ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 ラーメン2 海鮮丼1 いくら丼1 1 ピザ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 菓子パン1 サンドイッチ1 アイス1 ミル・クレープ1 コーヒー1 お弁当1 しゃぶ菜1 すずや1 はま寿司1 ウィン1 エボニー1 コストコ1 スシロー1 ダンダダ1 ミシュラン1 モフモフ1 角上魚類1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/27 03:45現在

2024年12月28日 21:21 雪耳
@620m620そう しかも大して美味しくない寿司で胃を埋めるのは勿体無い… デザートはラストオーダー時にたっぷり頼みましょう(*´ω`*)
2024年12月28日 16:31 林 譲治
弁護士「まずい寿司だな、寿司屋やめちまえ」 寿司屋「私は寿司の素人が、専門職の寿司屋に対して職を辞するように迫る動きを危惧しています」
2024年12月28日 13:12 蛙水?あすい
ウニ太郎〜寿司屋に行けよ〜って言いながらめちゃくちゃウニみたいなアクセを至近距離でモフモフしてたのでまずい。
2024年12月28日 11:10 柳田 空導
サーモンの寿司って不味い、一番苦手
2024年12月28日 9:40 布施栗太郎
うちの近所のスシロー美味しい。 ただ、デザートはあんまり美味しくない。 アイスとかもあっさりではなく薄めた?って感じの味。 いつもお寿司食べて食後にコーヒー飲みながらデザート食べるから最後まで美味しかったーで帰りたい。 どうかスシローさんデザートにももっと力をいれてください!
2024年12月28日 7:29 羽紋慎二@onyxxx?
@LED1959まちがいなく2013年ですね🤔 僕のエボニーは2109で2012年製ですし 意図的かどうかは別として、これで売れたらまずいですよねぇ、、
2024年12月27日 23:41 焚き火
ちなみにこれ ばあちゃんが父親に「寿司屋さん行くよ」 って言ったのを父親が「すずやさん行くよ」 って聞き間違えて母親に「すずやさん行くけど来る?」 ってなっての聞き間違い まあばあちゃん言うにはすずやさんあんま美味しくないらしいから結果オーライ x.com/bonfiretakibi3…
2024年12月27日 23:02 タマキン工事
おせちとかいう不味いもんを元旦に食すなんて不吉だろうに…景気よく寿司くえよ日本人♪
2024年12月27日 22:42 ローテンブルク白瀬奈美
うわー お酒美味しくない🥹 飲んでた頃は疲れた時が美味しかったのに。 どうしちゃったの、私⁉️ 頑張ったけど半分も飲めなかったし、お寿司も軍艦だけ酢飯食べてあとはお刺身のみ。 もちろんこんな下品な食べ方は自分ひとりのときだけ。 それでお腹いっぱい。 何かがおかしい…
#刺身  
2024年12月27日 21:42 しょう…✈️~♨️
@erotakk病み上がりのお酒はあまり美味しくないですしね💦 ゆっくり休みましょ...🐌
2024年12月27日 21:20 TAKUAN(黄色い方の)
@LOa31s15VEボンバ!したらまずいですね😭 確かにもう古い車ですし私もその辺考えないとですね😎 暖かい目で見とってください🥹
2024年12月27日 20:00 音ちゃん(岐阜民)?
寿司でサーモン食べるやつセンスないみたいな話あるけどシンプルに死ね サーモン不味いわけないだろ
2024年12月27日 18:02 奥田 陽徳
スーパーのお寿司クソまずいのに半額になってるからって買ってしまう癖辞めたい。🍣
2024年12月27日 16:52 メグ・ライアン 主演「戦火の勇気」
@katsuyatakasu何が通だよ 自分の好きなように 自分の為に食べるのが 食事ですよ? 意味不明の 糞不味いコハダから食べるのが 寿司屋の通蛆虫 その理由知ってる?コハダが売れない嫌われ魚😏
2024年12月27日 16:31 きょーか
いまからバイクのるから酒はまずいので軽く寿司食って脱出です
2024年12月27日 15:22 トゥルコ
@gm_murasaki_32ありがとうー🍻 美味しくない寿司って不毛…
2024年12月27日 14:11 トゥルコ
毎年恒例の美味しくない寿司を食べて仕事納めました 卵焼きは美味しいです
2024年12月27日 11:21 おにくちゃん
ちょっとどうなの?と思うことがある 他の方を経由していたって 全然連絡をもらって構わないんです 経由した○○さんに聞きづらいので おすしちゃんに連絡しました! これって自分の選択ミスってることに 気付かないとまずいよ? 自走出来ない人は特に しっかりフォローしてもらえる人経由して?
