ナウティスイーツ 

みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 うな重1 ペペロンチーノ1 パン1 ブリート1 かぶらや1 かよう1 くら寿司1 たまごや1 ほていちゃん1 まんぼう1 アメリカン1 アンチ1 サイゼリヤ1 スタバ1 ストロー1 回転すし1 MLB1

"寿司 まずい"の口コミ・評判  6/25 22:51現在

2025年3月26日 11:42 いくちゃん
姉妹でもイラつく!そんなに美味しくないチョコいらないよ~だ😜自分が食べたいなら渡さないで。お寿司とうな重とシウマイとパンしか食べてないのに食べ過ぎって言われました。いつも外食ばっかしてる人に言われたくないです。私は節約するけどケチでもセコくもない。人にあげた物を返せってびっくり‼️
2025年3月26日 11:19 ティーバック
Xの貧乏人の僻みだな〜と感じるツイット ・サイゼリヤは本場の味がする!!←普通に対して美味しくないし、てか冷凍食品の方がまだ美味い ・寿司は東京京都の高級店よりも漁港で食うほうが上←高級寿司屋は漁師と直接契約して水揚げされたものの中で一番の上物直送してもらうんだからんなわけ
2025年3月26日 7:49 粗茶柱着物???
@catshundクラス中うるさいのに特定の人しか注意しない人みたいですね……汗 小学生の頃を思い出しましたよ。 人によって良し悪しなラインはありますし人格否定は見えるところでやっちゃまずいですね。 こういうのって自分で気付かないとなかなか直せないんですよね……。他人に言われると逆上する方もいますし
2025年3月26日 4:09 8orbitez
私は寿司食べません。寿司まずいです。 私はビザ食べません。ビザまずいです。 私はブリート食べません。ブリートまずいです。 pic.x.com/PqzV0Kghkz
2025年3月25日 20:02 運だけは良い
もしかして、こっちの寿司は、値段出さないとまずいのか
2025年3月25日 18:11 K Y(勘米良 佳孝)
惣菜が安いけど美味しいスーパーと 惣菜が高いけど美味しいスーパーと お惣菜は美味しくないけど、お寿司が美味しいスーパーと 飲み物が安いスーパーと お肉が安いスーパーが違うから大変なのよʅ(◞‿◟)ʃ
2025年3月25日 17:20 りょう
@RAWROXOXわたし本州出身ですが、北海道のお寿司は言うほど美味しくないですよ。
2025年3月25日 13:32 カルボ 完全燃焼??☃️ Uncle Carbo 63yo?
@nakanatsublog不味い 寿司でもパスタでも 我慢して食って下さいよ。
2025年3月25日 13:32 すなゆ
@kaguyahimereipuなるほど❗️ 激安寿司はまずいかもしれない🙀
2025年3月25日 12:11 ぴこち/ Picoch
スタバの新作全然美味しくないし中に入ってるピンクの玉をストローで割って飲むんだけど紙ストローのせいで玉割れないし紙ストローもぐちゃぐちゃになりましたゴミですしね
2025年3月25日 9:50 toku
銀座の高級寿司屋とやらの土産を食べる機会が朝、あった 2万円ほどのブツとのこと …… うーーーん 値段の割に微妙、とかではなくはっきりと美味しくない 一晩経ってるのでしょうがないっちゃしょうがない シャリはボソボソ、ネタも旨味が抜けている ベストなタイミングで食べない高級料理は産廃
2025年3月25日 7:11 moriao
ツマを連れてくら寿司行くと帰りの車の中でずっと「不味い寿司を食べると如何に不愉快か」をぶつぶつ言うのでもう連れて行かない🙅 おれだって「不味い寿司」について言いたこと沢山あるだよ(怒)
2025年3月24日 22:01 あゆみ?
スーパーのお寿司とか、ファミレスのご飯とか、明らかにお米が不味くなってる 価格抑えるためにお店も仕方なくお米のクオリティ落としてるんだろうな お店も辛いだろうと思う 食べるほうも、美味しくないお米って日本人としての心が満たされない お米は日本の心と命なんだってこと
2025年3月24日 19:50 なかなつ
@honeyshop1024有難うございますwww 短期間で お寿司食べ過ぎたら 美味しいとか不味いとか 分かるようになり 却ってコスパ悪いやって 思ってしまいましたwww やんなきゃ良かったかもwww
2025年3月24日 19:41 まる。
@nicony_kr美味しくないとこだと臭みが強かったりするかもなので是非美味しいお寿司屋さんで挑戦を!✨
2025年3月24日 19:31 流狼 雨音??️3/18イラギフガチ
生まれ育ち東京の人を 今来てる知り合いの寿司屋に連れてきたら 死ぬほど感動してたけど そんなに東京って魚おいしくないの....??
