ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 和食2 定食2 すき焼き1 中華丼1 1 らーめん1 ラーメン1 洋食1 焼肉1 ケジャン1 コロッケ1 ゼリー1 晩飯1 いっかく1 かっぱ1 かっぱ寿司1 しんぼ1 すしまみれ1 はま寿司1 アントン1 エビス1 コストコ1 ジャン1 スシロー1 タレント1 バルト1 マック1 ラスカル1 ラーメン屋1 回転寿司1 回転寿司みさき1 地中海1 江戸っ子1 町田商店1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 17:21現在

2025年1月28日 1:21 ぴぴこ
わさび入りのお寿司は美味しくない。どんだけ歳を重ねよう譲れないここだけは。
2025年1月28日 0:42 東雲
薬はまずいし薬の味消そうと水がぶ飲んだら不快感増すしなんだこれ
2025年1月28日 0:32 ꮇꭿ
@_09rlaくっついて小さいスプーンで2人で混ぜ混ぜしてかわいすぎたね😮‍💨🍥 見た目にこだわらないタイプの寿司職人で👍🏻(笑)アントンの美味しくない顔もこれまたかわいすぎました★彡
2025年1月27日 23:02 み づ き☆【みづのり(mizu-nori)改め】
ウルトラ寿司ふぁいやー 広島公演まで あと  18日 それまでに仕事を大量に片付けるっ!! 実際にも17連勤の予感! これは法的にもまずいのでどこかで代休取らなきゃ💦
2025年1月27日 23:00 WRB/Niyang
@navel_hachinai他1人「あれってラーメンだったんだ」という時点でおかしい話ですし(町田商店はある程度美味いと思いますが、いっかくやはマジで美味しくないながら、どう考えてもラーメンではあるので基準値の置き方が恣意的です、(続
2025年1月27日 20:42 k.h
@jodieakina1119最近の様子を見るに少し先鋭化したら不味いと思い出したのかな?とは思いますけど。面倒臭い人達取り込むと問題起こすだけですし。
2025年1月27日 20:31 コウ
100点でびっくりした まずいスーパーの寿司だった pic.x.com/KoiKvHz06R
2025年1月27日 19:41 えと
えと「お寿司のあとの歯磨きまずいよね」 りせ「たらこの後のオレンジジュースもまずいよね」 いや、試したことない!
2025年1月27日 11:42 FLAG7
@altemasocialわかる。 白飯で寿司を作るとまずい事からその理論は証明されてる。
2025年1月27日 7:10 GF-AP429
@YayoiOkamannハンブルクの日本人寿司職人さんに聞きましたが、北海・バルト海、特にバルトは狭い閉鎖海域で潮流が少なく水が澱んでいるので、魚が非常に不味いそうです。 なので、フランクフルト市場の方が内陸だけど東京や地中海から空輸される分、美味しい魚が手に入るそうです。
2025年1月27日 0:42 ゆっきー
@A5nXpE0d8duTjmp名前:ゆっきー 性別:雪 年齢:13 好きな食べ物:らーめん、寿司 趣味:ゲーム なんと呼ばれたいか:ゆっきー 最後に一言:木の棒食べてみてください、多分美味しくないと思います
2025年1月26日 22:32 leaf.140
お寿司が美味しくない😨
2025年1月26日 19:51 りえ@ユーモア絶賛リピート中
仕事帰りにスーパーで買ったサーモン巻が最高に美味しい✨ 北海道の良いところはスーパーで普通に美味しいお寿司やお刺身買えるとこ(いや、美味しくないお店もあるな😂) ここは美味しい! pic.x.com/75DtzxDje2
#刺身  
2025年1月26日 19:41 めーご
そういえば、値段がクソ高い割に大して美味しくないチェーン寿司No.1(個人的な感想です)の回転寿司みさき、唯一の長所であるエビスビールがなくなって、これまた高いだけで大して美味しくないプレモルに変わってて死ぬほどショックだった
2025年1月26日 19:22 Risborough
@KS_101320年以上前だから今あるか分からないが、これまで経験した中で最も不味い寿司は、ヒースロー空港内の回転寿司屋。
2025年1月26日 18:51 ゆーやさん▽???
あの、中身は流石に写真出しちゃまずいんであれなんだけど あの、やっぱりあの、お寿司回のラスカル先生幼女じゃない…?? ゆうべ、いっぱい食べたも〜んじゃないのよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️💞💞💞💞 あの世に行くところだった…
2025年1月26日 17:52 As-Ray2024夏甲甲甲丁丙
@EnjakuHaruzonoいやそりゃ製作元関係者がべらべら喋ったら守秘義務的にまずいでしょうが、 視聴側はそれにそれに忖度する謂れはないですし
2025年1月26日 16:49 ??たわんけ?とれんチャー
ラーメン屋って素人でも出来るのがいいね👍和食中華洋食寿司職人さんたちは何年も修行して店持ってもすぐ潰れるんだよ。えっ?まずいから?わかってないねw
2025年1月26日 15:29 噂の吉良海の知恵の実?
