みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/24 11:33現在
@drdr_mireiトロがいっぱい!!!お寿司食べたくなりました🤤韓国のすしは美味しくないから来年日本に行ったら毎日すし食べたいです!みぃぴょんの推しすしは全部私の口に、、🐒🍣
忘羨はいつどこにいるかというのによるよね 鬼腕の兄さん追いかけてる時だといいな 雨降ってきてびっしょりになって、互いの水も滴る様子にまずいやばいってなってぎこちない態度になって風呂の譲り合いなんかして、多分先に魏嬰が入ってる間に藍湛はまた外出て雨に濡れながら頭冷やすし魏嬰は
@th_takemikadutiおおう!初見 確定見たことないですよ。他のプレイヤーさん含めて🤣いいなぁ。 実際、3ならまだ戦えるんです。ATの伸びと事故る可能性あるんで。なのでマギウスチーム2回、フェリいろ2回とかあれば粘りますね。粘れますし。 まずいのが三日月荘チームにさないろ、鶴いろやちと微妙な示唆で偶数😥
お寿司食べに行っちゃおうかななぜなら今日はお休みのまずいさんだから
同一さんかな?🤣 あいにく私は食用人間じゃないですし手料理もそんなに作らんし美味しくないのでおすすめしないです😉 pic.x.com/8e5aHB7y5s
寿司風の食べ物不味いし隣りのカップルの女ぺちゃくちゃよー喋ってうるさいし即出
化け物客きたわ、裏まで入ってきて値引きしろとw 時間になったら担当者がやるからといっても、半額でかったおすしがダメになっちゃうわ、早くやってよとどかない、怖いからやってやってーと追い払った。。すしにあたれ!! あ、それもまずいかw
寿司屋がいるのはシンケンジャーですか?というツイに、お寿司屋さんの存在は知ってるのかと思い「そうですよ」の意でいいねしてしまったら思ったより知らないぽかった まずいまずい すみませんでした 十七幕まで見たら教えてください
ただ、飲食店に関してはそもそも論で味も肝要かと 不味いのに厳格なルールを守りながらの飲食体験は少々奇特な感じがしますしおすし 何処かで「味わい」と「体験」が逆転するケースもあるのかもしれませんが🤔
韓国のおまかせ食べに行ってきた🍣韓国はペダルとかのお寿司は美味しくないけど、こういう所だとちゃんと美味しい〜!やっぱりお鮨がいちばん好き^._.^🤍 📍스시사이 서울 용산구 이촌동 302-46 pic.x.com/HH22Yuliso
半額の寿司で腹みたす。なんとなく、都民で良かったと思う。まずいんだが、それが良い。
@mayu_usagi_camp昨日はひよってちらし寿司にしたwwwww 今日は普通に食べたけど、大丈夫だったよ‼️ いつものよりはおいしくないけど、においが強すぎてとかはなかったε-(´∀`;)ホッ
3年前の時、"美味しい" と"美味しくない" しか食事の判断で無かった人が居た 感動、凄い、味覚以上の驚きがある。 そこに人は、お金を払うんじゃないかって木山さんに一緒に行ったうちの社員が言ってた 吉野家も高級寿司もどっちも美味いから一緒って言ってたのに🥹 大人になったな
3年前の時、"美味しい" と"美味しくない" しか食事の判断で無かった人が居た 感動、凄い、味覚以上の驚きがある。 そこに人は、お金を払うんじゃないかって木山さんに一緒に行ったうちの社員が言ってた 吉野家も高級寿司もどっちも美味いから一緒って言ってたのに🥹 大人になったな pic.x.com/wyGQDSmghN
@_fluffy_sheep絶対言うと思った() とはいえ無抵抗で殴られると思うとそれはそれでまずいという……。デュエマと違って自ターンがシームレスだから盤面放置してアルベール出せないようにしても意味ないですし
@kirameito配信で「スーパーのお寿司って美味しくないじゃないですか」って言ったら謝罪されてフォロー外されたわたしの話???
@Yokohama45De実際にやってみても全然良いですよね。 それで本当にダメなら、仕方ないですし。 今年は野手ドラしないと、ちょっときついです。とにかく右打者いないのは本当にまずいかと。
@RX88969199他1人毎回旅先で頼むのが刺身定食で、その基準となる刺身定食が海の無い栃木県のお寿司屋さんが自分の中では基準に。 そこのクオリティに届いていなかったってだけの話で、不味いとか高かったとかではないんですよ。
スーパーの寿司がおいしくないと思う人は寿司を常温にしてみてください 腐らない程度に だいぶマシになる気がする
@Sumeshi_taやったなぁ! めっちゃ美味しくない? ちなみに全部のお寿司に雨垂れが至高ですよ🍣
不味いところまで食べるのが本当に良いことなのかは考えものです フードロス問題に関して言うなら、この2つは誤差ですし x.com/iden_taji/stat…
ウニは素材の圧倒的悪さで損してて、ウニ寿司が勘違いされそうで嫌ね。 ※日本で食べられる種類のウニはなく現地ではウニ食べず観賞用として売ってた謎の巨大ウニで代用してるが、寿司職人もそのまま食べたらまずいレベルの素材。 日本のウニでも苦手な人は日本人でもいるだろうしな。
テレ東の「サーモン寿司しか食べないノルウェー人に本物の寿司を食べてもらう!」って番組、正直いらんことすんなと思うんだけどな…相手の国の文化や風習に土足で踏み入って「これが美味しくないとか言うなんてありえないよー」とか「いやいや美味しいのにー」とかなんで上から目線で言えるのさ
んー、コンビニお寿司のお米が美味しくない…
何にも考えずに「〜ですしね」使っちゃってる、、!まずい。でも、ハムは落ち込まない♫そういう人生だしね!!
