みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/24 21:46現在
@toarutamagoまずいまずい、、でも、、お母さん大好きって泣きながら言いながら食べたい笑笑 お寿司の方が断然美味しいのは事実笑
冷たい寿司は美味しくないな
まずい…… 寿司食べてたら、歯の裏に鱗刺さった……
まずいぞ... 1万円しないでpassmarkスコアも RAM容量もメイン機超えられてしまう... まぁ...?理論値ですし?DDR3ですし? 2CPUなんて最適化ろくにされてないですし?
@90ct0r「あっしに調理のセンスがありやせんので、不味いモンは食べたくないですし…(そうして貴方が移動するのに気付けば後を追い) あ、運びやしょうか?そういう気遣いなら出来ますぜ(そのまま素直についていき)」
別に美味しいか美味しくないか、かな。あと海苔じゃなくて玉子で巻けば可愛かったのに マイナスポイントだな! 酢飯じゃなくてふつうのご飯で食べたら美味しそう。何でも寿司にすればいいってものではないと思うんだけどね。
お寿司の美味しくないブッフェはやだよぉ〜
@tweetsoku1中国人って食にうるさい(褒めてる)から、外国人だと思って適当な商売するとめちゃ文句言うよ。 昔、オーストラリアの寿司屋でバイトしてたけど、不味いスシにちゃんと文句言ってたのは中国人だった。
@mikanwari今度の日曜行くか悩みましたが、絵柄も絶対欲しいって感じじゃないですし美味しくないなら悩みます…
@tareponjyariうちの近所にあるんですけど2回くらいしか行ったことなくてしかも2回目は寿司は一切食べずラーメンとかサイドメニューだけ食べました。娘達は不味いのが分からないらしい…安いから子供同士で行くみたいですけど、大人の舌は騙せませんわ。これホントに食べ物?って疑いましたもん…人工的な味が…
@tsukasa_23_55おはようございます! 海苔も高くなってたっ!💦 海苔ってお安すぎるものは美味しくないですしねぇ😂
@yawbnryuサーモンは鮮度落ちても油でごまかせるからコンビニとかスーパーの割引寿司でも大体美味い。 マグロは鮮度落ちるとマジで不味い
リアルガチで5年とか8年とかぶりに回るお寿司屋さん行ったんですけど、普通に美味いけど普通にクソまずいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww代替魚ォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう系のお寿司を「4つで590円か〜。多少割高かな」思いながら買って、いざ食べだしたとたん「いやアホほどおなかいっぱいなるわ」と思い直すのを一月に一回くらいしてる気がする。うまいまずい以外の学習能力がない pic.x.com/vOUFApK3K1
安田記念の結果を見て。 やっぱり騎手。 どんなに馬頑張っても結局騎手。 勿論馬の実力は一番大事ですが、寿司がどんなにネタが良くてもシャリが合わなきゃ美味しくない。 ソウルラッシュの不安材料は絶対的に騎手だった。浜中騎手が悪いのではなくて、ベストではない。嬉しくない。ギャンブルなんか pic.x.com/0vn3yriKZx
備蓄米と一緒くたにしちゃダメっぽいですね 保管場所は東北や九州に集中してたようですし リュウジが食べた備蓄米は美味しかったが 不味い備蓄米も存在する でいいのでは? というかもっとマズいっていうポストを見たい! x.com/tsuisoku777/st…
昨日の魚がし立食い品川駅構内、 今日の大丸東京の寿司屋 どちらで食べたウニが吐き気がして喉を通らない。 何処のウニを仕入れてるのか、ゲロウニ出してる水産会社は 、偽装してんのか!? とにかく、臭い、まずい。 高いのが許せない。
寿司でもなんでも醤油が不味いと何食っても美味しくない
@kumakuma193ajd他1人ただ私自身は食べてないですし 人によって美味しいとか不味いとか 評価が変わるのが謎です…
夕方。雨と涙は同じ成分なのだと貴方が窓辺で呟く。夜。半額になった寿司をスーパーで見付けて心の中で神様に感謝する。私は何かを不味いと感じたことが無くて舌が育っていないのだと姉に指摘された。姉は外国で男の人と生活している。そのことを考えると何か思い出しそうなのに思い出せない。
みんなおはよっ! 昨日は美味しくないお寿司に泣かされて 心しょぼしょぼだったけど 切り替えてこー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🫧 久しぶりの画像付きおはVって… とっても緊張するね( ᐙ و(و コッ✩ みんなゆるふぁい( ᐙ و(و コッ✩ 猫の大運動会で寝れない( ᐙ و(و コッ✩ pic.x.com/uyDXV40ONz
@mumei_ohanasiどっちかが出ていくならそりゃ向こうですよ、むめいさんは何も悪い事してないですし。 ただ逆ギレとかは身の安全考えたら怖いですね…ドバン君も輩の友達とかいっぱい連れてきたら不味いですしお金は掛かりますが引っ越しも手っ取り早いか…
こんばんはマットdeトロけ隊隊長の【しおり】です♡マットを体験したことがあるけどあんまり楽しくなかった…とか全然気持ち良くなかった…とかそういうお声を聞くたびにウニはまずいから嫌いって言った私にここの寿司屋のウニ… クチコミ投稿もお待ちしてます💕 fucolle.com/40/shop/shop12…
@koduki_ayame1美味しくない寿司は寿司じゃないよ!
