ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 焼肉3 味噌汁3 回転寿司3 刺身2 蕎麦2 スシロー2 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 串カツ1 焼き鳥1 トムヤムクン1 バゲット1 パン1 ケーキ1 アイス1 ミルクレープ1 コーヒー1 かどや1 くら寿司1 つるとんたん1 はま寿司1 シネマ1 タンタン麺1 ターゲット1 テキサス1 AMA1 KURA1 PAUL1 Tik1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/24 04:29現在

2025年8月6日 15:22 ?
時給査定の表みたら売上100以上で時給1、、、 2ヶ月以内でそこまでいく自信ないですし20も売れないと思う、、、本気でやばい スカウトさん、大体入店してからどれくらいで指名呼べないとまずいですか….
2025年8月6日 14:41 141
新千歳空港の五十七番寿司、いつも美味しいのに今日握ってた人、段取り悪くて死ぬほど遅い上にお握りか?ってレベルで硬くて不味いシャリででてきて最悪だった。 pic.x.com/hyfOkpPsAf
2025年8月6日 13:52 道具のターヤ???
かっ〇寿司の冷製フォーが不味い 曲がりなりにも美味しく作ろうとはした上でここまで素材のエグ味を全面に引き出せるんだって感じ (鶏肉がぬるかったので店内フローの問題の可能性も有) 輪切りレモン絞るなんて生易しい物じゃねぇレモンごと食う物だよアレは
2025年8月6日 13:52 はにーぴーち?
@nanaki_CT1周目はクエスト飛ばしてやってたんですけど、クラがトゲトゲしいので変だなと思ってたのがクエストで答え合わせ出来ましたね ティとのクエストでも軍の食事を『味は…』って濁してまずいって言わないですし… 仲間内の会話でもそんな感じなのに面と向かってあんなトゲトゲしい態度しないと思いました
2025年8月6日 10:31 takagika
タバコの依存症、アルコール、パチンコなどは確かにまずいと思う。 だがゲーム、ネット、SNS、砂糖、脂肪などが「次のターゲットとして狙われている」気がする。これはもう「そういう商売」では。 でもって、寿司、焼肉、ラーメン、タンタン麺あたりもひそかに目をつけられている気がする。
2025年8月6日 10:10 マリオットコジキ ザ ファイナル
くっそワロタ 明日行こうとしてるとこだったわ。 かどやさんがそういうならまずいこと確定だわ。 明日は大人しく静岡駅周辺の寿司屋行くわ x.com/kadoya1/status…
2025年8月6日 8:30 hello2525
@hide_photo1美味い寿司食いたいとはと思った朝であった(回転寿司はこの時期美味しくないから行かない)
2025年8月6日 8:22 TAKA-doller98-
@49571Mist他1人あれは、むしろ脂が乗ってなくて(それほど)美味しくない土用の丑の時期に、それでも売ろうとした販売戦略ですしね・・・
2025年8月5日 22:21 すか
はま寿司でミルクレープまずいって2回くらい返す客まじで埋めたい 寿司屋に味を求めるな
2025年8月5日 21:52 《Deメキン》
寿司握ってあげるって言ったのに今の時間のネタおいしくないからいらないって言われて萎えた
2025年8月5日 21:32 くろよん
@rivaiasan6530元々は普通に味覚があって 戦後味覚障害患ったとかでもアリかなぁと思ってます! 無限に不味い寿司出てくる店普通に面白いから出てきて欲しい笑
2025年8月5日 20:32 そうごさん
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・こんにちは〜!!! mond.how/ja/Sougosan_86…
2025年8月5日 19:31 ごったむ_YT@エビ撒き釣り
某回転寿司チェーン店がめちゃくちゃ味の質が落ちてるんだけど。 いつも食べるお寿司が軒並み美味しくない。 エビアボカドもアボカドがほとんど乗ってない、タマネギも太くてパサパサ。 他のメニューも。以下略 何があった? 仕入れ先を変えた?レベルで味が落ちてる。
2025年8月5日 17:50 しおう。
寿司行きたくなってきてまずいな
2025年8月5日 15:02 阿州の巨人@JMIA
@donchan2024こんな感じで売ってます… 今見たら買いたくないっすわあ😇笑 かき氷も大して美味しくないですしねえ 想像通りの味というか🤣笑 pic.x.com/0VF5SVZw9H
2025年8月5日 15:01 よっしー
Tik Tok 永井ローラさん 美の伝道師とかインフルエンサーみたいな人が例えば私はこのヨーグルトで美を保ってます、ん~美味しい、みたいな映像(まるで美味しいお寿司や焼き肉を口にするような感じ)って子供の頃から何かウソっぽいなぁって思ってた、むしろ青汁とか美味しくないけど良いですよ みたいな
#Tik  
2025年8月5日 11:30 しげしょうこ。
@taichiHWS311参ったなこれ🤮 ストゼロシンプルにまずいですしおすし😢😢 アルコールもまずいですし😢😢😢 人間用に作られた飲み物じゃないです!!!
