みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かっぱ寿司2 くら寿司2 回転寿司2 茶漬け1 ウニ丼1 丼1 蕎麦1 パスタ1 ステーキ1 回鍋肉1 ナン1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 なんでやねん1 ぶんま1 ます寿司1 ウニバー1 エバラ1 カフェ1 スシロー1 バンコク1 ルクソール1 根室花まる1 魚べい1 Mr.1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 14:06現在
乃木坂ってビジュの強さが売りなのにちょっとまずいかもと思いつつありますオーディションを2回に分けた意味もあんまわかんないですし 櫻坂に関しては誰も印象に残らなくて不穏な空気が出てる気がします2期が… (残り15文字) mond.how/ja/topics/scak…
おいしくないな、鉄火巻きって てか、私が醤油かけないで寿司食べる人種だから、マグロの赤々さが駄目な可能性が高い。 x.com/io_gar7/status…
知らなかった🚬 鯵の押し寿司が美味しくないのは知ってた。 pic.x.com/E62M0PuNOq
結局、回転寿司、2000円くらいは喰うじゃん。 1個1個、小さすぎる。 これで、2000円とか、ふざけんな!って思って。 クソ不味い回転寿司の2貫分の量で、 普通の寿司の1貫くらい。 2皿で、普通の寿司の1皿分。 逆に高い!と思った。
でしょうね笑 スペースとかで話したらさすがにまずいような暴露ネタありますけど、ほっといていいと思います笑 こっちも今のところは暴露する気ないですし笑 pic.x.com/2R4IwlzaVt
インドのテロ事件で、インド軍は数週間以内にパキスタンに対して宣戦布告を行うという未確認報道があります。海外の報道です。 まずい事態です。パキスタンは、核兵器保有国ですしロシアと中国がバックにはいます。インドには、アメリカとイギリスです。事実上の第三次世界大戦になりかねません。 pic.x.com/WiAYPt0y85
元教員で今は無職。 来月から復職とはいえ、昼間からランチ用蕎麦を作って食することに、 なんだかな~。 クソ不味い給食が恋しいね。生徒達と一緒に食べると、塩味のないおにぎり🍙が豪華なお寿司やステーキよりも美味しく感じられるんだ。
母国語でポストできない理由! バレれば、まずい仕事!(非合法に近い) 過去のポスト内容から 日曜日に店番させられていた雑魚。 しかしセレブの猿真似!寿司、酒、(身バレの原因) 本当は、インプレゾンビしている奴が羨ましい! 車の修理、廃棄、輸出 x.com/8DRS4/status/1…
ガチャで3000円使っても、 そのお金はゲーム会社に行くわけじゃない? それがクオリティに繋がるなら別に良いんだけど、 寿司屋に3000円使って不味かったときの金はどんな形でも自分に還元されないから本当に腹立つ ガチャは悪い文明とか言うけど 不味い寿司屋の方が悪い文明だよ 粉砕する!!!
今日は韓国人の姉とバンコクにある寿司屋に行った!!海外だし美味しくないだろうなって思ってたけど日本の良い寿司屋と同じ感じだった!!! pic.x.com/R2WpiFzZMR
@suneri_0429お寿司屋さんのマグロ作って人にあげたらクソ不味いって言われました 私は寿司職人にはなれない…
高過ぎる物は恐ろし過ぎる(´・ω・`) 寿司とかもそうだけどよくそんな何万とかする食べ物作れるよな… 美味しいけどヒエ〜(´・ω・`)って感想しか出ない 間違っても不味いなんて言えない。勿論全部美味しい。でも金額が評価をぐらつかせてるって思ってしまう
@kisaragi26s不味い寿司はツボꉂ🤣𐤔 やっぱり朝イチからですね、たまには初期投資少なめでいきたい💦 勝って美味しい寿司を食べましょう🍣w
残念ながら相手の血を舐めたい欲はないので…血液って美味しくないですし…
現パロの文と仙。 スーパーで適当に昼買って二人で食べてる。 仙「なぁ、いなり寿司とコーラを一緒に食べるとどうなるか知ってるか?」 文「どうなるんだ」 仙「めちゃくちゃ不味い」 文「茶買え」
実はイワシって寿司のほうが美味いと思っているのだけど、イワシ=安物=美味しくないの偏見が根強いのでずっと自分しか知らない。言っても相手の世界の現実とは一致してないからな。
@_yamata_質問内容可愛すぎるやろ😂 好きな食べ物はお寿司です!笑笑 くら寿司行ったら魚系じゃなくてコーンマヨ絶対食べるんだけどあれ美味しくない?あれめっちゃ好き笑笑
まずい寿司との激闘で1時間4戦しかできなかったけど4-0やザシオーガいけるなんてことは無いはず;;
@T3RUs_freetimeほんとにそう思って今日夕方お寿司食べたらびっくりするほどおいしくないやつでさらに泣いた
@yaopaoxあのシーン、浮気彼氏が本命彼女にする言い訳だったけど別に2人は付き合ってないから(コラ!)意味わからんすぎて🧱ちゃんも(よくわかんねーけどオレまずいこといっちまったんだよな…)ってしてたと思う。将来夫婦で寿司屋営むなら結婚OKですって斬新すぎるけどワイからもOKです。(お前は誰だよ)
@BELL_dokkan火を通したマグロは基本的に美味しくないと思っている人、おすしです🫡
@marvelousbocky3ルクソールカフェの調教?と思ったけど土曜青葉賞はファイアンクランツ乗りますしお寿司 (まずい、普通にピンと来ない…)
今日もおねーちゃんは、根室花まるのお寿司を持ってきた 美味しかった(∵) が、JR札幌駅にある店は同じ根室花まるでも不味いらしい 店員の態度も悪いとw
某寿司屋さんのウニ丼が食べたいな それを聞いたテムユキ そこの、ウニは美味しくないよ そうですか Mr.Tと平日の夜、ウニバーにいったんですものね ウニのパスタ絶品って言ってたものね ありがとう。 テムユキの胃袋を満たしてくれた Mr.T
ニセモノのクソ不味いウニなんて食べないでね! 北海道のホンモノの美味いウニは来月あたりから流通します。 丼や寿司として提供するホンモノのお店に 行き堪能して下さい。 めっちゃ旨いです。レベルが違います! 保証します😋
先頭はま、まずいですよ!!!阪神は下位打線が下位打線じゃないですし!