@izunekonya他1人古古古米を不味いという人もいますしシッタカでしょうね。
@ore825まぁ家畜の餌が必ずしも不味いとは限らない。ここは日本ですし。
@inuka_nanikaなぜ東京の寿司は高くてまずいのか? →転売の寿司だから
俺わ神戸にいる頃寿司屋の見習いだった打からお客さまに未だ出せないバッテラわ自分で持って帰ってたかたちが悪いのか味が不味いのとか本当に不味かったりしたまだまだ お客さまに出せられる腕前でわ無かった
最近、24時に寝ても5時に一旦目覚めることが増えてしまいました。今から散歩して体内時計を戻さないとまずいです。筋肉にも悪影響ですし。
@cynanyc農家に近い者として。はっきり言って新米と古米を比べたら古米は不味いよ。それが古古、古古古になればなるほどそうなんだけどじゃあその違い皆が判別できるの?っていうと無理だと思うね。一日中冷蔵庫に入れたスーパーの寿司のシャリって不味いじゃん。そういう不味さじゃないから。ワシは食わんけど
米の緊急輸入の話、1993冷夏の翌年にそれがありました。話では別袋の日本米とタイ米を一組で、抱き合わせで売られていたようで、寿司店前には握るに不適なタイ米を無料でおかれていたそうです。タイ米は美味しくないと言われていましたが実は処理方法が全く違い、沸騰水で15分茹でるものです。
@xm_osi22流石お寿司!美味しくないわけがない!
@yura_spoon5877あたしはお魚は焼き魚以外は、お刺身も苦手だから寿司もあんまり行かないし、捌けない!食べるなら美味しいのがいいのはわかる!私は賞味期限とかは気にするだけで、食わず嫌いもあるから、食はそこまでガッツリこだわりはないけど不味いと思ったら二度と食べたくないから避ける!
そもそもよ 仕事頑張った日だったからお寿司って言ってたのに、食べたい店のは却下されて美味しくないところの言われてがっかりしてた そんなんならお腹すいたしパスタ作ることにして、茹でて出してあげたら、食べながらずーっと携帯に全集中
北海道の優勝晩酌セット🥇 北海道の人はみんな知ってるが、高級寿司店にある木箱に入ってる雲丹は全く美味しくない。 pic.x.com/4FkIxgDNKi
こんばんは。義母がまた稲荷寿司作ったんだけど、私がいらないって言ったら、義母があたしの作ったものは食べないねって文句言われた~義母だって私が作ったおかず食べないくせに…稲荷寿司の稲荷も冷凍してたの解凍して3~4日冷蔵庫に放置してたから、拒否反応でした。それに最近作るの美味しくない~
美味しくないお寿司に憤る
原宿さんは多分「この特定個人をエ口とする流れまずいな」って感じでなるべく抽象的な想像上の存在を「エ口い」とする方向に話題を持っていってたんじゃないかな。けどおすしさんがその後また明確に実在個人の話に落とし込んでいく だから、そう見られる側の辛さや恐怖を本当に解ってないんだろうなと
昨日は機嫌が悪く、そんな所にふかしてチンして団子化した飯が出て来たもんだから、こんなクソ不味い飯食えない。どうしたらこんなクソ不味く出来るの?これまさか古古米じゃないよね?明日、庭にまいて鳥のエサだな。とお袋をしくこく責め立て、多分泣かせた。本人は寿司のワサビのせいにしていたが..
@yu258piお寿司のワサビは溶けやすいからよく使いますが醤油はね〜いらないね🤣 困るのは野菜ですね普通のならいいけど育ち過ぎは美味しくないから断ってます💦
お刺身って、ちゃんと包丁で切ってあるから美味いんだよね。猫がかぶりつくみたいに、スイカでも食うみたいに切らずにガブっといくと全然美味しくない(⊙ω⊙)試すとわかるにゃwてゆかお醤油の効果が絶大なんだろにゃ。だから一般的なお寿司は関東由来で江戸前なんだよね。醤油が関東だから。
的場熱がひかない まずい お前にまで沼りたくない(時寿司)
給与の振込不可がかなりまずいんですよね。 多くの会社は振込払いですし、手渡しを希望するだけで怪しまれる可能性もあるでしょう。 一部手渡し対応の会社もありますけど、大抵会社や従業員が訳アリですし… x.com/100dayretire/s…
押し寿司ってどのポテンシャルの時が1番美味しいんだろう 基本的にはあんな圧力にかけられたお米美味しくないよな?
@kuroshibawanko3やっぱり肉か卵になりますよね💦 魚だと塩分がないと美味しくないですし💦
@poppenguinmanスーパーにあったけど、美味しくないからやめな……と言われ続けてた にゃんにゃんにゃんこと、すしあざらしも絵本かわいいよ🍣