甘く濃く煮詰めただけのスイーツが中身。桜でんぶは存在が不明。卵焼も極甘にして穴子やカンピョウも甘い。食べれるの胡瓜だけだわ、かっぱ巻きでいいわ。いなり寿司も甘くて不味い。天然アイドルがおはぎのようにイナリもスイーツと思ってたのこない見て笑ったわ。日本人味音痴? pic.x.com/VzDkEJXIkb
2025年1月26日 15:11 黒鷹
「あずきバー」が食べたい!と言い出したので、近所のスーパーに買いに行く。 で、1/3齧って「もういいや」。 晩飯は〇〇ストアのにぎり寿司が食べたい!と言ってるけど、果たして二貫食べるか否か…。 殆どのものを二口程度食べて終わりか「不味い」で放棄するか…の二択…辛いっす。
#晩飯  
2025年1月26日 13:11 JO化け物
金子のカンジャンケジャン寿司あんま美味くなかったな。 そもそも蟹の生ってあんま美味しくない
2025年1月26日 13:00 Negima
@btc3636最近サーモンポキロール売り出したけどあんまり美味しくない。川崎は他のコストコみたいに1人用の寿司を売ってくれ!
2025年1月26日 11:19 火曜9時のりょう
職場の人が割引券くれたので2日連続ではま寿司来てる。 はま寿司はコーンが美味しくないので三流扱いだが、実際コーン軍艦の味で寿司屋全体のレベルは測れる。
2025年1月26日 10:29 ARX-ふもっふ
@Racing_Rabite2邪道ですよね🧐中には、混ざったらおいしくないって人もいますし
2025年1月26日 0:30 MaSaShi
からのすしまみれでディナー。 魚肉大好き。寿司はこの世で1番好きな食べ物。 東京の寿司はまずいイメージって海に面してる田舎者にはあると思うんだけど正直、普通に美味いぞ。 赤酢の米ってなんか江戸前寿司って感じがしていいよな。 チャキチャキ江戸っ子。 pic.x.com/tEuvoPTa7X
2025年1月26日 0:19 173
安くお寿司なのでわかっていますが娘が頼んだ大切りサーモンは解凍したてでシャリっとシャーベット?どう見ても鮭の切り身みたい。混んでいて人が足りないからってこれは不味いし食欲わかない。かっぱ寿司もう行かない。@kappasushi_jp   pic.x.com/BAPm9PsgNg
2025年1月25日 23:51 あえてくん
昨日の夜からストレスと不安で何も食べれてなくて今日の晩も寿司屋行ったのにお茶しか飲まずで流石にまずいと思ってゼリー食べたんだけどこの時間に一人になって何故か食欲が戻り2合米を一気に食べてしまったでぶ。
2025年1月25日 23:09 ?
世界一まずい寿司食った気がする
2025年1月25日 22:40 Kuni Yamagata
アメリカのスーパーのお寿司です。15ドルですがとても美味しいです。この辺に多くある偽物の寿司レストランでこの倍の値段を払って食べる不味い寿司よりずっとお得です。誰が何処でどうやって作っているのだろう? pic.x.com/z9syJfLx0Z
2025年1月25日 18:19 ユーシャン
お寿司は和食だからか、日本酒が合うなーと思う。 普段ハイボール派なのだけど、来たのがうっすい不味いやつで、なら日本酒かな〜と飲んだら美味しかっただけの話。 子どもとオババの会話が面接みたいで、面白かった。 野次馬(?)が聞きたい内容=面接で聞かれやすい内容なんだろうなと思う。
#和食  
2025年1月25日 17:22 ドはド突くのド
やっぱスシローは寿司屋じゃなくてデザート屋だろ 寿司美味しくないのにデザートはやたら美味い
2025年1月25日 13:10 松たかコンヌ
これめっちゃわかるな 葬式のあのまずい寿司食いたくなる時あるけど葬式でしか出会えないのなんでなんだろ 寿司屋で働いたことないからわからないけど葬式握りみたいな技術あるのか?ってぐらいおし並べてすべてまずい x.com/abinoko_meow/s…
2025年1月25日 9:30 [まなじろう]
「嘘!さっき入り口にあったから確認させに再度行かせたら〝福山雅治〟って書いてて!HISASHIは1つぐらい取ってもわかんないじゃないとか言ったけど(冗談で)、いやいやそれはまずいだろと」 「仕方ないから諸先輩方から頂いた差し入れの…なんていうの?小さいお寿司が20個ぐらい入ってるやつ…」
2025年1月25日 8:10 M-BOX。
あと、一人ぐらい、「おいしくない」と言う人が現れないものか。 しかも、口に入れた瞬間「おいしい!」というのは、嘘くさい。 グルメバラエティーでお笑い芸人やタレントが、寿司(すし)であれ刺し身であれ、生魚を食べた時のコメントのパターンがある。 必ず「臭みがない……」と言う。…
2025年1月25日 1:40 大地 運動と健康のスペシャリスト
