ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 回転寿司2 うどん1 きちん1 しおり1 しんぼ1 はまの1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/25 17:08現在

2025年4月13日 16:22 U-F
ロシア産とか日本産とか関係なくミョウバン漬けで保存されたウニはことごとくまずい。小樽で食った寿司は素晴らしかった。あれが日本のどこでも食べられるようになれば良いのに。 x.com/Ton_beri/statu…
2025年4月13日 15:41 ネイルあんがま
美味しんぼ 氷菓と恋 観た 以前美味い寿司の違いをCTスキャンする回もあったが、今回のアイスクリームを居合切りもぶっ飛んでる アイスクリームの中には適度に空気を入れなければ美味しくない、それはわかるが居合切りとは
2025年4月13日 14:50 にしかわくん?
@Cecil_Stingerまあクソ高い癖に大して美味しくない寿司もあるしな…… そんなこと言われましてもね
2025年4月13日 12:09 ヒスイ地方のゆきの*
ほんと関東は高いだけで料理全般クソまずいし人生捨ててる電車民とか生活スキル皆無のオワコン多いし治安糞だし東京周り価値ないわ。チキン南蛮も寿司も刺し身もラーメンもあんなゲテモノなゴミに1000円?馬鹿なの??
2025年4月13日 11:02 リン
今になってJTさんが夏の大災害か何らかにむけて備蓄しないとまずいと言ってるけど 2022年ごろに備蓄始めて期限切ればかりよ😂 時すでにおすし! 駆け出すのが早過ぎた😅
2025年4月13日 6:22 ʚスイッチɞ
鶏肉焼くときに皮剥ぐ人ってまじで料理スキル無い馬鹿したゴミカスの極みだし、そんなことするの料理も寿司も刺し身もラーメンも高いだけでクソまずい東京関東くんしかおらんやろwww
2025年4月13日 2:31 ゆ吉
クリームソーダ!!!いいなぁ 🍣もいいなぁ 寿司……最近ずっとTOHOシネマズに住みたいからご飯今よりもっと充実したらまずい まずいけど欲しい〜…
2025年4月12日 21:42 彌薙(みなぎ)
@aaadddmmmjjだってあんまり美味しくないですし……
2025年4月12日 21:02 りよ
すしろーコラボの私の一番の問題は、すしろーがわたし的に美味しくないことなんだよね……
2025年4月12日 18:02 あや♥野
@otoyan_zwei_お寿司を手袋して握ったら 逆に美味しくないような、すぐ崩れてしまうようなそんな気がする…😢
2025年4月12日 17:41 ИØk1 vs '24名人
もう少ししたら寿司食べに行こうと思ってるんだけど腹減ってないし電池も5%だからまずい
2025年4月12日 15:22 なまえきめらんない
@esunosuke123他1人正直代わりが居ないですしね チェコやリアムの件もありドライバーを軽視するチームと思われないように必死なのかもしれません ホンダからの資金もあるので邪険にしたらまずい
2025年4月12日 11:12 ぴくみん
寿司の温度管理、重要ですよね。 魚の脂が口の中でどう溶けるかで、味が全然違うので。 回転寿司で凍ったマグロとかが、美味しくないのはそういうこと。 安い回転寿司でそこそこ美味しく食べようと思ったら、炙りがオススメです。少なくとも凍ってでてこない分美味しいです。
2025年4月12日 10:19 大ちゃんネオ
@sanitymountain(折れるノコギリ×200本)(ベッドで美杉家の壁と小物をぶち壊す)(バケツを引き裂く)(めちゃくちゃ不味いお茶を無理矢理飲ませる)(破裂する生クリーム)(崩れる豆腐)(粉微塵に砕ける栗)(崩れたおにぎりみたいな手巻き寿司)(葦原さんの部屋が苺と牛乳まみれになる)(吹き飛ぶV-1と北條くん)
2025年4月12日 4:20 四阿?JA55&JA59
某有名巻きずし頂いたけど昔食ったのとは別もんやった。鯖寿司も全然違った。むろん不味いわけではないのよ。儂の記憶とは違うだけで。
2025年4月12日 0:01 すぅ@5/3ウイショ東7M47a
お寿司食べたいときは駅前のスーパーで買ってたんだけど潰れちゃったからなぁ 職場近くのスーパーは当たり外れ激しいし、お寿司あんまり美味しくないし……(´・ω・`)
2025年4月11日 23:32 あずき
@yurayura4429それが夜10時過ぎだからなおさら行けない理由のひとつなんですよ。さすがに寿司を次の日はまずいかな〜と。一人前4500円ならまあまあ良き寿司なんですけどね…
2025年4月11日 23:02 みな
ブリは寿司にしてしまうとあんまり美味しくない
2025年4月11日 20:32 うるうる♡カレンママ
@omochi_corgi🍖は大好きだけどあれだけは出すし ちゅるびーに入れないと食べません😚 美味しくないのかしら?
