みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 12:45現在
@lowii_invest昔は東京に出回る魚は鮮度が落ちて美味しくないから、それをカバーするために押し寿司や海苔巻きみたいのばかりで出してたのが江戸前寿司って言われてたらしいですお( ^ω^ ) 本来あまりいい意味ではなかったらしいですお( ^ω^ ) 又聞きですお( ^ω^ )
過去一不味いいなり寿司食べた…orz
寿司打の5000円で10000円いけないのはさすがにまずいな
@tachibanat日本人ほどキモい生命は存在しない と思っている人のようなので、 近づかなくて良かったと思います。 石丸弁護士が出てきたらまずいわけですよね? 議論というより、立花さんを利用して、何らかの誘導をしたい可能性もあります。参院選前ですし。 pic.x.com/math1rwlXD
もちづきさんで 半額弁当で節約とあった 個人的にはスーパーの揚げ物弁当は 美味しくない感じして好きくない 細かいけど密封された揚げ物が ベトっとしてサクッとしてないような 野菜も少ねぇし 惣菜で買うならありだけども 半額寿司も弁当だとちょっとな なんでお店で食べるほうが うまく感じるのか
昨日まで無理し過ぎてダウンしてます。 風邪、インフルエンザ、コロナどれかの様で朝から寝込んでます😇 昨夜◯ックスバリユの寿司を熱燗で食べたけれど何だか不味い😥 何か違和感があったので今朝思いついてカセットコンロのガスを点火しないで出して確認すると全く臭いがしない😰 コロナ確定😭 pic.x.com/6WbZUxrtjf
しまずいおはよー☀ 昨日は遅くまでライブおつかれさーん︎︎👍 今日は衣装シャッフルだとか まぁ大阪の俺にはあんま関係ないわなww おまけに祝日はお仕事ですし😮💨 お互いがんばろなー✊🏻 ̖́-
@yo_da_yamadaアメリカに行って寿司を食わずに何を食べるんですか! SUSHIですよ!サーモン!不味い!勉強になりました……
@FuA6hLTo3c19082乾燥前のは知りませんが、💐は食べれますよ!美味しくないけど、油に成分とけるのでクッキーとかエディブルもあるくらいですし。食べた方がガツンと長時間楽しめますが量がコントロール難しいので注意です。お邪魔しました!!
@JKSandCHIE個人宅で勝手に扉空けて中の棚に置くだけなんですよ 家主に会ったこともないですし直で言うのはトラブルに発展しそうでまずいですw
お寿司のあとの一服はまずいな
@FakeLady6ありがとうございます。 それぞれの好みだったり、メディアの影響だったり、様々な要因があるんでしょうね。 美味しくないと、否定するもりはありません。実際は述べた通りです。ただ、個人的には再訪するほどの好みではなかった。あくまで個人的な感想ですしね。 ただ、それだけです。
@Fig__9虚しい時は何食べても美味しくないですし、楽しみにしていた事さえも楽しめないですよね。 細かいかもしれませんが、何を大切にするかは人によって違うので良いと思います☺️ 小さいことに気づける、感じられる良いことだと思います。
海外のおにぎりや寿司は絶対日本のものには敵わない、って言われたらそうだろうね〜って納得できると思うけど、同じ話。 クオリティが違う。 ただ、まずいものを食べ慣れてしまうということはある。 海外のSUSHIは食べられても日本の寿司は苦手って外国人も多いだろう x.com/tats_gunso/sta…
【銀座のお寿司は最高😍】 ニューヨークのお寿司は不味いが 銀座のお寿司は最高と 喜ぶ外国人の多いこと😍 と、書いて有りました🥳 そりゃ〜、そうだろうね😍 日本人でも銀座でお寿司が 食べられれば最高と言うでしょう😍 日本人は回るお寿司か スーパーのパック寿司を 食べているのですから😭 pic.x.com/5rL83hvGse
寿司屋に入ったけど、隣で女2人が喧嘩してて寿司が不味い…
回転寿司の生ハム寿司、特段めちゃくちゃ美味いとは思わないし、とはいえ別に不味い訳でもないんだけど、「生ハム寿司」でしか体感出来ない味がするので、クセになって毎回ひと皿は必ず頼んでいる
白子、雲丹、牡蠣あたりは良いやつはアホほどうめぇし不味い奴は不味いしで初めて食べたものの質によって好み分かれること多い気がする 回転寿司とかスーパーは大体ハズレ、良い寿司屋/居酒屋、もしくは漁港が近い店だと大体アタリなイメージ
これヨーロッパで一般的に寿司がクソまずいのと同じで、大多数の消費者が求めてないからいつまでも改善しないし、出来ることもそんなにないだろうなと思う x.com/rionaoki/statu…
最近お寿司ばっかりだからそろそろお肉食べたい。 今月仕事してないから6キロも太ったまずい。 pic.x.com/TDPWK6iKF0
