ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 スシロー2 回転寿司2 おでん1 海鮮丼1 蕎麦1 うどん1 もんじゃ1 カレー1 ステーキ1 熟成肉1 ナポリタン1 ゼリー1 紅茶1 いっちゃん1 まいばすけっと1 ハロウィン1 モグラ1 元気寿司1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 21:46現在

2025年1月14日 17:00 宇古 菊椀芽
@630630osaka他1人熟成は脂ある肉でやらないとですよ 例えば脂がほぼないハツを熟成?させても美味しくないですし、代表的な熟成肉のジャーキーベーコンハムあたりは全部脂多い部位使ってます 参加して変な匂いはそれ腐ってるだけじゃないでしょうか
2025年1月14日 16:11 taka@
リコさん私も日々思ってることしか言ってない おせちはまずい 恵方巻きより寿司のが絶対うまい 察しろじゃなくて伝えろ ハロウィンに仮装はしないし年末年始のお蕎麦や餅も食べたい時に食べればいい
2025年1月14日 12:09 今井新悟
@sunrise108max回る寿司屋のウニは、とにかくまずい。それでもいつも注文しちゃう私は馬鹿。
2025年1月14日 9:29 ひびき遊@4000兆円文庫で小説添削やってます!
40歳になったからといって、高い店にすればいいってもんじゃないですし。 だからといって、安いだけでおいしくない店で集まっても、楽しくないですし。 そこは幹事がきちんと決めるのがよいですね。 40歳までに、セッティングの経験値をつんで、みんなを楽しませてあげるとよいですね!(幹事経験者談
2025年1月14日 7:41 山田マソ@新人VTuber
@msy1024たまごとチキンですしね、美味しくないわけがない😋😋😋😋
2025年1月14日 2:09 シュラウド?
@aoyagiop優遇あったらまずいのか...そこは自分の感覚が結構ズレてるかもです... 転売対策だけは何が何でも早急にしてほしいですね 自分たちにできることは買わない事だけですし根本的に潰してもらいたい
2025年1月14日 1:59 ?地獄から来た安藤?
上野の寿司はどこも、シャリもネタも、意味がなく小さくて。 美味しくないんだよな。
2025年1月13日 22:10 バラダギ
@lntlSwogGnfPS9Eえぇ、流石に 不味いもんは食べたくないですし
2025年1月13日 20:21 .
金曜日同伴でおすしだからそれまでに口開くようになってないとまずい
2025年1月13日 19:29 ねじばな
自分のためだけにご飯作るの面倒くさいから旦那がいない時はスーパーで弁当とか惣菜買うんだけど、今日ひとりだからキンパ風巻き寿司買って食べたらびっくりするくらい不味くてほんとにびっくり。 巻き寿司は当たり外れないと思ってたけど…残すほど不味いのは初めてだわ…
2025年1月13日 18:42 半月
@sawa_neko寿司でおいしくないものあんまないと思うし美味し物たくさんあるから色んなもの食べたいのよ
2025年1月13日 16:20 キダ
酢飯が変に主張しなくて美味しい!珍しい!最近寿司が食べれないの酢飯が美味しくないからなんよね
2025年1月13日 14:32 イヴリンのマネジャーになりたいわらび餅@雑多垢
スーパーのお寿司や海鮮丼って美味しくないんよなぁ…。 父親が買ってきたやつ食べたけどまずすぎた。 あと海鮮丼って小袋わさびや醤油で隠してその下にネタとか乗せてないことあるから嫌い。
2025年1月13日 13:19 音波さんだよ!!!!!
妖怪と和ロリ復刻は非常に不味いあれで妖怪姫はすはすしたいからどっちも引かないと行けないのに!
