ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 マック2 刺身1 和食1 天ぷら1 うどん1 餃子1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 キムチ1 ケーキ1 アイス1 緑茶1 コーヒー1 昼メシ1 かっぱ寿司1 どんどん1 スシロー1 セブンイレブン1 モグラ1 ルビー1 回転寿司1 寿司めいじん1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/24 20:17現在

2025年6月13日 23:22 カショオやめられんOL
満たされた感じもスッキリもしないけど とりあえず終わりにできた 病院だるい まず、待つ時間が嫌なのよね 寿司食べたいな、でもこないだ行っちゃったから週連続はまずいか 出禁になってもいいからと思ったけど今のスペインフェア好きじゃない、ハワイフェアの時の🥑が食べたい
2025年6月13日 21:31 ?
先週かっぱ寿司行ってまずかったから今日スシロー行ったらこっちもまずかった まず寿司でシャリがあったかいとかありえんしネタもまずいしサイドメニューのポテトもデザートのパフェもケーキもクソまずだし今後ぜーったい行かない〜
2025年6月13日 20:31 うせぞう(酒ぞう)
綾地さんの寿司最終回でまずい x.com/ayachisan_0343…
2025年6月13日 18:42 もぶちゃん
最近はエア皆出来るから言いたいこと言い放った後にそれはまずいですよ!!!!って脳内で皆がざわつき始めるが、時すでにおすし
2025年6月13日 16:52 hosodamakito?️??
安い刺身 安い寿司もクソまずい だったらマックでいいやとなる 貧乏人はね
2025年6月13日 15:40 a
お寿司でおいしくないってあんまりないけど 多分醤油のせい
2025年6月13日 13:52 ぴんころ
@1_daijiまぁそれになりますよねー ただ、それも意外と爆発だけ下段ガードする人とかもいるのでそれに甘えるのも厳しいんですよね… 躱されるとおいしくないですし… もうちょい色んな択やってみます ありがとうございます
2025年6月13日 10:12 ももんが
@T_ulip617にんじん美味しくないのでお寿司が良いです🐿🌳🍣(キャラ設定ぶれぶれ)
2025年6月13日 5:20 きゅうぞー@猫をハム
スーパーのパック寿司、 米の味がいつもと違う気がしたのだが、、、まさか、、、 不味いとかそう言う事ではないのだけど、酢飯の材料の分量間違えた感じ。
2025年6月13日 3:21 あきゆき
寿司めいじんゴキブリ混入したらしい 凍ったまま出すし不味いしそのまま潰れろ
2025年6月13日 2:22 めめとろ
まずいよ。今イライラしすぎて 31のアイスは食べたいしマックは食べたいし 寿司も焼肉も網羅して茶碗蒸しも食べたい。
2025年6月13日 0:00 みずみず
@TDNmaster @ReitoTancemamo @mokunoniki @Makita334 怒り 予約ミスで@hagi_castella 2軍降格 news.yahoo.co.jp/pickup/6542039 「うまいまずいじゃなくて寿司が食べたいと言ったのに中華を予約しましたはやっぱり許されないよと。俺が予約しても良いけど経験のためにやらせてるんだっていう」と指摘した。
2025年6月12日 23:31 煽りちゃん??固定必読
久しぶりに関西スーパーの寿司食ったけどおいしくないねー
2025年6月12日 23:11 齊の騰?
