みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 カレー2 回転寿司2 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 うなぎ1 カルツォーネ1 アイス1 コーヒー1 晩ご飯1 晩飯1 いとう1 さぬきうどん1 はま寿司1 もりもり寿司1 アスリート1 ジョイフル1 スシロー1 ダイス1 ダイソー1 フルーツバー1 ライフ1 一二三1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 08:03現在
@kochomuまずい寿司2500円食うのしんどい
@task4477お寿司良いですよね🍣 金沢寿司めっちゃ美味しくないですか? 久しぶりに食べましたがこんなに美味しいとは思わなかったです。 もりもり寿司行きたい…🍣
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・好きな寿司ネタトップ3ください🍣 ・貴方は牛乳🥛が好きですか? mond.how/ja/shinmachi_t…
109シネマズってあるけどさ"死ね"の上に"不味い"ってすごい名前だよな "〜ですしね"に通ずるものを感じる
寿司 VS 焼肉 俺の中で結論出たけど勝者は焼肉 寿司は焼肉に比べてハズレ率高くね? 値段の割に大して美味しくない中価格帯のハズレが多すぎる感 肉はよっぽどハズレじゃない限り 普通の肉でもうまい あと寿司はうまいけど食べてもそんなパワーは出ない 肉は露骨にパワー感じる これって私の意見
遊戯王MD Season 41 mastar1達成 寿司食べずにはいられない 7タキオンのサーチ範囲が広いおかげEX2枚で原石と鮫と寿司が共存できてる 素引きがまずいカード4枚いるけど6枚体制のタキオンでもどすので何とか動ける 苦渋で寿司落としながら寿司サーチで原石の帰還条件を満たしつつ穿光起動できる pic.x.com/fe21hEubgp
@kumoya145_1201ラウンジKansaiの方のカレー、美味しくないですよね。😓 ANAカレーより酷くて、どうしてこのカレーを選定したのか…と思うレベルです。😭 ラウンジPremiumの方はJALカレーに近い味で美味しいのですがね〜。😁 毎回って程まだ使っていませんが、私はおにぎりといなり寿司を頂いています。👍
@kichi81あーカボチャは繁殖力強くて、市販の苗は接ぎ木で根元が基本カボチャなんですよ。でも接ぎ木元なのでできても(適切な育成ではないので)おいしくないですし、カボチャが頑張るとそもそもの苗(スイカ)ができないor(適切な育成ではないので)美味しくなくなるので、カボチャの片鱗見かけたら切って下さい✂️
@3QMNGRhYYIeHdPR関西の寿司屋の金目 めちゃ高いところじゃ無いと美味しくない😩
別にまずいとか、品がどうこうではなく、寿司屋なのに一方的な謎の自慢話と、握りを勧めないっておかしいでしょ…※一貫も食べていません。 以下食べたもの全て※★はお会計からの想像の値段 ①お通し エイの頬肉の煮付け 味は悪くは無い、この時点では期待していた。 ★2000円
これが伝統的な“寿司”です とか これ食べてやっぱ寿司は不味い って言われたらちょっっっっと待ってもらおうか???? とはなるが、これを美味いって言ってる分には良かったなとしかならねぇ x.com/OKA_NO_KAIZOKU…
@lHgmHWANFz21621栃木にディーラーがあるのですね!🇯🇵 もぎたて新鮮じゃないと美味しくないですしね。
@Shikinagi_2434他1人待機所感謝でーーす!! 寿司屋のポテトって以上に美味しくないですか?? あとラーメンも とにかくサイドメニューの方が食べちゃう時ありませんか?
@Shikinagi_2434回転寿司!寿司はもちろんのこと、回転寿司の茶碗蒸しっておいしくないですか四季凪さん!?なんなら茶碗蒸し食べに回転寿司行くまである。お店ごとの個性もあって、回転寿司行ったら茶碗蒸し食べるべきだと思うのですがどうですか四季凪さん!?
なんか酔っ払いが通行人に「予約無しで入れる寿司屋なんてね!おいしくないとこしかないのよ!」ってくだ巻いてる
ロスワあるある 痛いときはロコモコ そろそろお寿司を食べないとまずい 死ぬまで生きられる
@KadotaRyusho寿司の食材以外で、ジャポニカ米の白飯を食いたい人間なんて世界中にほとんどいない。 難民もまずいと泣きながら日本の援助米を食ってるそうだ。
小学生の女子児童に性的暴行か 逮捕 インスタ通じ知り合う www3.nhk.or.jp/shutoken-news/……あんまり美味しくないもらった寿司を晩飯としてつまみながら首都圏ニュース845見てたらこんなニュースが流れてきて…そしてお約束のように「○○才には見えなかった」とか言い出す音楽のセンセ…その言い訳無理だわ
@46wabi市販のやつは安いですけど不味いですねw 自分が今飲んでるのはアスリートが飲むやつで色んな栄養が入ってて美味しいですけど高いですw 筋トレが趣味な人に聞くしかないですね〜味は好みですし
@himayama4ですよね、順位報酬もそゆなに美味しくないですし
@k_sushi_works黒服時代たまにバーテンの修行させてもらってたんですが、カウンターの常連客(同業)のご指名でカクテル出したら「こんな不味いジントニック初めて飲んだわ」と言われた僕が通りますよ。お陰様で「やれる」と「出来る」の違いを学びました、毎晩ライフはゼロでしたが。寿司ネキがんばぇー。
授業ぶっちすしぎててまずい
@Saraise_TL まずい!おすしさんを崩壊させてしまった!すみません!コランディーヌとネールくんは一緒にはいません!ブランシェもその…すみません!😁
スーパーの寿司たまにクッソ不味いのあるな、最近いい寿司食っちゃったから食えなくなってしまったのかもしれん…
フォロワー私に好きな寿司ネタを教えてくれてありがとう、サーモンが人気ですね🍣私は昔🇦🇺の学校に通ってた時に食べたあんまり美味しくない購買のテリヤキロールが忘れられませんよ...それはそうと好きなお寿司は蟹味噌と海老です、平たい方の、あととびっこ.....
