ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 ラーメン2 抹茶2 スシロー2 天ぷら1 ピザ1 カレー1 熟成肉1 ペペロンチーノ1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 あの頃1 あんこう1 かっぱ寿司1 しゃぶ食べ1 すき家1 ようか1 エスプリ1 吉野家1 回転寿司1 日本海1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 20:08現在

2025年1月18日 21:32 めい?❤️
一応、人間の害になるもんは入ってへんけど絶対不味いと思うわ…鹿せんべいしか思いつかへん…柿の葉寿司?奈良漬け?埴輪まんじゅう?16位になるようなもんないでほんまに
2025年1月18日 19:22 estellatwinkle
@miyukisaka私は朝は紅茶派ですが、同じく緑茶と海苔は日本で買いだめ派です。プッカティで抹茶入り緑茶ありますが高いのにたいして美味しくない。笑 緑茶は家飲みなら茶葉がいいし。最近はスーパーで買える韓国製の寿司のりはやはり高いのに香りがしない気がします。
#抹茶  #紅茶  #緑茶  
2025年1月18日 19:22 Taiga
@EfDoXkl54525002ケーキとラーメンと寿司を一緒に食って不味いのと同じ感じ
2025年1月18日 19:02 やちのすけ?@QM
@hagenomatsuoka美味しくないことはないけど、好きじゃない、という感じかな。 脂身がねちっこくて寿司に合わないというか。
2025年1月18日 17:40 ま.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟうら.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今日早く終わるし寿司かピザ食べながらネイル!!!てるんるんしてたけどお昼ご飯食べたのさっきだからまったくお腹すいてない、まずい
#ピザ  
2025年1月18日 16:52 MAC(taka)@プリンを使えたい
正直、関東でいくらうまい寿司食ったところで醤油が美味しくないから60点以上出ない
2025年1月18日 15:52 松尾商店
@qsXylrl53hI3CjE洋服は単にルックだけでなく背景から発出する雰囲気、世界観(当時はエスプリとか言ってた)が重要、だからボタン1つシワ1つもこだわるべきとデザイン職では教わるんだよね。顧客もそれをわかって買ってね、を前提で作ってる 味音痴が高級寿司屋言って「不味い」と言うのは違うじゃん、みたいな
2025年1月18日 14:02 fool
@signalmore他1人増やしちゃまずいっていうなら処分しろって話ですかね? ご飯だけ増やされても栄養バランス悪いって話ですし。 結局、各人の食事量把握できてない母親も無問題とは並んでしょう。
2025年1月18日 11:52 何でも屋資格マニア 荒木誠也
それはまずいっていうことで、マネタリスト、金融方面から、金利操作とか、マネーストックそのものの量をいじるとかでどうにかやっていこうっていう派閥が出たのよね アベノミクスはどっちかというと、この流れで出てきてるかな。三本の矢の骨格がこれですし。財政だけではダメ、金融もをやったのが彼
2025年1月17日 22:00 やみねこ
お寿司食べたくなっちゃった…… この時間にお腹空くのまずいな
2025年1月17日 19:52 いわし軍曹???
@marigon_102他34人どうなんでしょうね。まあ、めちゃくちゃ不味い店って、そんなにないですし。でも、一度だけカレーが不味いお店に行ったことがあって、あれはあれで面白かったです。
2025年1月17日 19:40 蒔田
普段何でも残したらあかん!っていう母が不味すぎて「捨てる?」とか言い出すし、あんなに不味い鯖寿司は初めて食べたよ…スーパーのペラペラの鯖寿司の方が数倍美味い。 冷暗所でしっかり保存もしてたし、消費期限の2日前に食べたのに🥲
2025年1月17日 18:12 のりしお?
@9617fpsまずいずっと寿司食ってるやつみたいな印象ついてまう。
2025年1月17日 17:59 ひげ座右衛門™︎?‍♀️
某会に顔を出す予定を弊社秘書さんが親父にも共有したらしく「あんな会は食い物も不味いし最後までいることはないから途中抜けて行けるどこか美味い店を手配しろ(意訳)」という指令を受けたので某お寿司屋さんに電話したらあっさり取れて幸せが増えた
2025年1月17日 15:32 mw
どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか?逃げてしまっています 気をつけましょう 人ほったらかし状態です 2年以上近く 人は体調悪い状況です なぜ謝らない おやも まずいですし暴言まで吐いたそうです
2025年1月17日 14:01 ちくわ
@hon_zzz_sub話し合いしますね。 姓だけでなく子供ほしいかどうかも選択子なし夫婦が増えてる世の中ですしプロポーズで博打を打つ前に話し合いしとかないとまずいと思います。
2025年1月17日 0:22 ネズミ
阪神淡路大震災から30年ですか 日本では災害は定期的に起こるのだから、きちんと反省と学習をしないとまずいんですよね 対震技術に依存するだけではどうにもならんのですし ともあれ次は政府のせいでの氏者は0にしたいですね
2025年1月16日 19:32 POWER
寿司居酒屋のネギまぐろ串、美味しくないわけが無い... pic.x.com/hCVYHgGFrj
2025年1月16日 17:20 YATARO
@May_Romaスシローは昔シルシルミシルで、韓国産の穴子を韓国の工場で加工して輸出するのを放送されて話題になってたなあ。 衛生的に問題があると言われる海で取れた穴子…。 知り合いの中国人には「不味い」と言われてた。寿司食べ慣れてなかったのかもしれんが。 mimikaki1.doorblog.jp/archives/31182…
2025年1月16日 16:41 お湯
私道民だってこと忘れられてお寿司食べに行こうって誘われたけど絶対美味しくない だって歌舞伎町の激安回転寿司だもん
2025年1月16日 16:02 ぺい?@初心者投資家????
