ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 刺身2 スシロー2 牛丼1 カツ丼1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ランチ1 うどん屋1 しゃぶ葉1 しんぼ1 どんこ1 びっくりドンキー1 カフェ1 キイチ1 チング1 マルエツ1 マンジャ1 ラーメン屋1 ロンドン1 一蘭1 久兵衛1 回転寿司1 松すし1 eve1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/24 18:43現在

2025年6月18日 23:51 .
@JeremieFrimpongスシロー(寿司屋)と一蘭(ラーメン屋)はお勧めできない。スシローや一蘭はやたら観光客に人気があるが、全然美味しくない。 寿司を食べたければ、最低でも日本円で1万円以上する、寿司職人が目の前で握ってくれる高級店に行こう。詳しくは、チームメイトのワタル・エンドウにでも聞いてくれ。
2025年6月18日 22:52 田舎暮らしのくろ
@DX19005208ミニトマトそんな地獄です? 支柱立てないとそもそも折れますけどね💦 あと間隔空けないとまずいことになりますね笑 うどんこ病かぁ。マルチングしてないって話ですし枯草マルチングぐらいはした方がいいかもですね
2025年6月18日 22:40 ?????Zelko??
@pokojiroooそう! まずい🍣を食べてから🍣がちょっとでも匂う!ってなったらもう無理!ってなっちゃう😣🤮 お高いお寿司屋さんで食べた時はマグロも生でも食べられたからね😣 サーモンは日本で美味しいの食べた事ないねん💦😣 カナダは美味しかったのに。
2025年6月18日 19:51 ????
松すしの寿司は不味い
2025年6月18日 18:10 zcoms
@pirooooon3であるとすれば 随分まずい寿司になっていたのでは
2025年6月18日 18:02 藍咲シキ@サブ垢
考慮しても現実的ではないなー。そもそも一定額の余剰金は現金でそばに置いておかないと不味いのは経験済みですし。その余剰をいくらにするか。最低限1万として、できれば3万は欲しい所だ。通常であればその3万で翌月の食費等の設定が出来るので便利でもある。
#そば  
2025年6月18日 16:12 たなかどっとこむ
うまトマよりびっくりドンキーのがうまいとか、他と比較してうまトマ減点してるやつよく見かけるんだけど、アホかと 自分の舌がどう思ったかだけ言えよ うまいかまずいかだけ答えろよ それならうまトマより寿司のがうめえわバカ x.com/eve_poke13/sta…
2025年6月18日 15:10 紫野月 兎楼???
@unomashiro8お寿司屋さんいったら茶碗蒸し外せない、、 シチュー!!おいしい、、カレーよりシチュー派🙋‍♀️ オムライスも美味しいよね、、ふわふわたまご、、ハンバーグもさ自分で作るとなんかめっちゃ美味しくない!?
2025年6月18日 14:39 のぞむ
お寿司屋さん行って 美味しいか美味しくないかは お客さんの判断やけど お寿司屋さんでも無い人が 握り方がどうだとかってアドバイスできないっしょ。それならその理想の握り方の職人探せばいいやん。寿司職人なんて山ほどいるんだから!ってこと!
2025年6月18日 10:50 やわらかい
キイチくんのいないヨナはワサビのないお寿司🍣 食べられるけど美味しくない(´・_・`)
2025年6月18日 8:00 ガブリエル5
@tata9229tataはい、恐らく創価さんなら上位の人なので私と殴り合いの相手がデカくてドン引きしてると思いますが、カルトは抜きにして対元同僚なんですよ ちなみに前にも話しましたが安倍さんは違う名前と顔で元上司です 神戸製鋼から私のフォローに来た訳ですから不味いオバマ寿司(外国人なら騙せる)も行きました
2025年6月17日 22:52 歩ゆき(あゆむゆき/旧姓メタル)
くら寿司がダメな理由 1、寿司が小さいので食べた気がしない 2、肝心のマグロがおいしくない 以上になります ちなみに本ズワイガニがメニューのボリュームに対して実際がほっそ過ぎて笑ってしまった スシローとくら寿司はとにかくネタが小さいのがダメ 「こども寿司」に店名変えた方が良いですよ pic.x.com/Cz3Ti7R0kt
2025年6月17日 21:42 水瀬☕️セルフ社畜
マルエツの刺身はかなりレベル高いんだが、お寿司になるとご飯が美味しくないので残念。でも魚はいいし、時々変なのあって好き。ちなみに一昨日買って焼いたのがマグロのほほ肉w
2025年6月17日 19:01 レオ
@biwako__shigaまずい回転寿司も そうなんだけど これ観ると「寿司」 食べたくなくなるんですよね 暑いから余計に お財布に優しい動画
2025年6月17日 17:02 ボムボムブルリン??