2024年12月27日 1:32 な〇
仕事で寿司食ったけど 不味かった シャリが不味いおにぎりみたい 会社の人達さ マグロとサーモンしか 食わねーんだよな 本当クソガキ 美味しくない 飽きた いつも同じ店 会計10万円だった 本当バカ無駄遣い
2024年12月26日 23:52 Amÿ
松下洸平さん 「イカってやっぱすごくないですか?! 生でもイケるし 焼いてもイケるし 煮てもうまいし お寿司にしてもうまいし 何よりも“アイツ”、 干してもうまいんすよ イカまずい所ないの!」 だめだ文字にすると笑っちゃう🥹www 深すぎるアイツへの愛ね🦑❤️w
2024年12月26日 23:30 ふくだ
福岡でお寿司食べて初めて美味しくないと思ったというびっくり体験。どうやったら美味しくなくできるのか。マジで逆にすごい。 pic.x.com/IU3f9MuPRb
2024年12月26日 21:50 シアトルスルー HOTEL
@jansei5tetsuyaお久しぶりです ポイント泊の5連泊を3回ほどここに泊まりました お金が無いので 朝はサロンでウニいくら丼とオムレツ食べてから29階に お寿司美味しくないと感じるのでご飯に鰹節かけてお寿司の職人にわさびもらってわさび丼にして食べています 鉄板焼きのご飯翠嵐と同じで龍の瞳です。
2024年12月26日 20:12 da
@ShimazuKokiこんな寿司日本で出されたら日本人はキレますよね… そか、しまパパさんが言いたい事はそういう事だったんですね… 私は最初は噛みつきポストしたつもりだったのですが 理解しました😇 これは…マズイ💦(不味い)
2024年12月26日 20:12 da
@ShimazuKokiこんな寿司日本で出されたら日本人はキレますなよね… そか、しまパパさんが言いたい事はそういう事だったんですね… 私は最初は噛みつきポストしたつもりだったのですが 理解しました😇 これは…マズイ💦(不味い)
2024年12月26日 18:12 キリマンジャロ
墓穴ネキまずいかのおすしてっていしたほうがいいかもしれない。行かない乗らない大声で叫んで逃げる知らせる。
2024年12月26日 17:41 トワちゃん&クマちゃん(ツヨシ)?ゲーム配信者
明日仕事納めの人が多いのかな? ちなみにツヨシは土曜日まで仕事です😇 そして本日ははま寿司でお寿司を食べて 〆のミル・クレープでジ・エンドです 最近食べ過ぎてまずい! 甘い物はしばらく禁止! ダイエットは明日から本気出す! 現場からは以上です🍰 pic.x.com/cv5dyJDi1r
2024年12月26日 14:59 E-brand
父にお弁当を届けたので今帰宅中。毎日父は母を見舞いに行っている模様。明日は今日私が作ったおかずを母に届けると言っていた。ちなみに母は病院のご飯が美味しくないと言っていて、いなり寿司と巻き寿司が食べたいとリクエストしていた様なので、明後日私が作って父と一緒に母を見舞う事にした。やは… x.com/ebrand30179826…
2024年12月26日 14:22 らぐすa.k.a Aki
アメリカで寿司(スーシィ)はよく食べるんだけど、ラーメンは食ったことないな。多分不味いんだろうな、と思っている。
2024年12月26日 13:49 天宮らいか?10/25新刊発売
いなり寿司、匂いがしないとただの「噛むとお揚げから米に汁がびちゃっと出てきてなんか美味しくない何か」だな…
2024年12月26日 12:50 mia
飲む前は本当に急にジリジリ痛くなってきて水飲み込むのも痛くて助けてー!って感じだったのが飲んで数分したらスーっと痛みが1/3くらいになって何事!?って驚愕しました。コロナっぽくなったのは初めて。多分しばらく牛乳飲んでたのと、気が進まない寿司屋で質が悪い不味い寿司食べたのが原因
2024年12月26日 12:30 おと@パチスロで返済ガチ
@keeentaaaa2288サーモンが美味しいか美味しくないかで行くお寿司屋さん決めてる😠
2024年12月26日 11:39 槙野ミサキ
ハンバーグラーメン寿司は美味しくないけど、お絵描きにおいては超美味いんすよね。
2024年12月26日 11:30 あさぎ
報道でも遺体の写真は晒さんだろ、事故現場はすぐ隠すし搬送時もブルーシートやらで頑張って隠す。ご遺体を衆目に晒す事が死者を冒涜していると考えられてる 医学のために検体で解剖したり、医学書や専門のサイトに掲載されるのは、医学のため でもSNSにアップするのは自己顕示欲だろう?そこがまずい
2024年12月26日 2:52 ちょび??
