みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 ラーメン2 焼肉2 味噌汁2 くら寿司2 回転寿司2 天ぷら1 そば1 ハンバーガー1 ステーキ1 ゼリー1 ランチ1 昼ごはん1 いとう1 お弁当1 はま寿司1 コストコ1 スタバ1 ローソン1 一二三1 福寿司 本店1 郷土料理1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 11:06現在
@kamokamo500000仲間じゃん、アツ てかふつうにこのお寿司美味しくない?
「これおすすめ!使ってね!」 と言われても、使う人のスタイル、好き好みはあるわけで、どれだけいい製品でも使ってもらえないことはあるわけです。 「なんで使ってくれないの…」 と不満に思う人がいますが、寿司嫌い、ステーキまずい、という人がいるんだから使ってくれないのは普通なのですよ。
後ろのおばさん、列に並んでたらめっちゃ詰めてくるし私のカバンに当たってくるし肘鉄は喰らわすして並んでるのに耐えられなくなって列を抜けてラーメン食べられなかった、、、一生まずいラーメンしか食べられない呪いをかけてやる、、、
スキル発動率がセンターと同じ人だけなら先輩メンじゃないとおいしくないのでは? ゲームとしてだけ考えれば自ずとほのすとおすし狙いに…
@ruki_SIP柏餅の葉っぱ美味しくないよ😅😅😅柿の葉寿司を葉っぱ取らないでそのまま食べる感じよ‼️ pic.x.com/zAFdhWU8VJ
今日の昼ごはんは、とあるお寿司チェーンさんの新業態へ、、、 米が不味いし、味噌汁の具はあおさのみ、天ぷらは普通、、、笑 まいったねww pic.x.com/XZRka1cWIw
Ça va ? 鯖寿司は好き? 私は昔鯖寿司苦手だったのに、平宗の鯖寿司を食べてから鯖寿司が食べられるようになった。今日のお昼も平宗のを食べたけど、やっぱり美味しかったわ。 苦手っていうより、美味しい鯖寿司は好きで人生で最初に食べた、不味い鯖寿司が苦手だったんだなと後になって気づいたわ
こないだ家族で回転寿司を食べに行ったんだけど、なんかこう、美味しさに欠けて、不味いとかまでいかないけど残念な気持ちを抱えて帰ってしまった。 チェーン店で十分満足してしまう舌なのでリベンジしたい。寿司。でも肉も食いたい。
寿司の良し悪しが分からないバカ舌なのではま寿司も上手いか不味いか分からないが、井上喜久子さんの声を聴けると聞いてこの前行った。まんまと釣られてるが満足したのでこういう試みはどんどんしてほしい。
@ukimaakahitoライン上がりそうですよね。来年から夏春で落ちると1年半戻ってこれないから今季は絶対に残留はしないとまずいですし。
寿司は美味いがウォッカがまずい
寿司がまずいんだよなぁ
すしろー行きたいんだけど、最寄りのとこ美味しくないんだよなぁ
寿司屋のガリ美味しくないから要らないじゃんね
1週間に2回お寿司はまずいかな🍣🍣🤔
いなり寿司は普通に美味しかったけど、そばが不味いんだが。腐ってる?消費期限は5月4日の午前1時だけど。そばなのか、つゆなのか、はたまたわさびかのりか、そばをほぐす水か?でも臭いかいでも臭くない。最初に口に入れる寸前変な感じした。
そろそろ寝たいのに寝れなくて今日も今日とてお寿司に行けるかどうか怪しいってのとそろそろ家片付けないとまずいな 夏までには大掃除しないと冷蔵庫の裏とかあまり動かさない大きい家具の後ろのホコリやゴミに寄ってくるGとか嫌やし、バルサン炊いて少し外にのんびり久々お出かけするのもありだな
>寿司が不味いという暗示 なぜ x.com/sumomomo_xx/st…
おすしってキンキンに冷やすとおいしくないね
@merciiistar確かに見せた方が早いですね!楽ですし🤣 そうなんですね💦わたしは食べた事がないので味は分からないですが、病院食は美味しくないという人が多いですね😢 入院していてもスタバが飲めるのは良かったです☺️
私そんなにグルメだとは思ってないけど、こないだ食べた寿司屋ジジイと食べたからか、そもそも美味しくないのか、虫飛んでたからか、1人で行く回転寿司で十分って思った🍣 ちなみに安くはないけど高級寿司店に比べたらそんなに高くないくらいの価格のとこ🍣
こないだローソンのサラダ巻買ってきた時は美味しくないとかいってたのに今日いなり寿司と巻寿司のセットのやつ買ってきたらうまいうまいと食べ始めて家族の味の好みがよーわからん…
@primitive_alive渋谷のくら寿司ならこの前行ったけど、店舗が悪いのかネタ全部水っぽくて不味いし、海外から来たあまり質が良くない外国人(なんでわざわざ旅行来てるのに最安値の寿司屋行くのか考えるとお察し)と学生しかいなくてもう二度とくら寿司は良いかなって思いました。
@muts106寿司屋さんもみなそうだもんね。この前カルフォルニア米も食べてみて炊き立てはまあよいけど時間たったら不味い!
