ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司5 刺身4 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 スープ1 あおき1 かっぱ寿司1 くいだおれ1 こうの1 ざうお1 すし処1 フードストア1 ヤオコー1 源さん1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/25 19:52現在

2025年4月5日 1:32 きゃわねこのにくきゅうきゃわ
@PGR_nonoi他1人お店の客席でたいへんでしょ?もう『寿司が不味いぞ‼️オイ、くら寿司ィ‼️』って"不衛生コンドームで寿司の味が不味いなんてお気持ち表明をしてたロクとせいやと野々井自身"が、今から令和 野々井御自身の人生を野々井御自身がずっと錯乱してれば、"くら寿司ってこれからもお寿司美味しい"からね?
2025年4月5日 1:20 きゃわねこのにくきゅうきゃわ
@PGR_nonoi残念ながら野々井は魔女でもなく宇宙人でもなく異世界人でもなく超能力者でもなく魔法使いじゃ無いね(笑 野々井は魔法とは程遠い『おいくら寿司ィ‼️寿司が不味いぞ‼️クソ不味いくら寿司にはコンドームでお気持ち表明してやろう‼️ギャハギャハ‼️』だね?令和では四六時中錯乱してなね?野々井自身が。
2025年4月4日 22:31 いお
くら寿司、シャリが不味いなんかもちもちしてる。寿司来るのめっちゃ速い、頼んでない物も来る、支払い方法豊富、クジ楽しい、シャリが不味い
2025年4月4日 22:20 羊睡レテ
@kocyokami_subせっかくのオリジナルスキンですしコラボ相手が不審者はちょっとまずいですからネ… 色々改善していきませう…!
2025年4月4日 21:42 ケネディ
@rebirth0515ぷちこさんと2人して同じこと🤣絶対いかねーー!!🤣🤣🤣 かっぱ寿司ってこっちですら鬼不味い寿司屋で不動の地位を30年揺るがず君臨してるのに🤣🤣🤣
2025年4月4日 21:12 氷河期SE小学生ぴー子
東京の高いお寿司は「江戸前」なのです。具体的には酢飯に砂糖を入れないのにワサビは多目。なのでバランスが悪く美味しくありません。東京の高いお寿司が美味しくない一番の原因は「江戸前」に拘る事なのです。 pic.x.com/VA4TS3SXLA
2025年4月4日 20:21 月璃
食欲満たしてストレス発散するのはまずいよなーと思いながら2日連続寿司食べてました。食べる直前に何故かお腹下したので正露丸飲みつつ… 明日からまたクソ忙しい日々が待ち受けてる😑
2025年4月4日 20:20 チョチョポリス?メルラテ
ざうおさんで食事したー。 道頓堀でくいだおれる予定。 ヒラメの刺身、あじのたたき、ヒラメの寿司、鯛のカルパッチョ。 まずいわけがないよね。 pic.x.com/H1tVmDgNWV
2025年4月4日 17:21 ウーハ店長
地元の情報で恐縮だが、マックスバリュの寿司や刺身は美味しくない。この辺ではMEGAドンキの寿司、刺身、魚が一番。魚に関しては、平均的に質が高いフードストアあおき以上。野菜、惣菜など一般的な商品はフードストアあおきがベスト。私が住んでいるマンションの人も伊東に買い出しに行く人が多い。
2025年4月4日 16:50 まにまに
くら寿司コンドーム事件はまあやらかした人もカスだし、まずい寿司と優待廃止復活で市場を弄ぶくら寿司さんサイドもアレなので痛み分けで両者死刑ということで
2025年4月4日 16:22 CHOKI✖︎choki
@T_IPPONGPパック寿司は、握ってから長時間経過していて、あまり美味しくないです。🙃
2025年4月4日 14:42 ポイズン
@morimoribreak森って九州人? 寿司や刺身にあんなくそ不味い砂糖醤油使う味覚に呆れる
#刺身  
2025年4月4日 12:11 くーろん
なんですかそれ?高いしたいして美味しくないし、日清の焼きそばはこれだけですよ?スープも美味しいですし。 pic.x.com/eAGpIZ6iP1 x.com/ku_ron1231/sta…
2025年4月4日 7:59 ゆゆ
寿司クソ不味くて鬱 寿司が不味いって命の危機感じるんだけど どうやったらあんな変な味になるん?
2025年4月4日 1:09 白太郎(旧ハクと呼ぶ‼︎)みみふぁむ?????
そろそろ寝ないとまずいと思うので、いい加減寝ます・・・😅 定期検診終わったら寿司食べに行って、その後にコラボコースター目当てでカラオケ行ってきます!