@Mrdaikonkon3165買ってくれてる方にもリンゴがないとダメ、みたいな人がいますし、そんな人がいるから我々は生きていけると思ってます 何より、自分の子供に食べさせて美味しくないもの作りたくないですしね
2025年6月12日 20:22 ねこれん
埼玉県、海も無けりゃ空港もないので見下してる イキがんな 不味い寿司でも食っとけ田舎者が
2025年6月12日 17:12 兎人形@大阪
ミナミのさかえ美味いのに梅田のさかえクソまずいカピカピ寿司出てくるのなんなん?頭悪すぎるやろ
2025年6月12日 16:32 篤☆悶(あつもん)
シュガーレスのモンスター ピーチキーン、ルビーレッドは苦く感じないことが判明 ブラックコーヒー、緑茶は特に美味しく感じる キムチ❌ 辛子明太子、最悪レベルに不味い いなり寿司、苦すぎやばい もしかして、砂糖が苦い!? pic.x.com/vke1rKkhfB
2025年6月12日 16:09 ダーリン
寿司食べたあとのゲロはまずい
2025年6月12日 14:19 そん。
最近OKストアのパック寿司にハマってる 回転寿司のワンランク上の味で値段は一貫50円程度 回転寿司いくならこれでいいやになってる 流石にエコ割引入ってからは美味しくないけんども みんなも食べてみてくれよな
2025年6月12日 14:00 ユート@Y談Ya駕籠お兄さん
@romajro26どうなんだろう? 詳しくはあのデッキの事知らないけど。新年の盗掘モグラモグラ10枚除外して場を出すから墓地枚数減らしたくないんじゃないかなと。 山下だから追従モグラなんか戻してもあまり美味しくないですし
2025年6月12日 13:22 特濃檸檬
@mano02041なんかまずいような気はしますよね🥺 しかも車体、黒ですし🐦‍⬛
2025年6月12日 12:41 J
高い金を払って食べた寿司が不味かったからといって、寿司そのものに怒り始める人いるかね。 お店や、高い金を払ったことに怒るならまだしも、高い寿司そのものに「なんでお前は不味いんだ」と文句言い続けないよね普通は。 x.com/jun_shr/status…
2025年6月12日 12:32 富士田
山尾の件、事前に大反対されてのに強行したのは「国民が嫌がる法案を無理やり通す未来」を予見さすし、解除したはいいが公認した事実は消えず「まずい事があればすぐ冷徹尻尾切りする」とも思われたし、いい事が何一つない。こうなるのを予見できないアホに任せられないと思われても残当。
2025年6月12日 12:30 J
高い金を払って食べた寿司が不味かったからといって、寿司そのものに怒り始める人いるかね。 お店や、高い金を払ったことに怒るならまだしも、高い寿司そのものに「なんでお前は不味いんだ」と文句言い続けないよね普通は。 寿司の問題ではなくて、値付けの問題。 x.com/jun_shr/status…
2025年6月12日 7:49 赤井 蟻琥@暴走GC-06H
まず回る寿司に育ちもクソもねぇだろと思った() 育ちを気にして食う飯は不味いので辞めろ っていうワイの創作マナー広めたい x.com/pirooooon3/sta…
2025年6月12日 1:50 生きてるだけで可愛い畜生
1年ぶりくらいに、あんまりお腹空かないし何食べても美味しく感じない期間に突入してて仕事休みたいかも、寿司もラーメンも好きだったのに何も美味しくない、こういう時は寝続けるに限るのに仕事なんかしてる場合じゃない
2025年6月12日 1:11 大村あたる
「晴れる屋の例出すならLOってチーズだし卓冷やすし文句言われること分かってるでしょ」ってコメントあって本当にびっくりしたけど、そもそもMOであってもファンメってド失礼な文化だし、いわんや交流目的であるB1~3のEDHで言ったらまずいってことくらい分かりませんか
2025年6月12日 0:51 J
あれだな。 例えば高いお金出して食べた寿司が不味かった時、「寿司」に向かって怒る人いる?っていう。 不味い寿司に高値をつけた店に怒るのはわかる。 不味い寿司に大枚はたいてしまったことに怒るのもわかる。 でも「寿司」そのものに向かって怒る人いる? みたいな感じ。 x.com/jun_shr/status…
2025年6月12日 0:39 タダで海外
社員食堂でもおいしければまだ救われますが、美味しくないのですよ。新東京や東京中央はおいしいらしい。寿司とかあるって言ってた。富士フイルムはうどん120円で食べられました。安かったし、徒歩10分弱。
2025年6月11日 22:21 御犬様
@LearningBoar病院の食事って美味しくないですしね😩 実は妻の病院は自分も3日ほど入院したことがあって、食べられなくはないけど美味しくなかったです😞明日はりんごでも持っていこうと思います。
2025年6月11日 19:22 政明(2019.8~ハンネ変更)
上司に営業車貸したので、足がなくて昼メシは久々の会社近くの路上弁当😮‍💨ミックスフライ弁当やったけどびっくりなんがご飯の少なさ😣手巻き寿司のメシくらいのうっすら盛り😭あと不味いし😓
2025年6月11日 13:51 Noric⛳️2025
100円のシャケは不味いので、150円の紅シャケにしたがいい🍙 >> 【今日から4日間】セブンイレブン「おにぎり・寿司スーパーセール」実施中! 「おにぎり100円」にSNS反響「本当に感謝」「売り切れたら…」(オトナンサー) news.yahoo.co.jp/articles/58bcc…
2025年6月11日 13:12 テンスト@妖怪酔い止め男
は〇寿司が大トロ100円やっててててててて行きたいなあっと思っても、〇ま寿司に限らず安いチェーン店の大トロって体に悪そうな油まみれで食べてもおいしくないんだよなぁ🐟
2025年6月11日 9:10 ぽーち
エグシャリって言うと不味い寿司飯みたいやな 焦ってるヒゲマンがセクシーなのは同意
2025年6月11日 8:42 なちゅ。@発達親向けハック本出ました?