2025年3月24日 17:42 はちべー
@rararanju1006いきなりB'zとか流してもビックリするだけですしね(笑) そうですよ、きっと精神的なものかな〜と。 病院食って美味しくないとも聞きますし(食べたことない)好きな食べ物こっそり持って行ってもいいんじゃ…(笑)
2025年3月24日 17:02 OLLIE オリー
スーパーの寿司って何年も食べてなかったけど、妥協して食べたらめちゃくちゃ不味い。なんなんだよこの粘土みてぇな米は。マグロも水っぽくて味しねーし。オランダで食った寿司のが美味かったぞ。やっぱ二度と食わねぇ。
2025年3月24日 16:40 ポチおかん
某スーパーのお惣菜をたくさん買ってきて1人食べ放題してるんだけど全然美味しくないから食終了…🥲 焼きそばがソースの味がしない。 ペペロンチーノは味がない。 巻物は何のマグロだかわからん…。 は◯寿司寄ってくればよかった。 pic.x.com/HBUdOK09Ax
2025年3月24日 16:21 こんた
会社経営ヤバい、優秀な人材がほしくてサブクエ潰し始まっちゃったし優秀な人材がほしくて人間力磨くために学校通い出すしゲームの優先順位が全て会社経営になっちまうこれはまずいですよ・・・・・・
2025年3月24日 15:11 OMQ⛄️?
@mmafusub2まずい、大学だったか 今の(ガワの)服装制服ですしおすし・・・
2025年3月24日 11:49 ちくわ
実は去年の春先頃と比べると15kg位体重が増えた。一旦は正月付近で不健康に7kg近く落ちたものの、こんだけ毎日のように酔っ払って記憶なくしてラーメンやら寿司やらガンガン食ってりゃそら太るわね。まぁ、もうさすがにまずいって思ったのかようやくスイッチが入って高確率モードに突入した。
2025年3月24日 11:01 K-chan◢⁴⁶(3色食パン)
@maid_koguma美味しくない寿司つくんの?
2025年3月24日 5:00 鬼ころし
消える存在/隠されいる感でなければ、不味いのでは。妹という存在で巧いな…少年の向上心を阻害しない 今、ドラゴン○より観ていられますがけして好きではありませんでした。デザインがアメリカンですしそういうの感じまして、ジャンプ全般的にそもそも「兄弟の趣味」であるので
2025年3月23日 22:51 Kawabekou
@tonymainaka寿司ブームの今、寿司のシャリは日本米でないと美味しくないですからね。
2025年3月23日 21:22 氷上のピスタチオ
@diorama_toyama冬の氷見は景色もあいまって最高峰の1つだとは思うけど…北海道の寿司に比べたら…やや劣るかな。 また、瀬戸内の海の幸も捨て難い…。 ただし、もっとも寿司が不味い都道府県は我が群馬県で間違いないと思ってる。なんせ米の品評すら微妙なのだから。
2025年3月23日 19:32 カツ呑
マイナ免許証、万が一紛失すると再発行に時間がかかり免許証不携帯で運転出来ないのはまずいだろ。 一度マイナ免許証にすると、元のカードには戻れないってホント?従来なら免許センターで即時再発行ですし
2025年3月23日 15:41 Lucifer@経営と投資
@ONRYOUonsen鮭の皮はモチっとドロっとしてて美味しくないので食べないです。 鮭の炙り握り寿司でも皮はついてないです。
2025年3月23日 15:22 domingo-α
まずい寿司はあまりないが、くぐもった味の寿司はたまにある。新鮮さが足りてないため。 一方、たまごやあなごなどはくぐもった味はしないが味が濃すぎたり単調な味になる。 寿司の味の評価は難しい
2025年3月23日 14:20 高田穣
@makadoyuli他1人中国米はまずまずだが お寿司にはまだ不味いから 輸出が可能だ香港シンガポール や中近東にも輸出が可能だ‼️ インバウンドにて一度知ったおコメ の味は必ず得たいとなるから 輸出は充分可能だ‼️農林中金は 機能を多角化すべきだ‼️
2025年3月23日 13:32 Rhetenor(Falena)
@ryoinalf結局広告会社のモラルの問題なんですよね。 こういうコンテンツならこういう広告はまずいとか、そういう配慮がない。 子供向けゲームページなんか全部アダルト系ですし…
2025年3月23日 8:40 ぼてとさらだ
青森の稲荷寿司には、紅生姜を混ぜたピンク色のご飯を詰めるんだけど、無かったので業スーから買ってきたおかわり生姜を混ぜて作ってみた。 美味しくない😔 おかわり生姜を混ぜたご飯が不味いわけじゃない。残りを🍙にして夕食に食べたけど、良い感じって思った😊 ただ、稲荷寿司には紅生姜ご飯だな😁
2025年3月23日 8:20 Galois
なまじ金あるから全部買っても破産ですしねにならないのが不味いんだよな
2025年3月23日 6:59 晶山嵐★小説の書き方&創作ライフ★毎日四時間書いてます。レッツトライ!
