みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 くら寿司4 はま寿司3 カレー2 ナン2 スシロー2 ダウンタウン2 回転寿司2 刺身1 カルビ1 うな重1 うなぎ1 ケーキ1 かっぱ寿司1 わじゃ1 エミリ1 オーク1 ターボ1 ナンバーワン1 ファミマ1 ラーメンとも1 成城石井1 都寿司1 魚べい1 GODIVA1 napan1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 15:40現在
友人に頼まれてかっぱ寿司でヒプマイコラボ食べてます。アクスタのためとはいえ、3000円は結構するなって印象。 でも寿司おいしくなっててびびった。かっぱ寿司ってほんと美味しくないイメージだったからいい裏切りだわ。 pic.x.com/afvsaTrcJJ
🐰🫧 私もお昼魚べいで爆食いしてきた🍣なにげ人生初ひとりお寿司だったかも🍣魚べい初めて食べたんだけどめちゃ、美味しくない❓魚べいの美味しさを広めていきたい🍣🍣回転寿司界では1番かも、回転しないけど。プチプラ寿司界?
@sora_sixfami寿司がまじで美味しかった!! (海外のお店の寿司ってあんま美味しくないんよね🙄)
鳥刺しも生ハムサラダもうんまぁ! 鳥刺しない県とかまじであり得んし、料理全般九州しかあり得んし、寿司も刺し身も馬刺し醤油が他地方ゴミだからクソまずいし、ラーメンは福岡しかあり得んからねぇ!!そもそも料理できない奴とか人生捨ててるでしょ東京民。九州最高!!!✨✨✨✨✨
@105_y_a知育菓子寿司はおいしくないよお😭🍣 グミのお寿司がいいよお🍣
海苔はちょっとお値段する良い海苔 ご飯は白米 鯛、鮪、サーモン、海老、 アボカド、マヨ かいわれ大根、レタス 海苔で巻いて、手巻き寿司 作って食べたいなぁ💬 (売ってる刺身のイカはあまり美味しくないから茹でたほうが手巻きに合うんだよ)
まずい‼️チェキ撮れる予定ないのにフィルム売ってて買いかけた‼️欲しい人いる⁉️てかもしかしてあにですしかみ着替える前にチェキの時間あったりする❓ふぁふぁは❓
寿司わず 小学生の時に不味いウニ食べてから苦手意識あったけど、ちゃんとしたところで食べたらめっちゃ美味しかった pic.x.com/v5h6xv1bCP
@masa_chi他1人まずいことになってからでいいんじゃないですかね ならないことに金使われたくないですし
最近寿司以外なんも美味しくない。
まずい表現に気付いたらまずいって言わない方が降りるより無責任よな…気付かなかったならそれはそれでいつかやらかすし🙂発注で動物指定されてる時点でヤバいよ
せっかくフロントガラスのチップを治したのにターボがアウト👍 タービンとアキュレイターの部品だけでも$10000😱プラス工賃数千ドル! ビールと寿司みたいな食べ物(米がめちゃくちゃまずい)をホリデーインで! 走行距離が100万キロ超えてるから仕方ないかなぁ😢 pic.x.com/cGK96Tvt0D
恐れ多いながら はま寿司 初めて行ってきました。 うん。 邪道の極。 機械のシャリに乗せただけのネタ。 カルビ寿司? ラーメン?? くっそ不味い!!! ざけんな!!
まずい寿司食べ終わった
@yunem16そうそう。ミスするとまずい粉がたくさんある感じで辛いです💦高いから捨てるわけにもいかないですし。 GODIVA味は最高ですね!毎日飲むものなので、美味しくないと辛いですからね。 今度買ってみます😊✨
明日は上の方達とお寿司を食べに行くのだけど、お金使いすぎてまずいから、 とても断りたくて堪えてた。
祝い事やからって 4人前あれば十分な寿司を8人前買うのはやめてくれ 次の日のくっそまずい寿司を処理するのは俺なんやから 何回言っても改善されん
@e_lucky_kえー😱 まずいのに当たったらやばいけどマジで美味いよ😋 もっと薄切りにして寿司にしても美味いしユッケにも🥰
@XXX_RERZ_XXX寿司屋に虫いれたらまずいでしょう
色んな寿司が食べれるので飽きがこないです 安い寿司屋美味しくないってイメージついてますがはま寿司はお値段以上に美味しいので家族で定期的に通ってます ラーメンも美味しいので家族で食いたい物が割れてもはま寿司で解決 好きなネタはイカです x.com/hamasushi_jp/s…
@hamasushi_jp他1人 色んな寿司が食べれるので飽きがこないです 安い寿司屋美味しくないってイメージついてますがはま寿司はお値段以上に美味しいので家族で定期的に通ってます ラーメンも美味しいので家族で食いたい物が割れてもはま寿司で解決 好きなネタはイカです
@konotarogomame議員数や歳費を削減してまず、国会の経費を減らすのも大切ですよね? あと、これだけ厳しいと言っているなら議員が免除されていた税金もかけるべきですし絞るべきところはあるかと。 で、1980からの45年、不味いよね?でもいいよねってやってきたってことですよねこれって。
塚口大先生がやってらっしゃったので ツッコミどころのない完璧で素晴らしいものが出てしまった。うなぎの寿司って食べたことないです。うな重の方が美味しくないですか?うなぎは温かい状態で食べたい pic.x.com/fi49Kjt9N1
こっちの寿司、全然美味しくないな
@pirooooon3殆どの韓国人は 日本で寿司や丼 喰って 米がモチモチで甘い と言葉を漏らすんだよ 不味い米 日本人が金出して食うわけ無いよ👍️ あ! 大久保の韓国食品屋さんに 卸せば売れるかも?
