ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司5 ラーメン4 刺身2 そば2 ご飯屋2 天ぷら1 うどんすき1 うどん1 ハンバーグ1 味噌汁1 うしかね1 うどん屋1 かしわ1 くら寿司1 びわ湖1 びんちょう1 ぷらっと1 ケミカル1 スシロー1 ハッピー1 ラーメン屋1 今なら1 回転すし1 美々卯1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/27 00:48現在

2025年1月4日 17:02 ゆにゃ
@x_incurableもち美味しくない!! お寿司の下が美味しい!
2025年1月4日 15:21 ダイス?
バイト休憩中いなり寿司買ったけどくそまじぃ米がほんとまずい
2025年1月4日 11:01 darumasann
安物とセットにするな! ごまかすな 回転すし 寿司屋 ホテル びんちょう鮪 びんトロ は 市場でも1キロ千円しない一番安い商品で不味い 小型の鮪で漁獲量も非常多い
2025年1月4日 4:52 ぜふか
協調性スターレスくん片方削れ過ぎてイライラするとかいうのが流れてきたんですけど、早くて2分以内、大体が3分以内で終わるのにイライラする要素が見えないんですけど... あ、チムメン固定で行ってますよ?野良は1回も行ったことないです あんな不味い緊急誘われなきゃ行かないですし
2025年1月4日 1:11 さんじ
寿司屋といい、ラーメン屋といい、なんでご飯屋さんがこんなことに巻き込まれなあかんのやろねぇ。 なんな悲しいよなぁ。全くおいしくない。ただただ双方への攻撃した苦い後味しか残らん。 寿司ラーメンってきたからね、次アレな人がやるんは焼n(モウヤメトケ
2025年1月4日 0:20 森野熊美
寿司が美味しくないとかって4件クレーム来たって言われたんだけど、私が悪いのか?ってなった。 しかも、上司にクレーム隠してるのマジで意味わからんしな。
2025年1月3日 23:41 masiro
祖母の作るちらし寿司、巻きずし、いなりずしが美味しくて、横について作り方見てたらドンブリいっぱいに砂糖を盛りだして『殺人糖っていってあかんけどこれくらいじゃないと美味しくない』と言っていたのを思い出しました。そこに酢をドボドボ入れるとあら不思議砂糖が跡形もなくなりました。^^ x.com/asutalt/status…
2025年1月3日 23:40 ちゃの
@nananaboss1確実にド新規でもまずいと感じたほどですしね……少し様子見してみようと思います
2025年1月3日 22:42 しんちゃーみんぐ
地元でよく食べている寿司屋・旬楽の味も質も相当落ちた😥ハンバーグ硬くてだし巻き卵がパサパサで超不味い!それで値段高い!文句つけた😥 外国人ばかり雇ってるがせめてウェイターだけにして欲しい。明らかに味落ちた。いくら時代が変わったとはいえ、日本文化は守るべき。もう食べる気にならん。
2025年1月3日 22:12 たぁさ*サレてるかも妻
まずいと思ったのかやけに優しいダルい。家族で美味しいもの食べに行く予定だったから行ったけど帰ってきてから記念日にお祝いもできてなかったし、、、とかって付け加えて話してきたがなんも響きませんよ。記念日は去年の春ですしね。取り繕ってるようにしか感じません。ただただダルいわ
2025年1月3日 21:12 ʚスイッチɞ
ほんまバカ舌東京軟弱チキン首都圏民の生活スキル皆無のチー牛オワコンごみかすさはやばいし、よぉそんな黒い塩水で寿司も刺し身も料理も汚せるよね〜まずい飯とかラーメンに金とか出せんやろ。そもそも料理スキル無いやつとかあり得んわ。九州しか勝たんし福岡最高!!
