みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/24 14:37現在
スシローに「玉子サラダ軍艦」なるお寿司があってですね、昼行った折に頼んでみたんですよ。 玉子サラダと海苔と酢飯を一緒に口に入れた味がしました。 はっきり言ってさほど美味しくはない。でもだからと言って不味いワケでもないのね。
@RBT_sng他2人仲良しでいいね〜おすそ分けありがとう❕ お寿司食べたくなってきちゃった🍣 1時間遅刻はちょっとまずいかもだね…💭 絵文字の圧すごいWWWWなんか怖いなぁ笑 早くあるくん来るといいねWWWWWWW 配信楽しみにしてる〜🫶🏻💭
@RBT_sngお寿司めっちゃ美味しそーꌩ ·̫ ꌩ❤︎ 1時間は結構まずい👼🏻 配信も楽しみにしてます꒰ˆ> ·̫ <ˆ꒱
ニケ、 ユニオンレイドはないし、新キャラで不具合出てるのに、別の新キャラ出すし… 流石にちょっとまずいと思いますが
寿司、正直ネタ不味くてもさほど問題ないっていうかまずいネタないんだけど、米ゴミだと全部だめ
@GAMBA_sakamichiキングさん、おはようございます😊 今週末はダービーですね🔥💪 ほんと勝たないとまずいですね😰💦 順位も関西勢で1番下ですし🙄 まぁ勝ちましょう💪✨ 今日も楽しんで行きましょう🤗
別にくら寿司がまずいとかではない。 なんか状態悪い寿司を引いてしまった記憶も確かにあるが。 それだけではなくて全体的に微妙さを感じるぞ…… スシローの方が美味いのかもしれん…… どこに違いがあるのか明確にわかりはしないのだが漠然とそう思う……
(今日行った寿司美味しくなくて、北海道の寿司屋で美味しくないことあんねや!?ってなった)
近場にデジローがあるってんで、恐らく10年振り位に行ったけど肝心の寿司が全然美味しくない。 スーパーの寿司の方が安くて美味いわ pic.x.com/zNz1VQS2ba
それなりの寿司屋にいって、シャリが美味しくないのは大問題な件 インバウンドばかり相手にしてるからなのか、これが日本の寿司と思われるのも嫌なもんだ。
・子供向けに作られた商品がまずいわけがない ・家で作ると大変 ・回らない寿司屋では食べられない貴重さ これなんですよね
日本だとなんにあたるんだろうな🥐 寿司におけるカリフォルニアロールみたいな感じなんかね カルフォルニアロールもまずいわけじゃないないけど
元気出さないとご飯美味しくないですし
海外アレンジ寿司を見た日本人の反応だよね。 うまいかまずいかじゃない、「そんなことしない」のだよ。
@_Raphiel_Angelんな!い、いじめてきたから食べようとしただけですもん…!! 私のお耳も美味しくないですし…!耳たぶがある分、ラフィさんのお耳の方が美味しそうです…!!
お寿司タイム!!! てか、俺だけかもしれんけど寿司屋の麺類って美味しくない??w pic.x.com/sGnKRbnk11
ブチギレ氏原の動画で気づいたんだけど マクドとモスのフィッシュバーガーって 値段同じなのね… ならモスのがよくね?ってなるけど モスのはなんか魚の生臭さ的なのが強すぎて 美味しくないのよね… なんか魚すぎる!というかw 寿司の光りもんとかは平気なクチなんだけど youtube.com/watch?v=lSA5Qr…
@ym0ns0毛虫系って地中系の次に美味しくないイメージ!! まあ、最終的にわざわざ中身をミキサーしてまで食べなくても素直に素揚げでいけるやつでいいかしら、、、 Xデーの時にこれ喰えるって知ってるだけで強みですし?(適当)
クラ寿司のちいかわコラボ 欲しいと言われきたが マジで美味しくない😭😭😭 欲しいのは全部当てたからいいけど マジで辛い たこ焼きも安い冷凍たこ焼きだし 魚も不味い😭 せめてスシローとコラボして欲しいのよ
@hifumisukidayo本当は一流寿司よりは"まずい"だけで日常的に食う分にしては"美味しい"っての認めましょう
日本っていま皆んな生きにくい?柿の葉寿司を葉っぱごと食べた人が話題だけど葉っぱ取って食べることを知らない人が柿の葉寿司美味しくないって思ってる気もする。アメリカ中国インドロシアブラジルではきっと私は生きていけない。ドイツは行けるかもやけどやっぱり俺は日本人でいいやー!
