ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 プリン2 スシロー2 牛丼1 オムライス1 焼肉1 キムチ1 ショコラ1 あの頃1 うしかね1 かっぱ寿司1 はま寿司1 クック1 元気寿司1 NPO1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 18:45現在

2025年1月23日 22:50 海外脱出ネオニートですがジョンブラウン都会者@岩屋外務大臣の更迭を求めます
@osushi_yeeまずいィィィィお寿司ィィィィ
2025年1月23日 22:32 海外脱出ネオニートですがジョンブラウン都会者@岩屋外務大臣の更迭を求めます
@osushi_yeeまずいお寿司
2025年1月23日 20:52 鴉族秘書 巡季/雪妬/綾❄( '-' ❄)ユキパンチ
いやVTuberは見るし好きだよ? 寿司にメロンソーダかけたって美味しくないじゃん あと見なきゃいいじゃんじゃないのよ、元から見てたのに突撃してきたのそっちだよ x.com/Eiichiro_Staff…
2025年1月23日 19:52 ひらじゃーん
この以上に美味しくない寿司屋が入っている区画も屋外にあるんだよな、場所が悪いと思う x.com/jusco_hiraoka/…
2025年1月23日 13:19 獣人D@短歌とAIイラスト
@bw0531そもそもな話そんなの気にしながら食べたら美味しくない。 寿司に限らず食べるときのマナーは食材と作ってくれた人に感謝して美味しく食べることでしょうに(´・ω・`)
2025年1月23日 12:49 大統領
来月偽声回すしちゃんとしたTRPGの味を思い出さないとまずい 最近のKPずっとめちゃくちゃやってるから(沢山やっているという意味ではなく、めちゃくちゃをやっているという意味)
2025年1月23日 12:30 まろーん
あっかん折角の寿司やのに死ぬほどまずい
2025年1月23日 12:10 ろーたす??
名古屋の寿司はほんと食べる必要ない、高くてまずいから泣いちゃう🥺
2025年1月23日 12:00 れのぼん
寿司がまずい時は鬱
2025年1月23日 10:20 はなえ。心を整える人。文鳥飼い。
昔、母がすしのこ(酢飯作る調味料)つかって何か作って、家族からまずいと不評で、せっかく作ったのにキイイイってキレたなって思い出があるんだけど 自分が大人になって、料理するようになって、あの頃のお母さんのこと思い出した。 どうしたらマズくなんねん
2025年1月23日 8:59 しーやん
@tkchiiyo特別、料理が高いと言うわけでもなく、不味いわけでもなく、逆に美味しい物も多数ある不思議な店なんですよね。 流行りのセンベロかと言えば、ちゃんとした店舗ですし。 まあ、先代が亡くなって息子さんが引き継いだので、閉店中に失った客足回復の為にアルコールを安くしてるのかもしれませんが。
2025年1月23日 7:40 波のり
大体そこのやたら足腰クソ弱えらしい寿司屋か?ソレも何故か悠長にお休みらしいが、 ンな普段から客なぞ皆無腕こそ無え不味い店の食材こそガチで普通に糞ヤバくねえのか? そもそもその実際リアルにゃ一度も会った事無い代々大好きテメエ等が… x.com/hokolinikakete…
2025年1月23日 1:39 おすし
@pricinha_sumireこの時間のおすしは美味しくないよ
2025年1月22日 22:12 貧乏人は大勝v(しょうぶ)
@kh_1283プロの方じゃ厳しい目になりますね。 寿司は別で食べるとやっぱりおいしくないので、一体感みたいなのが損なわれるような気がしますね。(のせて食べてもなんか違う気するんですよね)
2025年1月22日 20:42 serio(serio999)@永9hoursは2061番目の勇者【様】
本日は趣向を変えて、 にきた。 さすが女性人気No.1だけあって寿司の種類がとにかく多い。 フェアメニューで腹一杯になり、レギュラーメニューを試す暇が無い。明太マヨ炙ったゲソとか、痛風待ったなしの軍艦セットとかヤバい😋 昔は安いけど不味いで有名だった元気寿司、進化してますね😌 pic.x.com/lPN9llN41V
2025年1月22日 19:51 アル@保護猫サロンgooスタッフ
寿司食ってるけど、死ぬほど不味いんだよね。 二軒目行きまーす pic.x.com/geNlyFSmSz
2025年1月22日 19:21 女探偵あい
@counselor2025味に慣れるまで美味しくないですし、慣れても美味しくはないです笑笑 でもめっちゃ効きます...!!笑
2025年1月22日 17:10 ナナシ?2/8プロミ①
