みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 刺身1 ちゃんぽん1 もんじゃ1 オムライス1 焼肉1 コロッケ1 惣菜パン1 タコス1 あんぱん1 お弁当1 くら寿司1 たくあん1 のりを1 ぱくぱく1 アメリカン1 ワイン1 海なし1 肉寿司1 近江町市場1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 18:30現在
女性の代わりに被疑者を殺害してくれる男性、それで女性にもてても、刑務所に行くことになるから、全然美味しくないですしね。 x.com/Anm1Bsz2/statu…
@koron_goron1行日記🤣👍🏻 楽しかったよ、 "美味しくない" いなり寿司の話😂
@koron_goron食べてみたかったわ、 美味しくない いなり寿司🤣🤣🤣
@misosoup808むしろ保存料効きすぎとか?🤣 お腹は守られるかもニャー🐈www 美味しくないいなり寿司の話に 付き合ってくれる人 みんな優しい🤣♡
高い寿司はシャリが硬いので美味しくないって言うと舌バカになってしまうよな🥺 でも本当に固かったもん…。 しらん、寿司はシャリより上の魚がメインだから、シャリの硬さをいうのはちげえって言われたらしらん🥺
マジ今日、車内の匂い腐った雑巾男とメシ行って、行きの車で「肩こってるんでしょ?」と、下心丸出しトーク。確かにメッセで肩凝るとは言ったけど。そして匂いの余韻で寿司が不味い。帰りの車で、リュックしょって窓側にいたのに「このへん凝ってるの?」とクズ男がやりがちなお触り。マジで無い。
どうせ無くすしそんなに長く喫煙する予定ないからwith2とか言うやつ安かったので買ったのですが、美味しくない。やばい。
@tanomuzeA旨いか不味いかを抜きにして不快! こんな喰い方するなら寿司屋じゃ無いところで喰ってくれ、と思う。
寿司が美味しくないって言ってる方は、肉寿司にしてはどうですか? 脂にはわさびが合う!! おすすめは、プレミアムロース、焼きしゃぶあたりですかね。 pic.x.com/rooFWDLgGT
今日頑張っておばあちゃんが買ってきてくれた寿司を食べられるやつだけ食べてみたけど 本当にご飯は美味しくないし、飲み込むのも一苦労だし口に入れるのすごい気持ち悪い
イオンの寿司おいしくないなー。
ちなみにタガメはガチで臭いらしい 姉狼が食べたことあるらしく、今まで食べたものの中で1番まずいって言ってた└(.~. ┐)┘ まぁカメムシ目ですしおすし(???)
@8eikaiwa他3人甘い味で、異常な食欲亢進されそう うま味調味料も、入ってないと物足りなくなり 濃い味のおかずが米飯食をさらに加速させる こちらタイでは顕著ですね 味が薄いと言うタイ語จืด(ジューッ)は、ほぼ 不味いと同義語ですし 逆にรสชาติเข้มข้น(ロッチャートケムコン)は 旨いと同義語です
@suzuranhanazora他1人DNA鑑定で、父親も母親も、血のつながりを辿れるので、Y遺伝子云々言わなくてもよいし、明治時代は、軍の総帥でもあり、配偶者の意見が国政や軍事に介入する懸念があり、男子に限定されただけですしね。 配偶者が女性でも、政治介入事例が、JKG、🔑であるので、皇嗣家に皇統移すのはまずいですよね。
ロピアの寿司はまじで不味い。シャリデカすぎだし、なんでもデカけりゃいいって話じゃない。
今日家で手巻き寿司したんだけど、初めてまずい焼き海苔に出会った まずい海苔とか売ってんだね笑
@yui__itsuわたしたちは子どもがいますしね、段階は踏まないと不味いところが。 子どもの反対はきついですからね。 お互いの親も年、お互いの家庭環境の理解は必要という認識でした。 反対もなく、歓迎されたのが逆にあら?って感じでした、よかったけど!
@SAAUee他1人ナス寿司が不味いんじゃなくてそこのが不味いだけだよ
二郎系とかラーメンなのんなよ家畜のエサちゃんぽんって料理知ってる??って感じだし、まじで関東のラーメンって食えたもんじゃないくらいマズい上に値段だけ高いよな。あんなゴミ食べてるの、さすが生活スキル皆無のオワコンチー牛ばかりの東京周りよ。寿司も刺し身もクソまずいし福岡しか勝たんわ!