2025年4月3日 23:42 鯛焼き(ºωº э)З
子供の頃、寿司漫画の鉄火の巻平のせいで寿司屋が怖くて仕方なかったです。ガリを食べて不味いと帰ってしまう客やら、注文の順番で玉子を先に食べて店主に激怒されて追い出される客、コハダだけ頼んでお茶を飲んで、美味かったと帰る客に、へい。とか店主が認めたりとかとあって…。
2025年4月3日 22:42 よっし
@kato_dart配信中に対応しないのはまだわかるのですけどね、 真偽不明の情報にいちいち対応するのもそれはそれでまずいですし。 ただ配信が終わった後に事務所にでも連絡を入れて確認して貰ったりした方が良かったとも思っています
2025年4月3日 21:52 イシダヨウスケ
初心者でも下手でも嫌いじゃないし、むしろ歓迎するタイプなんだけれども、ルールガン無視雰囲気ぶち壊されるのが嫌すぎる 寿司屋でまずいカレー食わされて「こっちもうめーだろガハハ」っていわれてもな
2025年4月3日 21:22 冷奴@ハイライトメッシュパーマ??
@ken_sword_ken三万円金箔寿司とか時計を並べて食べる寿司とか その手の所は 美味い不味いを語る様な所じゃない。 お金をバラマキに行く所ですよ。 寿司を食べるのでは無く寿司握りパフォーマンスを見る所。 演劇を鑑賞する様なイメージですね。
2025年4月3日 21:21 G&K_ano72Q love????
写真は定期的に整理してますしで特に見られたら不味いものないんですよね
2025年4月3日 19:20 もんざぎ
市民公園でお花見した日🌸 トレイダースでお寿司買ってコンビニでラーメンも買ってのんびり~ 韓国のお寿司は不味いって聞いてたからどんだけ不味いんって思ってたけど想像より美味しかった🍣 pic.x.com/MDVdHQbv5W
2025年4月3日 18:42 みつみつ???
@_marilyn1220c_紙だと本当美味しくないですしね😢
2025年4月3日 17:10 ささみ
@uac8kj6eZ単純に舌に合わないので。国産米ですら、まずいのは買わないですし。なにせ東北の農民だから米にはこだわりしかないから…。
2025年4月3日 15:01 プロ事故ラレイヤー
@mutenkurasushiでも…くら寿司もクソ不味い寿司とか解凍出来てないマグロを普通に提供する迷惑行為しまくってる事を謝罪して欲しいけどな。 命を殺してゴミにするの…やめて貰っていいですか?
2025年4月3日 14:51 トマト?ビール?
旦那とはもう終わりだなぁ とりあえずヤオコーのお買い物券でお寿司 旦那旦那が反省して嫌いな食べ物全部食べるって言ってくれたら肉にしたけどね 刺身も寿司も食えない九州人だからね 九州の魚は不味いから仕方がないけどさ pic.x.com/RaSVkpgfwk
2025年4月3日 9:49 Kikolife
ウニが美味しくない店は信用できない お寿司屋でウニを頼むのは、店を試す行為に等しい。 いい店は「え、ウニってこんなに美味しかったの?」ってなるし、 ダメな店は「ウニが苦手な人の気持ちがわかった…」ってなる。
2025年4月3日 9:40 KYOKAN
@ore825リュウジさんのいう通りで、客単価20000円超えの寿司屋とかでも味の素、ハイミーはバンバン使ってますよ(働いてたからわかります) んで、ちゃんとした分量で調理しないと不味いしナトリウム過多で舌がピリピリしたり頭痛が起きます(塩と違って大量に入っててもなんとなく食べられるから起きる現象)
2025年4月3日 8:19 tumugi-50
でも向こうの米の味が予想以上に美味しくて、他国の農家も頑張ってなと思った 寿司やおにぎりが人気あるらしいけど、自国の米だとあまり美味しくないし、粘り気なくてゴチゴチに固めてるらしい 日本に来た時おにぎりも巻き寿司もふわふわで驚いたと。 どこの農家も頑張ってるよ。でも日本の米は守る
2025年4月3日 7:12 はづき?引き寄せの旅人
@Daigo_1972器用であるには違いなしい、羨ましい限りです😆自分、不器用なので(笑)〜しないとまずい思考がよろしくないですしねー
2025年4月3日 6:49 他カ本願
続 アスレチックの設置された広場を通り、男のいるゴールへ辿り着く少女。他にいた子たちは、全員アスレチックに挑む途中でお寿司に変化していた。助けてもらえると安心する少女。しかし、男にネタが乾いた美味しくない寿司を届けたと判断される。絶望で泣き始める少女。 続
2025年4月3日 1:10 爾来??
@illma_nyam食べてみるね~ どこか忘れたけど、生ハムのお寿司のおにぎりもおいしくない?