@KGN_works何でも安く…と言うのが間違いだったですよね。大体安いのって焼き方の技術もあって美味しくないですし。
@nobuhusababa笹寿司ですら、笹ごと食おうとして 「まずいな……これ」ってなられてる人いるみたいなので 多分無理かなぁとは
不味い鴉夢がただイチャイチャしてるだけになってしまう まあ、まだナニカさんがいますし……
@tsukikiyoraあー、それは確かにそうですね。 寿司といったら江戸前握り🍣の文化圏ですし、風味とか味つけが違い過ぎて。 不味いということではなく、好みの問題になってしまいます。
桜餅の葉っぱは好き。葉っぱごと食べる。でも柏餅の葉っぱは剥がすし笹餅の葉っぱも剥がすしもちろん柿の葉寿司の葉っぱも剥がす。笹の葉に来るんだおにぎりも葉っぱは剥がす。 いやだって美味しくないじゃん?香付けと殺菌?と皿代わりじゃん…美味しくないし…
@supernakanohito弊社関東のスーパーですが、バッテラはいつもあります。柿の葉寿司はたまに駅弁とかで入荷。 しかし。 美味くないんですわ。とにかく東京で食べるシメサバは不味い。脂のってないパサパサで、生臭く。
柿の葉寿司 だから柿の葉を食べる寿司だと思った と言う理論 頭が良すぎる人(異常者)によくある 柏餅も「柏の葉餅だから葉も食べる まずい」と言う人 稀にいる 超天才に稀にいる x.com/resources70/st…
中国産のクソ不味い魚じゃ良い寿司作れないよなw x.com/tsuisoku777/st…
柏餅の葉っぱ食うのは同じでわかるが、柏餅みたいにくるまれた姿しかパケに描かれて無いんやけん、外すんやで... 正直、柿の葉寿司は葉っぱ事はそこまで美味しくないしな... 柏餅みたいにアクセントになってくれん... x.com/wankosobanyan/…
@UPAYOSHIたしかにそういう趣旨のゲームですし消えたらまずいですね…!?www ストーリー的には正しいと思うんですけどゲーム的にはめちゃくちゃ不便です😭仕方ないけど😭
@chenmomiより美味しくないですしw
奪われたことを知った。今も思い出すと腹立つ。そんなことして食べたお寿司なんて美味しくないと思うけど、そういう人種てやったもん勝ちのおかしな回路だからきっとなんとも思ってないんだろうな。鳥の💩が頭に落ちまくる人生であれ
柿の葉寿司を柿の葉ごとボリボリ食って美味しくないとか言ってる人いるんだ... いや不味かったら外して食えよw バナナの皮剥かないで食べるタイプかよ
柿の葉寿司を柿の葉ごと食べちゃう人、柏餅も柏の葉ごと食べてるから一貫しててえらい。美味しくないと思っても残さないんだな
本質がずれると成功するのは難しい 本質がずれると成功できない。成功するのは自分。成功しない理由をいかなる場合でも他人のせいにしないこと。その結果を決めたのは自分です。粗悪な商品を買ってしまったのも決めたのは自分です。粗悪な商品が悪いのではありません。寿司でもまずいのもあるよね
> 桜餅の葉は食べるけど柏餅は葉が硬くて不味いから食べないよー 柿の葉寿司は初めて食べたときは葉も食べるのかなと疑問形だったから危なかった
勝ち負けで理解する系の人って不思議 柿の葉寿司屋とか取説屋の説明が悪くて説明を理解できなったから書いた人が負けだとし 寿司を葉ごと食って不味いなあ?と感じたら損してるし、それをポストして馬鹿にしまくられたらそれも損じゃないの? 損したけど、謎の勝負に勝っ気で生きる生存戦略かな?
@ArturGalata柿の葉寿司とか柏餅の葉っぱは食べても美味しくないですよね〜 でも逆に食べられる葉っぱもあるんですよ… 桜餅っていうやつなんですけど……
@tikamorifugeshiあれって読解力不足なだけなのに何故バズってたのでしょうか? 葉っぱと寿司を分けた認識で説明してるやん!ってツッコミ入れても言い訳するだけの人なんだろぉなーって思いましたw 不味いと食べない選択もあるのでワザとなのにノセラレテ反応する人が多い世の中はある意味優しいですよね
俺も、柿の葉寿司は葉っぱごと食うものなのかずっと迷い続けていまだにちゃんと結論出してない 葉っぱごと食ったらおいしくないから、きっと外して食うもんなんだろうなあ、と思ってるだけ x.com/wankosobanyan/…
柿の葉寿司知らない←わかる 柏餅も葉を食べた←わかる 説明文にもそう書いてある←書いてない 寿司のイメージ画像()は葉っぱなしで中の寿司だけ出とるやん…葉っぱごと食べて「おいしくない(おかしい)」と思ってたのに、その手に持ってる魔法の箱で柿の葉寿司を調べなかったのが余計にこわい。医師…
柿の葉寿司を葉っぱごと食べて「不味い」とか 常識知らないでキレてたりするのってwww 質問や疑問をSNSに投稿するのは勇気ある行動だけど キレてるとただの恥さらしになる!