やべぇ……寿司って美味しくないことあるんだ……
@kentan0725私も自公立維を落として対立出来る政党を作りあげる点は同意ですし行きすぎたグローバル化への抵抗勢力として参政党の存在意義はあると思いますがちょっとここまで伸びるとまずい気がしてならないんですよね。 あくまで僕の感覚なんですけど参政党の支持者のノリが創価学会と凄く似てるんですよね。→
@motyotyo__他2人基本お気持ちは別にそれはそれでいいと思ってる人ですね。 むしろ反AIはそこを主軸にすべきだったのに、著作権を持ち出すからおかしくなってるんですよ。 どっちが先かは知りませんが、法とお気持ちはなら法が勝たないとまずいですし。(法治国家として)
@ellekids0923他11人こんにちは!証拠があるみたいですよ!犯罪者の顔を晒す事は犯罪じゃないですし! ちなみに貴方は株式会社海帆を擁護されているようですが、拡散されてまずい事でもあるんでしょうか?関係者ですか?
今更だけど今回逃げ出した宿のご飯はまずかった。 米にねちゃっとした変な粘り気があって。米をちゃんと研いでないような感じ? 以前も東北の某宿で似たようなまずいご飯が出たことがある。 関東育ちの私は東北人と味覚や食感が違うのか? と思ったり……。 浅虫温泉のお寿司は美味しかったけどね。
カピカピの半額寿司を食べ過ぎて、気持ち悪い(||´Д`)o 半額だと倍食べちゃって、美味しくないのに、太る要素盛り沢山ᐕ)ノ pic.x.com/l3Gtfw1vji
@eggegg0219イクラ…個人的にはあまり食べないな🤭 寿司パックのイクラ…美味しくないもん
@jack_b00自分は発酵食品結構だめで納豆とか壊滅的に無理なタイプなので、ちゃんと美味しいところの鮒寿司なら少しは食べられるけどやっぱ不味いですね
近所の店で買う寿司が絶妙に美味しくない…美味しくない寿司なんて作れるのか…すげえな…
かっぱ寿司 並ぶシステムがゴミ人が呼んだ方が早い ガリ消滅 タブレット注文の画面が暗すぎて目が疲れる小皿がない寿司にそのまま醤油かけろってか?全部サビ抜き子供舌限定ですか? 1品注文で時間かかりすぎコース料理かなんかですか?当たり前だけどチューブ系は舌触りが最悪なので不味い
はま寿司来たけど、 鮨もサイドもラーメンもちゃんとうまいしコスパもバグってる。 これで「まずい」とか文句言うヤツ、 廻らない寿司も本格ラーメンもこの値段で食ってこいよって話。 マジ、はま寿司に感謝だわ! 日本ってマジで幸せな国。 無料の水すら美味いし。 当たり前じゃない事に感謝する。 pic.x.com/pPxCdyT3kY
@IkatenTentakuつまり墓地から回収したシャリ(古古古米)で握った寿司はクソ不味いてことやん( ̄▽ ̄;)
回らない寿司屋の魅力はずば抜けて美味しい店があることだ。人嫌いな俺でもカウンターで食べるくらいに美味しい。ただ、美味しくない店もある。美味しくない店でカウンターで食べるのも、実はそれはそれでロールプレイングゲームみたいで、あるいはコントの1場面みたいで面白みがある。
美味しくないお寿司食べた時の不快度本当に言い表せないから下手にて出せない🙃
食事って最初の数口が大事であとは惰性じゃないのか?コースとか寿司、焼肉とかはちゃうけど一品なら 美味しいが続く(やや右肩上がりか、横ばいかで)もしくは、口に合わない、不味いが続くの二択やろ
寿司はまずい吐くの苦い。4時間も経ってるから体力もってかれるなー、
@erisakana_おじゃる…🥹 東京なんて空気は汚いし水もまずいですし人も荒んでます←
ひっさしぶりにくら寿司行ったらお米が固い…!というか普通にお米が美味しくない… 我が家でも古米食べてた時期あったけどあれよりもっと酷かったから古々米以上だと思う 数年前行った時は1番美味しい寿司チェーンだと思ったんだけどなぁ
本日の〆の涼麺は四国うどんの「ゴボ天ぶっかけ」 相変わらず流行ってません😂 右隣には外国人の列が並ぶクソ不味い寿司屋「さしす」 左隣は先に食券を買わせてわざと行列を作らせる「大阪トンテキ」 でも、この中でひっそりと30年以上もやってる四国さん🍜 廻りに媚びない姿勢、俺は好きやで👍 pic.x.com/GPr8Qa9XhC
はま寿司はサイドメニューは 豊富でいいが 寿司は美味しくない "「“110円”ってマジなの〜!?」真っ先に手を伸ばした!【はま寿司】「お得感あるわ」「旨みが最高…」激推しに納得!7選" - ヨムーノ - わ、楽しい!今使える「くらしトレンド」 | ベビーカレンダー l.smartnews.com/m-5KF2q3xo/I81…