2025年1月3日 19:11 Raft@ラーメン太りの営業マン
ぷらっとぴっと かしわうどん TVでも有名な小倉駅在来線ホームの立ち食いうどん屋(九州は大体立ち食いそばでは無くうどん) こう言うのって美味いとか不味いとかでは無く、旅情を感じちゃうよね。 この後、新しく出来た新幹線待合室前の立ち喰い寿司屋を見て「オーマイガッ」と呟いていた人がRaftです pic.x.com/vOVc6Fed3Z
2025年1月3日 18:30 星野古戦場
1600円の寿司パックがビビるほど不味い 寿司ってこんなんだっけ
2025年1月3日 17:22 ゴハン
東京の寿司をたべて(おいしくないお寿司ってあるんだ....)と学んだ
2025年1月3日 16:59 でー
@samuiyoooo_ホヤとかも新鮮じゃないとおいしくないっていうよね! 都内近いのにまったくお寿司屋さん行かないかも、、見つけたら絶対食べよ〜
2025年1月3日 14:12 ササやん
高級寿司女と同列の豚山LIAR GAMEが終息したのか。 自分が不快感を感じたから嘘をつき言ってもいないこと言われたと被害者マウントかましたのはラーメンがまずいしもう二度と行かないというなんとも他責逆切れEND pic.x.com/YKYRT2i9E6
2025年1月3日 10:42 たぬ吉
@dondoko_mickey別に不味いこと言ってないんですけどね〜。 凄いタイミングで言ったな!とは思いますけど、それ以上に思うことはないですしね。 若いって素晴らしいですわ👏
2025年1月3日 9:50 野良猫
@ken_realtraumKEN様 7日目ツアー終演 お疲れ様です お寿司 購入されたんですね その気持よく分かります 不味いとか関係なく お米 食べたくなりますよね そんな時 あ~私日本人だ って認識するんですよね 八日目ツアーも 頑張って💪
2025年1月3日 9:41 デコピン
うちの地元の奴も僕の事を見つけたらディスればええやんな 誰か突き止めれば悪行の数々をSNSで気兼ねなく言えるわw店やってるのとかな、汚ねえ不味い寿司屋とかな、穴掘って借りてる敷地にガラ捨てちゃう土建屋とかな! 従業員が自殺してるのに周りに隠してさも聖人君主を気取ってる奴とかな?…
2025年1月3日 3:01 lala
こんな日は寿司食うしかねえ!と思って遠くのSushi売ってるスーパーまで行って€10の寿司を買ったんだけどご飯が致命的にまずい。ベチョベチョネチョネチョ。 pic.x.com/lwGDCQFfmK
2025年1月3日 2:50 ANY
@Mar_Zi_Na_Lまずいですよね、 だって名前がねー( ゚ー゚) 噛む、牙、毒ですし
2025年1月3日 0:02 かもめ
今日、帰りにまた回転寿司に行った。サーモンやアナゴやいわしやイカの天ぷらがおいしい。 おいしいけど寿司自体がおいしいだけで感激するほどおいしくないな。 回転寿司も昔より質が落ちたような。
2025年1月2日 22:22 ??BKKで猫暮らし??5年半〜突破???
悲報 スシローが不味く感じる。 あのお寿司の脳汁と比べちゃうと 全然美味しくない しばらぬ行かない😖
2025年1月2日 19:21 M
正月に高くて美味しい新鮮な刺身を食べまくったせいで、東京に比べたら美味しいはずのチェーン店のお寿司があんまり美味しくない
#刺身  
2025年1月2日 17:50 米とバター
まずいお寿司食べると悲しくなる
2025年1月2日 16:40 BLADE
帰省中周りの人がお寿司トークしてたんだけど 「大トロより中トロの方が美味しくない?」を 「大久保瑠美の中トロおいしくない?」に空耳して 今なんて!?Σ(°ω°;三)ってなった。
2025年1月2日 15:29 nero
🍱🦖「あっ……お母様からLINEが」 🍱🦖「『お寿司はいらないよ』 先手打たれた! 択が消えた! まずい!」 もうすぐ2年経つけど活動の報告をしていないからバレていないはずなのに! これが見聞色の覇気ですか〜
2025年1月2日 14:52 みかんに
些細な喧嘩で🌵「塚はもっと◯◯だった!」って攻めの大地雷を踏んでしまい 瞬間まずいことを言っちゃったってハッとするんだけど時すでにお寿司🍣でどちゃくそに抱き潰される不が見たい
2025年1月2日 14:31 Nänä !! シャドバン解除!
お寿司お寿司!今日はお寿司!!しかし……義実家………いつも旦那と食べる時みたいにイクラばっかり占領したらまずいよねぇ 高くなくて良いから気を使わず好き勝手食べられる回転寿司に行きたい…
2025年1月2日 13:42 だいずタコライス兄さん
うーん、やっぱマックスバリュの寿司、シャリが美味しくないぞ。 たまたまかと思ったけどやっぱ硬いし変。
2025年1月2日 13:01 KURUBUSHI_JAPAN??
寿司のアナゴ黒蜜タレを食べるとカブトムシを感じるのはわしだけ? (不味いわけではない) (´・ω・`)?
2025年1月2日 12:21 S/えむ。
やっぱスーパーの寿司は不味いなぁ。。 失敗したぁ。
2025年1月2日 11:41 酔拳
ふんすふんすしてる🐶🎈の吐息がうなじに掛かっててくすぐったいし色々思い出したせいで自分もムラってきたし朝からこれはまずい…!って腕から抜け出そうとするけどガチガチに捕まえられてて動けない上に耳元でく〜ん…て鳴かれて🌟くん…て名前呼ばれたらもうだめになっちゃう飼い主🌟が見たい!!!
