みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 17:08現在
ロシア産とか日本産とか関係なくミョウバン漬けで保存されたウニはことごとくまずい。小樽で食った寿司は素晴らしかった。あれが日本のどこでも食べられるようになれば良いのに。 x.com/Ton_beri/statu…
美味しんぼ 氷菓と恋 観た 以前美味い寿司の違いをCTスキャンする回もあったが、今回のアイスクリームを居合切りもぶっ飛んでる アイスクリームの中には適度に空気を入れなければ美味しくない、それはわかるが居合切りとは
@Cecil_Stingerまあクソ高い癖に大して美味しくない寿司もあるしな…… そんなこと言われましてもね
ほんと関東は高いだけで料理全般クソまずいし人生捨ててる電車民とか生活スキル皆無のオワコン多いし治安糞だし東京周り価値ないわ。チキン南蛮も寿司も刺し身もラーメンもあんなゲテモノなゴミに1000円?馬鹿なの??
今になってJTさんが夏の大災害か何らかにむけて備蓄しないとまずいと言ってるけど 2022年ごろに備蓄始めて期限切ればかりよ😂 時すでにおすし! 駆け出すのが早過ぎた😅
鶏肉焼くときに皮剥ぐ人ってまじで料理スキル無い馬鹿したゴミカスの極みだし、そんなことするの料理も寿司も刺し身もラーメンも高いだけでクソまずい東京関東くんしかおらんやろwww
クリームソーダ!!!いいなぁ 🍣もいいなぁ 寿司……最近ずっとTOHOシネマズに住みたいからご飯今よりもっと充実したらまずい まずいけど欲しい〜…
@aaadddmmmjjだってあんまり美味しくないですし……
すしろーコラボの私の一番の問題は、すしろーがわたし的に美味しくないことなんだよね……
@otoyan_zwei_お寿司を手袋して握ったら 逆に美味しくないような、すぐ崩れてしまうようなそんな気がする…😢
もう少ししたら寿司食べに行こうと思ってるんだけど腹減ってないし電池も5%だからまずい
@esunosuke123他1人正直代わりが居ないですしね チェコやリアムの件もありドライバーを軽視するチームと思われないように必死なのかもしれません ホンダからの資金もあるので邪険にしたらまずい
寿司の温度管理、重要ですよね。 魚の脂が口の中でどう溶けるかで、味が全然違うので。 回転寿司で凍ったマグロとかが、美味しくないのはそういうこと。 安い回転寿司でそこそこ美味しく食べようと思ったら、炙りがオススメです。少なくとも凍ってでてこない分美味しいです。
@sanitymountain(折れるノコギリ×200本)(ベッドで美杉家の壁と小物をぶち壊す)(バケツを引き裂く)(めちゃくちゃ不味いお茶を無理矢理飲ませる)(破裂する生クリーム)(崩れる豆腐)(粉微塵に砕ける栗)(崩れたおにぎりみたいな手巻き寿司)(葦原さんの部屋が苺と牛乳まみれになる)(吹き飛ぶV-1と北條くん)
某有名巻きずし頂いたけど昔食ったのとは別もんやった。鯖寿司も全然違った。むろん不味いわけではないのよ。儂の記憶とは違うだけで。
お寿司食べたいときは駅前のスーパーで買ってたんだけど潰れちゃったからなぁ 職場近くのスーパーは当たり外れ激しいし、お寿司あんまり美味しくないし……(´・ω・`)
@yurayura4429それが夜10時過ぎだからなおさら行けない理由のひとつなんですよ。さすがに寿司を次の日はまずいかな〜と。一人前4500円ならまあまあ良き寿司なんですけどね…
ブリは寿司にしてしまうとあんまり美味しくない
@omochi_corgi🍖は大好きだけどあれだけは出すし ちゅるびーに入れないと食べません😚 美味しくないのかしら?