2025年4月2日 23:12 バチサチ(バチ幸)
なんで油揚げ単体はそこまで美味しくないのにいなり寿司だと急激に美味しくなるんですか⁉️🦊🍣
2025年4月2日 18:20 ワンワオン。
だから、海の魚は海の魚味しかしない。美味しくない。寿司とかいまだに訳わからん。醤油で食べれるだけ。
2025年4月2日 14:29 SAMOXOSRU・サモ
ここ1年くらい100円寿司行ってないわ行こうと思っても不味いしなってなってしまう
2025年4月2日 14:20 ppx
@tweetsoku1星はただの星です 星の実体は何も無し まして寿司は食べる客が美味い不味いか 決める事です
2025年4月2日 11:01 おかぱん
@KIKImegumari他2人星野さんが絡んでるから特にまずいと思ってます。 彼らは著作権には厳しい方だと、そちらのファンから以前から何度も忠告を受けてます。 お源さんの切り取り動画は単なる共演でなく、そもそも星野さんの番組ですし。 どう考えても、羽生くんの日頃の言動をちゃんと見てれば彼が萬斎さんや星野さんに
2025年4月2日 10:39 ふじさく
@hiyopu_謎ですよね〜!💦 葉が枯れたりしたらまずいかなって思いますけど、枯れたり体調崩したりもないですしねぇ(´・∀・`)
2025年4月2日 8:32 しゃん@7.9→7.3→7.9→9.6→8.4→8.4→9.2
日本橋 すし処 二ノ宮 上野店 寿司4月食べ放題5980円!値上がりしつつ15日まで延長、おまかせ8貫が出て穴子は手巻きになりあまり食べれない仕様。全体的に当初に比べるとかなり雑になりシャリは今までで1番不味い、、、新メニューの玉子焼きもなしで、値上げの意味がない、店長不在だからかな〜 pic.x.com/OnjHoPgY2f
2025年4月2日 0:00 あじまぐろ
@Mi_ao_0713みゅーのエイプリルフールとかけまして 美味しくない寿司と解きます。 その心は どちらもネタが酷いでしょう。 面白いうそつぶやけぇー!!
2025年4月1日 20:52 きぎ
メールの件を真に受けるなら2人だとちょっとねってとこでたしかにまずいですね!スターですしね!迷惑かけちゃいますし!で顔立てつつ帰れる…よな…?
2025年4月1日 15:51 starry comet
お寿司食べててすごい美味しいのに隣の女の子達がまずいとかずっと言ってて悲しくなった😭
2025年4月1日 13:00 損 まちょぷ~(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「
( ̄З ̄)b 炒飯やリゾット風に炊き込んだり炒めたりして食べる飯は 外米の方がパラパラして美味かったりする。 しかし 白飯を炊いて食べるには B米や外米は美味しくない。 味を落として値下げさせるスタンスは寿司屋の悪知恵か? 今の米問屋は銘柄品質の在り方がおかしい。 報道も混同してる。 pic.x.com/l8FBsf6kbf
2025年4月1日 11:31 モーグヤマガタ64亀田製菓埼玉県繭市天文門。
沢野ひとしの話)バブル期に「やたら客を怒鳴る寿司屋」が話題になり、行ってみると親父が「俺の握る寿司はみんな旨いんだ、まずいものなんてねえ。まずかったらカネはいらねえぞ」と怒鳴っていた。客は首をすくめながら寿司を ↓
2025年4月1日 10:01 ゆずりゾーン30
例えば好きなお寿司のネタを2人の女の子に聞くとして片方は可愛い女の子もう1人はブサイクな女の子、2人とも同じ回答をしたとして 可愛い女の子「シャコ!シャコ美味しくないですか?」は可愛いけど ブサイクな女の子「シャコめっちゃ好きです!」って言われたらなんかプレデター感あるよね。
2025年4月1日 8:51 みん
@azubVXBmgElVKB7しゃりしゃりな寿司あんま美味しくないですよねww
2025年4月1日 8:19 地面
寿司まずい
2025年4月1日 8:10 奇跡信一
生涯一詩人の言葉は「誰も深く傷つけない」ですから、以前の言葉にムカついてたら謝罪します。 一応、僕はクリーンな一般の人なので、興が冷める、いわゆる酒が不味い、パチンコ、パチスロは見たくありません。それに、からサー部ですし。 実際ご飯時の楽しみで見ていますので x.com/kimuragyotakuG…
2025年4月1日 4:22 金巻ともこ
まずい寿司食べると、体調不良で食べたあと嘔吐してしまった時のあのもったいなかった寿司の味を思い出す
2025年4月1日 0:42 シス単のstun
@rin_ne717sfcは小論文対策しないと結構まずいですね。帰国子女の方でも小論文できなくて落ちてる人いますし🥲
2025年3月31日 20:21 ミカヅキ
病み上がりだし定時で帰ろ~とか思っていましたが、12時間労働www 無限に残業しないとまずい!って感じでしたが、みんなに心配されて、一人だけ帰らせていただきました(^_^;) 昇格しちゃったので…役割期待もレベルアップですし…頑張らないとね…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