2025年4月11日 18:52 あんバター☄️??
@SaweRs_hsymknzkお寿司に醤油無かったら美味しくないよ
2025年4月11日 18:32 ナツキ?
@necco_soyわさびがないお寿司なんておいしくないもん‼︎
2025年4月11日 17:21 ゴキ鰤(雑垢)
自分タイピング遅いよなと思ってだけど、流石にキーボード見ないと打てないのはまずいと思い今更ながら寿司打を練習する。
2025年4月11日 14:50 柴田奨?しばしょー(shibashow)
@kananan_nan一瞬まずいすしに見えて笑った
2025年4月11日 13:51 なみへい
@lv11031018しょうゆwww でもお醤油がないとお寿司おいしくないから、各お寿司を引き立てる名脇役ってことで◎
2025年4月11日 11:59 中洲人妻ソープ〜もしづま〜もしも満たされたい美人妻と本気で〇〇したら…福岡博多店
マットdeトロけ隊隊長の【しおり】です♡マットを体験したことがあるけどあんまり楽しくなかった…とか全然気持ち良くなかった…とかそういうお声を聞くたびに、ウニはまずいから嫌いって言った私にここの寿司屋のウニを一度食… クチコミ投稿もお待ちしてます💕 fucolle.com/40/shop/shop12…
2025年4月11日 11:41 (ご)み!
昨日食べたクソまずい寿司夢にも出てきて鬱
2025年4月11日 11:22 中原ししゃも
@BonZura05そういう事でしたか💦差し出がましい事してすみません。 ただ、確かにPint◯restはまずいですね💦私もアレはあかん…と見てないですし…
2025年4月11日 8:20
@SumechanU回らない寿司の牡蠣が不味い牡蠣ならもう美味い牡蠣存在してなくて神
2025年4月10日 23:11 朝日庵
@kzkszkiran今のところはヘルメットの事をまずいんじゃないかと言っている支持者が一部にいるだけで炎上しているわけでもないですしね。 目に入る事はないとは思いますが…。
2025年4月10日 23:10 美園とんかつ
@rara_ct_醤油がなければ美味しくないから∩・ω・∩← どんな鮨にも1番必要なものだよ。 と、鱒寿司の人が言うwww pic.x.com/L24K6Ij2J9
2025年4月10日 22:41 三波@ちゃんみな狂
@chico017まずい店は一生こする親たちも好きなのでぜひ!!!お寿司もラーメンも美味しいよ!
2025年4月10日 21:50 ぎんじ????????‍⬛??
@chocola814それが、回らなくても美味しくないお店があるのよ… 実家の近くに… あそこの寿司は二度と食わん👿
2025年4月10日 21:22 「まるお」໒꒱
おばあちゃんが作ってくれたあんまりおいしくない巻き寿司をいっぱい食べておなかが苦しい
2025年4月10日 21:11 藤原りおん@例大祭う07b
@KSK884でもしょうゆないと寿司美味しくないから!
2025年4月10日 19:02 ぉぃヵヮュすヶ
スーパーのお寿司おいしくない!!