2025年8月5日 10:11 Aikawa
@metamom_mamaああああ住んでるところによってそれぞれ経済圏ありますよね😇 そうなんですよね、不思議と刺身が不味いンゴ....ちゃんとした寿司とか刺身が食べたい時には、チャリ漕いでお魚屋さん行くようにしましたww
#刺身  
2025年8月5日 7:42 さちあいほ
@Ramu_Meru_Ojou他1人今回のは介護職員かリハ職員です。 ネイルの腕前は趣味の範囲から出ないと思われます。ジェルネイルではなく、除光液で落ちるマニキュアでないとまずいですし。 指先に機械をはさんで血中酸素濃度を測れるように、指一本は速攻でマニキュア落とされてる可能性あり。
2025年8月5日 3:49 cool t taste
やっぱ長年生きてると飽きがくるオシャレな料理とか美味しくない料理とかを避ける様になってくるので最終的にシンプルに至る 饂飩と蕎麦とバゲットとおにぎりと寿司と焼肉とパスタとカレーと出汁料理に集中的 それ以外は飽きる、特に東京のオシャレな店で出てくる様な気取った勘違い料理や欧風は苦手
2025年8月5日 3:09 OK–uda(奥田)@ギャン生活(夏休み)
マニラ振返り その4 食事編 オカダマニラにあるお店(VIP除く)を片っ端から食べた。 やはり、美味しくない店が空いてましたw 値段がそこそこ高いお店は地元民がいないのでお勧め。 やはり日本人には炎舞(寿司の写真)お勧めかな。後はテキサスの肉🍖 さすがに太った‼️ pic.x.com/56geSPrWXM
2025年8月4日 23:01 lonely
@99Temperatureそれレギュラーパック発売直後になるの致命的じゃないです? 今までなら多少渋くても新規って事で1ヶ月ちょいは持ってましたけど今回は1週間も経ってないですし 環境ありきで新規のパックですらこうなるならますますインフレが進んで売上もまずいことになりそうですけどね
2025年8月4日 21:51 MP40
今日の食事 朝昼兼でPAULのチーズドックを、トースターでリベイク。牛乳1杯。 夕食 久々にビールを2杯。 鯖、サーモン、穴子の押し寿司を少し。 トムヤムクン風冷製ヌードル。 バナナのアイスクリーム。 朝も夕も全部、昨日買ってきた既製品。 チーズドック以外、あまり美味しくない。 pic.x.com/odBgbvYfFz
2025年8月4日 21:31 窓口 助
@Dc8Teあっまずい!!!!!すいません皆さんやっぱでかい寿司とでかいパン作りに変更します!!!!!!!!