@mao_adhdお気遣いありがとうございます。うちは乳アレルギーなのでどうしても大豆タンパク質が多く見えますが、実際はソイプロテインを飲む日はほぼないので大丈夫です。美味しくないですしね、ソイプロ…。
2025年6月11日 8:12 ルー•ローワン(400X乗り)
地元も含めて、海外の和食って寿司が多く、天ぷら屋とか焼き鳥屋みたいなのは滅多と見ない不思議。 食材を生で扱わない分、好条件なケースも多いだろうに。 【「ドイツではおいしくないよ」 ドイツ人が大絶賛した“本場”の味 「これ半分にできないの?」と驚いた日本食とは】topics.smt.docomo.ne.jp/article/hintpo…
2025年6月11日 5:50 けっしゃん
本人以外勝手に使うとかでなければ有用だと思いますね。 第三者が勝手に絵師の画像で学習してそれで商売したりしてしまうのはまずいと思いますけど。 そこら辺さえちゃんと出来ればいい技術ですしどんどんやってほしいと思います。
2025年6月11日 3:52 Eibbonちゃん??????。
なんちゃって寿司がどうのこうの言う人多いが、本当にあかんのはなんちゃって寿司ではないと思うんだけど。日本のラーメン餃子カレーなんて邪道以外の何ものでもないんだし。ぶーぶー言うのは高くてまずいから。なんちゃって寿司でも安くてボリュームあって美味しかったら定番になると思うよ
2025年6月11日 1:31 らむね
@mmm_mmm_m33というか、仮にその時美味しいと感じたんだとしてもあんなの美味しくないって思わないとだめですよ、被害者なんですし。いい思い出として残しちゃだめです。
2025年6月10日 22:32 わらび
てか本当にSwitch2をゲットできないとまずいですよもう既にすししゅりけんやさん間に合わないのに
2025年6月10日 21:22 つわりん
@sachi__mR体に良いとか知らないもん、美味しくないもの無理して食べたくないもん😒 そっかーお子ちゃまかー😝それは失礼しました、お寿司サビ抜きのさちさん😝😝 そっかそっか!やっぱ睡眠は偉大よ😁 でも夏になったら食欲なくなって痩せるんじゃなかったっけ?🤣
2025年6月10日 20:52 ナカ(中谷中)タニィ?✨
回らないお寿司でマグロが美味しくないってなんかなぁ、、1回目はたまたまかと思ったけど2回目で確信した。
2025年6月10日 18:41 ゆ ら
研修や自社イベントなど内容の濃いハード連勤を乗り越えたので さすがにちょっといいお寿司食べさせていただく、圧倒的感謝っ・・・・! 地元を離れられん大きな要因:生魚と米と水が美味しすぎる、まずい寿司を食べるくらいなら現場通いがしんどい方がいい pic.x.com/YnPITQMJ3l
2025年6月10日 16:41 変なおじさんとこの鶏さん
@uimontyo一つ買って味を見たいのはありますな あんまりまずいといくら安くても 売れんですし
2025年6月10日 16:32 ななりー
@Perxonality他1人すしろーゲロまずい
2025年6月10日 15:40 歩夢@バンギャは永遠
お寿司食べたいよぉ でも、美味しくないのは嫌 お高くないのがよい ←わがまま
2025年6月10日 13:10
@doku64suooooo確かにやらかした事は不味いとかいうレベルではないですし そのショックも相まってガイ達にキツく言われるのは仕方ないのかなぁとは思いますが、それはそれとしてルークの気持ちも分からないではないので感情の板挟みになりますよねoh(´・ω・`)...
2025年6月10日 6:20 なんでもできる!
@yurayura2001xおはようございます! 確かに映り込みはまずいですからね! 服着てないですし!
2025年6月10日 6:02 gaetano scirea
ロピアの寿司の米、変わった? なんか美味しくない。 炊いてから1日、2日経ったようなかんじ。 pic.x.com/dTRWg8HC6Z
2025年6月10日 0:10 さりな??
@toarutamagoまずいまずい、、でも、、お母さん大好きって泣きながら言いながら食べたい笑笑 お寿司の方が断然美味しいのは事実笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