みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 海鮮丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 うな重1 パン1 シナモン1 夜ごはん1 うまいラーメン1 さや香1 すし穂1 と文字1 どんどん1 スシロー1 セバスチャン1 レシピ1 大衆食堂1 焼肉きんぐ1 肉寿司1 |
"寿司 まずい"の口コミ・評判 6/25 21:17現在
@AE03170152シナモンローリーさんお疲れ様🥹 そしてリプありがとうございます✨ 今期最終日ですしね😭 明日遅刻はさすがにまずいのでさっさと切り上げて帰ります✊ ありがとう🥹
焼肉きんぐではないけど とにかく有名なハンバーグ屋があって行ったことある 店内すし詰め状態のテーブル配置で居心地悪かった。 出てきたハンバーグがまた不味いw塩っ辛くて 俺は三口ほど、食べたが耐えれず相手に「帰るぞ不味い」 レジで女将か知らんけど「何かありましたか?」
40代のおばさんですし 私は年齢容姿いっさい気にしません ・私がおばさんなので(笑) ただ、周りには言わないでほしいです 周囲の人にばれたらかなりまずいので。 ※お手当は3.0最低でもお渡し可能です
昨晩 自作の 余り美味しくない もつ煮込み 飲み友に あげたら 代わりに 寿司頂きました バランスが取れなく すまないけど ワハハ😆ですね 義父の100才 お祝い日 との事でした これからもお元気で! pic.x.com/mSR2Yvumaf
だって寿司とかカツ丼食った外国人がレポ漫画やらでオェ〜🤢みたいな表現で描かれたら良い気しなくないか??私はしないんですが…。自他共に不味いで有名な国だからってそんなふうに外国の料理を表現していいんだろうか…?なんかモヤモヤする…急に…。シンプルに失礼すぎるだろって…。
@2ndBuffaloそうかもしれない! 韓国のお寿司は美味しくないのですか?🍣
魚は捌けないし目が怖いので基本加工品、刺身のサクは切れない、銀座九兵衛の料理長の寿司をバランス悪いから不味いと言い張る、基本味では無く雰囲気、なので大衆食堂や町中華には絶対行けない、下手なのにレシピ守らずアレンジ好き、体に悪いから油と塩と肉抜く、自称私の料理がNo. 1の我が母親
@haru01380851677スシローじゃなくてもっと美味しいお寿司たっくさんあるのにね🥺私たちがご馳走するのにさ?🥺(ぎょんたんにとっては罰ゲームですよ 私前職場の人と沢山食べよってふざけた企画でスシロー行ったらまずいのに食べすぎて吐きそうなってトラウマw 何でそんなことに?!って程盛大にやらかすから可愛い😂
@MIZOKOH_26めっちゃ不味いと酷評されてる焼肉屋で特に寿司が不味いらしい🤢 俺も昔何度か行ったことはあるけど何が美味かったか全然覚えてないなw
刺身とマグロが大好きゆえにマジのマジのマジで場所と地域によってうわ。。。。。不味い。。。。があるからぁ…………寿司屋行っても1番好きなものが美味しく食えないという我慢レースがあるので寿司屋に行かないんですけど……………嬉しい、嬉しい、美味い、寿司が、マグロが、美味い
父曰く、パパは寿司職人さんが握ってくれたり、美味しい刺身を食べれる寿司屋に行きたいんだ。 子曰く、僕の大好きなお店の悪口を言うな! 父曰く、お前だって、パパの好きなお店で食べもしないのにマズイ!美味しくない!こんなのイヤだって叫んでいたろ。 大切なお店をバカにされた気持ちがわかるか
お寿司。 彼「カニめちゃくちゃ美味しくない?」 私「うん、確かに」 彼「……え、ギャグ?(´•ω•`*)」 私「え」 タシカニ(´-`)
たまに不味い寿司を食べてこそ、美味い鮨を食べる時の糧になる。