@SaweRs_hsymknzkお寿司に醤油無かったら美味しくないよ
@necco_soyわさびがないお寿司なんておいしくないもん‼︎
自分タイピング遅いよなと思ってだけど、流石にキーボード見ないと打てないのはまずいと思い今更ながら寿司打を練習する。
@kananan_nan一瞬まずいすしに見えて笑った
@lv11031018しょうゆwww でもお醤油がないとお寿司おいしくないから、各お寿司を引き立てる名脇役ってことで◎
マットdeトロけ隊隊長の【しおり】です♡マットを体験したことがあるけどあんまり楽しくなかった…とか全然気持ち良くなかった…とかそういうお声を聞くたびに、ウニはまずいから嫌いって言った私にここの寿司屋のウニを一度食… クチコミ投稿もお待ちしてます💕 fucolle.com/40/shop/shop12…
昨日食べたクソまずい寿司夢にも出てきて鬱
@BonZura05そういう事でしたか💦差し出がましい事してすみません。 ただ、確かにPint◯restはまずいですね💦私もアレはあかん…と見てないですし…
@SumechanU回らない寿司の牡蠣が不味い牡蠣ならもう美味い牡蠣存在してなくて神
@kzkszkiran今のところはヘルメットの事をまずいんじゃないかと言っている支持者が一部にいるだけで炎上しているわけでもないですしね。 目に入る事はないとは思いますが…。
@rara_ct_醤油がなければ美味しくないから∩・ω・∩← どんな鮨にも1番必要なものだよ。 と、鱒寿司の人が言うwww pic.x.com/L24K6Ij2J9
@chocola814それが、回らなくても美味しくないお店があるのよ… 実家の近くに… あそこの寿司は二度と食わん👿
おばあちゃんが作ってくれたあんまりおいしくない巻き寿司をいっぱい食べておなかが苦しい
@KSK884でもしょうゆないと寿司美味しくないから!
スーパーのお寿司おいしくない!!
@neko31915451341neko3 今日のトランプ 弱気関税ストップで プラスまで戻りました。 今回は交渉申し出た国々って ので、誤魔化したけども さすがにアメリカ長期国債の 金利が上がったから まずいと思ったんでしょうね。 ビリオネヤも株大損失ですし。明日は何かあるのかな⁉️
@dongurimeshi他1人ナマモノは出ません(キリッ ちらし寿司(クソ不味い)はたまに出ますが(もちろん麦入り)
すしはおしなべてまずいから行きませんが、ラーメンやらうどんやらサイドメニューの充実はチェーン店の強みよな あれすごい すし嫌いでも足を運びやすい ワイは行かんけど すしは全部まずいからな
@ebn_dsn_土日にまずい寿司食ったばっかり
じじぃ、ラーメン少しだけ食べたい…というから、マグヌードルを出したら、一口飲んで不味い…ですし、ちゃんとした生麺と汁の少量で作れ…というのは無理ですし、面倒くさいんですが、うちの祖母は、カップ麺とか、受け付けなかったし、最低でも、きちんとしたものでないとダメなようで・・・
某回転寿司。 これは…お寿司…なんだろうな多分。 漬けとか下味が多くて素材の味と言うよりもそっち系で勝負してるのかな?🤔 シャリが甘すぎて全然ネタと味が合ってないし、サーモンが絶望的に美味しくない… あと熟成ってのは安い商品が全部美味しくなるわけじゃない… 極上に何鮪使ってるのコレ?
@BarnTam_Q小屋家夕ムコさんおはまのりーんっ 寿司レーンを何周もしてガッビガビになったイカぐらい年季はいってそう 液状化してまずいぜ!!!!!!!!!!!!
@ffxiv___ai寿司はマグロに始まりマグロに終わる マグロ美味しくない寿司屋は寿司屋じゃないくらい基本の寿司だねさすがです
シャコ寿司みたいな人ですね!水っぽく味が濃くてまずい!
@porecookie脇役っていうとなんか替りがきくような感じにきこえるけど、醤油のない寿司なんて美味しくないんだから、唯一無二で最強ってことにしましょ
「寿司職人の漫画にそういうキャラいたな(゚Д゚ 不味いという批判から入って、具体的な対策を教えてくれるというやつ」 たぶん『寿エン.. togetter.com/li/2536525 「小説を書き始めた頃に匿名掲示板で「出だしがゴミ。読む気になれない」という煽り..」togetter.com/li/2536525 にコメントしました。
引き続き、桜の花の塩漬けに合わせた食べ物、まず最初はお寿司のガリは塩辛くて完全に塩の塊で美味しくないw、続いてちくわの穴詰めもしょっば過ぎてダメww、またまた続くよ~
@kenshin03172012上海人の友人の中には金がHより上だ!と主張する人がそこそこいて、ほんまかいなと思って他地方出身の寿司好きの中国人に聞いたら砂糖の味しかしない、まずいという評価😂 一回食べに行ってみるかなw SはHと差がなくコスパ悪いイメージ。Gはちょっと別枠でしょ、同じテーブルに並べちゃいけないです🤣
お米があんまりおいしくないけど、コンビニのお寿司で酒逃げ🍻😋 pic.x.com/Xpv4eYuuTm
女性の代わりに被疑者を殺害してくれる男性、それで女性にもてても、刑務所に行くことになるから、全然美味しくないですしね。 x.com/Anm1Bsz2/statu…