お久しぶりです! テスト勉強に勤しんでました📚 だいぶまずいですが、、😭😭 最近はブルベアを取引してます。 昨日は+3,600円、悪くはないですよね 最近投資信託売って流動性高めようか検討しています。少ないお金でsp500とか買っても大して増えないですし🫨🫨
2025年1月16日 13:02 家電店員 みっちゃん
@manomano_farmお寿司、お刺身 山陽に住んでいたときは嫌いだった。美味しくないから。その後、日本海側に住んでたことがあるのですがもう段違いに、レベチでお魚が美味しい。スーパーのお刺身ですら日本海側とそうでないかは違うのです。 そういった意味では福岡、京都、兵庫は羨ましい
2025年1月16日 12:21 4月まで死んでるもめ助
スーパー行って昼買いに行ったら、会社の人とすれ違って挨拶したら「ここの不味いよなー!飽きたわー!」てまあまあでかい声で言われて恥、巻き込むな。私はここのいなり寿司好きだ。
2025年1月16日 11:39 おば(ながのAW101・JJ0RYN)/つくば
吉野家、どこで食べても米が不味い。すき家、繁盛店は米が不味い、不味くても入るからだろうけど。回転系安寿司屋、まんべんなく米が不味い。かっぱ寿司が米改革してたとき旨かった。あの頃ネタも旨かったが、社長が不正競争防止法違反で捕まってた。それなりの理由があったか。コストダウンには米か
2025年1月16日 10:19 oʕ•̫͡•ʔd
冬に2時間以上電車🚃に寿司詰め🍣は膀胱がまずいな…
2025年1月16日 8:09 とことこ信州 ゆうき
@06mjy2cP7DQjETr北海道の某人気ローカル番組みたいに「美味しくないねぇ…」とか言えないですしね😂
2025年1月16日 6:00
ある時期までお寿司って回らないのが普通だと思ってたから、友達から回転したり新幹線に乗ってきたり滑ってきたりすることを聞いて両親に「連れてって!」ってねだってたな。あまり美味しくないから嫌と断られることの方が多かったけど。
2025年1月16日 3:19 ぷりん@ゆうやなぎ
スト6の成長痛ってやつ まぁ当然あるですし 一応色々試してはいるんですが 実践で試すものじゃないとわかりつつ トレモの設定にも縛りプレイがある状態で 縛りプレイでうまくなるのは変な癖がついてまずいとは思うんですけどね うーんこまった
2025年1月15日 23:52 とっちー
@hirokinose私もちょっと愚痴言いたい 寿司屋に嫁いでから納豆に卵を入れて食べていた時に黄身だけ入れると白身が勿体無いから卵全部を納豆に入れて食べていたのですが、義母に白身入れるなんて非常識、不味いのに良く食べられるねと言われて今も根に持ってます。 実家が貧乏だったのでまさに同じ思いです🥺
2025年1月15日 23:40 よしかげ
寿司見ると美味そうって思うけど実際寿司と対面すると美味しくない不思議🍣
2025年1月15日 22:01 きょん?ダイエッター
2025/1/15☀97(0.3) こんばんは! 玉ねぎ丸ごと炊飯器で米と炊く動画を何かで見てやってみたら全然玉ねぎ柔らかくない!炊飯器開けて地獄でした笑 朝ごはんは玉ねぎ食べました🧅 夜は微妙に味のついた美味しくないご飯を食べたくなくお寿司♡ pic.x.com/rLgz7z6h2M
2025年1月15日 20:50 銃槍ガンス
おねショタ寿司エッっっすぎる 硬くなってるはまずいですよ⁈⁈ pic.x.com/w9THoKy1hD
2025年1月15日 19:22 投資家マーカス
スシロー香港: あんまり美味しくないでも寿司が恋しい😭  旬の鰤しゃぶ食べたいよ😭😭😭   本物タコ、えんがわ、赤貝、トロ、雲丹、数えたらキリがない、日本帰りたいぜ!😂 Home sick になる日でした😇😇 pic.x.com/KcvTF0tuUk
2025年1月15日 18:31 りん
仕事忙しいし体調崩すしでポケカ全然してないのさすがにまずい終わってる
2025年1月15日 16:59 えびたま
恵方巻きが大嫌いなんですよ、無駄に高級路線でクソ高くなってる割にごちゃごちゃしててそんなに美味しくないしアホほど廃棄出てるし ちょっと背伸びして回らない寿司屋で納豆巻きとか鉄火巻き買うくらいがちょうどいいです、トロたくなら最高
