ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ寿司2 くら寿司2 回転寿司2 茶漬け1 ウニ丼1 1 蕎麦1 パスタ1 ステーキ1 回鍋肉1 ナン1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 なんでやねん1 ぶんま1 ます寿司1 ウニバー1 エバラ1 カフェ1 スシロー1 バンコク1 ルクソール1 根室花まる1 魚べい1 Mr.1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/25 14:06現在

2025年4月24日 2:00 ?️⭐️
乃木坂ってビジュの強さが売りなのにちょっとまずいかもと思いつつありますオーディションを2回に分けた意味もあんまわかんないですし 櫻坂に関しては誰も印象に残らなくて不穏な空気が出てる気がします2期が… (残り15文字) mond.how/ja/topics/scak…
2025年4月23日 20:21 トヨナガ
おいしくないな、鉄火巻きって てか、私が醤油かけないで寿司食べる人種だから、マグロの赤々さが駄目な可能性が高い。 x.com/io_gar7/status…
2025年4月23日 18:42 富井
知らなかった🚬 鯵の押し寿司が美味しくないのは知ってた。 pic.x.com/E62M0PuNOq
2025年4月23日 16:30 がりゅう
結局、回転寿司、2000円くらいは喰うじゃん。 1個1個、小さすぎる。 これで、2000円とか、ふざけんな!って思って。 クソ不味い回転寿司の2貫分の量で、 普通の寿司の1貫くらい。 2皿で、普通の寿司の1皿分。 逆に高い!と思った。
2025年4月23日 14:32 はやお Next is Talk about Day.1
でしょうね笑 スペースとかで話したらさすがにまずいような暴露ネタありますけど、ほっといていいと思います笑 こっちも今のところは暴露する気ないですし笑 pic.x.com/2R4IwlzaVt
2025年4月23日 11:42 ようちゃん|福島市の障害者???️???
インドのテロ事件で、インド軍は数週間以内にパキスタンに対して宣戦布告を行うという未確認報道があります。海外の報道です。 まずい事態です。パキスタンは、核兵器保有国ですしロシアと中国がバックにはいます。インドには、アメリカとイギリスです。事実上の第三次世界大戦になりかねません。 pic.x.com/WiAYPt0y85
2025年4月23日 11:11 Katsu.
元教員で今は無職。 来月から復職とはいえ、昼間からランチ用蕎麦を作って食することに、 なんだかな~。 クソ不味い給食が恋しいね。生徒達と一緒に食べると、塩味のないおにぎり🍙が豪華なお寿司やステーキよりも美味しく感じられるんだ。
2025年4月23日 11:10 JIRO@JIRO
母国語でポストできない理由! バレれば、まずい仕事!(非合法に近い) 過去のポスト内容から 日曜日に店番させられていた雑魚。 しかしセレブの猿真似!寿司、酒、(身バレの原因) 本当は、インプレゾンビしている奴が羨ましい! 車の修理、廃棄、輸出 x.com/8DRS4/status/1…
2025年4月23日 5:12 ツタカズラ・エロ漫画家・メカデザイナー・キャラデザイナー・料理人
ガチャで3000円使っても、 そのお金はゲーム会社に行くわけじゃない? それがクオリティに繋がるなら別に良いんだけど、 寿司屋に3000円使って不味かったときの金はどんな形でも自分に還元されないから本当に腹立つ ガチャは悪い文明とか言うけど 不味い寿司屋の方が悪い文明だよ 粉砕する!!!
2025年4月22日 23:52 ?青木歌音?
今日は韓国人の姉とバンコクにある寿司屋に行った!!海外だし美味しくないだろうなって思ってたけど日本の良い寿司屋と同じ感じだった!!! pic.x.com/R2WpiFzZMR
2025年4月22日 22:31 さくらもち
@suneri_0429お寿司屋さんのマグロ作って人にあげたらクソ不味いって言われました 私は寿司職人にはなれない…
2025年4月22日 12:22 はる(´・ω・`)
高過ぎる物は恐ろし過ぎる(´・ω・`) 寿司とかもそうだけどよくそんな何万とかする食べ物作れるよな… 美味しいけどヒエ〜(´・ω・`)って感想しか出ない 間違っても不味いなんて言えない。勿論全部美味しい。でも金額が評価をぐらつかせてるって思ってしまう
2025年4月21日 21:11 KEI??