2025年4月10日 19:02 リョウ
@neko31915451341neko3 今日のトランプ 弱気関税ストップで プラスまで戻りました。 今回は交渉申し出た国々って ので、誤魔化したけども さすがにアメリカ長期国債の 金利が上がったから まずいと思ったんでしょうね。 ビリオネヤも株大損失ですし。明日は何かあるのかな⁉️
2025年4月10日 18:52 ぺぺ
@dongurimeshi他1人ナマモノは出ません(キリッ ちらし寿司(クソ不味い)はたまに出ますが(もちろん麦入り)
2025年4月10日 18:42 ℙ??ℝ?ワド狂ぃ
すしはおしなべてまずいから行きませんが、ラーメンやらうどんやらサイドメニューの充実はチェーン店の強みよな あれすごい すし嫌いでも足を運びやすい ワイは行かんけど すしは全部まずいからな
2025年4月10日 17:50 書類手続き
@ebn_dsn_土日にまずい寿司食ったばっかり
2025年4月10日 15:52 けいきゅんた
じじぃ、ラーメン少しだけ食べたい…というから、マグヌードルを出したら、一口飲んで不味い…ですし、ちゃんとした生麺と汁の少量で作れ…というのは無理ですし、面倒くさいんですが、うちの祖母は、カップ麺とか、受け付けなかったし、最低でも、きちんとしたものでないとダメなようで・・・
2025年4月10日 14:30 こいこ
某回転寿司。 これは…お寿司…なんだろうな多分。 漬けとか下味が多くて素材の味と言うよりもそっち系で勝負してるのかな?🤔 シャリが甘すぎて全然ネタと味が合ってないし、サーモンが絶望的に美味しくない… あと熟成ってのは安い商品が全部美味しくなるわけじゃない… 極上に何鮪使ってるのコレ?
2025年4月10日 12:42 城間 鈴(siroma rin)??2025年春までおやすみ
@BarnTam_Q小屋家夕ムコさんおはまのりーんっ 寿司レーンを何周もしてガッビガビになったイカぐらい年季はいってそう 液状化してまずいぜ!!!!!!!!!!!!
2025年4月10日 12:01 りぃふぁ
@ffxiv___ai寿司はマグロに始まりマグロに終わる マグロ美味しくない寿司屋は寿司屋じゃないくらい基本の寿司だねさすがです
2025年4月10日 10:11 かなピン???(kanapin)
シャコ寿司みたいな人ですね!水っぽく味が濃くてまずい!
2025年4月10日 9:50 だんな⋆͛?⋆͛
@porecookie脇役っていうとなんか替りがきくような感じにきこえるけど、醤油のない寿司なんて美味しくないんだから、唯一無二で最強ってことにしましょ
2025年4月10日 6:51 ろんどん
「寿司職人の漫画にそういうキャラいたな(゚Д゚ 不味いという批判から入って、具体的な対策を教えてくれるというやつ」 たぶん『寿エン.. togetter.com/li/2536525 「小説を書き始めた頃に匿名掲示板で「出だしがゴミ。読む気になれない」という煽り..」togetter.com/li/2536525 にコメントしました。
2025年4月9日 21:52 煉獄歩夢@鬼滅のラブライバー「ちい活中」
引き続き、桜の花の塩漬けに合わせた食べ物、まず最初はお寿司のガリは塩辛くて完全に塩の塊で美味しくないw、続いてちくわの穴詰めもしょっば過ぎてダメww、またまた続くよ~
2025年4月9日 20:02 Katayama_Kenichi(Kenny)|中国 X 異文化
@kenshin03172012上海人の友人の中には金がHより上だ!と主張する人がそこそこいて、ほんまかいなと思って他地方出身の寿司好きの中国人に聞いたら砂糖の味しかしない、まずいという評価😂 一回食べに行ってみるかなw SはHと差がなくコスパ悪いイメージ。Gはちょっと別枠でしょ、同じテーブルに並べちゃいけないです🤣
2025年4月9日 20:01 かかし
お米があんまりおいしくないけど、コンビニのお寿司で酒逃げ🍻😋 pic.x.com/Xpv4eYuuTm
2025年4月9日 19:10 Ogura.H
女性の代わりに被疑者を殺害してくれる男性、それで女性にもてても、刑務所に行くことになるから、全然美味しくないですしね。 x.com/Anm1Bsz2/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