東京で出てくるウニってどんな高い寿司屋でもクソ不味いよな。あれを美味い美味い言って食ってる髪テカテカ馬鹿は舌も馬鹿
口コミの写真を見て、10:0で美味しいものも、0:10で美味しくないものも分かる。あえて1:9で美味しくないものを食べに行くと、期待に反して美味しいお店が稀にある。その時の感動は筆舌に尽くし難い。さて、今日のお寿司はどうでしょうか。 pic.x.com/z9QLBZO9tn
@q_ii32ああ淫夢厨か あ、この辺にぃ、まずい寿司の屋台、来てるらしいっすよ
げが作った鱒寿司が市販のより美味しくないっていうのか?!
@STR_gochiusa安いのは昼までに行かないと無くなってしまいますね( ˘ω˘ ) スヤァ… 入ってくるのも不定期ですし 美味しくないんや…φ(..)メモメモ
@ShinjukuDerellaくら寿司なんて寿司屋としてみたらあり得ないくらい質が悪いのに7時間待ちとか何考えてるんだ… 素直に場外に出て大阪の美味い寿司屋行けよ あんな微妙なネタが不味いシャリに乗ってるだけ(というか乗ってすらない事も多い)のおにぎらずを国策のイベントで食べるのは酷やろ(笑
@hkgLG476g8uFOt5他1人このあいだ初めてホタルイカのお寿司食べたんだけど物凄く美味しかった🦑 子どもの頃に給食で出た不味いイメージが打ち砕かれた
@natsumehirara美味しい不味い以前に、寿司の味はするのでしょうか・・・?
これ死ぬほどまずいよ( ˙▿˙ )☝ 成城石井信者のわいが言う 最近の成城石井の惣菜はまずいの多い。 これはえんがわじゃない。 なにかパサパサの白身魚が乗った寿司。 一生買わない寿司ランキング1位 x.com/ore_meshi29/st…
@tenma_tks4545なんでサーモン寿司が不味いわけないのにちょっと怪しい色合いになるんだ
「くら寿司」ダウンタウン浜田の「くちびるII」発売 “カレーナン寿司”まずいわけないやん(オトナンサー) news.yahoo.co.jp/articles/7bc11…
「くら寿司」ダウンタウン浜田の「くちびるII」発売 “カレーナン寿司”まずいわけないやん ift.tt/Oky6UB1
でもうには本当に安くてハズレのを引くと美味しくないですし('、3_ヽ)_
クソ不味いくら寿司、スシローにお金出すくらいならちゃんとしたお寿司に金出すわな。 x.com/mas__yamazaki/…
昨日は散々だったなぁ。お寿司とオードブルは不味いしツレは酔い潰れるしそのせいでべらぼう見られなかったし。 余ったの持って帰ったんだけど誰も食べないし。
大阪で簡単に寿司が食えそうだから入ったけど、正直あんまり美味しくないな…。
@amenikakure他1人150円でいいですね😅ぼったくり! しかも行った人が呟いてたけど、寿司がやたらまずいとか…😢
@beerbeer_oysterうまい鮒寿司はうまい、まずい鮒寿司はマジでまずい
豊橋駅で買った壺屋の稲荷寿司 稲荷寿司って不味くなりようがないと思うんだけど、不味い稲荷寿司って存在するんだよな。 僕的ナンバーワンの稲荷寿司は、鳥越にある都寿司。 ナンバーツーが壺屋。 チキンラーメンとも合うよー pic.x.com/6ygu8AEGAQ
ファミマださいですよ。 あんなとこでデジタルサイネージをされても何も見ないですし。 便所も汚いし弁当は不味いし、ファミマはまあサイテーやわ。 x.com/hanapan8723/st…
スーパーの半額すし is シャリがカチコチになっていてまずい