ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司4 2 アイス2 ラーメン1 唐揚げ1 ランチ1 昼めし1 おかん1 しゃぶ葉1 はま寿司1 ゆず庵1 サンマルク1 ショコラティエ1 スシロー1 ソマリ1 ハッカ1 ポセイドン1 大起水産1 CRAZY1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/24 17:26現在

2025年6月23日 18:10 ねこかん@創○伝垢CC福岡か73a
@shian_corocoroまぁそうなんですよね。選ばせるとか、10回でおまけとか、他でやってるサービス入れないとレート悪いなと思いました。B賞もそこまで美味しくないですしね。 なのでもう少し何とかならなかったのかなとは思いました。
2025年6月23日 16:59 Reona
@MoncheriSoniaうぅぅ、あんまりいいダイエットじゃないー🥲 でもすごいわかります、味しないですしね💦 美味しくないかもしれないけど、少しは食べてくださいね😥💦
2025年6月23日 16:01 のんこ
往路羽田コンビニで税金払おうと思ってリュックに封筒つっこんだのに忘れてて、帰る前日の荷造り中に見つけてびっくりした。帰りの岡山空港では一目散にサンマルクに吸い込まれ、復路羽田空港では鯖寿司への欲望で忘れた。自宅最寄りコンビニで払おうと思ったけど気がついたらお風呂にいる。まずい。
2025年6月23日 15:00 しなもん@平SFC✈
@moemitrip萌美さんも行かれてたんですね! 見逃してたので、見てきました🏃‍♀️‍➡️ まずいのかぁ〜〜🤣 大起水産のお寿司がコスパいいっていうのは見かけたんです。 あとはラーメン、神戸ビーフあたりですかね🥩💦座って涼めるだけでもきっと助かるはず💦
2025年6月23日 13:19 ユキヤマ
寿司屋のランチが不味いのは常識なのか? うまい店を教えてくれ
2025年6月23日 12:32 しまだ
@mainitigahayaiめちゃくちゃ効率悪いっす。 しかも個別に連絡とりだすし😅 で何回もこのやり方はちょっとまずいんじゃないの?って言ってるんですが え?なにが?って言われております☺️ 困ってまーーーす🥹
2025年6月23日 12:31 ハル??⚔️
@asougi2今回のはツインウエハースだから、多分ウエハースもカードも個包装されてるはず その分内容量は減ってる気がするのと、正直ツインの方はあんまり美味しくない(個人の見解)のだけど、まあウエハースはおまけですしおすしw pic.x.com/X7yTdvdIQg
2025年6月23日 11:12 Hiro @ ??
しかし、大連(ダリアン)はほどほど都会で、人々もオープンな感じがあり、日本食あり、日本語話者も多く、大変住みやすそうですな。 瀋陽の中国人は、瀋陽の寿司は不味いが、大連の寿司は美味いと言っていた。 中国に住むなら、大連はひとつの選択肢になり得るだろう🤔
2025年6月23日 7:49 so
16年猫と暮らして長年毛のストレスと闘ってきた 天国に行ってあれから10年 今朝人ん家で猫の毛に苦痛と感じる 服にも顔にもまとわる もうペットはいいわ で昼からBuffet 寿司🍣がなんか不味いのでシャリ抜きでもらう pic.x.com/cekyiPhjNo
2025年6月23日 0:22 アメイジング田中
@misakism13スシローより不味い回らない寿司屋なんてマジで無限にあるからな
2025年6月22日 20:52 mizuna?白菜じゃないもん!
ゲンジブのインライ開いてみたらまーた知育菓子やってて死んだwwwwww仕事でよく使うんですけど潤がやってたお寿司はバチクソ美味しくないよ🍣夏祭りシリーズはまあイケました👍個人的にはショコラティエみたいなのが無難に美味しいだってチョコだもん🍫 pic.x.com/u2wcw202lQ
2025年6月22日 20:51 Ogu
@takayan__gogo弁当の寿司は不味いよ💦 鮮魚の丼寿司みたいのも不味いよ💦
#丼  
2025年6月22日 19:12 アルゼ
さあ、ここで冷凍庫をオープン。 肉・魚 …大量。当面買わなくていい 牡蠣・しじみ …食べないとなー 野菜 …冷凍ブロッコリー大量だな 冷凍食品 …冷凍押し寿司、そろそろ食べないと アイス …ない、まあいいや 揚げるフライドポテト ...ない、これ反乱起きる 唐揚げ …まずい、なーい!!
