みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき焼き3 蕎麦3 刺身2 そば1 ハンバーグ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 菓子パン1 コーヒー1 ごはん1 どん兵衛1 アオキ1 コストコ1 ジャンボ1 スイス1 ダンダダ1 パン屋1 ペニーレイン1 回転寿司1 生そば1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/27 02:13現在
期限ギリギリ寿司はクソまずいから買わないのが吉。穴子とか焼いたやつならちょっと考えるけども... x.com/a7m2gata/statu…
半額の寿司って結局米もパサパサで美味しくないんですよね。 x.com/a7m2gata/statu…
クソまずい寿司を食って寿司が大嫌いになった この巨大スーパーの寿司は二度と食わん💢 なんて年越しだ! pic.x.com/P1nhMXKVtV
バロー(valor)で事前予約してた寿司を食べたけど………ひどいものだった💦 値段を抑えるために米の品質を落としたのかな? 不味い・硬い・箸で持つとすぐシャリが崩れ落ちる💦
@A7M2gata米がプラスチック混ざり だからかな⁉️ コンビニの🍙や スーパーの寿司🍣は あからさまに米が不味い
@A7M2gataシール貼って1,000円なら買うかな。 スーパーのお寿司はしょうがないけどシャリが不味いし
まずいこのままでは3日連続で寿司を食うことになってしまう非常にまずい寿司の過剰摂取
@ChinSp農協のは美味しくないしダイイチのもイマイチで去年はハピオのオードブル買って美味しかったけど値段もなかなかだし量も多かったから今年は寿司多めにしてオードブルは買うのやめようって事でたまたまお寿司取りに行く帰りにco-op寄ったらオードブルあったから買ったけどそこそこ満足でした👍
お刺身用のサーモンとかマグロを扱っている魚屋さんのおじさんと仲良くなったし、これからは面倒だけどお寿司はなるべく自分で作ろ😋 ⚪︎国人のお店のたいして美味しくないお寿司を買うよりよっぽど美味しいし安いもんね😁 pic.x.com/3d0GYjASyq
紅白始まったー! 不味い寿司食いながら見るわ
オードブルって何? 毎年1人だから買ったことないんだよね笑 美味しいお寿司が食べたい… 淡路島のお寿司美味しくないんだよね笑
安い鱒寿司かってみたらちゃんとまずい
今日は旦那父母とご飯だけど、おせちっぽいものか刺身かちらし寿司だから食べてて寒いものしかない... そしてそんなに美味しくないから既に部屋に帰りたさ_( _´ω`)_
昨日の夜回らないお寿司食べに行ったけど不味い訳でもなく美味くもなかったのでリピートは無しです
たまに行くコーヒー店で違うメニュー頼んだら糞不味い、スーパーで寿司買って食べたらシャリ糞不味い、地元の安い菓子パン食べたらクソ美味い、年内で厄落とせ!😂
寿司は食い飽きたな…おせち半額・・ おせちってまずいよな。
先週の送別会で異動者から希望がでたのに、「家の近くにあるから別のところがいい(ただしレストランは食べたことがない)」とたいして美味しくない寿司になったのが嫌だったので、厄落としにペニーレインにいきました! ペニーレインはパン屋だけど本当に美味しいのはハンバーグなんだよぉぉ !!最高! pic.x.com/k9b2iEYyYj x.com/kumakumasm/sta…
早めに買い物に行かないと何もなくなるぞ、早く風呂入って買い物行け、お寿司とピザと蕎麦食べたい、年末ジャンボ外れた、タバコまだ美味しくない、地に満ち己の無力を知れ 破道の九十「黒棺」
しかも寿司食べたいならスーパーで買ってこようかって言うけど、値段だけ高くて美味しくないのしか置いてないスーパー… せめてもうちょっと上等なのが売ってるスーパーのがいいよなぁ というわけで、いいの探してくる
お正月に集まった時に食べるオードブルを阪急百貨店に買いに行きましてん 荷物あるから車で行ったから飲めませんでした😭 寿司居酒屋やのに飲まれへんってなんなん? 気分だけと思ってオールフリー飲んだけど不味いわ💦 ビールくれぇーーーーーい🍺 pic.x.com/PQqmwe8OF0
北海道の母、大晦日用に近所の寿司屋に寿司を注文しようとしたところ「年末年始は市場閉まってて不味いから注文しないでくれ」と言われて断られるの巻 正直バトルロイヤル
さすがに今日明日は行かなあかんけど…大晦日は昼間集合からのすき焼き〜夜の寿司と蕎麦までのフルコースなんだけど、すき焼き食ったら帰りたい。しんどい(心が)。どうせ寿司は今食べれんし、蕎麦もスーパーのやっすい生そばだから別に美味しくないし。どん兵衛のがうまい。うっまい蕎麦が食べたい。
