みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 ラーメン屋2 回転寿司2 刺身1 蕎麦1 うどん1 味噌汁1 唐揚げ1 エピ1 すれすれ1 なごやか亭1 イーゼル1 エンジェルズ1 キャンバス1 クリーン1 サクラ1 パセリ1 最後の晩餐1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/24 16:03現在
柿の葉寿司知らない←わかる 柏餅も葉を食べた←わかる 説明文にもそう書いてある←書いてない 寿司のイメージ画像()は葉っぱなしで中の寿司だけ出とるやん…葉っぱごと食べて「おいしくない(おかしい)」と思ってたのに、その手に持ってる魔法の箱で柿の葉寿司を調べなかったのが余計にこわい。医師…
柿の葉寿司を葉っぱごと食べて「不味い」とか 常識知らないでキレてたりするのってwww 質問や疑問をSNSに投稿するのは勇気ある行動だけど キレてるとただの恥さらしになる!
安いスーパーの 弁当🍱、おにぎり🍙 巻き寿司などの米は 備蓄米かなぁ?😁🤔 値段が安いと、 たいがい、不味いです! 😅😁 だから、蕎麦、 うどん、ラーメン🍜に している!😅
めっちゃわかるwww柿の葉寿司は初見で葉っぱ外したけどこのチーズは毎回ワンチャン食べるやつかと思ってとりあえず噛んでみてた。外国にはな…ワックスよりまずいものがいっぱいあってな……
@4qCayEb3ob他1人やはり!!半額寿司をご褒美とか言ってみたかったです。美味しくない...
京都市に移住した人が、京都は寿司や刺身がどこも不味いって投稿してたけど…やっぱ海の幸を何処でもって思っちゃってるのが現代人か。 海、遠いからさぁ。京都は普通に考えて海鮮もの食べに来るとこじゃないと思う。
ワイも鱒寿司の葉っぱも、桜餅も、柏餅もまずいと思いながら葉っぱ食ってた時期があるしセーフ パセリとかキャベツが悪いよ x.com/wankosobanyan/…
@wankosobanyan柿の葉寿司かな?美味しいですよね。葉をむくのは常識ですよ。 ちなみに、出たものをそのまま食べる習わしのある昭和天皇は、柏餅を葉っぱごと食べて、『まずい』とおっしゃったそうです。
柿の葉寿司を柿の葉ごと食べた人のポストの、鱒寿司を笹ごと食べて人に対する反応がとても面白かったw しかし、葉っぱ味で美味しくないなぁ……から、葉っぱを外そうではなく醤油をかけてみよう、になるところがとても興味深い。柏餅も葉っぱごと食べていたと聞いて、なるほどなー?!ってなるし。
柿の葉寿司の話。 説明文の存在すら知らなかったが感覚的に食べないものだと認識出来る気がしてるんだが もしかしたらと思っても一口齧れば判断つきそうな… 柏餅もしかり。 桜餅は塩漬けにしてあるので食べないものわざわざそんなことする?っていう判断で。 美味しくないから食べないけど
> 柿の葉寿司 「お皿に乗ってるもののお残しはいけません」って親から教わり、初めて遭遇したのかもしれない。 確か、やんごとなき御方が柏餅でそれをなさり「美味しくない」と仰りつつも葉脈以外、召し上がったとの逸話が。
結局寿司🍣作れてないし いけるやろ(しかも不味いだろうけど x.com/tagoal/status/…
これ俺も葉っぱ食べなきゃいけないものだと思い込んでて、葉っぱ食べても美味しくないから外して食べてることに罪悪感を覚えてた。 「本当は葉っぱも食べなきゃ行けないのに外して食べてごめんね…」って思いながら寿司だけ食ってた。 x.com/wankosobanyan/…
柿の葉寿司、葉っぱごと食べた件、織田信長に素材活かした薄口の京料理出したら「クソ不味い」言われて切られそうになり、ど田舎の濃い料理出したら「旨い」と褒められたエピ思い出したわw x.com/wankosobanyan/…
柿の葉寿司を葉っぱごと食べて不味い!と怒ってる人もおるんやね…柏餅も葉っぱごと食べたんか…oh
@PurpureSlap桜餅の葉はサクラの葉で柏餅の葉はカシワの葉。 桜餅の葉は食用で丸ごと食えるけど 柏餅の葉は食えなくはないけど食用として推奨はされてない。 ちなみに柿の葉寿司の葉も食えなくはないけど美味しくない。
@hijiminhikyosan党首の吉村さんが課長なのに共同代表が上司設定はまずいかなと思って自分の中では前原さんはラーメン屋の大将、居酒屋の大将、寿司屋の大将が有力候補です。 タクシーの運転手で課長吉村さんに「お客さん、どうされました?」って役もありです。
すし皿ほしー! 一万円は金額よりも量がまずいよな…………
寿司屋に「唐揚げすら」なんて言い回しは元よりおかしな話だが、寿司の不味さに救いを求めた先が揚げ物だったのだから、こういう他ない…。 しかし不味い…😭
通りでくそまずい寿司だった。まるで西原理恵子の貧乏漫画の世界🙄
ウオオオオオオオオ 本人は天井すれすれでしたが武器がすぐツモれたので可とします おすしちゃんは引かないと不味い感じですか、コレ❓️ pic.x.com/IMg0S8xMWN
