みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 くら寿司3 回転寿司3 串カツ2 冷やし中華2 唐揚げ2 スシロー2 ラーメン屋2 天ぷら1 丼1 そば1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 カツカレー1 メロンパン1 抹茶1 あかし1 いっぱち1 お好み1 かっぱ寿司1 かわの1 しのぶ1 だんだん1 はま寿司1 ろうど1 ケンタ1 ソーマ1 ダイコク1 トントン1 ファミマ1 マック1 三拍子1 回転寿司みさき1 羽衣亭1 魚べい1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
@uimontyo続いているのにはそれなりに理由があるんですよね、特に寿司屋の大将達は修行積んでる職人だから不味い店になりにくい印象。
@gihuboyなんか迷走しはじめましたねw それならドル円ロングでスワップ放置で良いやんと。 株とかなんて配当の時しか金入らないし。 貸株すれば良いが 実際IPO以外美味しくないですし、自分で買った株を貸して空売りされるのは 謎システム
飯塚市「いっぱちラーメン」 シナチクラーメン470円 この激安美味いも不味いもないラーメン屋でもお冷が美味いのにこの間の寿司屋はなに pic.x.com/LOWl38mmws
@kk1838528242210大阪の寿司は誰もがまずいっていうとおもいます、スシローとか魚べいの方が何倍も美味しいですよ。 羽衣亭って大阪にあるんですか?
今日のライブはちょっとまずいとURL限定公開に切り替えましたが、時すでにお寿司🍣 いつもはそんなに聴かれてないのに切り替えた時点で12回🤣再生されてたので、ドキドキしています🤣🤣🤣
@netsukajyuそんな事は決してないです、果物に美味しい、不味いを言ったらキリもないですし桃🍑の木に失礼です!
スカイの中断前リアル土砂降り強風でだいぶ身体冷えたので今年余裕すぎるから恒例の高い遅いまずい三拍子揃っただいばー寿司屋で黄金水注入してる pic.x.com/t8CKIvaHON
回転寿司みさきの赤シャリご飯がクソ不味くてもう行かない 国産米・・・らしいけど、米自体が美味しくないんだと思う コメの質の悪さを赤酢で誤魔化してるんだろうか? オラが単純にコメの味がわからんのだろうか? あのマズイ寿司はもう食べたくない その隣の串カツ食べ放題の店も質が落ちた
戸井産昆布〆ヒラメで普通の漬けと青唐辛子を加えた漬けを作り、丼にして食べたらすごく美味しかった。 青唐辛子は、べっこう寿司やセビーチェ等でも使われているのでやはり合う。 夏のヒラメは美味しくない話もあるが、北海道はここ数年は海の変化もあるのか肥えて身質も悪くない個体が多い印象がある pic.x.com/FDBfqGfdl4
@manaminsunsan他1人「うまそうなラーメンと寿司と焼肉」と 「まずそうならーめんと寿司と焼肉」の 差でしかないよな。 うまいかまずいか。 メニューはお好み。
土用の丑の日といえば鰻だけど近所のスーパーのパック寿司には穴子的な感じで鰻入ってる事多いんだよね 入ってれば食べるし不味いって訳でも無いけど旨いとも思わないから個人的には要らないんだよなぁ
@wildfl0wer_22それはさすがに美味しくないと困りますww 今までだとインバウンド向けの単価2万の寿司、2,000のラーメンあたりは絶望的な味でした……
そういや赤酢の寿司食べたけどあれ美味しくないな、ネタの味消えてまう。
私はなんでも美味しく食す。たとえ誰かが「こんな安くて不味いもん食えん」とか言っても美味しく食す。 「しろろは良いもの食べたことないから美味しく思うんだよ」って言われるけどそうじゃない。 スーパーのお寿司と板前さんのお寿司を食べ比べるなって話。
言うほどお寿司の気分じゃなかったみたい あんまり美味しくないわ 途中やけどラーメン屋行こうかな x.com/natsutabio_122…
@aoooo27mataお寿司でマグロが好きーって言ってんのに天ぷらの方が美味しくない?って言ってくるようなもんよw 今その話してないんだけど、、、って感じw
@on_and_under真面目に曲解ですよね。 「ああいう運動はどうだろう」とか書いてないですし。 カウンターはいいと書いてるじゃないですか。 ほんとに、何を問題にしているかわかりません。 「ちゃんと考えないとまずい」とも言ってないです。 「やり方」を考えるのは当然だとH R Kさんも言ってたじゃないですか😅
備蓄米使用のいなり寿司買ったらまずい。 許さねえ
流石に自分で作って物売るってのがアルバイトに該当するとか何かまずいことが起きるってのはないだろうな...? 趣味の一部でしかないわけだしおすし
ファミマのおにぎりもうダメだ…経費削減なのか中身が見えないスパムのおにぎりはちっちゃくなってるし サーモンのお寿司おにぎりはパサパササーモンに変わって美味しくないし…( ; ; )
すしろーさ あかしゃりほんとにやめてほしい あんまおいしくない せめてふつうのとどっちかえらべるようにして(ろうどうふえてもうしわけないけど)
娘の会社、海の近くで津波の影響で社食使えなくてサバイバルパンだかを食べたんだって(笑) これから、くら寿司行くの。 ちいかわのびっくらぽん見たいから。 昼、不味いもんしか食べてないんだから美味い寿司いっぱい食べな!