プロットを先に書いたら「できちゃってる」から「私が書かなくていいね」ってなる。「話が通った時点で熱が冷める」から。グツグツ煮えたぎったアイデアを熱しする前に書き留めるから、一気に大量に書ける。それをプロットを書いてしまうと、冷蔵庫に入れたお寿司がまずい感じで食欲なくなる。
2025年3月23日 0:41 緑の方の陽炎????????❄️?
勤めてた声優ラジオ局の社長を本当に尊敬していて、こんな器のでけえ男になりてえ……と思っているので、心の中に社長を宿し、辛い時とかは心の中の社長に問いかけて食いしばってるんだけど、接客業についてから、「緑くん、これはもう、○すしかないと思うよ」って囁き始めるようになった。まずい。
2025年3月23日 0:20 ありさ?何も出来ない
@dodonoonaka大葉って難しいですよね 日を当てちゃうと元気良く成長して葉が硬くなってしまって食べても美味しくないですし、食べて美味しい柔らかい大葉にするには日光量の調整が難しくて1年でリタイヤしました🥲
2025年3月22日 22:22 もこ_高安動脈炎?
焼き鯖寿司また食べたいな〜すごい美味しいのと凄いまずいのとあって、会社よくわからないんだよな。
2025年3月22日 21:10 寺男
生ビール190円に惹かれ池袋西成キング行ったよ、前のほていちゃんのがホッピーの中の盛りがよかった、従業員が全員日本人だから割高?たぶんかぶらや二号店の勝ち、でも職場徒歩2分圏内だからな、さて、次は旨いと評判の魚金だな、どんなやろ、あ、すしさんまい池袋はまずいよ、他の店は知らんけど
2025年3月22日 21:02 ツタカズラ・エロ漫画家・メカデザイナー・キャラデザイナー・料理人
回らない寿司屋で不味いとこの世のすべてを破壊したくなる
2025年3月22日 20:40 ゆのん(yunon)
流石に寿司食えば美味しいかなって思ったけど美味しくない…味覚どうしちゃったんだろう🤔 最近何食べてもうーんって感じ。
2025年3月22日 18:22 れつまるくんモブ絵描き
ていうか、コミケの打ち上げで食った秋葉原の回転すしが今までの人生で最高に不味い寿司だ、あれがかなりポイント下げてる、あんなの食ったらダメだろ。
2025年3月22日 17:42 ABCDE湯かげん(音楽)
コメント欄のドジャースや大谷選手のアンチたち。アメリカ人が作った寿司は不味いから日本人が作った寿司と並べて売ったとしても売れないのと同じなんだわ。ドジャース以外の球団の選手たちが頑張って自分たちの価値を上げればいいだけ (質の悪い価値の低いMLBファンのお前らはもっと注目に値しない) x.com/mlb/status/190…
#アンチ  #MLB  
2025年3月22日 17:21 Sign3121@糖分の貴公子
@touchy_3121ユンケルは普通に美味しくないですしねw
2025年3月22日 14:42 はやまる(チームおはぎ)
@YY20140727それはありますよね。 宝石後なら打ちたいですし、 相手の手札が増えるようなら打ちたくないですし。自身の展開優先しないとまずいなら打ちますし💦
2025年3月22日 14:41 こうや????
鯖寿司 赤まんぼうの漬け丼 今川焼き まずい棒買って帰ろ✨ pic.x.com/uKbb2q2prR
2025年3月22日 14:22 エレン
@atk_sweetsま、まずいんだって…なすすし
2025年3月22日 1:32 あああ?オリジムシ原種
@tiger97088413知育菓子のお寿司とハンバーガー屋さんはクソまずい
2025年3月22日 1:32 むく
多分手巻き寿司 あんま美味しくないわねって思いながら食べてた
2025年3月21日 23:41 R?⚡️?
@417SR_ふたりして不味い・相性悪いねって ケラケラ笑いながら飲みたかったのよ😿 寿司には茶が1番☝️ダナ ZIMAならピザとかにしておこう❣️
#ピザ  
2025年3月21日 19:12 蒔原みのり(旧:福井 遙)
ここのお寿司は酢飯がうまいな 酢飯の旨い不味いってかなり大切な気がする
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