焼いた女体の上に寿司を乗せるとぬるくなって不味い
CoC「高級寿司~回らないタイプ~殺魚事件」 KPC/KP:橋都岬輝/フィシーさん PC/PL 躑躅森直人/kuri 奈西手るん/おとさん 六曲一二三/まずいとうふさん 全生還 楽しかった~!! 寿司を食べました!! 美味しかった~~ ありがとうございました!! pic.x.com/VLfUS5eIYg
でもなあ、あのスーパー、寿司は美味いんだよな。弁当なんか微妙なんだわ、米がまずい
@tanuki_tune他1人カブトムシのゼリーの甘い版って感じでしたね〜甘くないピーナッツバターはおいしいです!良質な脂質なのでダイエット向きですし✌️ 海外旅行にわか勢なので…ピザとハンバーガー以外のお金掛けない🇺🇸料理おいしくないので旅行の際はお気をつけて‼️💢
私以外の仲いい人間で寿司食いに行ってしまった…… 私も!とは言いずらいやん…… てかその話前私としてなかったっけ…… なんかしたかと思ったけど何も覚えてない……まずいかな……
@xxxxxxxxxxm_x寿司食べ終わってゴロゴロしてるこれはまずい
いいサービスを受けたければ 少しお高い店に行けばいい 店員の態度が悪い ご飯が不味い 大衆が行く店に行って 文句を言うのは違うやろ って思う 目の前で握る寿司と 回る寿司が同じサービスな訳がないんよ 日本人はこの辺の感覚がバグってる 物事に対するリテラシーが低い
昨日 コストコでお寿司買ったんだけど 今日昼に食べてあとは夜に食べよーって思ったけどなんか匂いが生臭くて 味も不味いし少し食べたけどお腹壊した🥺 ブリなんて特に不味くて おえってなるくらいまずかった🙄 なんか人にあった後ってめっちゃ疲れるよね?😫 夕方から寝落ちて起きたら夜やった笑
@harukadayo7024寿司屋はまずい
掛け持ちのバイトお昼お弁当出るんだけど前まで週1ぐらいのペースでクソまず弁当が出てたけどもうまずいの出んくなって超うれしい。チキン南蛮トカ、チキンカツ、ちらし寿司トカ結構おいしいのが出てありがたい
これに関しては 『魚のカルパッチョ』(日本) 『ビーツのカルパッチョ』(ポーランド)など、すでに肉ですらないものが世界中にあるので美味しければなんでもOKのスタンス。 問題なのは『寿司』(特定の料理の名前)と名付けてるくせに明かに不味い謎料理のこと。これだけは許せん。 美味いは正義✨ x.com/ulala_go/statu…
あのさ…… すっごい偏見なんだけど 比べて食った事あるわけじゃないんだが マッシュヘアーの人が握った握り寿司って絶対不味いと思うんだよね 反対にハゲが握った寿司は美味い気がする つまり寿司は髪の毛の量で決まる
@moonlune207Grokおかしいですよー😭以前大学受験の時に質問しましたが、私大は3教科なんてのは周知の事実なのに10教科なんていいだすし。 AIなんかに全て頼ってちゃまずいですよ、自分で真相を確かめれるようになればいいですね!! pic.x.com/zadoE6B4GL
岡山郷土料理「福寿司 本店」in岡山市内 ちょっとレベルの違う刺身と寿司を地酒と共に味わうことの至福。刺身って冷たすぎても美味しくないことが理解できる。 カウンターで呑んでたら、お会計の他ヴェルディサポさんに「おつかれさまー!」と声をかけていただく。ユニで出歩く愉しさよ。 pic.x.com/WoVvGbLrj6
@info_history1そりゃ、カルキ臭いがどうので水がまずい、うまいランキングとか雑誌にのるような時代ですし。
@usagi3i8a12寿司とは言わせないが別段まずいわけでも無くて微妙な気持ちになってる
なんで海の近くなのにたいして美味しくないんだよという寿司屋があるけどどうして欲しいの?
今日ちょっといい感じのお寿司食べたんだけどやっぱ九州醤油がいいなー、普通のだとしょっぱすぎて全然美味しくない、、、、、、
刺身、寿司の旨い不味いってのは、安いやつは水っぽいってのもあるけど、結局の所味付けの醤油だと思う😅 焼肉でも同じ事 調味料の味次第🤔 いくらいい肉でも不味いタレで食べたら美味しくない🙄
@mkr0089他1人だとしたら髷で握った寿司は不味いはずだが…