@_Vorador_赤身ないと美味しくないですしね やっぱり家畜はその辺りのバランスが優秀ですわ
@putonshinzan私もそう思います。今後、高明がラム脇田にマークされそうな気がします。誰かが高明を守ってほしいです。脇田がまた長野に来たら不味いですね。例えば寿司を長野県警に届けにくるとか。
何となく神頼み。 からの寿司。 シンプルに不味い。水っぽい。 一日一食生活なので外した時のショックが大きすぎる。 pic.x.com/eQRBuXxQpD
@kyoto_np威圧感、良いんじゃないですかね。 威圧感があったらまずい場合は外せば良いだけですし。
@midoribokeヘドロ寿司はトリプルじゃないし不味いからやだ
アブロニアって美食家だよな🤣 人工飼料もメーカー問わず食べる子もいれば、特定のメーカーの人工飼料食べたり、不味いと思うのは飲み込まずにぺっ❗️って出すし🤣 pic.x.com/nQULvqw8cS
6.6(+0.2) これ以上 上がるとまずい 崖っぷち 今日は「あら?それは・・・お寿司屋さん?かわいい」とのコメント 寿司Tもしかしておばちゃんに需要ある? pic.x.com/BK7ESu866j x.com/no_373_no/stat…
近年バントの下手なプロ選手が増えてる気がする。シャリの不味い寿司みたいなもん。どんなにネタが高級でも味覚音痴の相手にしか通用しないから経営は安定しないやろ。上半身だけムキムキ下半身はヨボヨボ。まさにベイスターズそのもの。
日本産のコメの国際競争力は地に落ちた。 外国人観光客が海鮮丼や寿司を爆食いしているように、日本産のコメがタイ産のコメに比べて不味いなんてわけではなく、減反政策がコメ農家の「世界で勝負する気力」を奪ったのだ。
@MINAMI373__fan年齢も年齢ですしデブライネも怪我が増えて衰えたようにブルーノもそうなる可能性もありますからね ブルーノ頼りを早く脱却しないとまずいことになりかねませんよね
@ProletaX誰もチェックしてないんでしょうねwまあ大臣レベルでこれは不味いと思いますが、ただの一人の議員ですしw
@Sei__312_1029さすがに預けないとまずいですよね!! 大事な試験ですし🥹
@baku00tapir他1人その日のタイムスケジュールもすぐ出てきそうです。覚えてなさそうな顔をしているのに。まぁ自分の事は一年前だか五年前だかわからないものですし。 周ちゃんがたとえ見向きをしていなくても、モテモテという状況が何か不味い事になるかもですし。五十嵐がご老人からモテても特に問題ないですね
くら寿司に行くメリットなんかミャクミャク様しかないだろ くら寿司そろそろ寿司ネタ冷たすぎるのなんとかしろ🙄回転寿司の中で今の所かっぱと同じくらい美味しくないんだからな pic.x.com/p6uXpwJtLG
近所のスシローもくら寿司も外国人店員ばっかりで接客も衛生も微妙で肝心の寿司も美味しくない印象なのよねぇ…北海道の回転寿司屋に行った時美味しすぎてビックリしたもん。
水槽寿司でゴールデンウィーク11連休スタート ぜんぜん美味しくない pic.x.com/XO1ZN0aOWe
@r_acua2なんと!何処へ結局今回は行ったのです?? 北海道の苫小牧付近ならくりっぱーってお店のお寿司屋はお勧めです! 血だらけなのはまずいではないか!!
@bxlb0czbm3他1人大谷さんってどの大谷さんですか? 浄土真宗の大谷さんですか?🙄 ホテル・ニューオータニの創始者の大谷さんは倒産間近でしたから、倒産させないでと言う願いを聞いて動いてくれたのは田中さんなんですよ つまり岩田さんで安倍派ですね 元上司だと思う、迎え舌ボロクソいわれてた😀寿司不味いの平気
@punks_xxx値段設定がもう何コレって感じで。 そのくせ、全然美味しくないという。 1貫(1個)のお寿司があるけど、値上げ前は2貫のちょうど半分の値段設定だったのが、値上げ後は割高になってるのに気付いた瞬間、「この回転寿司、客商売としてダメだわ」と見切りつけました…
@Comet2purple1味だって別に美味しくないですしね
お寿司って、刺身の切り、握りが良くないと本当に美味しくないので あまり美味しそうに見えないなぁ… 本当に40年握った人かなぁ x.com/gourmetemperor…
不味いお寿司食べれないってば。
@Alfa_inside458じゃあこの一番まずい漬物から… いっぱいになってるお腹さすさすしたいね
@Wem5Zめっちゃわかんの😭スーパーのお寿司のなにがまずいって米
@KOYO1627わかる チェーン店の寿司屋値段重視しすぎて美味しくない
@gogopsycho18残虐な調理法してるわりに、踊り食いも活き造りもどっちも美味しくないですしね 私はどちらかと言えばその国々の食の文化にはケチをつけるのは駄目なような気がしてます 嫌ならシュガーさんみたいに食べない見ないを選択すればいいですしね 私も好んでは食べないです😁