2025年1月2日 8:51 blizard_No1
まずサーモン、これは外せない 高い寿司屋でも回転寿司でも一定の品質があって山葵との相性も良い イクラも好きだ。ただこちらは回転寿司や酷い店だと偽物を使っていたり解凍が甘かったりして美味しくない時がある … (残り83字) mond.how/ja/topics/dnbu…
2025年1月2日 8:22 Tonnin
初夢は寝落ちから始まり 『旅先でおいしくない寿司を食う夢』 でした。多分きっとそんなに良くないとわかる。 ハッピーニューイヤー
2025年1月2日 0:09 レオ
「不味い」って凄いなあ。腹は下すし舌も馬鹿になった。今なら「びわ湖くん」のことを誰よりも理解出来ると思う。また不味いくせに量だけは多いって本当だね。唯一違うのは「飲食店」じゃなくてそれが「賄い」だってこと、もう来年は希望休みとるか🤣🤣🤣忘れられない年になったわ最低
2025年1月1日 23:20 TATSU
@T_TK626そんなに美味しくないって言う人が多かったです笑 味のこと考えるならお寿司の方が良さそうですね笑
2025年1月1日 21:31 おかゆ
年明けてから食べるもん無くて寿司しか食ってない😓 シャリが微妙に余ったので正月用に買ったローストビーフも追加で! 110ちゃんのローストビーフの美味しさに慣れてしまったせいか、あんま美味しくない💦 pic.x.com/wqylODqo04
2025年1月1日 21:00 月?????
@captain_issどうなんでしょうね…検査も絶対じゃないですし💦でも鼻詰まってないのに無味無臭なの、なんか嫌ですよね😣💦ご飯もおいしくないし…
2025年1月1日 20:21 たかしくん
セイコーマートの寿司は不味いけど茶碗蒸しはそこそこ美味しいです
2025年1月1日 19:32 デス胃袋
あとケミカル羊羹は寿司の近くにあるからなんか生臭いし、常温で放置されてるからぬるい羊羹になってまずい
2025年1月1日 16:52 ユカリンゴ。
某回転寿司に行ったら、解凍が間に合ってなかったのか信じられないぐらいまずい寿司がでてきた。中途半端な解凍で魚の味なんてしなかった。
2025年1月1日 15:30 ②存在証明なしの新型コロナはムーンショット、SDGs、超監視社会計画の為の政治的茶番
それなら回らない上にスーパーのでもない寿司を食べにいくよね〜😇そんな値段出すならいい寿司が食える。消費者を馬鹿にするからこうなる。うちの最寄りのスーパーは、養殖の刺し身に何千円もつけてて売れ残ってた😂養殖でもバレてないとでも思ってんのか?そんな不味いもの誰も食わねぇ x.com/A7M2gata/statu…
2025年1月1日 15:12 柴漬け食べたい
@sanyukanROOKIES他2人🎙漫ゲキの帰り、ご飯🥢食べる処に迷う。最近は高い、不味い店が多😑マンゲキ近辺を知り尽くしている😉三遊間さん、オススメのご飯屋さん🍚例えば…女子1人、お酒呑めなくても🥤食事出来る、入りやすい😉、饂飩、ラーメン、寿司、お肉etc何でも…お店😋+美々卯のうどんすきの食レポも是非!聴きたいです
2025年1月1日 15:01 Lachu???︎︎︎?
大晦日は毎年同じw お寿司、お刺身、オードブル、その他もろもろ𝐞𝐭𝐜... そして12時になると同時に年越しそばを食べる流れ😊 2個前の投稿で年越しそばは先に載せたので前後したけど。 こういうのってウニだけは美味しくないんだな〜 pic.x.com/wMjwm5xTAY
#そば  #刺身  
2025年1月1日 14:22 Jay ᒼᑋªⁿ????
@harudou_rYuzOZあけおめー! 今年もよろしくね(*´∀`)ノ 伊達巻好き?うちはこの中ならウーン…黒豆くらいかな好きなの笑 おせちあんま美味しくない笑 お寿司食べたい🍣
2025年1月1日 13:32 神代あや
誰が年始からこんな作って時間が経ったまずい寿司食べんのw みんな寿司屋行くでしょ x.com/a7m2gata/statu…
2025年1月1日 12:52 MUNIL
あけましておめでとうございます。年末はインフルで悶えてたのと粉薬が不味い記憶しかないですね。 今年はでけえコース作ってみたいですね。最近コース作りに時間かけなさすぎだし。最後に数ヶ月単位でコース作ったの去年の6月ですし
2025年1月1日 12:00 横浜ラーメン福家
新年最初の外食、くら寿司。アサリの味噌汁、お湯みたいに薄い。茶碗蒸し、ぬるい。寿司、飯が硬くて不味い。今まで食べた回転寿司の中で間違いなく1番マズイ。新年で忙しいからか。とにかく不味い。 pic.x.com/KQfN9VadRV
2025年1月1日 6:41 あやちん
@f_e_jun半額の寿司は不味いし😮‍💨=͟͞🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