ビール270円安すぎだろ。 しゃぶ葉は神や 寿司も単体じゃまずいけど、 タレと肉と食えば美味い。 pic.x.com/PmIzfisz7x
2025年6月17日 15:30 今年はポツダム宣言受諾から80年
1/2 ジャポニカ米は粘り気がありほんのり甘くて寿司やおにぎりに適しています。 カリフォルニア米はあまり粘り気がなくぼそぼそしています。粒もジャポニカよりやや大きい。 はっきり言ってまずいです。 しかしふだんジャスミン米とか食べてる外国人にはあまり違和感がないと思います。
2025年6月17日 9:00 黒月︎︎☾
これ、記憶抜かれるっていうのはどうでしょう!!?実質死ですしおすし( ◜ω◝ ) 流石にまずい…か? x.com/haidhiro_pj/st…
2025年6月17日 8:01 大津狂【ぼっち飯とたまに街歩き】
【松野馬場駅・叡山寿司】 温かい雰囲気のおばあちゃんがそれほど美味しく無いたこ焼きを焼いてるんだろうなと思っていましたが、機械のように冷たい雰囲気のおばあちゃんが不味いたこ焼きを作っていました。
2025年6月17日 5:19 あずき
@_87stお寿司美味しくないからほぼうどん屋さん()
2025年6月16日 21:22 T D
大好きな穴子のお寿司食べたくて デパ地下で買ったけど 全然美味しくない 穴子もだけど 米がとにかく美味しくない もう買わない
2025年6月16日 21:22 みさき
くら寿司よくコラボやってるけど1番のデメリットが寿司が美味しくないところ
2025年6月16日 20:52 mizudon
昔く〇寿司でバイトしてたから言えるけどいけじと同等かそれ以上に不味いです pic.x.com/DhCrtqrv4g
2025年6月16日 18:01 メロン鳥
小学生の頃1000円のマグロ寿司を食べてから、私はちょっと不幸になった。 普通の安い寿司のマグロはおいしくないと思ってしまう。
2025年6月16日 15:30 うき @交換固ツイ必読
コラボなぁ…欲しいけど大概な… どこの店舗も美味しくないんよあそこ… 寿司自体、他に比べて種類少ないのに 景品でつってるだけやん。ここ何年か めっちゃ悩む
2025年6月16日 13:11 ゆきぺろo(ちま)
待って!!!!あのこいるじゃん😂 くら寿司ほんまにお寿司が美味しくないからデザートしか食べたくないけどあのこ欲しい。。 pic.x.com/DsZBnW2Llh x.com/japancapsuleto…
2025年6月16日 13:02 のーぶれ
えー、寿司のサーモンは不味いです
2025年6月16日 12:52 そにあ
ま〜塩にも色々ありますけど 亜硝酸ナトリウムも塩ですよね グルタミン酸ナトリウムだけで味付けしても美味しくないですし、下味つけない、醤油や味噌も使わない生活って辛くないですか? ナトリウムの摂りすぎが悪なことをお忘れなく x.com/kuronori1979/s…
2025年6月16日 10:41
難点は本当に寿司がまずい、今時あんなサーモン出してるところないだろってくらいまずいサーモンだしてくる
2025年6月16日 8:29 めんちゃか??
人生で初めて食べたウニが北海道の超高級寿司だったから、その後食べるウニが全部あんまり美味しくない現象が発生してしまい人生ハードモード
2025年6月15日 22:22 政治団体 國心党 / 三部保 @ 写真家
寿司 シリーズ P a r t . 6 生きてる酢と 死んでる酢の 違いとは 何か ? 寿司の 赤酢 ブームで 大将が 思う事 有名店 久兵衛の職人が語った「 賄いでは 食えない 不味い シャリ 」の 真意 大将の 布巾の 使い方 実演 ! youtu.be/COG-IOLAANM?si…
2025年6月15日 21:31 北斗
@Syall_kana_natuお寿司いいですね~🌟 今のままのペースで仕事すると、まずいかもですので、 相談して、今後のことも考えた方が良さそうですね。
2025年6月15日 19:22 オッコー
@exo_ichizoku福岡の寿司って赤シャリだからおいしくないですか
2025年6月15日 16:30 リアルTED?