@Onchan1X8YOYOS他1人最近暑いせいもあって 朝マック 昼ソーメンor冷やし中華 夜ケンタor寿司 外食で済ませているとコメ食べる機会が減る。 と言うか、コメが美味しくない店が増えたので、敬遠しがち。
某回転寿司屋に行ってきた。 寿司ネタが値段相応なのは置いといて、流石にコーン軍艦が固くて美味しくないのは想定外なんだが🌽 魚のなら値段的にそんなもんやろと思うけど、お子さま軍艦系統は違うだろ。解せない😮💨
客と店外したら店利用の頻度絶対減るし調子乗るし自分に何もメリットないのでやめた方がいいですよ。 食い物奢ってくれるから行くって子もいるらしいけど、そんなに金ないの?!マジで理解できない高級寿司食っても客とだから絶対美味しくないしまじで時間の無駄
回転寿司ってあまり行ったことない。寿司大好きってわけじゃないからかな。普通に好きなレベル。シャリが大きくてネタが小さい寿司は勘弁してほしいし、あまり美味しくない寿司もご勘弁。 魚が美味しい地域で育つと色々面倒だなと思ってしまう。スーパーで十分じゃんとか(新鮮だから)
スシローで初めてハンバーグ寿司を頼んだけど、歩き出しそうな形してるね てか、やっぱハンバーグは冷えてると美味しくない pic.x.com/VNoxMfGuqR
@gork作るとまずいから、買う。寿司は。 私は、おにぎりをつくるよ。
@rbe_e9コーラにしても糖質0%のやつは全然美味しくないですし。好きなものは油分とかがヤバいです。ラーメン、焼き鳥、串カツ、カツカレーなど。後、親が言っていましたが、中華料理が意外とカロリーが低いと言っていました。私は高いと思いますが。餃子とか唐揚げとか。
デビュー組嵐しか通ってきてなくて他グル全然しらないので都市ガチャ曲今のところ寿司くいねぇしか知らなくてまずい
@BonChinThinまずい寿司って興味深い
シャリア・ブルは逆にこの辺やらかしてしまって、家とか無くなって転々とする回 エグザベくん「いくら処刑覚悟だからって家売って寄付したりダメでしょ」 シャリア「はい」 エグザベくん「他に行くあては」 シャリア「マチュくんとこは流石にまずいですし、大佐の世話にもなれないですし」
東京から 八戸来て 寿司食ってるけど ウニしか美味しくないw🤣 pic.x.com/ghA1hAfuuj
エ「16:29です。29の日だからでしょうか、今日は河豚が良く釣れる。今晩は唐揚げがいいですね」 ふ「河豚って食べていいの?」 エ「ダイコクさんなら捌けますよ。まあ、毒があっても……冗談です。食べませんからそんな顔しないでください」 ふ「ほっ」 エ「舌が痺れて美味しくないですし」 ふ「えっ」
ズッキーニのパスタ風サラダ、つけ麺の温製は美味しくないと思ってるけど好きな作品の作者は好きらしい…ブラックマジシャンガールは人気だな…寿司バイキングいいな…炭治郎の抹茶クリームロール、胡蝶しのぶの藤色メロンパン、夏といえば冷やし中華だがあまり好きじゃない…ゆかり使用塩焼きそば
シール集めしてるけど、だんだんシール帳が食べ物シールばかりになってそれからお寿司とラーメンと変な字体のものばかりになって好みがバレてまずいです
@mk_bretagne本当に。 ダシが取れなくて勿体ないですね。 フランス料理のエビって美味しくないですし、ソースの味しかしない。
艶のある甘味を指で掴み、そしてそれを私に差し出した。「はい、どーぞ」「……え?」所謂あーんを促してくる彼のにこやかな笑顔と🍫を何度も見比べ、私は数秒考えてから口を開いた。「その、何を触ったか分からない手袋で、それもあーんは色々まずいんじゃないですか?恋人でもないんですし…」
@BnoGiftTwitchでVtuberが水着姿で配信しちゃうと”ばん”される可能性が高いので、流石に~ですよ 私がせくしー過ぎるので更に色んな意味でまずいですし~😌 って言うかそういうチェックの仕方しないでよ~😆
回るお寿司屋さんのお寿司が美味しいとこ、うらやましい 地域で全然違う。 私の近所のはまずい。 ちょっと高い回るお寿司屋さんなら、ちょっとマシ
@KYO341612229ww あまり美味しくないですしね🤭💦
何もかもどうでも良くなったから鮒寿司という滋賀1まずい食べ物を一口で1日を終えたよー 昨日はスライスチーズ2枚
北海道でもイオンのお寿司は比べたらあんまり美味しくない気がするなー全然食べるけど
ちなみにコンビニのアカニシ貝は美味しくないです お寿司屋さんとかスーパーの刺し身で食べてください