みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 14:13現在
@E4ldL2hKfbe5jU1寿司の味が不味いとかなら企業努力の問題だから仕方ないけど、鶴瓶一人切って不買だなんだ騒がれてるスシローが不憫で仕方がない こういう思想に陥る様な客層が減ってくれるのは嬉しい事ではあるけど、実際に店に足を運んで売り上げに貢献してる層でもあるだろうから難しいところだな。
長崎 最後の夕食〜 ランタン祭りの関係で飲食店はどこもいっぱい。昨日はめっちゃまずい焼肉だったので今日は居酒屋さんへ アジたたき、アジフライ、のどぐろの煮付けはめっちゃ美味かった。鯖すし、すり身揚げはまあまあ。フグの鰭酒は微妙でした pic.x.com/9HZDsAA8Uk
寿司に泥は不味いって
散財しすぎててまずい… でもすしりくは大好きだから後悔はしてない pic.x.com/xG2Jb18Fpe
質問するなとは言わないですしぃ……むしろ質問して頂くのはありがたいと言うか、出ない方がまずいんですがァ…… 途中から脱線して「ごめんその話は後にして……」という案件が始まる。けれどあの劇場は誰にも止められない
海苔も、薄っぺらの、糞まずい海苔は、安いままだけど。寿司はねとか、高級海苔は、海苔不足で、高額になってる。 恵方巻は、絶対、糞まずい海苔を使ってるはず。 高級海苔、値段が倍になってる。
@niwakaturibitoヒラマサは大きいヤツあんまり美味しくないですしね✋ 7キロ位のやつも釣りたかったです😅😅
20250202 ほっとする味…! すしライスのはずがお寿司どころかおにぎりにもしたくないほどお米がまずいので雑炊系メニューが良いかも。 木耳と玉葱とじゃがいもの卵とじ雑炊 pic.x.com/hXZW3viSDB
毒々し寿司 うなぎ 緑色の魚卵?→とびこorししゃもっこ 黒色の魚卵?→とびこorししゃもっこ 半分赤いなんかの魚→赤いのはとびこorししゃもっこ うなぎゴムみたい。不味い! 他は日本のとびこ寿司と同じ。そこそこ美味い! pic.x.com/X4GAOhd0l9
まずい寿司あるよ生臭いとか
鬼は外〜福は内!!今年の節分は、お寿司屋さんで巻き寿司お寿司😋お寿司屋さんのお寿司が美味しくないわけがないわけで…美味しかった!(語彙力)今日もイロイロお買い物して楽しくて怖い話を聞いて笑って、良い一日でした🫰💘 pic.x.com/YHg34UT5jc
巻き寿司って海苔ケチって不味いやつ使うと台無しになるんだなぁとスーパーの恵方巻き食べてて感じる
【海外の反応】「いくら本場日本でも安いお寿司はまずいでしょ?」お寿司が大好きなフランス人が日本で回転寿司を初体験⇒人生初の回転寿司で感動したこと... youtu.be/I1Mu5gjSaMc?si… @YouTubeより
@karbi_san本日に至ってはやはり半額で、半額ハンターの私が食らいつくと思ったら……お昼ご飯遅かったので食指が動かず() 大体寿司の惣菜って明日にはご飯の水分抜けててガチゴチでまずいしw
恵方巻き買おうかなーと思ったけど、この量は食べたくないしそもそもヤマザワの寿司は美味しくないことを思い出して辞めた 大豆だけ買おう pic.x.com/9PAv5VzXXN
毎年節分にくそ不味い巻き寿司食べて半分捨ててる
@yuzuta719我が家、そもそも子供たちが巻き寿司好きじゃなくてここ数年は恵方巻き食べてないです😅 娘にも「無口で食べるとか訳分からん!美味しくないやん。」と、言われます。 そして恵方巻きは海苔の消費を上げるために考えられた事なので意味があるかどうかは…🙄💭 出来るなら年恵方の神社にお参りが🙆🏻♀️です
恵方の儀式は昼に済ませたのでこれは普通に切って食べたんだけど…美味しくないね…… そもそも手巻きじゃない寿司やおにぎりが苦手なのだけど。 (湿った海苔嫌い) 具も美味しくないぞ! 昼に食べたサラダ巻きのほうが美味しかった🥲 半分は箱と風呂敷代とはいえ2000円でこれはがっかりだ… pic.x.com/fCtY2De7mS
巻き寿司になぜきゅうりを入れるのか? 調べてみた! 食感や彩りがよいだけでなく、 「九(きゅう)利(り)」の語呂合わせから「9つの利をもたらす」ことを表すためらしい。 美味しくないから違う食材に変えて欲しい🙇
@sana23026916860耳鼻科が〜っていうのも分かるけど、とりあえずまずはこの人のバイタルの安定化なのかなぁと🤔 止まらないと当然貧血進行だし、血圧動いてくるようだとまずいですし。
恵方巻文化が嫌いなの 巻き寿司自体が不味いのに加えて一方向向いて無言で食べきるとかいう不味いものをさらに不味くアホっぽく食う文化が嫌いなのもある 今時は米も高級品なんだからバカみたいなことに消費するなとも
恵方巻き大して美味しくないのに高いから1番しょぼいので一応楽しんで普通の寿司を食べることにした
恵方巻き食べるより普通の寿司食べた方が幸福度高くないですか? なんで金出してまで不味いもの食べるの?