@f_sachi右下の炙ってあるマグロめちゃくちゃ美味しくない?!!味付けと食感が最高すぎる。美味しそうな寿司の写真を見せてくれてありがとう
2025年1月22日 16:49 ちーたん@現地手渡しプロカ不要
@Rokuta_torihiki前回のは特に前後半の等身とSDの比率の違いに本気でブチ切れてましたww 正直ご飯も美味しくないのにくそ高い値段でコースター1枚ですし、、、キャンセルできないですし 予約特典なかったら通ってないです🫠
2025年1月22日 12:32 kazuking
@Naa_q6マックフルーリーの前に.. スシローのブラックサンダーコラボのカタラーナやっといた方がいいぞ(;゚;ж;゚;)ノブッ 寿司は不味いけどこのカタラーナはヤバい♡ pic.x.com/4F8oW7HFkf
2025年1月22日 12:12 みー丸
オムライスにはソースとマヨネーズ コーラはホットコーラ カップラーメンは最低3つは一度に食べる お寿司は20皿はざら お餅も10個は食べるし 私の食の味と食べる量おかしいらしい爆笑爆笑♡ ぶるーが君にホットコーラ無理矢理作らせて飲ましたらまずいまずい連呼してた爆笑 美味しいのに... pic.x.com/zzdWSYKB9x
2025年1月21日 22:31 みーむ
今日なんとなく寿司食べたくなり はま寿司行って一番美味しかったのフォンダンショコラ 寿司が不味いとかじゃなくフォンダンショコラが美味すぎ なんやあれは
2025年1月21日 22:30 うさまるん
@6uXErdmwWe6raCi母からは兎肉も食べさせられた…と聞きました。 牛乳も今みたいに美味しくないし、お米も白米でなく半分は麦で… タニシを食べていた話しは衝撃でした。 きょうだい沢山、貧しいながらも、それでも今より活気はあったと聞きます🤔 私自身は数年前に鯨のお寿司を下関で食べましたが絶品でした🥺笑
2025年1月21日 18:50 syaba
@Polandball_2003Facebookは実名ですし 実名で不謹慎ネタは不味いでしょ
2025年1月21日 18:02 かなこ
申し訳ないけれど、きまぐれクック監修のスシローのお寿司おいしくない。。。
2025年1月21日 9:42 けいてぃ?
去年息子とハワイに行って、ABCストア(向こうのコンビニみたいなお店)で息子が買った食べ物は、お寿司とカップ麺だった🍣 おいおい、大丈夫か?!と思いつつホテルの部屋に戻って食べる。 「このお寿司、ご飯がパサパサでおいしくない。カップ麺も味がうっすい」と言う息子。…
2025年1月21日 6:22 ルディ???
OMG…約2週間で3kg程この世から私がなくなってしまいました まずいまずいまずい……不健康すぎる流石にこの体格で30kg台突入したらたぶんしぬ 寿司いっぱい食うしかねえ🍣
2025年1月20日 23:22 すずめ
@zzzseiya_o0普通のお寿司に強敵わさびが!?美味しそうに見えたの🤣!良い色と匂いだったのかもだね💭💕想像しただけでもツーンとした🥹 北海道のいくら美味しくないですか?✨1番はサーモン🥰炙りえんがわ!食べたことない...!今度食べてみるね✨吐いてる!?笑 すごいわさびもビールも無理!なかま☺️ お!🥰
2025年1月20日 22:42 カモメのジョニー
海にいるものなら何でも寿司にしてしまうゲームだけど、ザトウクジラやイルカやマンタやウミガメなどの海のアイドル的存在はコンプラ的にまずいのか狩ることができない🐋🐬 だがイッカクは例外らしい🦄一応クジラの仲間なんだけどなぁ🙄   pic.x.com/oNAGQ8U3D4
2025年1月20日 22:32 偲音
@adashino_kanataえらい! 無理して食べても美味しくないし、体調崩すしで良いことないからね
2025年1月20日 22:22 ザイツェフ
@NIKKE_Hyu_ga他1人ちょ💦 飯テロの宝石箱や〜🤣 になってますやん😁✌️ カクテキ=大根キムチね😅お酒のお供にもなるし焼肉の箸休めにも最適。エビマヨブロッコリー?エビ+マヨ✕ブロッコリー+マヨ美味しくないわけない😆鯖の巻き寿司とか秒でなくなるよ😆4枚目はグラタン?寒い日は温まる料理の1ついや〜素晴らしい☺️
2025年1月20日 18:22 ると@しじみダイエット部
かっぱ寿司へ🍣 全然美味しくないけどじゃらんで定期的に来る500円分食べられるクーポンを使って🍣 寿司屋のたたき、特盛!とろ〆さば軍艦は量が多くて美味しくてオススメ あとは、プレミアムプリンが美味しい🍮 前はもっと安く食べられたのに今300円て リアルにプレミアム pic.x.com/ngugnVucvO