2025年1月13日 13:00 クローバー@魔導猫
@8QA2jt8vUfIZaCzやっぱ寿司好きは多いよねぇ〜 あのアニメみて美味しくないと思うわけがない(確信)
2025年1月13日 12:49 kenn
マグロの寿司ピンキリ過ぎて糞不味いのはクソ不味いから嫌い
2025年1月13日 10:49 石田有氣
大トロあるある 寿司の王様みたいな顔してるのに不味い
2025年1月13日 10:02
@sumikko_toushi出先にいても情報は回りますよー 情報通が各世代にいますし。 何がまずいって取り締まる側がやらかしてる時ですよね。 牽制統制になってないやないかい!!と。
2025年1月13日 8:59 おもちちゃん
@chikapsycho明らかに医師よりIQ高い心理士もいますしねぇ コミュニケーション能力は非認知能力で、IQとの相関関係はわかりませんよね まずいよなぁ💦
2025年1月12日 18:52 さりみっち
@kaizoku_kanaiなるほどー難しいですね💦 無理して食べても美味しくないならいかんですし💦
2025年1月12日 18:41 最終的には鮨か焼肉
@inarizushi195他1人ちょッッ🤣💦 今視聴始めて🎧 不味い寿司は俺は食べない!🎶 ここでもうお腹痛過ぎて🤣これから起きる不幸なハプニングに入るのが怖い🥹 SHOさんの寿司愛はガチだYO!🥺
2025年1月12日 18:30 むらかみもゑ
デエビゴって眠剤は悪夢を見せるってXで話題に…確かにこれ飲み始めてくらいから悪夢の連続だったな😭 気が狂った豚に追いかけられたり、不味い寿司を無理矢理食べらせられそうになったり、醜いモグラ!って駆除されたり。 お薬のせいだったか🫠 新年は新しいお薬に変えてもらお…
2025年1月12日 17:42 干瓢サブ垢
@mameda12900まあ、現時点では効きませんね。だって本人が純度100%の愛情自体を受けたことがないですし。 それこそテーラー君が人間として成長すれば変化はありますが、現時点ではたぶん・・・・。 そこ狂人に突かれたらまずいですね。
2025年1月12日 14:31 ゆゑ
慈愛カレー食べるためにラッシー的な飲むヨーグルト買いに行こうと思ったら美味しいお寿司が目の前に現れたのでまた延期になった 正月も旨いお鮨食べたから口が美味しいお寿司当たり前になってしまいそうで不味いぞ
2025年1月12日 11:01 コネコ
昨夜 コラボしてた 行って来た。 寿司カードが2枚なのは連れから貰いました。 寿司は値段相応で美味しかったけど、ソーダが美味しくないし値段高い。 未だ紅茶ソーダで美味いの遭ったことない。 pic.x.com/3StbJwB0WQ
#紅茶  
2025年1月12日 6:42 もこち
@kabuto11111『回転寿司のウニは美味しくない!』という主張に、『良いお寿司のウニは美味いから…』と言われたら、『普通ならそれ無料で食わせるよね?』『金払って美味しくなったらどうすんの?』 と言ってるのと同じなわけですが、それが正しいと思うならそういうレベルの感性なんでしょう。 薄いのは自分です。
2025年1月12日 0:59 はにゅれな先輩㌨dёsц☆
@pinyann11うちの近くのスシローは鮮度もよく凄く美味いですが家から3分の所にあるくら寿司は驚く程にクソ不味いです。どうしてこんなに不味いんだろう。スーパーの時間経った寿司の方がマシって感じなのですがやっぱ店舗によって違う物なんですかね。個人的にビッくらポンに全振りしたんだなと納得してました。
2025年1月11日 23:32 ばやす
人生で初めて寿司をまずいと思ってる pic.x.com/w1oNuSi22v
2025年1月11日 23:30 裏忍者タカさん(表)
@happycampmaster他1人店側が客に対して愛情無かったとかなら分かるんですが、不味いから晒してやれって勢いが見え見えですしね。 しかも、田舎の店相手にやるなと。
2025年1月11日 22:01 リーニアス✈️
この映像を見ていると、食事が美味しく感じるのは単に料理の良し悪しだけではなく、その料理を頂く環境に強く左右されるということを痛感する。 寒い雪の舞う駅で食べるおでんうどんが不味い訳がない。 高級店に入り寿司やステーキを自慢する人の発想が本当に貧弱に感じる。人間、ああはなりたくない。 x.com/XnOjabu1R4Y7uE…
2025年1月11日 21:52 nqyu♡
すしろーまずい
2025年1月11日 17:02 ❤️?ㄘっㄘ?❤️
@Tsurugi17journe関東の寿司まずい😇
2025年1月11日 14:20 ?こはね?
