みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 刺身3 くら寿司2 天ぷら1 カレー1 シュラスコ1 ケーキ1 ホットケーキ1 抹茶1 かっぱ1 さとう1 しゃぶ葉1 はま寿司1 みちる1 ゆず庵1 れんま1 エキス1 グレイス1 シータ1 スシロー1 ピアス1 ミシュラン1 ムサシ1 ロマン1 串カツ田中1 回転寿司1 肉寿司1 鳥貴族1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 09:30現在
京都にはこんなにも美味い京都の寿司がある。なんで祇園のクソ不味い高いだけの握り食うんか理屈が知れんわ。 見てくれこの美しい市松模様⬇ 昨日までのゴーストタウン状態から少しは人が戻ってきてる感はあるね!うちは関係ねぇけど!!!!!! 本日もオープンです🙌✨ pic.x.com/dioOVBH8x7
東京のメシ、ラーメン、カレー、寿司は有名店ほどまずい🤮🤮🤮 ミシュランの星? 全然アテにならん🤮 水はまずいわ、塩っぱいわ、ダシの味も全く感じられず、ただ辛いだけ、大盛りなだけ、派手なだけ、築地の寿司?せっかくの魚🐟の旨みも全部なくなって、どういう仕込みしてんのか?とにかくマズイ🤮
@Micheo221リーチします〜 下家の速度的にちょっと外してる猶予が無さそうで、9mも1切れなので縦変化もさほど美味しくないですしね
@cmama41566238自分ながら。今たべたら お店レベルでした いつもは、自分のはおいしくないのですが これ、簡単ー 材料も、生クリームと 牛乳、おさとう、ゼラチンだけですし
因みにマイバスケットの弁当は全て不味い 寿司弁当?だけが美味しく食べれる 他はゴミです x.com/nakata20181113…
@chiruchiru_y他1人最初は「でんさん」→「でん寿司」だったんだけど、さすがに一文字も「みちる」に由来してないのはまずいだろう、というオトナの配慮からちるでん(さん)になりました😇
ドリア稲荷寿司が不味い! 不味過ぎて横転横転横転!!! pic.x.com/zCJIXbIep0
@tweetsoku1『不味いご飯は安くても買わない?』 「良い米を食べ慣れている日本人には不味い!」 私の知り合いに寿司屋の息子さんがいるが、学校給食のご飯は不味くて食べないようだ!
@kakuseikisi育成素材が足りなすぎるんですよね、今回のイベ周回も美味しくないですし
博覧会に行ってUSJほど面白くないって、ラーメンは寿司ほどは美味しくないって言ってるレベルの話なんだが。 万博に向く人はどちらかというと、博物館、美術館が好きな人で、テーマパークとはちょっと違う。テーマパーク的な楽しさもあるのは確かなので、サブとしてと考えるとかなり良いものではある。
久しぶりに並以下の美味しくない寿司食べたな…
@Tanukichi_mingoうちでもよく言いますね。イライラするとご飯美味しくないですし
一人前2万円も3万円もする寿司が美味しくないとは言わない!でも、たかが食べ物にどこまでの価値があるのだろう。それは物の価値ではなくエゴを満たす価値に相違ない。一切れの刺身をとるために多くの材料を無駄にしているのならそれも釈然としない。足るを知るという名の鮨屋があったら面白いだろう。
健康なはずなのによく体調崩すし薬まずいしさいあく😔
メンダコちゃんが居る水族館をニュースで見つけた✨ 水族館のお姉さんのインタビュー、面白かった。 👩『メンダコは触ると、洗っても臭いがとれません!』 👩『メンダコの味は美味しくないと聞きました!!』 食べたのね( ˙꒳˙ )ファ さすが寿司の国🍣
キャラメルハート、帰宅後テレビで大画面浴びてるけどあのボールがいくらにしか見えなくなって、まずい…このままでは…寿司に、、
@HK_SnowRabbit最近は錠剤か漢方がメインですし まずい漢方だったらオブラートに小分けしたほうが楽なのかもしれないけど
まずいそろそろお寿司食べないと禁断症状が
@FrankRo52456258他1人寿司は安い店と高い店で味が違う。安い店は不味い。是非美味しいお店で食べてみてください。
賛成🙌 一人で何度も投票する人いますしね。 送迎やらお、着替えやら、あと鉛筆っていうのもあれだし、ムサシもまずいよね。 x.com/rWUHYn1XFH7826…
昨日、子供と2人で昼にくら寿司へ、合計6000円オーバーだったの。お酒もジュースもなしで。 普通に高い食事できる金額。「抹茶クリームにゃんみつ」が特に美味しくない。 味もサービスも絶対ここ!ってわけじゃないし、デパ地下寿司とデザートの方が納得
スシの中に海外わかめと何故か生姜が入っていて今まで食べた不味い寿司ランキングを更新しました。 pic.x.com/o8tmjGWMnD