2025年1月20日 18:21 崇(たかし) 相方 天音。
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・おすすめのアニメは? mond.how/ja/takashikuny…
2025年1月20日 17:30 スゥ
ここ肝心のお寿司があまり美味しくないのがな...赤出汁もしょっぱすぎて最悪だった。プリンだけ食べたい( ˘ω˘) >RP
2025年1月20日 17:00 maho
明日寿司食べに行くから心休ませよう笑最近病院のこと考えると嫌やねん笑もうでもハラスメントや暴言と一緒って言えば言わなくなりそうやけどな笑たぶん親身に診察してもらえなかったってあとから言われるのまずいからやろうけど嫌なものは嫌やしな笑
2025年1月20日 12:30 由瓊(ユニ)
初めて寿司おにぎり?買ったけどおいしくないんだねぇ…
2025年1月20日 11:30 ぶばるい
@alex17_____左に置く分にはいいと思うんですけどね… LBが上がり気味の形なので中央に多少寄ってもLBがいますし… 右に置いた時がまずい気がします個人的に。
2025年1月20日 1:11 K3+秋田ラーメン+グルメ
飲食店バイトしてた時にあったへんな客 その二 ・牛丼を持ち込みして食っている客 ・全部完食したあとまずいから  タダメシにしろと要求する客 ・メニューにないものねだりする客 例 中華料理店なのに寿司を注文する
#牛丼  
2025年1月19日 21:52 ねお@最強のエンジニア
冬に刺身やら寿司やら食べても 全然美味しくない 冬ならやっぱりあったかい食べ物だな
#刺身  
2025年1月19日 20:42 You&iエンジニアリング
@sushi_denjiro 刺身は水っぽい、寿司のシャリはボソボソしている。何を食べても美味しくない。 客はいないし、店員はテレビに夢中。 こんなお店久しぶりでした。 おすすめ聞いても、メニューに載ってますだけ。ありえないでしょ!
#刺身  
2025年1月19日 13:51 ビブラートマサ子大阪肉?
@MisaoRedwolfどうだろう?🤷‍♂️ 鰻屋で払う金額と寿司屋で払う金額で言うと寿司屋の方が高いけど、そもそも俺は寿司にブルジョワのイメージが無い😑 旨いか不味いかただそれだけだから🙄
2025年1月19日 11:59 とり3
いやマズすぎだろなんやねんこれほんとに寿司か??? 9割ネタ死んでるし全然おいしくないんだが
2025年1月19日 11:32 モンスターストライキ
@HITMANmorita時代を漫画で描写していただけのことですよね。 道徳の教科書に描いてあったらまずいけど、漫画ですし。
2025年1月19日 10:32 腐☆腐
@Knnds16_87a2夜逃げするレベル(恐らく不味い)の寿司屋の息子なのに普通レベルまで仕上げた天才だぞ
2025年1月19日 0:00 なおてぃん(てぃん)
バイト含めてこの業種してしてこなかったのはまずい 学生NPOはまあ、、、別口やしお寿司
#NPO  
2025年1月18日 23:12 Azusa Sato, 佐藤 梓
お寿司のネタで言えばエンガワである。 子どもの頃、父にお寿司屋さんに連れて行ってもらって、エンガワはおいしいぞと食べさせられたが「まずい!」と吐き出してしまった思い出。が、いまは大好き。 父とも味覚が似て来たんだろうなあ。父が亡くなって、もう19年になるんだな。
2025年1月18日 23:01 ?
遥香ちゃんのブログ開いた瞬間本気の悲鳴出た、もちろんかわいすぎて、遥香ちゃんの真っ白ディズニーすごく可愛くてもっと見たかったから本当に嬉しい、もう遥香ちゃん×ディズニーというふわふわ最強空間、大好物ですし私得です、あとなんかもう彼女と錯覚してしまってまずい
2025年1月18日 22:52 ayu♡???
病院のご飯まずいってよく聞くけど、案外そうでもなくてびっくり ちょっと質素ではあるけど……笑 退院したらラーメンと寿司食べ行こっと🍜🍣
2025年1月18日 22:41 ことえ⁂在宅ママワーカー(^ ^)
今日できたこと 🌱仕事 🌱week1課題 🌱案件検索 🌱寿司打 2月いっぱいは本業もあるし3月は引越し。早め早めに課題に取り組まないとまずい😇 と気づいてしまいました。 課題提出がゴールじゃないことを念頭において頑張る💪
2025年1月18日 21:32 めい?❤️
一応、人間の害になるもんは入ってへんけど絶対不味いと思うわ…鹿せんべいしか思いつかへん…柿の葉寿司?奈良漬け?埴輪まんじゅう?16位になるようなもんないでほんまに
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×