みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身4 ラーメン4 フランス人2 回転寿司2 和食1 懐石1 天ぷら1 天丼1 ローストビーフ丼1 パスタ1 カレー1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 昼食1 くら寿司1 はまとも1 まいばすけっと1 チョイス1 バンダリ1 バージン1 ミシュラン1 モヒート1 ワイン1 三拍子1 回転ずし1 CAT1 ILL1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/26 23:14現在
さっきやべっち寿司見たけどおもしろすぎ笑 おせちルーレットのやつどのくらいまずいんだろ🤣🤣🤣
食事は前回失敗したので今回はビーフを選びました。言った物しか持ってこないのでフルーツも忘れずに。お寿司や懐石弁当は正直美味しくないのでおすすめ出来ません。 アラブ料理のチョイスがあればいいのにといつも思います。ノンアルカクテルは充実してます😄 私はいつものバージンモヒート🍹 pic.x.com/AkCJ8LaCvK
東京首都圏民よぉ乗り心地も環境も最低最悪のドブカス電車とか乗れるよね〜高いだけでゲロまずいすべてを台無しにする黒い塩水な醤油とかで寿司とか刺身食べたり、ゴミみたいなラーメン名乗んなよって二郎系やら豚の餌食べてるわ、唐揚げにタルタルソース付けただけでチキン南蛮とか言ってる連中引くわ
「フランスの日本食は美味しくない」フランス人親子が初めての“日本の寿司”を実食...!感想は?「なんでも口にするのが好感」 trilltrill.jp/articles/39016…
@naoyukimienaゆきさんこんばんは😀 冷たいお寿司って 美味しくないですよね🍣 私も冷たすぎるときは レンチンします😄
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・こんにちは〜!!! ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 mond.how/ja/Sougosan_86…
あれが不味いあの人の声が嫌いあの人変…口を開けば不満ばっかりな義母やんわり注意しても誰も傷つけていない本人には言っていないって全然聞く耳がない。親戚一同でお寿司食べてる時に「イクラって嫌いだわぁ不味いもん生臭いじゃない。うわーよく食べれるね無理あげる」って本当無意識悪口とまらない
@fromshinmimi他3人毀誉褒貶ってやつでしょうか? 料理は💦 美味しくないの無理して食べたくないですし 高くてマズイは苦行です
@__aoi__kkあおっちおはよう! 実家で寿司!? いいねー。 こっちは不味いおせちだったよ笑
年末に食べたシビの寿司の味が忘れられない。シビの刺身といえばトロ等と違いこってりした脂が全然乗っていない肉質により、モサモサした食感になりやすくあまり美味しくないという浅はかなイメージであったが、年末に食べたシビ、ガチでくっそ美味かった。
和食を食べたいなぁって時に限って、海外ロケがあったりするんだよ でも、そこで例えば寿司屋を探して食べたくはないね まずいしそんな時間もないしね 中国ならラーメン、アメリカならピザを腹一杯食べて、ねぇちゃん誘って遊んで寝るよ pic.x.com/2WDXNGObQL
@obatatchoまあ最近は温暖化の影響かブリは石川や福井でも取れる様になったね。 正直味自体はそんな変わらないと思うけど鮮度とか保存の仕方でも変わってくる。不味いブリは生臭い。 あと刺身の切り方でも変わってくるとは思うけど富山の人は切り方が違うと思った。 氷見には美味しい寿司屋さんもあるよね。
ちゃんちゃん焼き、美味しくない・海鮮巻き寿司、美味しくない・何も美味しいものがないのは、楽しくないことなんだね
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・1日で100万円を使い切ってくださいと言わ… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… mond.how/ja/Sougosan_86…
CATツールが登場して訳が荒れたという人がいたが、CATツールで訳の使い回しで楽しようとした翻訳者がいたというだけ。文脈依存性を無視する意識もないレベルの翻訳者が訳の置換・はめ込みを行ってメモリ汚染が起きてやすい・はやい・まずいの三拍子揃った寿司業界が生まれ、それまで寿司食って↓
この前は寿司食べたいと思ったから寿司食べて、今日は焼肉食べたいと思ったから焼肉食べてるのに、ご飯が全然美味しくない全部1人で食べに行ってるからかな、もうつまんない!!