@kisaragi26s不味い寿司はツボꉂ🤣𐤔 やっぱり朝イチからですね、たまには初期投資少なめでいきたい💦 勝って美味しい寿司を食べましょう🍣w
2025年4月21日 20:11 腐れごはん
悔しいけど最近スシローが美味しいことが多い 町の寿司はネタが新鮮で安いんだがシャリが不味いんだこれが
2025年4月21日 17:39 水神白(みずかみ しろ)
残念ながら相手の血を舐めたい欲はないので…血液って美味しくないですし…
2025年4月21日 16:09 まよ
現パロの文と仙。 スーパーで適当に昼買って二人で食べてる。 仙「なぁ、いなり寿司とコーラを一緒に食べるとどうなるか知ってるか?」 文「どうなるんだ」 仙「めちゃくちゃ不味い」 文「茶買え」
2025年4月21日 13:29 シモソ
実はイワシって寿司のほうが美味いと思っているのだけど、イワシ=安物=美味しくないの偏見が根強いのでずっと自分しか知らない。言っても相手の世界の現実とは一致してないからな。
2025年4月21日 11:10 あちゃん?7/27fjord
@_yamata_質問内容可愛すぎるやろ😂 好きな食べ物はお寿司です!笑笑 くら寿司行ったら魚系じゃなくてコーンマヨ絶対食べるんだけどあれ美味しくない?あれめっちゃ好き笑笑
2025年4月21日 0:11 骨太(I T)
@Mitsuki_Momoi_ます寿司がまずい寿司に見てた!w
2025年4月21日 0:01 れっど?
まずい寿司との激闘で1時間4戦しかできなかったけど4-0やザシオーガいけるなんてことは無いはず;;
2025年4月20日 22:32 シエナちゃんの日常垢
@T3RUs_freetimeほんとにそう思って今日夕方お寿司食べたらびっくりするほどおいしくないやつでさらに泣いた
2025年4月20日 22:01 ハジメ
@yaopaoxあのシーン、浮気彼氏が本命彼女にする言い訳だったけど別に2人は付き合ってないから(コラ!)意味わからんすぎて🧱ちゃんも(よくわかんねーけどオレまずいこといっちまったんだよな…)ってしてたと思う。将来夫婦で寿司屋営むなら結婚OKですって斬新すぎるけどワイからもOKです。(お前は誰だよ)
2025年4月20日 20:30
かっぱ寿司忘れた頃に来て美味しくないって言ってを繰り返してる 値段も上がってるし、これなら普通の寿司屋さん行った方がいい
2025年4月20日 19:20 ?おすし?
@BELL_dokkan火を通したマグロは基本的に美味しくないと思っている人、おすしです🫡
2025年4月20日 17:01 田所浩二(改名中)
@marvelousbocky3ルクソールカフェの調教?と思ったけど土曜青葉賞はファイアンクランツ乗りますしお寿司 (まずい、普通にピンと来ない…)
2025年4月20日 15:22 ナポリタン大盛りでウェイ?
今日もおねーちゃんは、根室花まるのお寿司を持ってきた 美味しかった(∵) が、JR札幌駅にある店は同じ根室花まるでも不味いらしい 店員の態度も悪いとw
2025年4月20日 13:30 ネイオーミ
某寿司屋さんのウニ丼が食べたいな それを聞いたテムユキ そこの、ウニは美味しくないよ そうですか Mr.Tと平日の夜、ウニバーにいったんですものね ウニのパスタ絶品って言ってたものね ありがとう。 テムユキの胃袋を満たしてくれた Mr.T
2025年4月20日 1:02 TAKA?? 喪中
ニセモノのクソ不味いウニなんて食べないでね! 北海道のホンモノの美味いウニは来月あたりから流通します。 丼や寿司として提供するホンモノのお店に 行き堪能して下さい。 めっちゃ旨いです。レベルが違います! 保証します😋
#丼  
2025年4月19日 16:09 読売ジャイアンツ
先頭はま、まずいですよ!!!阪神は下位打線が下位打線じゃないですし!
2025年4月19日 13:49 ?伊藤伸恵?
デブコラボ、サメ複数種取れるくらいになってから突っ込んでくる魚増えて失敗しやすいな どうでもいいけどサメの寿司はたぶんまずいと思うんですけど
2025年4月19日 13:31 おのねぎぃ
昨夜の帰り道、くら寿司へ 数日前にネット記事で読んだ「なんでやねん!?寿司 浜田のくちびるII」が気になって行きました 「まずいわけないやん」とある通り、これが美味しくないってことないですよね なんならシャリがなくても良いかと思いました それは寿司じゃなくて完全にナンなんですけどね pic.x.com/dR34OS9uQ7
2025年4月19日 8:22 昔、提督でした
@gushi32投機商品になった時点で、しばらくはダメでしょうね 麦はお茶漬けにすると不味いこと以外はには、代替品として問題ないように思います(特に米の価格と比例して値上がりしてない様子ですし)
2025年4月19日 2:11 ?猫乃じゅの ? Juno the Cat?Curry
@youta_or_habanoあからさまに薬物、という反応を感じますからね、あとおいしくないですしね。サッと酔ってぶっ飛びたい時にはよいのでしょうが。そんなものが必要になるほどの辛い日々にならないように生きたいものです。
2025年4月18日 17:51 痛々(イタイタ)???