ハマだ 美味しくない寿司
@kq_xjkなんとかです…お昼の仕事の書類処理もしないとですし、物欲もなにもないのになぜ仕事してのか意味不明です。お酒もまだおいしくないですし泣こういう時はバウンティしまーす(๑'ڡ'๑)୨♡
@Zul1DYBXlxufSvlおう、知らんから代わりに調べてや。 それと質問に答えてくれよ。 「何件中何件が中国に対して言及してたら“目立つ”なのか」その定義と理由を説明してくれ。 その前提がないと、ただお互いに 「寿司は美味い」 「いや寿司は不味い」 って反復するクソみたいな議論になるよ。
・歩くのが死ぬほど遅い ・電車に乗る時のマナーを知らない ・このご時世に電子マネー使えない ・服がダサいしキモい ・こちらの意見を聞くふりをして自分の意見を通す ・金の使い方がキモい (高級寿司まずいとか言って一口食べて捨てた) →とにかく孤独に寂しく嫌われながら生きてください
美味しくない。 マグロの味なんて1ミリもしない。 たくあんの食感としょっぱいタレのおにぎりって感じ。 これ買うならねぎとろの手巻き寿司の方が良い。 しれっと韓国産のりを使ってるのもマイナス。 pic.x.com/HjXLPnTzwG
母親のご飯を作るのは別にいいけど弟はめっちゃ残すしあんま美味しくないとか平気で言ってかるからまじで作りたくない
これってひろゆきの主張のタンパク由来の旨みが国内では出せて全国展開されてないいい例になる 寿司のようにラーメンも文化なのにどうして世界にこの味を出さないのか 美味いのにわざわざまずいラーメンをチェーン店で出すならフォーとか食ったほうがマシ
@hmku196396他1人【生鮮食品いわゆる寿司屋に使用済みコンドームで寿司が不味いぞと楽しんでた卓】なんだから鼠径部大病を患ってんだろ野々井チームって。だからだろ(笑
後半2文字とか寿司ネタと同じ名前だからまずいですよ!センパァイ!
@Mada_Ne_Tale黒神くん食べても美味しくないですし絵は上手くなりませんよ〜(?) ( ㅠ )タベナイデ
よくわからん寿司屋来たらあんま美味しくないしインバウンド向けで死ぬwww pic.x.com/O3hFuwDl4y
小さな幸せ 今日初めて子供らがタコスを「美味しかったんだね」とぱくぱく食べた😂 今まで「スパイシーだ!サルサ美味しくない!」と食べてくれず 旦那にとっての手巻き寿司な料理なのでとても嬉しそうだった 今いろいろ食べてくれない!と悩んでる親御さん達!大丈夫、味覚は変わります😆ある程度はw
@SY1698他1人もともと菓子・惣菜パン系は対象外が珍しくないですし、コラボ商品系はもともとあまりやってないそうですね。聞いたところによると「あれ手作業で貼るので、他社商標の上からシール貼っちゃうミスを弾けない。それはさすがにまずい」とかなんとか。ほんとかどうかは知りませんが。
たっけえ寿司まずい
近所のパック寿司が美味しいスーパーで週末だし高めのやつを買ったらご飯が不味くなっててショック。 これが備蓄米なのかと疑ってしまい、そうなら備蓄米ってかなり不味い。 とにかくご飯が硬くてねちょっとしている相反する状態の食感で、ネタは以前と同じだが米が明らかに不味くなってて損した気分。
他人の美味いか不味いかの評価なんて、気にするだけ無駄。 『馬鹿舌〜^^』 て思っときゃ良いのにね。 ちなワイ、世間一般で “ 美味しい ” と言われてる食べ物は美味しいとは思わんのよ。 焼肉のタレをビシャビシャとか考えられないし、寿司とか米と刺身を別に食った方が美味いし、酢飯も嫌いだし。
@tommy_t_tommyいざとなると動けない、思いつかない、言葉にできない。は結構あると思います。痴漢なんかでよくある事例ですし。 まずいと思った時点で相手を無視して警察に電話することだけは覚えてるようにするといいかもです。
お夕飯は、スモークサーモンの押し寿司、 とりそぼろあんかけ茶碗蒸し、 水菜サラダ。 歓迎会がたくさん入るが、 大人数の飲み会は苦手。 立場上、顔だけ出さないとまずいのだけ、 いくつか参加予定。 気疲れ必須。
@20fHm8wfKP36911他1人ジョジョジョジョーイはお寿司のネタじゃないのだ((((;゚Д゚))))))) たべてもおいしくないのだ……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
@unsaru0902確かにアメリカンスタイルですね!自分は好きっていうか、もう慣れちゃってますw まあ、そもそもお米も違うし、オランダの寿司ってそんなに美味しくないから、早く日本に本物の寿司を食べに行きたいです!w
@pulpulperチョコ味で不味いってあんまりないですしね笑
1人で食べる寿司うまいけどまずい pic.x.com/P9hFWdWVoe
4/16発売『巣鴨のお寿司屋で、帰れと言われたことがある』の目次はこんな感じです! ・田園調布、知らない人の家でまずい水を飲む ・日本橋、来年も買ってやるからな ・所沢店、売れ!私たちの福袋 ・大森、もう会うこともないだろうけどさ ほか! gentosha.co.jp/book/detail/97… pic.x.com/Kft5Cppk8m
近江町市場の食べ歩き感想のショート動画見たけど岩牡蠣が1000円なのは時期じゃないからで和牛寿司とかコロッケとか海鮮じゃないやつは美味しくないの
@koike_bondic不味いし、飲み難いですしで、得体の知れない怪しいヤツだったですよねー😅
マジな話し日本で不味い店を探す方が難しい。インフルエンサーとかインスタあげてる店はゴミ糞。良い食材使ってるからそれなりに旨いのは素材の味。店主が大袈裟だったり渋い顔してやってるだけで大抵味覚音痴だから。典型が寿司屋。ワインシャンパン見ると味覚音痴具合がわかるよね x.com/livedoornews/s…
@PGR_nonoiそのようなとこにさぁ!野々井『オイくら寿司ィ‼️寿司が不味いぞ‼️寿司が‼️ギャハギャハ‼️(コンドームを飲食の場でなんておもしろいのバズりたいそ~れっ❗ペチョ~(避妊具)‼️)』....