お昼はハモのサラダチキンと季節限定のみょうが巻き!! ハモはやっぱりいいですね😊 しかし、このみょうが巻きは有名な柿の葉寿司のお店のものなのにびっくりするぐらいダメだった🥲 普通の海苔巻きはすごく美味しいのになんで酢飯も海苔も卵の味もこんなにまずいの!?久々に食べ物残した。 pic.x.com/fgzTi8Z166
2025年6月15日 16:11 わりかし茶漬け
お寿司は美味しいけどアタシは美味しくないし……ウゥ…….°(ಗдಗ。)°.
2025年6月15日 16:11 柳家 三之助
お寿司もぎゅうぎゅうに詰めないとおいしくないでしょ?
2025年6月15日 16:10 くらげみず??
@kei5469チョコミントは美味しいけど歯磨き粉は美味しくないですし…🫠
2025年6月15日 14:31 みりゅ
隣の席でクレーマーが文句言っててまじで寿司が不味い
2025年6月15日 9:32 生臭坊主
@giiiiiituどちらかと言うとお子さん側ですが、ウチの父は特に何も言わなかったですね まぁ今時、ダブルワークの僧侶なんて珍しくないですし、何より子供のうちは好きに夢語らせて良いと思いますね 下手に重責感じて嫌がられる方が不味いので
2025年6月15日 9:19 亜奴流布 (アドルフ)
@isyuto0327ミズダコは冬のタコなので 今の時期は痩せていて、一番おいしくない時期です。 真蛸は夏場が旬です。 お寿司で真蛸になれている方は違和感があります ぶにゅっとしてやわらかくて、刺身は生でおいしいですよ。
#刺身  
2025年6月15日 8:12
スーパーで半額になってる寿司は大体まずいから買わない方がいいですよ.....私の身の回りのスーパーはそう..
2025年6月15日 1:19 ハトムネちゃん
マンジャロ打ってから外食が楽しみじゃないの悲しいよね痩せるけど 全然美味しくない お寿司とか自分で量決められるご飯しか食べられん マンジャロ打ってお酒飲んでる人すごいよ
2025年6月14日 23:31 Мачикко
イタリア、15時くらいにはレストランやカフェが一旦クローズして19時まで店が開いていないので、私のような遅いランチまたは早い夕食をとりたい人は困る。ので、スーパーで買った寿司を食べているが相当まずい!イタリアンつうてもパスタとピザばかりで、結局ロンドンの方が食事は断然美味しいと思う。
2025年6月14日 22:02 son1林
いままで食った寿司で一番まずい最高 pic.x.com/ClprN3mANX
2025年6月14日 14:50 もももーん★わためいと?
@snu_jedi美味しくないカツ丼と美味しくない寿司をハシゴ出来るぞい!
2025年6月14日 13:42 イングレット2
わさびって誤魔化し性能が高いんじゃないかと思う。そんなに美味しくないラーメンも、胡椒やにんにくなんかのスパイスでそれなりになる。だからさび抜き需要が高まるのって、安い寿司屋にとって割とキツイんじゃないか。まぁ絶滅させないためにも、日本人は魚食をもっと控えるべきだと思うけど。
2025年6月14日 13:40 みが
美味しくない寿司食べたときは一生愚痴言えるなって思っちゃう
2025年6月14日 11:59 佐兎珠洲
美味しんぼの寿司理論(上等なネタにはそれ相応のシャリじゃないと美味しくない)とハンバーガー理論(上等な肉には(ry)ってマジなのか、漫画的な話なのか?
2025年6月14日 8:51 まる
@SushiToyama_dao😳東京の方も富山の寿司食べて〜😋ネタは金沢と変わらんげんて。本当に。😌金沢弁はまずいか。🤔ネタは金沢と変わらんちゃ。😂金沢に頼るスタンスが抜けない😌
2025年6月14日 8:51 カショオやめられんOL
だーーーお寿司食べたい。 うう、行きたいなでもな2週間連続はまずいよなぁ 牛丼で収まるかな👹だけど 高いけど雛鮨も気になるんだよなぁ
#牛丼  
2025年6月14日 6:50 井深光雄
くっそ不味い病院食2ヶ月も食ってきたから何食っても美味いと思う ジャンクフードはいらない 寿司とかサッパリしたもんよかコッテリしたもん食いたい 減塩ノンオイルの飯ばっかだったからなー 健康を考えてって健康考えなかったから今病気なんだしな😆 自業自得なんだよ 健康な人は体をたいせつに!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×