この業界、時間やらルールの遵守が絶対みたいな所あるくせに自分達は守らないんだよな 例えアマフレで初心者だとしても普通の量渡すし、モラルがぶっ飛んでるの理解しないと不味いんじゃないの? こっちは逆に喜んで仕事やります荷量ください!!って尻尾振ってるのに融通効かないのなんなんだろうw
2025年4月18日 17:32 さとお
一昨年の鳥羽旅行で食べた手こね寿司が忘れられず今日の昼に作ってみた 調理中から煮立てたタレと昆布出汁で炊いた米の良い匂いがしてきて幸せな気持ちに ところが実食すると、不味い 何がダメなのかわからないけど全体的に不味い シンプルそうな料理のほうが難しいなということを改めて感じました
2025年4月18日 17:20 ちぃ☺︎?3y?⚾️
@oyuoyu322おゆちゃんわさび好きなのね!??私はお寿司サビ抜きだよ!!!!← 食べるごとにまずいは笑う🤣そんなまずかったのね。笑
2025年4月18日 14:52 シスター
@Hiyori_Arius_ふわふわじゃないですし美味しくないですよね!?幻覚ですか!?離してください〜(両手で彼女を押して離そうとして
2025年4月18日 14:31 ?フライング?羽田沖?(低浮上)
結構近いもの、少なくとも専門家ではない一般人たちにとって、そして当事者や当事者家族には、かなりまずいものにもなり得と私は思うんですが、どうでしょう。あくまでもその科のドクター同士のお話としてされているつもりでも、SNSは電車の中や誰もが見るテレビでしゃべったと同じですし。
2025年4月18日 12:21 おのり??
@mimisukemaru不味いのは植えるなってな こないだイトクの寿司みて米内沢に届けるかって言うから御飯支度してるだろうから要らないって言ってしまったよ🙄  あと、お土産あるからいつ来るんだってよ!
2025年4月18日 10:49 TAMA
@kobarijakartaインドネシアで栽培しているのでしょうね。 お米が美味しくないと、お寿司も美味しくないと思いますが、こればかりは見た目で判断できないので、食べてみないとわかりませんね。
2025年4月18日 5:12 那珂川紫苑.zip
寿司打で3000コースクリアできないのはまずいと思うわよ
2025年4月18日 2:49 みらい@発達障害なう
明日の買い物支援のメニューを決めてます 兄の食事を用意しなくてはいけないのですがいつも悩まされます 好き嫌いが激しくて偏食ですし不味いと食べません 何か新しい調味料があると試したりしていますが最近エバラの「プチッと中華 回鍋肉」を見つけて使ってみたら好評でした 小分けに使えるのもいい pic.x.com/Ss72uY76ZX
2025年4月18日 0:31 佑羅
寿司ってまじで不味い美味いあるよな
2025年4月18日 0:21 ミケ
芽衣「美味しいお寿司ね」 影「甘くないからおいしくない」 黄泉「味せん」
2025年4月18日 0:02 熊てつ
@Chang_10222他1人嬉ション笑 早くまた美味しくない岐阜の寿司行きましょ笑
2025年4月17日 22:52 肉野菜?
デート破壊指令めちゃ久しぶりだった。平日セトリとトロメー湯2日目曲を繋ぐのにちょうどいいテンションじゃね?と聴いてて思ったり。んなこたぁないか。 MAPAの50分はあっという間でにちょがけの50分はエネルギーに満ち溢れてた(フリを覚えたくて頑張った)。 不味いと噂の寿司飴と。 pic.x.com/Xp54jK77v5
2025年4月17日 21:52 桜餅通ります??
4.アイスはチョコかオレンジ味かりんご味しか食わなかったり、寿司屋でえび以外食わなかったり、大抵のケーキ嫌いだったりと偏食ぶりが凄いぞ! どっか味覚バグってるのか、大衆が美味しいと感じるものは私には美味しくないと感じている!普通に悲しいぞ!😉 ⭐【急募】通常の味覚⭐️
2025年4月17日 21:42 うさぎ?
@chiba5856ですねー。 ただの流出じゃないですし今までと同じ対応ではまずいと思うレベルですね。
2025年4月17日 20:02 鈴木
友人に頼まれてかっぱ寿司でヒプマイコラボ食べてます。アクスタのためとはいえ、3000円は結構するなって印象。 でも寿司おいしくなっててびびった。かっぱ寿司ってほんと美味しくないイメージだったからいい裏切りだわ。 pic.x.com/afvsaTrcJJ
2025年4月17日 20:01 りび핑
🐰🫧 私もお昼魚べいで爆食いしてきた🍣なにげ人生初ひとりお寿司だったかも🍣魚べい初めて食べたんだけどめちゃ、美味しくない❓魚べいの美味しさを広めていきたい🍣🍣回転寿司界では1番かも、回転しないけど。プチプラ寿司界?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×