2025年6月22日 18:20 いちご
人が習い事の送迎で忙しいのに、夫のためにとりあえずご飯作ってあげたのに。 1人でご飯まずいと言って内緒で寿司屋へ行く。しかも2回目、、最低
2025年6月22日 8:12 玄米ごはん
@kazura1212他1人引っかかってはくるなとは思いつつ、その他はアカウント名をフェルにしてる人が出てくるのがほとんどでしたね。もしくは他キャラのフェルが引っかかったり。 ここの界隈、カプ名そこまで敏感に厳重注意しないとまずい程ではないとは思うのですよね。公式からの注意がある訳では無いですし。
2025年6月22日 2:31 Agnes Abigal
回転寿司だと、本当は最初はイカが食べたい イカが美味しく😍ない寿司屋はダメだと思ってる🙃 でも現実は夫が勝手に注文し😍てマグロと😆か食べさせられる アタシはマグロそんなに好きじゃないの… カ🥺ツオ派なの ハッカーズ 回転寿司だと、本当は最初はイカが食べたい イカが
2025年6月22日 2:30 Agnes Abigal
回転寿司だと、本当は最初はイカが食べたい イカが美味しくない寿司屋はダメだと思ってる でも現実は夫が勝手に注文してマグロとか食べさせられる アタシはマグロそんなに好きじゃないの… カツオ派なの🙃 🔥ハッカ🙄ーズ 回🤣転寿司だと、本当は最初はイカが食べ👏たい イカが
2025年6月22日 2:29 Agnes Abigal
回転寿司だと、本当は最初はイカが食べたい イカが美味しく🙃ない寿司😭屋はダメだと思ってる でも現実は夫が勝手に注文してマグロ🙏とか食べさせられる アタシはマグロそんなに好きじゃないの… カツオ😡派なの ハッカーズ 回転寿司だ😭と、本当は最初はイカが食べたい イカが
2025年6月22日 2:21 Sigrid Ed
回転寿司だと、本✨当は最初はイカが食べたい イカが美味しくない🙃寿司屋はダメだと思っ😍てる でも現🙏実は夫が勝手に注文してマグロとか食べさせられる アタシはマグロそんなに😇好きじゃないの… カツオ派なの ハッカーズ 回転寿司だと、本当は最初はイカが食べたい イカが
2025年6月21日 22:20 枚方ロボットプログラミング学習塾
問題文の「抜き出せ」の指示すら守れない、分かっていても書いてある通りに写せない、というのはかなり重症だと思います。 問題を解く姿勢も含めて、だとは思いますが、各教科の知識やなんやらの前に、最優先で解決していかないとまずいでしょう。実際に、全体的に低くなりがちですし。
2025年6月21日 22:11 ノノシ
お寿司食べたがっているイケメンな外人に声かけられたので、ここは海ないからそんなにお魚美味しくないよと教えた。 そしたら、明日静岡行くとのことなので、静岡は魚美味しいよって布教した静岡県民。
2025年6月21日 20:40 ノブ
寿司はまずいし、ガリは甘くないし、高い酒飲んでたらハエは入るし……
2025年6月21日 20:21 ノブ
スーパーのパック寿司の米がめっちゃまずいんやけど…… めっちゃ押したシャリみたいな感じや
2025年6月21日 20:11 藤宮もとの@
新潟の寿司がまずいわけねぇよなぁ!? pic.x.com/MoklUPZyZj
2025年6月21日 19:12 カールチャンネル I❤️DCEU ? ????⚖️??DD HQ Wハイ・ボルテージ
@TAKE_earth0321前作で伏線はられたぐらいですしここで回収しないとまずい気がするので流石に出るとは思いますね…
2025年6月21日 17:40 かつおのたたき
ビールは美味いけどアルコールはいらない でもノンアルコール飲料は不味い よって寿司を食べる
2025年6月21日 15:40 そがみちゃん⚤
寿司屋の生ビールが不味いなんてある? 今日一日、最初の一杯を楽しみにしてたのに、ジョッキから金属臭…呪。
2025年6月21日 11:50 みずきんぐ
寿司のうまいまずいはやはり酢飯のクオリティに依存するな
2025年6月21日 7:39 なーる957【大富豪】
おはよう人々の諸君。 good morning people everyone. はま寿司で必ず食べるエンガワわさび。 なかなか強烈なワサビ。 100円寿司でも美味いメニューはある。 不味い物もあるが美味い物もあるぞ。 通し営業なので空いてる時間に行くと最高だ。 pic.x.com/tOOzQ0DhkT
2025年6月21日 0:00 まい?*
あっとくんゲリラ配信でのカラオケ配信お疲れ様でした!! あっとくんの歌声やっぱり分かりやすかったです!! ロミシンのワンフレーズ聞けたの嬉しかったですしGO GO CRAZYまた聞けたの幸せでした! 美味しくないお酒飲んでたので大丈夫かなと心配ですがとりあえずゆっくり休んでくださいね! pic.x.com/nGMlpTfclz
#CRAZY  
2025年6月20日 22:32 再亡命先のぼかさちゃん
@nakamas2昨今の底辺バカパヨ、人一倍「差別」にうるさいわりには、そういうあたりについて、最低限の知識しかもってないの、実際いますし。 あれこれが大衆化したのもいいことかもしれませんが、そのぶん、あれこれまずいのも、可視化されまくったように見えました。
2025年6月20日 20:41 ☀️?いおにあ??