@snowicedollですよね…にんてんどーの制裁程では無いとは思いますが 許可でてないならかなり不味いと思います(発売元が…) 許可出てたら何らかの公式コメント出てもおかしくないですし…
川なくはないけど寿司代温存しないとまずいか
まじで寿司まずいからやめてほしい((
すぐ試せる構築も無いし寿司で一旦と思ったら初狩りでしかないのでまずい生産性皆無🍣💦 黒バド500戦やるか
醤油食べたくて 寿司買った。 んんんんん、まずいなwww pic.x.com/1rNfUNmlKS
握り食って不味いなんて思わないけど、それ白飯で食った方が美味しいじゃん。なんで手間かけて味ちょっと落とすんだ。 と思うので巻き寿司の方が好き。
@wato_mac_biscoどっかの党🤣 内々が限界ですかね。 敵に回すとまずいですし。 地道にやるしかないですね。
CoC「猛烈!超高速回転寿司」 KPC/KP:橋都岬輝/フィシーさん PC/PL 躑躅森直人/kuri 奈西手るん/おとさん 六曲一二三/まずいとうふさん 寿司食べたよ~~~!! なぜか出目が荒ぶる寿司屋でした.........?? 面白かった~~!! ありがとうございました!!!! pic.x.com/6vqOp3qszs
528日め。相変わらず待機時間の長い業務。22日のイベントでかける曲のアイディアが固まらず、ライブラリをひっくり返しながら音楽を楽しむ。晩ご飯は連日の美味しくない寿司。理由は揚げ物回避。
フルーツバーってアイスですか? 他の方も仰ってる通り返品してみては?会員の権利ですし!笑 わたしはフードコートのカルツォーネ苦手でした😭夫もおいしくないリピなしって言ってました💦個人的な感想です。プルコギベイクは昔から好きなんですけど、日によってプルコギが水っぽくてぐちゃぐちゃな
まずい、く…寿司だ(トラウマ)
某寿司チェーン監修のマグロだし醤油味カップ麺食ったんだけど、スープ一口目から生臭い 味変のわさび風味醤油ダレを即ぶち込んだらさらに不味い ワゴンセール行きも納得のクオリティを存分に味わったぜ
まずい寿司にキレ散らかす爺に気を使って醤油を塗ってくれるプッキー(´・ω・`) pic.x.com/O0rLeqBDKA
主婦歴25年にして、初めての巻き寿司。 昨日からにんじんと椎茸、卵焼き焼いて準備。高知産の刻みうなぎ(冷凍)も入れたで😊 下手くそやけど美味しくできたよ。 巻きすは、ダイソーで買いました。 海苔が美味しくない🥲海苔はケチって安物にしたらあかんな。あと酢飯が酢の効きが足りん。修行します🧘 pic.x.com/8M2nbiFTIC x.com/6qwj2872ozlz3p…
サイゼとか普通にまずいし結局システムも味も値段も微妙だし、ファミレスはジョイフル1択じゃんね。サイゼリア信者がバカ舌の関東ばっかのって、関東は高くてまずい料理しかないからだよね〜お寿司も醤油もラーメンもチキン南蛮も全般ゲテモノ
@76narcissus76一応基本は国の所有物でサハク家も出資者の一つってだけですし 火事場泥棒で奪ったのは間違いないかなと思いますけどね 本来は処分しないと不味い代物ですし
最近出目ちょっとまずいな… 出ファンしたしD100で100出すし、散々道中でもファンブル祭り……ダイスの女神、爆笑してませんか? 悔しい 絶対見返してやる
@in_jungle他1人この人が論理的に自分の言った通りの行動をする人だと仮定して。「好みに合わないカレーを食べた」でカレーを嫌いになり、「まずい寿司を口にした」で寿司を嫌いになって、飢え死にしないか心配になります。そういう行動をとるでしょうか? それとも嘘だから心配無用?
@transit_londonこれ、すごく便利ですよ。 一つが小さめなので、長さの調整もしやすいですし。 実はかなり前から売ってたんですけど、やっぱり店側もこれが大っぴらに売れちゃうとまずい部分があるのか、結構ひっそりと売ってます😅
美味しくない寿司、圧倒的に幸福度が低い。
@okada122400こんな奴が作った食事絶対不味いよね… 以前築地の寿司屋で板前がカウンター前で叱り出して、二貫で店出た思い出… ああいうとこの店は最悪だなと思い知らされた。 築地は2度と行かなかったけど、無言で丁寧に握ってくれる店がやっぱりいいですね。