雨だけど、豆はまいておこうか。恵方巻きは高いわりにそんなに美味しくないので、手巻き寿司。チーズ、納豆、シーチキンはマストで、ネギトロとシメサバを用意。
豆まき 今年は砂糖をまぶした豆にしてみた。 (炒っただけの大豆って美味しくないので💦) ラップに包んで撒かなきゃ。 ちなみに、うちの方では恵方巻の風習はないけど、きょうはちらし寿司にしようと思ってます🌸 pic.x.com/4x6aiIGEIq
寿司食べる時には揚げ物(特にパン粉系)食べたい人なんだけど、 恵方巻のお供… 作りおきの炒り豆腐流石に今日食べないとまずいんだよなぁ……卵焼きにしてしまうとして個人的な合わせがあんまり合わないな……ヴーン
かといって 美味しくないお寿司は嫌だな
オレっちに恵方巻きの習慣はないので恵方巻かないけど巻き物の話をよく見かけてたらなんだか桜でんぶが食べたくなってきた。 あれって太巻きとかちらし寿司とか作らないと食べられないよねえ。 白いごはんにあれのっけただけじゃそんなにおいしくないよねえ。 桜でんぶのでんぶってなんだろうね!
@TalkinBaseball_なんでアメリカで日本人勧誘のプレゼンするとき食べ慣れた寿司をチョイスするのか疑問なんだ。本場と比べたら美味しくないじゃないか。絶対ハンバーガー🍔とかステーキの方がいいよ。
@abarennbouJrそうそう、そこなんです、たいして美味しくないものに1000円払うくらいなら…って思っちゃいます。毎日食べるようなものじゃないですしね😌 既たろーさんのほうがいろいろ行かれてますよ!笑
壁|w・)今日は節分だよ! 恵方巻きの日だよ! 恵方巻き買わなければ! ふんすふんす! 恵方巻きはまずい? コンビニとかスーパーで買うからだよバカヤロウ。寿司屋で買え。とぶぞ? ……え? 普通の寿司食べた方がいい? …………。うるさい恵方巻きぶつけるぞ!
@ZingZingstockスーパーの寿司は不味いので買いません🍣 チェーンの寿司屋の半額を狙う🍺✨
@haruka_kero_スーパーでも有名メーカーのは軒並み高くなりましたね😭安いのはボソボソして美味しくないですし💦
友だちとその旦那と息子が手作りのお寿司を食べててそこに遭遇して、うちの息子は買ったお寿司は食べるけどうちが作ったお寿司は食べないのよーって話したら、旦那さんに手作りのん美味しくないんじゃない?うちの奥さんのお寿司は美味しいよ、てるの息子食べてみる?って言われて、
カウンターの寿司屋でしかウニ食べたことなかったから生まれて初めて不味いウニを食べた これはかなり不味いですね
@dati_koukanこれで普通の子だって確定になっちゃうと、偽物掴まされたって気持ちにもなりますしね... ブリード目的とかだと確実にその種じゃないとまずいですが、個人的な愛玩用なら微差と言えば微差ですしね🤔
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・貴方は牛乳🥛が好きですか? ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… mond.how/ja/shinmachi_t…
お寿司美味しそうだから買ってきたんだけど、米が残念すぎて美味しくない!\(^o^)/米担当が炊き方間違えたんか?って思うくらい残念なんだけどー!
他はいいけどチョコ寿司だけはくそまずいとおもう
近所のお寿司屋さんに恵方巻き頼んだ。 特上でこれですってよwってか恵方巻きなのに切れてるのなに? 寛平と卵が半分…酢飯はまずいし!だからおとんにも俺にもバカにされるんよ? これで一本2650円、せっかくだからって3本も頼んであげたのにこの仕打ちですか? さすがですねw pic.x.com/fkHVPGDTR0
いやぁもうどこのコンビニのおにぎりも、米が不味い!! これならお寿司屋さん行って少し食べたほうが良い。 ありえんくらいお米モソモソしてて、不味すぎて食べるの苦痛。 こんな気持ちになりなが食べるの、タガメくらいだと思ってたのに…。
お寿司ね、 新鮮な歯ごたえと油の甘み or 寝かせたのと板前さんの腕前の旨味 の二択だとおもってて、中途半端に新鮮だとあんまりおいしくないと思ってたんだけど、 腕前を感じる旨味と歯切れなのに新鮮さの歯ごたえがギリ残ってるっていう両立がこの世に存在するんだってなった
@ramune_nyaそうですよね〜わかります!!🌋すごく不快な読後感でしたし。 鮫島みたいな人って、普通に考えてまずいなくないですか、傷付いたところに都合よく現れてヨシヨシしてくれてついでにヤラせてくれる!…って。エッ?って感じなんですが😅そこに流される満井も満井ですし。
今日も今日とてお昼ごろにお寿司🍣食べにいくのでそろそろ寝ないとまずい…
@pokepoke__0o朝…はちょっとまずいかもしれないけど午前中に行くはずです🥲 明日節分の寿司みたいなん作って食べれるらしいでー
@shorei_trukまあドロップ美味しくないですし、同じことやるなら3-5とか4-5でいい気もしますから、あくまで可能性という感じですけどね ボスマスの敵の数が少ないので、煙幕使ってあえて夜戦でとどめとか面白いかもです
親はもうお寿司も固くて食べれないと言い出した ネタとシャリも別々にしても 食べれない!噛めない!と言う 仕方ないのでみじん切りにして シャリに少しお湯かけて柔らかくして「どう?コレで食べれそう?」と出すと 親は美味しくない!いらない!と あ゙〰️もったいない(-_-メ)