こんばんは土曜日! 夜ごはんはお寿司〜 今日はちゃんとお寿司の写真撮った! チョコパフェも撮った ちょっと思ったけどパフェってぜ〜んぶ混ぜまくった方が美味しくない? ハ「※個人の感想です」 ハンサムさん、フォローありがと どれも美味しかったです😋 pic.x.com/fgPms31DSL
ぺんちゃんと寿司食べてナウ帰宅 とりあえず一緒に同行した方々をフォロして、ズボンを作る 挨拶は、また、あとで...ちょっとまずいズボンが
@db_sake「同級生アホしかいなかったんだもん(肩をすくめ)っていうかそもそも友達が今に至るまで全然いないわね。 じゃあなんで先生になろうと思ったの? 米って美味しすぎる…寿司も美味しすぎる……もっとまずいなら食べられなくても辛くないのに……(むしゃ…むしゃ…)」
調理器具全部捨てたから近くのスシロー行ってみたらキッズめっちゃいるし民度低くて気持ち悪いから5皿たべてすぐ出た笑後あんまり美味しくないよね、、カッパ寿司のがまだいい😂
「可愛くないですしおいしくないです」と少し震えながら言う
もしかして:クールレオニくそざこ とはいえレオニ推しなので32万は出る 今回流石にミクは出さないとまずいな もちろん一歌も出すし志歩も出すし穂波もルカ姉も出します pic.x.com/yKHCRfxld9
続いて 肉山さんの肉寿司(1000円)。肉山さん自慢のローストビーフのお寿司なんだけど、スタグル肉寿司あるあるで肉はペラペラでシャリも冷たくゴワゴワで全く美味しくない。ボリュームがあって米も美味いローストビーフ丼は1200円よ?肉寿司を選ぶメリットが全く浮かばない。 pic.x.com/lUNpFMqcla
@Shandy_Lifeそうなんすよね。じゃあエアコン使うな、こたつ使うなとか、そういう話でもないですし。 うちは、定額なんですが、実費で割る方向にするか悩んでます。でも住民同士の喧嘩の種にもしたくないなあと。 後、ずっと満室なら何とかなりそう、というところはあるんですが、それだと空くとかなりまずいです。
スーパーやコンビニの太巻きや巻物が不味いわけじゃないんだけど お寿司屋さんで巻きたて食べた方がか.... ....別にお金持ちじゃないけどパリパリ感がいいのよ
サーモン寿司とかクッソ不味いやろ ノルウェーサーモン2割安:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
@Betty554485239ご飯も美味しくないですしね…サンセバスチャンに行った時にスペインに住みたいと強く思いました。 老後は絶対🥹せめて沖縄🥹
@tomi04161243お寿司屋さんでコラボあるんですね。チェーン店なら魚系以外もあると思いますし、それでなんとか、なりませんかね😭 こちらお魚は好きなのですがチェーン店のは美味しくないと思ってしまいます…臭みと水感があんまりですね…
@XENO1311ウィッグが植毛なのでナイトキャップを作ってあげたらいいかも… 金欠ですしボディが壊れたり替えの効かないヘッドに何かあったらまずいので、リタさんが入れるくらいのケースとかも探してみたいと思います でも一緒に寝たら癒されそう( ˘ω˘ )
@CAS_hades美味しくない手作りちらし寿司 pic.x.com/ZvKMHTPKRJ
明日の太陽塔望遠鏡も雨だし今度ある星空観察会も天気危うい。推しの単独外れるし推しの東京公演外れるし推しの5周年公演外れるし楽しみにしてた冷食不味いしアレクサに無視されるしスマートロック外れるしお気に入りの毛抜き無くすし今月通院2回だし推しが炎上した。大きい嫌なことないからいいか
@ichi_42235お寿司🙆♂️ 生ホタルイカ新鮮じゃないと美味しくないとか聞いたことあってなんとなーく、 あとボイルのぷりっぷりなのが好き
こんなに美味しくない寿司ってあるんだ〜ってくらい驚いた✨️人生何事も経験です学んだ(京言葉)