昨夜の帰り道、くら寿司へ 数日前にネット記事で読んだ「なんでやねん!?寿司 浜田のくちびるII」が気になって行きました 「まずいわけないやん」とある通り、これが美味しくないってことないですよね なんならシャリがなくても良いかと思いました それは寿司じゃなくて完全にナンなんですけどね pic.x.com/dR34OS9uQ7
@gushi32投機商品になった時点で、しばらくはダメでしょうね 麦はお茶漬けにすると不味いこと以外はには、代替品として問題ないように思います(特に米の価格と比例して値上がりしてない様子ですし)
@youta_or_habanoあからさまに薬物、という反応を感じますからね、あとおいしくないですしね。サッと酔ってぶっ飛びたい時にはよいのでしょうが。そんなものが必要になるほどの辛い日々にならないように生きたいものです。
この業界、時間やらルールの遵守が絶対みたいな所あるくせに自分達は守らないんだよな 例えアマフレで初心者だとしても普通の量渡すし、モラルがぶっ飛んでるの理解しないと不味いんじゃないの? こっちは逆に喜んで仕事やります荷量ください!!って尻尾振ってるのに融通効かないのなんなんだろうw
一昨年の鳥羽旅行で食べた手こね寿司が忘れられず今日の昼に作ってみた 調理中から煮立てたタレと昆布出汁で炊いた米の良い匂いがしてきて幸せな気持ちに ところが実食すると、不味い 何がダメなのかわからないけど全体的に不味い シンプルそうな料理のほうが難しいなということを改めて感じました
@oyuoyu322おゆちゃんわさび好きなのね!??私はお寿司サビ抜きだよ!!!!← 食べるごとにまずいは笑う🤣そんなまずかったのね。笑
@Hiyori_Arius_ふわふわじゃないですし美味しくないですよね!?幻覚ですか!?離してください〜(両手で彼女を押して離そうとして
結構近いもの、少なくとも専門家ではない一般人たちにとって、そして当事者や当事者家族には、かなりまずいものにもなり得と私は思うんですが、どうでしょう。あくまでもその科のドクター同士のお話としてされているつもりでも、SNSは電車の中や誰もが見るテレビでしゃべったと同じですし。
@mimisukemaru不味いのは植えるなってな こないだイトクの寿司みて米内沢に届けるかって言うから御飯支度してるだろうから要らないって言ってしまったよ🙄 あと、お土産あるからいつ来るんだってよ!
@kobarijakartaインドネシアで栽培しているのでしょうね。 お米が美味しくないと、お寿司も美味しくないと思いますが、こればかりは見た目で判断できないので、食べてみないとわかりませんね。
寿司打で3000コースクリアできないのはまずいと思うわよ
明日の買い物支援のメニューを決めてます 兄の食事を用意しなくてはいけないのですがいつも悩まされます 好き嫌いが激しくて偏食ですし不味いと食べません 何か新しい調味料があると試したりしていますが最近エバラの「プチッと中華 回鍋肉」を見つけて使ってみたら好評でした 小分けに使えるのもいい pic.x.com/Ss72uY76ZX
寿司ってまじで不味い美味いあるよな
芽衣「美味しいお寿司ね」 影「甘くないからおいしくない」 黄泉「味せん」
@Chang_10222他1人嬉ション笑 早くまた美味しくない岐阜の寿司行きましょ笑
デート破壊指令めちゃ久しぶりだった。平日セトリとトロメー湯2日目曲を繋ぐのにちょうどいいテンションじゃね?と聴いてて思ったり。んなこたぁないか。 MAPAの50分はあっという間でにちょがけの50分はエネルギーに満ち溢れてた(フリを覚えたくて頑張った)。 不味いと噂の寿司飴と。 pic.x.com/Xp54jK77v5
4.アイスはチョコかオレンジ味かりんご味しか食わなかったり、寿司屋でえび以外食わなかったり、大抵のケーキ嫌いだったりと偏食ぶりが凄いぞ! どっか味覚バグってるのか、大衆が美味しいと感じるものは私には美味しくないと感じている!普通に悲しいぞ!😉 ⭐【急募】通常の味覚⭐️
@chiba5856ですねー。 ただの流出じゃないですし今までと同じ対応ではまずいと思うレベルですね。
友人に頼まれてかっぱ寿司でヒプマイコラボ食べてます。アクスタのためとはいえ、3000円は結構するなって印象。 でも寿司おいしくなっててびびった。かっぱ寿司ってほんと美味しくないイメージだったからいい裏切りだわ。 pic.x.com/afvsaTrcJJ
🐰🫧 私もお昼魚べいで爆食いしてきた🍣なにげ人生初ひとりお寿司だったかも🍣魚べい初めて食べたんだけどめちゃ、美味しくない❓魚べいの美味しさを広めていきたい🍣🍣回転寿司界では1番かも、回転しないけど。プチプラ寿司界?