@urumaicizhi女性視点を標榜する物語でロボットや男性の活躍が目立ち女性主人公が埋没しているのはかなり不味いですよ。最初は昔の沖縄の描写に目を輝かせていた配偶者が私以上に辛辣なこと言うようになった原因もそれですし。
先日寿司屋に行きました あんまおいしくないなあってのもあったんですが 4皿で終わってしまいました 食えなくなってきている
古米の影響なのか寿司が不味い。ネタは美味しいのに米が不味い。
@osushi_mz06マゼがぎゅってしてるだけで涙出てくるものありがたいそれ見させてもらって🥹💞🫂 なんかわたしがミーグリで本気で求婚する流れになっててまずいぞこれwwww wwww おすしちゃんのミーグリ本当に気になる横から見てたい😺
@ohs1nobakaいや、美味しくないとかじゃないんだよな。普通に回転寿司とかで食べるけど、1番好きな寿司ネタ聞かれてサーモンはちょっと寿司に対する姿勢がアレかなと
過去に120分寿司デートのみでスタもびっくりしてたけど… 気遣って食事するほど不味いものはない…。 食事ってのは食べたいスタイルで食うもんが最高に幸せなんだよなー あぐら書いて、作法気にせず、クチャラーして食べるのが最高にうまい🫣 いやなんだよ…疲れるんだよ… 本指といる俺は俺じゃない…
@nono8_gb他1人もちろん国産なんだけど、 兎に角値段の上がり方がエグイのよ😭 10枚で1000円もするのが不味い 美味しかったのは1300円になった 美味しいお米は5kg5000円弱 これお寿司屋さんとかどうしてるんだろ:( ˙꒳˙ ):
@showroom_sakuコンビニ寿司は買ったことないな 米の美味さが無いと美味しくないだろうね 残念 レトルトはだいたい美味いね この時間に仕事が終わって朝7時起きの俺には自炊は無理だわw おつかれちゃん( *ˊᵕˋ)_旦"
@lliycxあもあすしてみたさあるけどルールすらわかんなくてまずい
料理によるしどっちでもいいが、お味噌汁なら断然火を止めてからの方が旨いよな。味噌というか出汁の味が落ちるし具の食感がぼやける。「わたしが食べてるこのお寿司、美味しいんですか?美味しくないんですか?」と聞いてるようなもの。己が旨いと思う方を採用すればいいだけ。 x.com/higureshuuen/s…
ぶっちゃけ寿司のサーモンってあんま美味しくないよな。 pic.x.com/acurFjXL43
まずいスマホでの操作感が想像以上に悪い。お試し期間ですし後日直すから許して。
なんか見た目と雰囲気だけで全然美味しくない寿司屋っていっぱいあるんだな…って最近思い知ってる お寿司屋さんごっこレベルの店も多い
3000円かけてもおいしくない 400円でもうまい やっぱり米なんだよな なごやか亭レベルになると問題なくおいしい 安価寿司はポテトとラーメンが主役──
@uDPXz0EWEwDx18V新鮮な高級魚を仕入れて クソ不味い寿司を握るのと一緒(´・з・)
美味しくない寿司屋の話をしていてついつい人生でワーストワンの寿司屋のトラウマが蘇ってしまった 秋田は美味しい寿司屋多いと思う
@independentby60友人の本が小説とかエッセイとかならまだしも、エビデンスとしては怪しい医療っぽい本ですしね。 須藤氏だけでなくママエンジェルズとかスピリチュアルなセミナーやってた候補とか。 よっぽどまずいことやってますよね。
炙りいわし寿司… イワシの生臭さが強調されて 美味しくないです…
日曜行ったとこは、ネタはともかく残念ながらシャリが下手っぴだった...(´-`) お寿司屋でシャリ不味いは致命的... なぜかすごい並んでたけど
高い寿司屋も魚がぬるいと不味い
きっとお腹が空いてるのも良くないんやけど、この時間食べたらまずいので無理矢理にでも寝たい 最後の晩餐に何食べるか考えなあかんしな 寿司か、肉か…甘いもんも食べたい気がするな…
よくよく考えたら、日曜日に実家で食べたお寿司は醤油多めで美味しかったけど、それ以外で食べてる白米が全部まずいな……。
朝飯前にイヌリン(5g)+チョコレート効果86%(2コ)+めかぶ 朝ご飯は 冷蔵庫でキンキンに冷やした鯖の寿司の高菜巻き 冷たいので美味しくないけど血糖値対策とは有りかな お昼はバナナ、パイナップル、ビタミン野菜、savas等 水溶性糖質は上がりやすい(>_<) pic.x.com/Uo5SmIpiwF
久しぶりにまずい寿司食ったからキレそう
百円寿司じゃないくせにまずいし当時高校生バイトくん、ケツ触った手で寿司作ってたし数時間回った寿司のネタだけ水につけて使い回してたし店長もゴルフのYouTube見て時間潰してるので滅んじまえとは思ってた。 一緒に働いてたネパール人ネキが心の支えだった。何言ってるか分からんかったけど。
@humari_enhoでかいキャンバスってなるとまずいですよね………(机にぶつかって倒れたら大惨事ですし) あ、でもポストカードサイズのキャンバスとかありますよ! サイズ気にしないならオススメです!! あとはポスカサイズの額縁はあるか分からないのですが……ミニイーゼルとか素敵ですよ!!!