た、食べきれない…まだ昨日の寿司が腹に残ってるのかも。あとちょっとナポリタンおいしくない…脂っこい…エビフライはうまい pic.x.com/2lRzku0vEh
2025年1月11日 13:40 ソウスケ????
@SCPtaisakunn他1人🇬🇧料理って不味いって聞くからさ ほらウナギゼリーとか? 留学行って思ったのは海外の寿司はヤバい…ガーリックライス+揚げ物+マヨネーズを海苔を巻いたバケモン巻き寿司には戦慄したね…
2025年1月11日 12:52 夢が寿退社
猫よりかわいい、寿司さえまずい pic.x.com/vNegqUrFHh
2025年1月11日 5:49 KTaka
@capttsuneえーと💦 たいへん言いにくいのですが...その船名はまずいと思います💦 セクハラ 船は女性ですし...アワアワ
2025年1月11日 4:52 Monkey Business
寿司は握れないけど目の前に出された寿司が美味いか不味いかはわかる、って言葉結構最近思い浮かべるな
2025年1月10日 18:11 bon
@suteaka_sp他1人そうです 寿司が不味いと言われて客に刃物突きつけるやばい店主も見どころです
2025年1月10日 17:40 ?@yms2023??
いつも飛行機乗る前にお寿司食べたくなるんだけど、Yo!は食べきれないほどクソまずい、一生食べない🥹
2025年1月10日 16:20 ユウ
@akatuki60特典もおいしくないですし、すぐにヘンカンしたいわけでもないのでこれはイベランの月しか買わないつもりです🙂‍↕️
2025年1月10日 15:39 Jerry Sands Cat
寿司屋でわさびなす食う奴の頭の中が知りたい いっちゃんまずいやろあれ
2025年1月10日 12:59 とりけらとぷす
@SetD_spl寿司屋のカツオは美味いけどスーパーに売ってるたたきはあんま美味しくないから食べない
2025年1月10日 12:12 馬鈴薯軍官(じゃがいも)
@minelayer11フィリピンでの商売は大陸と比較してあまり美味しくないですしねえ。旨みがあるのはバナナくらいかしら?
2025年1月10日 1:19 りょうすけ
毎年、ラジオで鯖寿司が美味しくないと言われるwww
2025年1月10日 0:01 AO-1
短いヘアスタイルにした時に切り落としたゲソ持ち帰ってきて「食おうぜ」って冗談言うニカちゃんと「衛生上良くないですし鮮度も悪いから美味しくないと思いますよ」とマジレスするヒロ君
2025年1月9日 22:22 あぐりたりお
@kids_soccer_fun社会活動とか教育の一環としてやるのは賛成ですしむしろ素晴らしいと思うんですけど、ちょっと書き方的に「手近な労働力」みたいに読めてしまいまして。 優越的地位によるハラスメントとかにも敏感な時代ですし、管理者みたいに扱っちゃうとまずいのかなと。
2025年1月9日 20:11 さいふり (ฅ╹꒳╹ฅ)
初めてくら寿司行った。いや近所のスーパーの寿司が回らない寿司(笑)すら超える旨さなで久しく外で寿司食ってなかったの。 いやークソ不味いね!?金持ちでもグルメ気取りでもないけど、回転寿司にも最低保証はあるだろ?まいばすけっとレベルじゃねえか!今考えると元気寿司はかなり美味しかったな…
2025年1月9日 18:12 チンポン
@SLOT91727192美味しくない寿司を無料で食べるより、2000円でスシローの美味しい寿司を食べたいです
2025年1月9日 16:11 小人閑居の見聞記
不味い、寿司屋のシャリ、初めて入った店風邪で味覚が悪いのか兎に角さっさと会計して出てきた。3時東に上がった10日月大船からの帰り白い月に気付き撮りました図書館寄り帰宅4時我家からのお月様、兎に角自分で料理してみる、食べ過ぎ防止に不味い料理は必要だが病みあがりは栄養良くしなければ pic.x.com/K2e4lpOOBq
2025年1月9日 12:12 もち
さっきやべっち寿司見たけどおもしろすぎ笑 おせちルーレットのやつどのくらいまずいんだろ🤣🤣🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