子等が休みに来るのだけど ご飯が足りなくなるから やめて スーパーの寿司を頼んだ あれって 3から4人分 で 3切れずつくらいしかない 確かに一通りは食べないとは思うから 旦那はそれで十分だと それもわかる けど 出されると数数えちゃうよね あ、食べちゃまずいかな 食べれない人居るよね
そろそろ美味しいものが食べたい 年末年始は、お金はたくさんかかったけど、美味しいものは食べてない。高いだけのものを食べた。おせちとか高いだけでたいしたことないお寿司とか高いけど美味しくないオードブルとか。 ちゃんと美味しいものが食べたい
ふう、動画のアップロードオワタw こないだ魚の棚で鯛のあらを煮た料理食べたが なんで鯛のさしみって寿司ってあんなにおいしくないのかなあ 鯛の刺身が一番うまくない。
社会とは恐ろしいもので、ヒエラルキー底辺間違いなしの貧民生まれであるこの自分が、握りたてのお寿司じゃないと美味しくないと感じたり、酔うなら質のいいお酒じゃないと嫌だって思ったり、得たり失ったり(3:7)、ラジバンダリ
@USAT0MIまずい事とはファムファタがすしカルに言った件?違うか
ローストビーフ丼がトレンド入りしてて覗きに行ったら「ローストビーフ丼は美味しくない」「ローストビーフと米は合わない」みたいなことみんな言っててぴえんなった🥺 私この世のご飯の中でお寿司の次に好きで出産後の楽しみの一つなんだが………🥹
いなり寿司酢飯なし意外と美味しかった、もっとまずいと思ってた
@13wSibu909はわいの こうきゅうな おすし おいしくない
成人式までに髪切りたいんけど切るタイミングなくてちょいまず 明日は普通に授業とサークル 火、木、金はバイトがあり 水曜日はFFとお寿司🍣🎶 土曜日は同窓会 (0次会ある) 別にまずいほど髪長くはないからこのまま行こうかな
「フランスの日本食は美味しくない」フランス人親子が初めての“日本の寿司”を実食...!感想は?「なんでも口にするのが好感」 | TRILL【トリル】 ミシュランのように日本も海外の日本食店の格付けをすべきだね! trilltrill.jp/articles/39016…
@55atozeki美味しそう😋 大晦日と2日に某回転ずしチェーン2店舗分食べたけど、美味しくなかったです いや、不味いわけではないけど、シャリの酢が強すぎたり、ネタがちーーーーーーーっちゃかったり 美味しい寿司食べたいです(*´▽`*)
@___nNu6寿司ネタが生臭いし、まずい🥲
近所のローリング寿司は満席だし、スーパーの寿司は何処も美味しくない でも、握りたかったんだ ヅケマグロと君の手を pic.x.com/28N2yS717V
市販の寿司やっぱまずいな…
絶対に食べないです。美味しくないですし instagram.com/reel/DDVpBcGTT…
@yq8ptu8ALF8iUx1他1人はい。何とか見たかったです。 収録分ですし なにか不味いこと喋ってたのかしら?😅
@TMN_CAR国内法ですよ、当たり前じゃないですか それを改憲誘導の為に長期に渡る 左右のプロレスで対外的な物だと国民を誤解させ 外国が攻めて来ることに備えて 改憲しなければ不味いと言う騙しをやって来たんですよ 勿論、吉田と安倍は仲間ですし 国際法から庶民を守ってるのも憲法です
奥さんがカウンター予約したお寿司屋さんめちゃめちゃ美味しかった、昨日四日市のぼったくり居酒屋で美味しくないのに高いお金払ったので高級お寿司なのに安いとすら思えてる笑
親戚の集い不参加キメて推し活的年越しして寿司食って初詣行ってはしゃいで寝て昼に起きたら、同居人皆発熱してました。隔離。 私は心身ともに近年稀に見る元気さなので連休最終日にキャラパキしました🙌味は美味しくないです。 pic.x.com/38ZXQwAUXV
昨日テレビ見てくら寿司来てみたけどなんで人気あるのか分からない…びっくらポンがあるから子連れに人気ってこと?創作寿司はうまいけどネタそのままのは信じられないくらいまずい上に至福のホッとぜんざいはホットだからホット用のカップに入ってるんだろうけどほぼ水くらいぬるい。どこが至福やねん pic.x.com/s2m0jPp3nm
寿司食いてえけど、どうせ明日食べるだろうからなぁ〜。かと言って居酒屋行っても去年酒と飯不味い場所引いたから行く気にならないし。
@kikomotu寿司屋でコハダ美味くても あなごと玉美味しくない店あるしな むしろあなごと玉を店内調理で手抜きせずにやってる店って海鮮も美味い♪
@zalgo_video私も美味しいペペロンチーノだけは作れましたが、出来合いのパスタソース使っても 「その頑張りに見合うほどは」 超美味しくなるわけでなかったですねぇ。 ラーメンの出来合いスープは美味しくないですしぃ。
神奈川県内に大量出店しているイオン系のミニスーパー「まいばすけっと」。便利で安くていい店なんだけど「お惣菜」とか「弁当」が、とにかくまずい。 握り寿司買ったけど、最初の一個でやめて即捨ててしまった。それほどまずい。
旅行先で御膳食べ 寿司追加注文 初手調子に乗ってワイン飲むが‥‥‥ワイン不味いのよ😢途中からコーラに切り替える‼️(安酒しか受け付けない体なのよ) 値段見ないで適当に頼み続けたのでお会計気になったが安くて良かった。 料理の方は美味しかったです 満足 満足 pic.x.com/0oyzqMayVn
皿洗いのバイトしているわけだが「枝豆」は食わずに残っている事が結構ある。不味いのか、それとも寿司でお腹いっぱいになったのかは不明。
今日食べて良くわかった ○ら寿司は不味い どのネタも冷凍物を半解凍したような形と食感、ネタそのものの味が薄い もう少し高くても良いから違う店へ行こう x.com/genkinogenkig/…
親が実家からお寿司貰って昨日帰ってきて朝食べてみたけど全然味がしない 大好きだったサーモンもお米も何も美味しくない はいた
@x_incurableもち美味しくない!! お寿司の下が美味しい!