#パン  
2025年8月4日 18:52 いっち✈︎ゆるポイ活マイラー
つるとんたん うどん3杯と単品の寿司とかで約100ドル うどんがぬるい 天ぷらは作りおきでサクサクしてない 美味しくなくて食べきれなかった 高いのは良いけど美味しくないのはダメよ😑 pic.x.com/Pd0nKfKw5t
2025年8月4日 16:51 掛け違えタンス
マヨネーズ寿司は不味いだろ
2025年8月4日 12:52 ☆しずくま☆
@dann_swanoこの人は家族や友人の前でもマスクしてるんでしょう。大切な人を危険に晒すわけにいかないですしね🙂 そのマスク、隙間だらけかもしれないから目張りもしましょうね😇危険なウイルスが漏れちゃまずいので🥹
2025年8月4日 11:31 ˙˚ʚスイッチɞ˚˙
ほんま料理全般も寿司も刺し身もラーメンも福岡しかありえんし、チキン南蛮もとんかつもカニも九州しかありえんのよなぁ〜高いだけでクソまずい東京バカ舌首都圏民ほんとありえんわ。
2025年8月3日 21:01 鉄力
食文化→主食は寿司となっており、おかずとして、味噌汁・漬物などかある。なお、この国の寿司は嗚咽が出る程不味い。 本作の転生した者は、全ての言語を理解できる設定とする。
2025年8月3日 20:30 がらな
朝から暑い… 水分と塩分どんだけ摂取したか分かんない(´・ω・`) 仕事終わり……ゆっくりしたい… 寿司食って 鴨そば食って(美味い!蕎麦で不味いの遭遇した事ない…不味かったらある意味プロだわ!) バニラアイス食って コーヒーフロート食って 涼しんで帰宅… それだけ……【完】
2025年8月3日 19:12 大怪鳥フエルワカメエメラルドエナドリ
食べたく無い時に食べる寿司クソ不味いな
2025年8月3日 18:00 お米くん|[コスパや]広報
📚お米Q&A📚 Q: 古米って美味しくないの? A: 実は古米にもメリットがあります! ・水分量が少なくパラッとした食感 ・チャーハンや寿司に最適 ・価格が新米より安い 古米は「劣っている」のではなく 「特性が違う」んです😊 用途に合わせて使い分けるのが上級者✨
2025年8月3日 16:20 冷蔵庫
お寿司屋さんをはしごします、あまりにも美味しくないお寿司をたべてしまったので
2025年8月3日 15:01 毎日が夏休み✨???
「川魚は美味しくない😭⤵️」というイメージは強いと思いますが、神奈川県なら、中津川、谷太郎川(小鮎川(こあゆがわ)の上流、早戸川(有料)、中津川国際マス釣場(有料)ですが、調理次第、例えば、フライ、ムニエル、養殖マスなら刺身、お寿司、骨や頭は「出汁取り」してお味噌汁でも最高に旨いですよ
2025年8月3日 14:32 猯兎
体調に気を付けると言った手前無しはまずいとは思うのですが食欲無いですし胃が雑魚すぎて「白米、味噌汁、焼き魚、かぼちゃ、漬物」みたいな和食しか受け付けない体質になってしまった…。
2025年8月3日 13:39 ₄₀₄ ⁶²⁷⁵⁷³⁷⁹
寿司屋の会席料理で寿司が一番不味いってどういうことですか!?!!!?!!!?!(会席中)
2025年8月3日 12:02 図解屋 2号
@smile_channel25寿司は美味いが顔は不味い
2025年8月3日 10:51 Dr. あらた M.D., Ph.D.
💁「エビマヨ手巻きは寿司なのでおにぎりクーポンは使えません」 くそー笑 それはそうとして、エビマヨ手巻きめちゃおいしくないですか?🍤 pic.x.com/q44v5xEq5p
2025年8月3日 8:49 ジンじん
@itsukiOvOシャチ居なかったの!?そんな時もあるんだな…🥹🥹🥹 馬なのか!馬は美味いやつはまじ美味い。最近安めで馬刺しとか出てくるけどあれは美味しくない🫨🫨🫨 海鮮丼いいね!私来月の為に勝手に寿司禁してる!!!!!