美味しんぼ、あの独特の「不味い」発言、マジでツボだわ!笑 あのキャラたちは、美味しさを追求するより、貶すことに夢中みたいで、面白いけど、なんか…複雑。 でも、CTスキャン寿司シーンは神レベル!Tシャツ欲しい! jp.mercari.com/item/m31042872…
2025年1月25日 0:19 high_note
お米が美味しくない定食屋とお寿司屋は、なぜそこを頑張らないのかと逆に疑問に感じてしまう。そこを頑張るだけで料理全体の品質が50%アップするのに、なぜそこを頑張らないどころか疎かにしてしまうのか、と
#定食  
2025年1月24日 19:11 Rik
ちらし寿司が飲み物みたいに消えてくんだけどさすがに全部食べたらまずい気がしてきた。サーモン?もういないよ🤗 pic.x.com/Yi0eZ6j9wt
2025年1月24日 18:52 Y
昨日、本学院生男子が二人で「学食美味しくないうえに高い。あの値段なら外に食べに行っても変わらない。でもうちのキャンパス周りに何もないし、マック行ったって高いんだよな・・」みたいな話をしみじみしていて切なくなったな。ワイにはピザと寿司を奢ることしかできんが、ワイも薄給限界底辺教員
2025年1月24日 16:32 野菜
@noisy_nononone単純にお寿司に新米だけだと水分含有量が多くなってベチャベチャするから、それを防ぐために古米を混ぜる感じ でも、そんなパサパサ系のご飯に醤油かけても美味しくないよね
2025年1月24日 15:42 salty919
@HID1318022他1人「第三者委員会とかの呼び出し」これが不味いから、業界から引退させられたんではないかな? 真実(メディアとの関係)が出てこなけりゃ適当に誤魔化せるんやし、刑事・民事ともに関係ない一般人が、招集されてやる義務ないですし、スポンサーも関係ないですし
2025年1月24日 14:32 妖怪七変化(ようかいななへんげ)
@dym1MrjQsA30952他1人ふむ。確かにペットの悪口を言われたと感じたら傷つきますね。 🍚さんを何かに例えるのに、小動物はまずいらしいですよ麒麟牙さん。 では架空のキャラならどうでしょう。私が過去で言ったのはメフィラス星人2代目、アミバかな。彼らにもファンがいますしお好きな方をどうぞ。
2025年1月24日 14:30 The 2nd
@MPD_sousa1他45人備蓄米=おいしくないから材料米ばっかになるんじゃないの =昔ほど原料米、政府米みたいな安いのがないから飲食店やせんべい製造業などが価格インフレに弱くなってる=近所の寿司店はいまや米仕入れ価格2倍だと青ざめてる 米野菜はもう価格はあまり戻らないとも言われる =戦争疫病と気象変化など pic.x.com/9PZChAelmY
2025年1月24日 13:22 社畜
@R18sok日本人はお寿司大好きだから、まずい刺身には偏見が凄いです。
#刺身  
2025年1月24日 12:51 もちうさ@ご飯が美味しい
バリウム、おいしくはないけどまずいかと言われたらそこまでって感じでしたね…炭酸顆粒が液体に反応して溶け出して口の中シュワシュワするのちょっと面白かったです…まさかその炭酸顆粒を二杯も飲むとは思わなかったですが…そしてお寿司良いなー!!
2025年1月24日 12:31 lui
寿司ってどう考えても酢飯じゃないほうが美味い。お酢不味いもん
2025年1月24日 11:42 ?何食べる⁉️?虎道を進め。
🧳仕事が早目に切り上げれて🍽️お昼を何処で食べるか?悩む😕 🗻このまま🐟魚系?⛴️沼津で🍣寿司?それか♨️熱海で🦐桜海老丼?🚅品川で汚い面構えの🐖豚かつもえーよな?🤔いや⁈目的地の🚴川崎で🙃まずい中華丼も有りやん?🤤〜と🚌駅まで😣悩んでお腹が空いた😛 よし!🦐生生定食に鰻コロッケ〜👍 pic.x.com/gDiVqUN6bT
2025年1月24日 9:10 恋鳥
@ozono_22そういう寿司屋で美味しくないのも珍しいな... やっぱり南房総の寿司が安牌かもしれん()
2025年1月24日 6:50 もちら。(moch://a.)
@Fried_KitaAkariパッシブスキル「不味い寿司屋を選びやすい」があるんで、よかったら具体的にオススメ教えてくださあああい!!! 五鉄、丸天、にし与は行ったことあるー。
2025年1月24日 5:30 あいり❀.*・゚(モンティス)
@MindToky亜鉛買ってきました✨ ビタミン剤に含まれていたんで助かりました。しっかり味覚障害で何食べても未だに美味しくないですし、塩っぱいですね… 焼肉もタレ付けずに食べたり、すき焼きは辛すぎてよく分からないまま食べてます😂 体大事にします✨ありがとうございました!(´▽`)🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