2025年1月15日 13:49 ひき山ふつう太郎
茶碗蒸しの不味い店は寿司も不味い。個人の感想です。
2025年1月15日 13:01 ビンボー父さんの副業生活
@nyaranyaraSkyCA男はやっぱり歯なくなりがちなんですね😂笑 部分入れ歯なので食べ物美味しくないですし… なので子供達には歯の大切さを教えていきたいと思います🙇‍♂️
2025年1月15日 11:42 雑駆/求職中
チームMデム…納豆!抹茶!豆腐!ジャンプ! チームCデム…↑でもペペロンチーノは不味いよ チームRデッ…ぬるぬる!! もしもし!! チームCルメ…勝利祝いは寿司 ただし納豆はNG チーム戸崎…チキンをバードと言う風習 チームアスケラ…なぜかトレーナールームに1/60シャア専用ゲルググが佇んでる
2025年1月15日 10:21 みんたん
寿司のネタより酢飯が好き 美味しくない酢飯のお寿司は低評価になる
2025年1月15日 7:51 yoshifumi murakami
寒鯖、石巻と長崎があります。 日によってどちらがあるとは限りません。 どちらもお値段同じで、脂が乗っています。 お刺身にできるサバは、初夏から秋までしかありませんが、その頃は煮ても焼いても美味しくないです。 寒鯖、塩焼き、煮付け、棒寿司  今が旬です。 節分を境に味が抜けてゆきます。 pic.x.com/ZiG9gWdBJ2
#刺身  
2025年1月14日 23:32 寿?四ッ葉のクローバー?
あんこうの天ぷらの握り 天ぷらのお寿司て組み合わせがマッチしていてGOODです✨ あんこうも大好きだしこれが天ぷらでお寿司なんて美味しくないわけがない! x.com/hamasushi_jp/s…
2025年1月14日 22:12 えりんぎ祐也たん宇宙1大好き?✋??↷?
正直は〇寿司以外は鮮度悪いし酢飯も美味しくない 特にく〇とか〇〇は不味すぎるwww
2025年1月14日 21:51 ?
@saezurusansあれ不味いんでどうにもなりません 寿司にしましょう☝️
2025年1月14日 21:12 ʚスイッチɞ
料理スキルない奴とか生きてる価値ないしほんま東京ゴミカス首都圏辺りのバカ舌生活スキル皆無のUber Eatsとか胃に入ればなんでもいいようなゴミしか使わんサービス使ってるようなゴミはねぇわなぁ〜寿司も刺し身も醤油がゴミだから価値ないし、ラーメンは高いだけでクソまずいゲテモノ関東ないわ〜
2025年1月14日 21:11 ちむにー
@kaigo2019kei福岡の寿司チェーン店では見かけないの(´・ω・) ししゃもっ子っていうパチモンがあるけど 不味いの!!
2025年1月14日 20:42 元 花巻の鬼台貫 現金輸送活動中!(サブ垢)
@dolphin_mayumi新調したばかりの中学校の制服が当たり前なのかと思ってました。それで何もまずいとも思わないですし。
2025年1月14日 18:11 ハナダイ
@Tama_andymori美味しいような美味しくないような。笑 まぁ気分ですしね!
2025年1月14日 17:30 埼玉県、蓮田市に暮らす。
@yuuta24mikiko・私は高井さんについて詳しくないですしれいわサイドの人間ではないです。 ・日曜討論でなんか言ったんですね。初めて知りました。 ・「市民の政治リテラシーが低いと政治家は腐ります」。これは私の発言ですが事実かと。無関係な一市民の発言を公人の発言と混同するのはまずいです。
2025年1月14日 17:10 食いしん坊の食うかい? ?×6
@ErzT49どんなご飯が好みか、にもよるかと。 例えば、香川のお米は水分が少なく、 新米でも硬めですし、 コシヒカリだと、人によっては、 ベチャペチャで不味い って人もいますし。
2025年1月14日 17:00 宇古 菊椀芽
@630630osaka他1人熟成は脂ある肉でやらないとですよ 例えば脂がほぼないハツを熟成?させても美味しくないですし、代表的な熟成肉のジャーキーベーコンハムあたりは全部脂多い部位使ってます 参加して変な匂いはそれ腐ってるだけじゃないでしょうか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