2025年8月3日 0:22 ? ? ? ? ❄︎ .*?◝✩
美味い寿司と美味い肉を1日に食ってしまったがためにうまいものばかり求めるようになっていて、非常にまずい
2025年8月2日 23:31 うにねこ
今年も夏バテ ご飯何食べても美味しくないし 無理やり食べたらお腹こわすし 毎年この時期は本当にしんどい… 去年まではこの状態で仕事してパワモラにたえてた私めちゃくちゃスゴかったやん! 夏バテに限らずやけど いつの間にか体調悪くても平気なフリしたり逆にから元気絞り出してたなぁ…と
2025年8月2日 22:02 タツ
@Junya1974本当にそれ!うまいかまずいかで言えば、レトルトよりCoCo壱(店舗による)だし、スシローより五万の寿司ですよね。
2025年8月2日 20:41 ✡mi-33✡自由人♪
家の近くに、シャリを人が握ってる お寿司屋さんが欲しい😭 2件お寿司屋あるケド ネタはまぁ普通なんだけどシャリが 機械のだから不味いのよ💧 お値段少し張っても たまにはちゃんとしたお寿司🍣 食べたい🤣 最近、お肉より魚派なもんで 特にね🙏
2025年8月2日 20:10 てつくん
居酒屋どこも満席で入れなくて🥺 仕方なく回転寿司💦 鴨ソバにイカ天トッピング🦑 まずい寿司は食わないので これで終了😅 pic.x.com/6UgfXRpf3v
2025年8月2日 19:30 こあら
昨日友達と通話中 友『明日何する〜?』 🐨『コスメみたいなぁHEPは行きたいね』 友『わかる!HEPはいって、ほか何する?』 🐨『串カツ食べたいな、サイゼも行きたい、KAMAKURAも行きたい、お寿司も食べたい』 友『サイゼ山口ないから絶対いく』 私食べ物しか考えてなくてまずい👉🏻👈🏻
#串カツ  #AMA  #KURA  
2025年8月2日 15:12 ヨッシー@ゴールド大好き&BTCと米国株に賭ける極貧投資家
隣り町のお寿司屋さんでいつも空席の多いお寿司屋があった。ご主人がシャリを握ってくれるのだが、ご主人の手の温度が高いのか?にぎり寿司が美味しくないのです。 回らない寿司屋ですが、何回か行ったけど、見事に潰れた。
2025年8月2日 14:50 しろごはん@
病院食、普通に食べれるしまずいわけじゃないけど物足りんのよね。 とりあえず退院したら食べたいものリストあげておく ・焼肉 ・寿司 ・ホールケーキ ・ピザ ・ラーメン ・焼き鳥 ・ポップコーン(イオンシネマのバターしょうゆ味)
2025年8月2日 14:30 HIROSHI
きちんと、現地に赴いて 頭を下げ 謝ってくれたらそれでOK。 最近は謝罪すらしない… 開き直りする奴が多い中。 自らの失言をきちんと反省すし 謝罪する。 それで良いと思うよ。 「コメまずい」の中川市長 三田市で謝罪 進退は「考えていない」(上越妙高タウン情報) article.yahoo.co.jp/detail/2d81f6a…
2025年8月2日 10:29 ねこのここねこ
@uimontyoはしめまして 阿久津 修司さま 良いお店を見つけましたね 私も先日、息子氏が回らないお寿司をご馳走してくれるというので、そこそこ流行っている地元の小さいお店へ 最初に頼んだのが出てくるまで一時間、美味しくないので2貫ずつ食べたところで店をでました  お代は1/5銀座くらいかな
2025年8月2日 7:51 ˙˚ʚスイッチɞ˚˙
東京は高いだけで料理全般クソ不味いし、ちゃんぽん亜種をラーメンやら醤油糞だから寿司も刺し身もまずいわ、スシローやらくら寿司やらゴミの極みだわ治安糞だわ価値ないんよなぁ〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