@nobu_fukushi検査入院して自分の施設の食事量の多さに驚いた。それを3食完食するんだからよく食べるなぁと思った。私は全部食べれなくていいと思ってる。嫌いなのもあるし美味しくないのもあるし食べきれない事情もあるし。どっかでおやつ出すし。
今日人生で初めてウニ食べたけどあんまりやったな 普通のお寿司屋さんのウニは美味しくないって言われてたけどほんまなんやなって 一度高いウニ食べてみたいわ
@RUBgeSgxJy33pBIへ(゜∀゜へ)フッフッフッ寿司屋さんの茶碗蒸しが美味しくないわけ〜✨️ お出汁が効いてて〜プルプルで熱々で〜たけのこ、しいたけ(これはあんまり)、嬉しい1口鶏肉に〜♡ 余った出しに真鯛何か入れて酢飯入れたら真鯛飯〜 美味しくないわけ〜(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)
サントリー美味しくないですし。 x.com/kikko_no_blog/…
語弊を恐れず言うと、私は海外でうまいラーメンじゃなくてまずいラーメンが食べたいの、 うまいラーメンの味は知ってるの、日本人なんだから、でも海外の謎まずラーメンの味は知らないの、私は異文化体験がしたいの、 まぁ別にめっちゃ、うまいラーメン恋しいけどね普通に、あと寿司とうどんと文字数
@migikatakawai右上の赤い旗ですね。 日本まずいですね…親日国がどんどん離れて行く未来が見えます。ありし日の親日国トルコも、こんな日本の様子を見かねてる様子ですし…
@NAMARAMENKOl関西がいいよ 東京は寿司がまずい割に高い
ガリの不味い寿司屋ほど残念なものは無いな
山手線とまった!!! これはまずいぜ!! 寿司を食べなきゃ死ぬぜ!!
3/27 ルミネ春休み平日SP さや香はひったくり&うに 「人にやさしくしてますか?」とバキバキ笑顔の石井さんに「その顔がやさしくない」でスタート キモい話を聞かされたけれども「だけど今夜はお寿司だから勝ち」と笑顔の新山さんでウニ 本当に不味いウニは大阪ではなく海外産になってた
あんこクリーム寿司が不味いわけないだろ論を友人に展開したら引かれる日々
@afterkoiata手巻きいそべ餅を見かけたら食べてみて。 中はコンビニ手巻き寿司みたいになってますが海苔は不味いから次回味のり巻いて食べます😂 pic.x.com/H3UTAfgQET
最近Uberで頼むご飯のお米がことごとくおいしくない…べちゃべちゃでねちゃっとしてて到底お米と思えない…いつも美味しかったお寿司のとこまで不味くなった。 時間とエネルギー節約のために利用してたけど時間使ってでも自炊生活に戻ろうかな
@rincha_tanuマジで美味しくないって人に出会ったことない! 誰連れてっても美味しい!1人でも食べに来るわこれ!って反応もらえておじさん嬉しい!!! りんちゃんはその前にお寿司のストックあるから寿司が先だなwww
うわー。 PCさん(OKT1)が チェックディスク ぐるんぐるんしてるー。 まずいぜー。 あ,これは OKT3から ぽすしてまーす。
美味しくないお寿司もあるんだ!??ってお話されてたんだけどライブ終わってライブハウスから駅に向かいながらハルさんがお寿司買ったのこのスーパーだねぇ〜って写真撮りながらひとりで(ふふっ☺️)ってなりながら私は帰りました🚃✨ pic.x.com/yQCM6nyK9d
まずい鈍器あ引いてないしロリンダル武器もないしお寿司まで揃える石もない
米がまずい…(肉の寿司には合う
姉妹でもイラつく!そんなに美味しくないチョコいらないよ~だ😜自分が食べたいなら渡さないで。お寿司とうな重とシウマイとパンしか食べてないのに食べ過ぎって言われました。いつも外食ばっかしてる人に言われたくないです。私は節約するけどケチでもセコくもない。人にあげた物を返せってびっくり‼️