿司です。15ドルですがとても美味しいです。この辺に多くある偽物の寿司レストランでこの倍の値段を払って食べる不味い寿司よりずっとお得です。誰が何処でどうやって作っているのだろう? pic.x.com/z9syJfLx0Z
お寿司は和食だからか、日本酒が合うなーと思う。 普段ハイボール派なのだけど、来たのがうっすい不味いやつで、なら日本酒かな〜と飲んだら美味しかっただけの話。 子どもとオババの会話が面接みたいで、面白かった。 野次馬(?)が聞きたい内容=面接で聞かれやすい内容なんだろうなと思う。
これめっちゃわかるな 葬式のあのまずい寿司食いたくなる時あるけど葬式でしか出会えないのなんでなんだろ 寿司屋で働いたことないからわからないけど葬式握りみたいな技術あるのか?ってぐらいおし並べてすべてまずい x.com/abinoko_meow/s…
「嘘!さっき入り口にあったから確認させに再度行かせたら〝福山雅治〟って書いてて!HISASHIは1つぐらい取ってもわかんないじゃないとか言ったけど(冗談で)、いやいやそれはまずいだろと」 「仕方ないから諸先輩方から頂いた差し入れの…なんていうの?小さいお寿司が20個ぐらい入ってるやつ…」
あと、一人ぐらい、「おいしくない」と言う人が現れないものか。 しかも、口に入れた瞬間「おいしい!」というのは、嘘くさい。 グルメバラエティーでお笑い芸人やタレントが、寿司(すし)であれ刺し身であれ、生魚を食べた時のコメントのパターンがある。 必ず「臭みがない……」と言う。…
美味しんぼ、あの独特の「不味い」発言、マジでツボだわ!笑 あのキャラたちは、美味しさを追求するより、貶すことに夢中みたいで、面白いけど、なんか…複雑。 でも、CTスキャン寿司シーンは神レベル!Tシャツ欲しい! jp.mercari.com/item/m31042872…
お米が美味しくない定食屋とお寿司屋は、なぜそこを頑張らないのかと逆に疑問に感じてしまう。そこを頑張るだけで料理全体の品質が50%アップするのに、なぜそこを頑張らないどころか疎かにしてしまうのか、と
ちらし寿司が飲み物みたいに消えてくんだけどさすがに全部食べたらまずい気がしてきた。サーモン?もういないよ🤗 pic.x.com/Yi0eZ6j9wt
昨日、本学院生男子が二人で「学食美味しくないうえに高い。あの値段なら外に食べに行っても変わらない。でもうちのキャンパス周りに何もないし、マック行ったって高いんだよな・・」みたいな話をしみじみしていて切なくなったな。ワイにはピザと寿司を奢ることしかできんが、ワイも薄給限界底辺教員
@noisy_nononone単純にお寿司に新米だけだと水分含有量が多くなってベチャベチャするから、それを防ぐために古米を混ぜる感じ でも、そんなパサパサ系のご飯に醤油かけても美味しくないよね
@HID1318022他1人「第三者委員会とかの呼び出し」これが不味いから、業界から引退させられたんではないかな? 真実(メディアとの関係)が出てこなけりゃ適当に誤魔化せるんやし、刑事・民事ともに関係ない一般人が、招集されてやる義務ないですし、スポンサーも関係ないですし
@dym1MrjQsA30952他1人ふむ。確かにペットの悪口を言われたと感じたら傷つきますね。 🍚さんを何かに例えるのに、小動物はまずいらしいですよ麒麟牙さん。 では架空のキャラならどうでしょう。私が過去で言ったのはメフィラス星人2代目、アミバかな。彼らにもファンがいますしお好きな方をどうぞ。
@MPD_sousa1他45人備蓄米=おいしくないから材料米ばっかになるんじゃないの =昔ほど原料米、政府米みたいな安いのがないから飲食店やせんべい製造業などが価格インフレに弱くなってる=近所の寿司店はいまや米仕入れ価格2倍だと青ざめてる 米野菜はもう価格はあまり戻らないとも言われる =戦争疫病と気象変化など pic.x.com/9PZChAelmY
バリウム、おいしくはないけどまずいかと言われたらそこまでって感じでしたね…炭酸顆粒が液体に反応して溶け出して口の中シュワシュワするのちょっと面白かったです…まさかその炭酸顆粒を二杯も飲むとは思わなかったですが…そしてお寿司良いなー!!
寿司ってどう考えても酢飯じゃないほうが美味い。お酢不味いもん
🧳仕事が早目に切り上げれて🍽️お昼を何処で食べるか?悩む😕 🗻このまま🐟魚系?⛴️沼津で🍣寿司?それか♨️熱海で🦐桜海老丼?🚅品川で汚い面構えの🐖豚かつもえーよな?🤔いや⁈目的地の🚴川崎で🙃まずい中華丼も有りやん?🤤〜と🚌駅まで😣悩んでお腹が空いた😛 よし!🦐生生定食に鰻コロッケ〜👍 pic.x.com/gDiVqUN6bT
@ozono_22そういう寿司屋で美味しくないのも珍しいな... やっぱり南房総の寿司が安牌かもしれん()
@Fried_KitaAkariパッシブスキル「不味い寿司屋を選びやすい」があるんで、よかったら具体的にオススメ教えてくださあああい!!! 五鉄、丸天、にし与は行ったことあるー。
@MindToky亜鉛買ってきました✨ ビタミン剤に含まれていたんで助かりました。しっかり味覚障害で何食べても未だに美味しくないですし、塩っぱいですね… 焼肉もタレ付けずに食べたり、すき焼きは辛すぎてよく分からないまま食べてます😂 体大事にします✨ありがとうございました!(´▽`)🙏