一口食べたオシュシまずすぎて泣く。寿司が不味いってことある!?!?
2025年6月20日 18:42 海水
軽率に電話かけたけどまずいんかなぁ でもほったらかしたら、ずっと御足労ですし 私を叩いても彼?彼女?を匿ってそうな情報は出ないし 素直にやりとりしたら大丈夫でしょう
2025年6月20日 17:50 AKO
透き通ってるイカ刺ししか私は食べた事ないよ?今は関東にいるからハマ寿司とか食べるけど関東に来た時寿司美味しくないと思ったからなー今は鮮度優先で美味しい物が通販でも買えますからね〜
2025年6月20日 17:22 コル子
近所のスーパーのお寿司が美味しくなくてだな…。外食のネギトロ丼も偽物なのか全然美味しくないので本物を食べたい
#丼  
2025年6月20日 11:52 みやけ
やっぱスーパーのお寿司ってあんま美味しくないかも
2025年6月20日 7:00 ペコ?愛猫3匹
酢飯にしたら痩せやすいかしら?と酢をかけたけど……美味しくないな😣すし酢は甘いから辞めとこうって思ったけど、ただのお酢がこんなにキツイとは😵
2025年6月20日 1:10 伽藍
イベランまだ半分くらいでござるよ...まずいまずい...!!今回特攻なしですし寿司...21、22日が予定で封じられてるのでとってもまずい
2025年6月19日 21:12 みろくP@セプティマ
@fafner_festum子安武人さんが声優を続けるきっかけになった作品ですしね ただ、問題は鬼籍に入ってるミユキ… あと地味にオメガの若本さんも早いところ収録しないとまずいかも
2025年6月19日 21:02 ウォビウォビ
岩国寿司は調理実習でしか食べたことないわ あんなまずい料理で何祝うん笑
2025年6月19日 21:01 ウォビウォビ
岩国寿司まずいのに小中学校の料理実習で作ったな
2025年6月19日 20:22 にしもりP@給付金で生活??
寿司の気分だったけどSUSHI MENUを見て萎える どうせ不味いのに高すぎるし外人消えてくれや、、、 pic.x.com/gCoXILBfPg
2025年6月19日 18:50 まっつん
@EtsukoBB67早炊きは美味しくないですしね⤵️
2025年6月19日 15:02 ハクゾウ(左打ち中)
しゃぶ葉のお寿司って固くてあんまり美味しくないよね😭😭😭 ゆず庵のお寿司は美味しいけどね 高いの
2025年6月19日 12:51 マルコボーロ③iRating2296(-16 3000まであと704)
@er_mu8514やっぱりそうですよね... ライセンスもDなのでSR的にも美味しくないですし...
2025年6月19日 12:12 杏人
海外の寿司作り動画みたらお米コネコネしまくっててあれじゃ美味しくないよナーって思った次第…( ◜﹃◝ )
2025年6月19日 11:31 ★まったく★
@TotalWorld1外国人犯罪者不起訴保証 再犯を含め模倣犯増加 おぼえていますか? 犯罪者ジョニーソマリ 模倣犯アイスポセイドン 鳥居で懸垂外国人女性犯罪者 などetc. 日本の司法を疑う... 国民審査必要だが 帰化した外国人が多いから 時 既に お寿司 です すっばい感じ? 美味しくない感じ? 古古古米的なやつ?
2025年6月19日 9:29 ·̩͙꒰ঌ??????? ?????໒꒱·̩͙
@Cork_cerumo38やっぱり方法はそれしか……でも私エナドリ飲んで覚醒したことないんですよね。あまり美味しくないですし。
2025年6月19日 3:31 ?ナヲゑ?
夜ふかししちゃったぜ…おかんはもう起きてるかな🤔五目寿司作って持って来る言うてたから昼めしの心配はいらない( ≖ᴗ≖​)ニヤッ この前来た時スーパーの寿司系食った時[マズイ🤢💢]ってキレてたから[スーパーの惣菜の味期待すんなよw]って思ったけどwwwうちは基本薄味だからどれ食っても不味いわw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×