いや、串カツ田中はもっとちゃんとまずいよ。寿司ならスシローやくら寿司レベル、焼鳥なら鳥貴族レベルまで達してれば文句は言わない前提で見ても、串カツ田中はまずい。しかも、実はくら寿司や鳥貴族ほど安くもないしね。 querie.me/answer/cqbZj1Z…
父親も帰ってきたので、予約した回らないお寿司店で母親のお仕事お疲れ様でした会&母の日のお祝いします。出発進行です! 母親は私の手作り甘くないホットケーキは美味しくない!😢という事で黒蜜をかけて食べてくれました💦
ニンジャラキッズ金称号取ったのに寿司ペロマンみたいなことやっちゃったのね(笑) ランクマで放置してそのスクショXに上げちゃうのはまずいよね
@dark_redfordカプコンUSAのスタッフに流石に不味いと言われたそうな。 まあ格ゲーのキャラは大概モデル(と言うなのパクリもと)いますしね(居ないのもいる)。バーチャファイターのスーパーサイヤ人や桃白白とか 格ゲーの元ネタ探すのも楽しみの一つです(笑)
そういやこの前のはま寿司で久しぶりに甘口醤油食べたな、寿司はやっぱり甘口じゃないと美味しくないと思えた、僕はやはり九州出身なんやなーっておもってた
@Raru__do踏んでまずいの大河、ボルザードの下面ぐらいですが1点で8枚のトリガー踏む確率はそこまで高くないですしグレイスとかなら踏み得になります
ていうか普通にネギトロでええやん。なんで半端にかっぱ巻き仕様にしてるん。他の巻き寿司にも入ってたしなんでこんなクソ不味い食材入れて寿司を台無しにするんすか。なんか私悪いことしました?なんでこんな酷い仕打ちされるのかと(吐き気を堪えながら)
@panda_05_20コーンは美味しくないよ!!!!!! お寿司は美味しい
ローストビーフ寿司の飲み屋! どうしよ!!めっちゃ不味い!! pic.x.com/G18dfwh4yj
@wiwitoy6絶対美味しくない 寿司食いに行こーぜ
Ado「日本に帰りたい!」 スタッフ「だめ、まだ公演あるんだから」 Ado「やだやだ!お寿司食べたいー、わーっ!」 俺「寿司屋だよ」 Ado「やったー!ムシャムシャ!まずい!!」 俺「見習いなもんで、へへっ」 Ado「やだーっ!」 俺「シータには優しいのに、なんで俺には厳しいの」
@ondee7coco私も一時期プロテインを飲んでいたのですが、 飲むと必ず口内炎が出来ていました。不思議です。 タンパク質は食事から摂った方がいいと思いました。 プロテイン、美味しくないですしね。
おすしちゃんに会いに来たよ💕え、シュラスコにされちゃうの!?ヒデキ氏脂肪多いから美味しくないよ〜ぴえん💦そしてなたでちゃんとも初チェキかも👍 pic.x.com/Vk6JjOaXKj
え、やっぱさ、鮮魚でクソほど咳するのまずいかな。そんな寿司食いたくないもんね。
横でこの寿司美味しい言うてるところ悪いですが、美味しくないです、、、
「ぬるくて、日本と比べるとおいしくない」「全然味が違う」 外国人が母国と比べて衝撃を受けた日本食とは(Hint-Pot) news.yahoo.co.jp/articles/5c4b8… そもそもちゃんと日本人がやっている店が少ないのかもしれない。大体中国人がやっている寿司屋やラーメン店は多そうだ。
@_Tommaso資料はそりゃまずいと思うけど(今の時代途中でコンビニプリントとかリカバリできたっしょ?と思ってしまう) 名刺はねぇ… 今時ない人もいますしね。(今の職場はないです)
探してた画像あった!親戚中でワイの家族だけが北海道から出て関東で暮らし、母の実家に遊びに行った時の事。さぞかし魚介類は美味しくないだろう!って事で寿司や刺身のお出迎え。小学生のワイに「何食べたい?」と叔母が聞くので指差したのがこのインスタントラーメンでした。母が何故か怒られるの巻 pic.x.com/ONAX2CWDpu
ゆず庵初めて行ってきた😢😢 めちゃくちゃ不味かった! 絶望レベル!!パネマジ! 食べ放題界のペアーズ! しかも愛知基準!! 肉は加工とエキス混入明白で肉噛んだらボロボロするし旨味ない😭😭 天ぷらも寿司も最悪!! パック寿司より不味い!! 天ぷらもクズ笑 しゃぶ葉より2ランク下の味 全部
スーパーの寿司不味いな 次はカットされてない身で買お
@wantaro_6川柳の選者の真意(表記の通り東電の件で選んだものを載せるタイミングが悪かったか、はたまた安倍氏の死を念頭に置いたか)は分かりませんが、あのタイミングであの川柳は誤解されても仕方ないですよね… ただし、だからといってあのリプを投げるのも同じくらい宜しくないですし…両方まずいです
@N1gera_trpgアデノウイルス!?!ちゃんとまずいじゃないですか!5月早々お疲れ様です、、、🍵 明日と明後日大事を取ってリスケした方がいいんじゃないですか…!? 長時間喋って長引いたら本末転倒ですし……😢