眠いのに寝れなかったのでダンダダン貯めてた分観てしまった。 まずいでぃす、まずいでぃす、言いながら寿司食うシャコ星人が可愛すぎて巻き戻した🐄
2024年12月25日 22:12 pa-nya
寿司がまぁ不味いのよ 鱧の湯引きもまぁ不味いのよ、冷凍モノでびしょびしょでゴム ムロツヨシさん、EXILEが行きつけと公言しているコスパ抜群のお寿司屋さん(飲ミシュラン) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年12月25日 20:52 レンズ
病院食作るのってめちゃくちゃ気を遣ってるってわかってるからなんも言えないんけどさ 寝当直で金もらってるのにメシまずいなんて言えるわけないんだけどさ バイト先の飯まずいからって当直前に近くで高い寿司食べて、病院食には手をつけなかった先輩の気持ちがわかる気がしてきた
2024年12月25日 20:39 もちこ
@SnowSkyFireWork毒もちこなので食べても美味しくないですし
2024年12月25日 19:11 ASHIGARU
あれ?ちょっと待って・・・ 行こうとしてた寿司屋が年末営業で時短されてる まずいぞ!
2024年12月25日 12:52 Arare
初めてしゃぶ菜行ったけど 1800円の安いコースで豚1種類のみ。 野菜は取り放題。 寿司は500円で食べ放題を付けれる。 が、寿司のシャリがまずすぎる。 産まれて初めてこんなに美味しくない米を食べた....
2024年12月25日 9:10 アオポン
📢【まずいの!?】話題の「角上魚類のお寿司」をレビューしました🍣✨ 新鮮さとコスパの実力はいかに⁉️ 味の真相はブログで! 👉ブログ: ameblo.jp/aopon12/entry-…
2024年12月25日 7:11 タツヲ
私が大食いなのは、あんまり美味しくない物なら、沢山食べた満足感だけを得ようとしている という説が出てきた めっちゃ美味い寿司を食ったら、程々の量で満足したよ…
2024年12月25日 2:00 培養キット
寿司好きな人が寿司握れるわけじゃないように、エドウィン好きだからってエドウィン描けるわけじゃない。毎日エドウィン握ったらそのうち美味しいエドウィン握れるようになるかもしれないけど最初の頃のおいしくないエドウィンも自分で食べなきゃいけない。もう美味しく握れるエドウィン職人居るのに
2024年12月25日 1:02 Lyra.koO(?)
そりゃ仕方ないよ……モーガンには悪い所あるけど寿司に悪い所なんてねーから……モーガンは美味しくないし……
2024年12月25日 0:00 レイ
@estelle_cawaiiHOMEに登録はしたいですが、ポイントの為に飲めないものを買って無駄にする訳にもいかないですし… 不味いんですかΣ(゚ロ゚;) ありがとうございます😭✨ 了解しました…!
2024年12月24日 22:31 のンたん☆
@bonne_meipul結局、ベニマルの寿司とサンドイッチを買ったよ。コストコの寿司はご飯が美味しくないから父が嫌がるってさ。 よく知らないキリストさんの誕生日より上皇様の誕生日でもお祝いすりゃいいのにねぇ🤭
2024年12月24日 21:32 earlgrey
@nekomimiswitch_結衣さんのは丼サイズだった気がします😂 無理して食べると美味しくないですし 残すのも勿体無いですからね〜 腹八分目が、やっぱりいいです☺️
#丼  
2024年12月24日 21:02 うらら✈︎✈︎✈︎
寿司もチキンもあるのに息子からもらった風邪のせいで何も美味しくない😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂オーン pic.x.com/MyzOBSyrwA
2024年12月24日 20:52 よしちゃん
海鮮丼を作ったんだけど、恐ろしく不味い😭 何で?お刺身が悪くなった? よくよく見たら、ご飯に混ぜた、 すし酢が、みりんだった😞💨💔 このご飯、救える?😢 pic.x.com/SmWsPU6uFX
2024年12月24日 19:42 _
チューイングとかカショオ、スーパーの安い弁当とか菓子パンとかでやるからまずいし、餓えによるメンタルをギリギリ繋ぐための方法にすぎないから温めるとかの工程すっとばすし、お金は減るし、体調は崩すし、お腹は減るし、お金と体型見て悲しくなるし、本当にダメ。ネタでも摂食なるとか言うな
2024年12月24日 19:21 姫宮?
いや、たった今母から寿司届いたんだけど 昨日もらったピザたちは昨日のうちに食っとくべきだった感じ???? まずいよ……もうお腹膨れてるよ……ww pic.x.com/TqsPlJcSVS
#ピザ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