実家に帰省して… 手作りの寿司とすき焼きが出てきたんだけど、 義母「寿司は失敗作だし、すき焼きの肉は硬いでしょ。残していいからね」と謙遜。毎度ご飯のたびに、「まずいから残してね」とか「お金がないからバターの代わりにマーガリンだから美味しくないよ」とか、疲れる💦
@UmaiYasuiGenki母親が美味しくないからもう行かないって断言して本当にそれ以降行ってない寿司屋で働いてる
一年の笑い締めくくりが不味い寿司なの絶対やだ 明日は必死で面白いこと探します
スーパーの値引きの寿司買ってもそんな言うほど不味いと思ったことなかったけど、ドラッグストアで値引きのやつ買ったら不味過ぎて笑いが止まらん
@5pon5pon5手巻き寿司と鍋だからまずいはなさそう😆 片付け頑張ってくる🫡
@Snufkiin_investすき焼きいいですね🍖 うちの実家は30日にお寿司、31日は父親が打つそんなに美味しくない蕎麦を食べるのが習慣でした🙄
@TRtsun8417殺すのが1番はやいですしね! どっちも減っちゃうのがシャフいちばんまずいんで相方信頼できない場合はbot徹底ですね…… クロスの位置取りしながら相方の見てる方に前後サブ来るだけでも相手からしたら相当動きづらいとは思うんでファイトです〜! ·͜·
ウニバターまぜそば、まぁバターが入って不味いはずがない カルボナーラっぽい感じ 370円皿のも何皿か食べてみたけど、「地焼き新仔鰻」が一番美味しかった いつも天然〜とか大切り〜とかやってるけど冷たくて微妙だった鰻の寿司が、今回はちゃんとあったかい状態で出てきたから鰻蒲焼感すごかった pic.x.com/tfYnQyy3vs
寿司は冗談抜きで不味いで。特にシャリ、あれはヤバい。 x.com/bozu_108/statu…
昨日の夜 ご飯作るのめんどくさくて 買い物ついでに 薬のアオキで巻き寿司とか稲荷とか 買ってんけど あまりにも不味すぎて 製造元とか見てたら 業者別々なん。 え。 こんなにいろんな種類の業者が それぞれ総じて不味いって どうなってんの。 ここでは 寿司系は買ったらあかんなと学んだ、、
寿司打、調べたら 【ご利用上の注意】寿司打は個人のタイピングの練習や上達を応援するサイトです。 外部ツールの使用や、営利目的の使用は禁止されています。 って書いてますね。 不味いかも?
@asoutoru確かに不味い。 韓国料理屋は大抵寿司屋が併設されてたな。特にテキサス州みたいな中部。だがホンダとヒュンダイの区別もつかん連中にはそれでいいのさ。
あとローストビーフ寿司もあんまり美味しいと思って食べたことないかも 美味しくないんじゃなくて、ローストビーフだけで食べた方が美味しいって思うってことね
おせちなぁ… 前職の寿司屋で一口も口に入らないおせち(2万超)を実家に送ったなぁ… 父方の祖父母に「美味しくないから」て今も言われてるけど、私のなけなしのボーナスで送ったんですが、はい💢💢
シャコ星人と一緒に「まずいでいす!」って言いながら寿司食べたい!【理由を記入して教えて!】 私は と遭遇 ダンダダン 第1期完結!第2期は25年7月 ABEMAで 12/29 20:00-1/6 16:00まで abema.tv/video/title/59… @anime_dandadan
@showchangk一度、寿司飯を作った時、砂糖こんなに入れるの😱と驚いた記憶があります。 でないと酸っぱくて寿司飯が不味いんですよね 砂糖無添加の寿司飯があるなら、私も知りたいw
初めて自分で寿司作ったけどびっくりするくらい不味い。なぜだ😨
@UnearnedIncome7ローストビーフって高くて美味しくないでは無いですか。 ほぼタレの味ですし。 焼豚ならお安く食べれますよ(´・ω・`)
おせちなんてずっとやめている 美味しくないし 新鮮なおすしのがずっと美味しいよ
@ll_milk_ll他1人ぼく海鮮全部無理。何割損してる?寿司も美味しくない
@tdarakuyaまあわりとありふれた症状ですしね〜 ごはんがあまり美味しくないのは困りますが、まあそのうち治るでしょう🙆♀️🙆♀️
寿司とお土産で1万円ぐらいとけてまずい
現代おせち、鳥のように羽ばたき躍進したいから唐揚げ、未来の象徴として卵料理、豚は賢いので賢くなれるようにベーコン、寿司の王様マグロのように偉くなれるようにマグロの漬け、と考えてみたけど、保存食(数日保つもの)だけは限界があるな。保存食だけっていう文化自体が美味しくない。 x.com/uyb072/status/…
★★★☆☆ 大阪駅前第2ビル 野沢菜(高菜) 150 円 メニューにはないけど,巻寿司があるらしく,それのご飯なしができるらしい。 すぐ出てくるものが欲しくて頼むも,そんなに美味しくない。 pic.x.com/IGieaNDDwg
@JuO0S3vXKFbEKcJおはです! いや、まずいですって😒まだ連絡取れてないですし…9時までは待機🫣